PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
不定期INがつづいております、ティ・フィンです(・ω<) テヘペロ

ブログのことを気にしつつ

TA動画撮影を考察しつつ

反省会を何度も聞いて自分で爆笑しつつ

酒を呑む!!(マテw)

やー、呑まないとやってらんないですわよぉ~

ま、おねぇさんとまた腐女子会議してたっていうのもありますが(マテw)

不定期INだからそんなにSSたまってないと思っていたら…

なんですか、1300枚以上って…

何があったの、って見直してたら…

素手ヴァー緊急のときからアップたまってるらしい(-∀-`; )

それはティ・フィンさん、怠惰なあなたが悪いですよ(ノ∀`)

その前にだね!諸君!!

アプデできたコスがだね!!

ドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は男性陣も満足なのでは!?

かっこいいよね!?

神父とか萌えるよね!?

棺桶引きずりたいよね!?

イスカリオテって感じだよね!?(マテw)

勝手に盛り上がっておりますワタクシですが……

なんで男服しか出ないんだよorz

しかも、タキシードの方…orz

ブライダルが欲しいのに!欲しいのに!!

ってことで、私の今までの貯蓄が火を噴くぜ!バリバリー!!!w

6/4ウェディング

ふっふっふ

1Mちょいであったウェディング!!

やっと手に入れました(〃∇〃)

いいね!いいね!!

うっかり踊ってしまっているYO!!

そんでもって……

6/4ブライダル

ブライダル紅、も買ったんだぜ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

これはサブ子ちゃん用だけど、着たかった!

着たかったから着た!!

海もいいよね!いいよねぇ!!!

メメタさんためるんだ!

こうして、4人の女性から結婚詐欺をされるかたあげ氏であった(マテw)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


さて、ちょっと前の話題いきますよん♪

丁度緊急でヴァー様がいらっしゃっていた時期に

素手ヴァー様祭りが開催されました(マテw)

いや、本当に、「12人集まりそうなら……」ってみなさん続々と集合(ノ∀`)

私も面白そうなのでついていくことに。

PTわけしてるときに……

6/4ヴァー様その1

お色気ポーズで待つ私たち(ノ∀`)

私はズボンだから大丈夫だよ!!

えびさんはチラリズムをもうちょっと研究(ゲフンゲフン

だが、驚くなかれ……

6/4ヴァー様その2

リフ「ちゃんと見てますよ(パンツセンサーw)」

これ、SS見たときに気づいて爆笑しましたwww

どんだけカメラ目線で主張してるんですかwww

パンツセンサーは常に稼働しておりますw

そんな笑いをこらえながらも、ヴァー様に素手で!!

やりたいやつらは素肌でもOKだ!!

ってなったら、当然……

バスタオル一丁だな

6/4ヴァー様その3

らっぴーかバスタオルしかおりません!!

流石変態チームアクエリアス!!(ノ∀`)

素敵です(ΦωΦ)

そんな素敵なチムメンに……

6/4ヴァー様その4

ヴァーーーーーーーーーー

キングッ!!!!!??????

悲鳴が響き渡りました(ノ∀`)

私はキングと通常の違いがあんまりわかってなくて(マテw)

どっちにしろ強いとしか認識してません(マテw)

見事惨敗したわけですが、

「もう一回いける!!」

最初はスキル使用をためらっていたチムメンも

「これはグダグダいってられねぇな」

「スキルもガンガンつかっちまうぜ」

などなど(脚色有w)

レスタやシフタは常に連打状態でしたw

だって、素手だから殴ってばかりでPPはたまるんだものw

腕までは破壊できたのですが、タイムアーーーーップ!!!

あと少しだったぜ……

そして始まる反省会(マテw)

皆さん真剣に、どこをまず壊せば、とか、こうしたら攻略できそうだ、とか

マヂで素手ヴァー様に挑む気まんまんでしたw

こうやって、ネタネタしいことにも真剣なのっていいですよね(ノ∀`)

なにより、皆で楽しめるイベントっていうのがなんとも楽しい!!

楽しいことを考え付いた方は是非、発言してくださいね(ΦωΦ)

私はいまだにシステムやら何やらまったくわかっていないヒヨッコなのでw

だって、つい最近遺跡解放したばかりなんだもの(ノ∀`)

龍祭壇に一人で行けなくてTO消化こまるわぁw


さてさて、先日、久しぶりに養殖場に行ったら

癶(癶;゚ё゚;)癶<カマッテカマッテー

と、じゃれるにしては激しい攻撃だったので…

6/4ラグネ調教その1

振りかぶってぇ~

6/4ラグネ調教その2

うぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

どうだ、フォークの味がわかったかぁ!!!

と、調教しておきました。

皆さんのところにお邪魔する癶(癶;゚ё゚;)癶さんはきっと……(ΦωΦ)フフフ


さてさて、フォークを+10にして散財したなぁと嘆いていた頃マイルームにてのんびりしていたら…

6/4散財

やっぱり貴様のせいだったのかぁぁぁぁ(屮゚Д゚)屮

美しいのは罪ですね。

さてさて、今日もログインが怪しいです。

FUNはほしいのだけど(´;ω;`)

チャットが楽しいから、ついつい長居しちゃうんだ(・ω<) テヘペロ

ということで、みなさん楽しいPSOを!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

祭壇までの開放は、とりあえず遺跡をノーマルランクで全部やってしまえばOKです!w

FUNで楽器が買えるから、FUNの重要度が上がったもよう…w
今月から夏に掛けてアップデートも多いから、ちょこちょこ入らないと
すぐ浦島状態になっちゃうかもよ?w

NAME:nene | 2013.06.13(木) 12:29 | URL | [Edit]

 

~レス~

>neneさん

遅くなりました(´;ω;`)

すでに浦島~でした(昨晩?)
新しいスクラッチとか!!
FUNで楽器が買えるとか!!
シークエのためのクエストとか!!

その前に倉庫を片づけないと二進も三進もいかないorz

ぼちぼちがんばります(ノ∀`)

NAME:ティ・フィン | 2013.06.15(土) 07:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
