PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
やらかしたー

やらかしちゃったよー私orz

拍手にもコメントいただけてたなんてorz

拍手はmixiとかでいうところの「いいね!」だけだと思っていたorz

コメントくださった皆様すみません(>_<)

して、皆様は拍手をどのようにお使いなのかちょっとわからない(´・ω・`)

匿名希望なのだろうか、とか……

自分が普段使わない機能ってわからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、とにかく!

拍手コメントにお返しを!!

>早くリーゼント常用に!

リーゼントの予定はございません(ノ∀`)

>ロイタさんにキツイのは愛だったのね!?

そうですとも(ノ∀`)
愛がないとこんなにSSばっかり撮りません(ノ∀`)

>ブログって実際楽しい?

楽しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
画像の加工はSEGAのロゴ入れとお名前隠すのがちょっとありますが
私のように無駄にSS連打しなければ大丈夫かと(ノ∀`)
皆さんとの楽しい日々をほかの皆さんとも共有できるのが醍醐味です( `д´)b
同じエリアで同じ敵と戦っているのに視点が違うと全然ですよ~
皆さんのブログ回るのも一段と楽しくなります♪

>スクラッチを削りたくなったら…

悪魔の囁きはご勘弁を~(ノ∀`)
ま、まだ@1枚残してるとか言わないんだから!だから!!←
ブログ更新がんばります(≧ω≦)b

拍手コメントありがとうございました!!

遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


さて、先日から眼精疲労がとかなんだとか申しておりましたが…

微熱なんじゃねぇ?

と、本日の夕方自覚(マテw)

いえ、昨晩も早く寝て遅く起きたというのに眼精疲労が治ってなくて…

(´・ω・`)?

眼精疲労って一晩眠って治らないものだったかしら?(´・ω・`)?

しばし最近の自分を振り返ると……

あっれー?これ久々に微熱じゃねぇ?

熱に強いティ・フィン、自覚するまでが大変です(爆)

体温計?そんなものはございません(爆)

大体の体感温度です(マテw)

どーんと熱があるときはテンションがおかしなくらい高いのでわかりやすいのですが…

微熱って、頭痛&眼球圧迫感(眼精疲労みたいな)&眠い&集中力ない、って感じで…

普通の疲れとどう違うのかと(マテw)

でもって、微熱ディは結構続くのです。

これは体質みたいな?

なのでもう、気にすんのが馬鹿らしいのだヽ( ´ー`)ノ

と、開き直ったもんだから気づかないのであるよ!!(爆)

皆様にちまちまとご心配おかけしました(。-人-。)

原因さえわかってしまえばあとはひたすら眠るだけ!!

大抵の体調不良は寝れば治ると信じている!!( `д´)b

ということで、本日もチームクエの報告とちょっとしたおしゃべりで落ちると思います~

ブログ書けるくらいには元気です(マテw)

熱に無駄に強いので!!(何の自慢だw)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


さて、ワタクシゴトはおいておいて(マテw)

PSOのネタは余ってんだよぉщ(゚ロ゚щ)

2/3メイドたちの休息その1

おぉっと失礼(ホホホ)

メイドたちの休息のひととき可愛い(〃∇〃)

スカートの中はかぼちゃパンツということが判明!

えびまよさんでかした!!(マテw)

そして入れ違いで

2/3メイドたちの休息その2

メイドたちはシフト制で休憩をとるようです(違っw)

えびまよさんは私の後ろで色々もにょもにょしてらっしゃいましたw

女の子キャラで胡坐かかれるとちょっとドキッとしますね…

(ノ∀\*)キャ (/ω・\)チラッ←

そこに……

2/3えっちなのはいけないとおもいます!

