PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
朝4時に緊急キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思ったら

火山と龍族orz

残念がりながらも、火山に |火山| λ............トボトボ

そしたら…

「であ~~~~るぅぅぅ~~~」

(゚Д゚≡゚Д゚)

緊急参加されてた皆様

「きちゃったよ、アンブラw」って(ノ∀`)

PTご一緒してた方々と2回殴られるというマゾいクエをクリアして

パラソルげーーーーっと!!!(//∇//)

なにも「風雨~」じゃなくてもいいんですねぇ…

(ちなみに、マイショップで売ってる方も多いとか…w)

他にもレアエネミーやら雑魚も結構沸いてよかったです。火山。

ほくほくでした(´ー`)

さて、昨日。

VH凍土いってましたら……

クローン!?(゚Д゚≡゚Д゚)

って、いずみさーんwww

しかしVH…さすがに無理だぜ……(元々私は苦手ですけどw)

救援を求めて

5/25クローン

ダイイングメッセージはシンボル05らしいです(ノ∀`)

スフィアごちそうさまでした(●´人`●)

しかし私、一番最初のクローン以外全員チムメンなんですけど…

皆さんどれだけ拉致されてるんですか(ノ∀`)

おそろしやー((((;゚Д゚))))


さてさて、本日は午後からN○Tさんの工事♪

マンションタイプに切り替えなのです~

安くなるぞーヽ( ´ー`)ノ

んでもって、夜はイベントごとがあるのでおりません。

早く帰ってきても寝るんじゃないかな(マテw)

美味しいお酒を呑んできます( `д´)b(また酒かよw)

まずは掃除しないと……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

パラソルげっとおめでとー!

ふむふむ、EトラのアンブラさまでもOKなのね…
緊急全然来ないから、このままクリアできずに終わるのかと思ってたw
まあ、地道にぐるぐるするしかないのかなぁw

NAME:nene | 2013.05.27(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

~レス~

>neneさん

パラソルアリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

Eトラなら大丈夫なようです。
風雨とともに、の時じゃなくてもオーダーはクリアできました。
最初からそう言ってくれって感じですね(´・ω・`)

neneさんも是非GETです( `д´)b

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.05.27(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

とりあえず?

 ωーb あの時一緒にPT組んでいた者として、ω`。ノ ☆☆☆祝カサ笠傘☆☆☆ とか贈りに来てみましたよ☆(URL?次には出しますかね~、期待しない程度の☆  ぉ

 ん、でも前に火山で出たことを私も見ていたので、試しに行ってみて良かったですねぇ~、何事も挑戦です!? ω<b 北じゃないほうで☆

 ω´; あと、、いづみさん?あの方は・・・どれだけお持ち帰りされているんですか。。一応製造されてから2日くらいしか出会わないらしいですか。。(クローンの寿命は短い。。。なんだか切ないね! ω`;
  『しんぼる5』とかありますが、、こういうのもクローンだとほぼ誤爆扱いにしか見えないですねぇw(っていうか、このコメント自体出ないようにすればいいと思うのは私だけ? ωー; 大人の事情(二乗)ってやつですかねぇ・・・いやはや☆

 ωー TAなんて全然行かないから(お持ち帰りはVHでしょうから、まず縁がないw)まぁ無理でしょうけど~(行っても本見たルートでソロしているので、チームの道は知らず。 3`~ )他に稼げる方法があれば完全にいかなくなるでしょうけど、、ウーン。。(同じ所を毎日回るのって、日課にする人は良いかもですが・・・私はそういうのって苦痛の人間なので、無理ですね~気が向かないと。 ω` ティさんはどうです?(たまには聞いてみて終了☆

 あっち側にある何か)ω'。ノ ではまたなにかあったら書きに来るのです~(ニョニョ☆

NAME:レ○モンだったはずの残骸誰か | 2013.05.27(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

~レス~

遅くなりました><

>レ○モンだったはずの残骸誰かさん

PTありがとうございました(´ー`)
パラソルを自力GET嬉しかったです(〃∇〃)
URLは気が向いたときにでもお願いします(ノ∀`)

まさか、火山緊急ででるとは思いませんでしたねぇ・・・
レイニーのくせに(ノ∀`)
色々試してみないとわからないものですね。

クローンの寿命って2日程度なのですか?
それじゃ、いずみさんは相当拉致られているということですね(ノ∀`)
すごいなぁ・・・僕にはまねできない(マテw)

大人の二乗は現在ACチャージ関係に注がれているのではないのでしょうか。
ドレスとか、チャージ殺到するに決まってるのにサーバー強化とかしていなかったのでしょうかね(苦笑)
共用ブロックの安定もまだまだですし。
大人の二乗ですから、きっと一人頭の分担量が多いのかもしれませんね(ノ∀`)

TAは通って慣れればそこまで大変でもない感じですよ(´ー`)
TA動画のためにナベⅠとリリーパは散々走り回ったので、アムドゥスキアからはキィー(゚⊿゚)ってなるくらい簡単になっていますしw
PTで回る分には慣れていない場合、熟練の方について行って道だけでも覚えるというのがいいかもですね~
私は先日それで初めて5種まわりましたよ~
龍祭壇怖かったです(ノ∀`)

TAって本でルート確認できるんですかっ!?
むしろ私は文字面だけでは全然わからなくて!
視覚情報がないとむりーって思いました(ノ∀`)
初心者にはなんでも難しく感じられてしまいますし(ノ∀`)

私ですか?
私は、周りの方が行くんだけどどうですか~って時にご一緒させていただくのがありがたいですね。
まだ龍祭壇とかのクエは出ていませんし(爆)
なんたって960kほど稼げるらしいですから!
一日1M・・・それはちょっとおいしい(ノ∀`)
でも、私も日課にできるほどではないと思います(苦笑)
まだ、マターとかも残っていますし(爆)
楽しいのが一番ですから、ご自分の好きなタイミングで好きなことをされるのが一番だと思いますよ(´ー`)

私は動画編集&UPで昨晩は速攻寝ました(爆)

また、色々と教えてくださいね~
ブライダルドレスが早く値下がりしますように!!
ACチャージ早く直して~~~

( ゚д゚)ハッ!ほむほむのシスター服を確認せねば!

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.05.31(金) 06:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