えっちなのはいけないとおもいます!!(マテw)

ロイタさんの真似をしたと!(過去記事SS参照w)

ロイ化が進んでいるチームメンバー!!Σ(°д°lll)ガーン

私たちは安くないわよぉ(゚Д゚)<メセタヨコセーw

あ、ちなみに私が着てるのはスクラッチで出たやつです(〃∇〃)

巫女さん服好き(〃∇〃)

色もいいね( `д´)b

のんびりしていたのもつかの間…

2/3酔っ払いクリスマスカラオケ

遅いクリスマスパーティが始まったようですwww

「マイク持ち出しやがったwww」

と、どなたかがおっしゃった時には(´・ω・`)?だったのですが…

SSにばっちり映っとるやんけ(ノ∀`)

これってどうやって出したんですか?(´・ω・`)?

装備品って戦闘時以外には手に持ったりできないですよね?(´・ω・`)?

素朴に疑問です(ノ∀`)

そして、2/3の夜INして(少ししたら落ちようかな~と思っていたのに)

聖華さんと「メガネ ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ」ってちょこっと言い合ってたら…

2/4メガネっ子たち歌います!

メガネの時代と聞いて!!

かたあげさんどこをどう嗅ぎ付けてきたんですかwww

でも似合っている…悔しいぜ(ノ∀`)

ロイタ氏が「俺もメガネかけてる!!」と主張しましたが…

「それがどうした」と一蹴www

憐れwww

そして歌いだす二人w

2/4メガネの時代と聞きまして!

かたあげさんは「ネタ王」と皆さんから認定されたのを

「タキシードなのに!?」と主張www

タキシード関係ないです(ノ∀`)

むしろタキシードだからネタが増えるのでは(ノ∀`)

ちょっとINしただけですぐネタが集まる楽しいチームです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて、今日ももきゅもきゅしたらINしましょ。

そうしましょ。


*米返し*

>じぇいさん

スクラッチ、ビギナーズラックと言わざるを得ないですね!!
欲しいのが全部出た感じです(〃∇〃)

聖華さんのお部屋楽しかったです!
私もお部屋欲しく……もうちょっと考えます(マネー的にw)
クチマネちゃんを置きたい!!

チームメンバー皆さん楽しく親切!
なんて恵まれているのでしょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
セクハラも多いですけどね!(爆)

眼精疲労は、微熱の延長だったようです(爆)
もう、眠るしか回復方法はないですね!
養生します( `д´)b

れもぞうさんには一方的なファンなのでw
応援?は大丈夫です(ノ∀`)

いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

先程お会いしたと時には元気という事で一安心しました~(^o^)/
あまり無理はなさらず(ブログの更新もw)にお気を付けて下さいね
拍手の方でもコメント出来るのです~。。と言っても、
一昨日送ってみて初めて気が付いたのですけどねw

このチームも色々な人が在籍されてますねw
ネタが好きな人や存在がネタの人が多いですから(マテ
楽しくてつい毎日INはしちゃうんですよねーw
けど、その中で廃人までの人がいないのが凄い
(ティ・フィンさんは腐ですから廃じゃないですもんねw)
チャットに何か打つと、誰かが反応してくれるのが嬉しいです^^
楽しいチーム万歳( ´・ω・`)b 

NAME:リリオペ | 2013.02.05(火) 09:17 | URL | [Edit]

 

初コメをw
前日のブログにでなくて安心してたら、、、、
あれは自分じゃなくきっと似ている誰かのはずだ><

体にはお気をつけて~><
目が痛くなるゲームではありますけどねw
またコメさせてもらいます~

NAME:ニコドリ | 2013.02.05(火) 12:08 | URL | [Edit]

 

先日は遅くまでご苦労様でした。マイクは背負ってるだけですよw
ゲームは体が資本ですから(?)お大事にしてくださいな。

とあるメンバーの方のスカートの中を覗き見したらスパッツ履いてて悔しい気持ちで一杯になりました。

NAME:えびまよ | 2013.02.05(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

あらー、眼精疲労じゃなかったんですね~。
風邪は遣ってますし、ご自愛ください。
でもリリオペさんのコメ見る限りは元気になったのかなw

そういえば来週新しいスクラッチきますね~。
次は私もかっちゃおっかなぁ、なんて思ってます。
まー、いつもそう思って買わないで終わっちゃうんですがww

NAME:じぇい | 2013.02.05(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
