PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.03/ 18:18(Sun)
2/2ロイタさんリボンその1

目が覚めましたか?

チームリーダーロイター氏を激写して歩くティ・フィンです(ノ∀`)

今朝までの大はしゃぎがこたえて…

最終的に起きられたの15時って言うね…

そして、お布団ごろごろしすぎて腰痛orz

腰痛持ちって長時間横になってると腰が痛いんですよorz

歳だとか言っちゃだめだYO!!


2/1のことも書きたいのですが!

2/2のとりあえず画像だけでも厳選してお送りしたく!!

チャットログ編集は時間orz

が、がんばります!

今日は画像しか集めてないはずなのにすごい長いです(-∀-`; )

こっそりテンプレも変えてみたYO!!


さて、2/2夜。

INした瞬間からロイタさんが持ち前の自虐ネタを披露していました。

ふわ毛にリボン……

レアモンさん「(今までのより)ハードル低いですね

確かにインパクトは薄いですね(ノ∀`)

2/2ロイタさんリボンその2

リーゼントにリボンも普通。

普通!!

リーゼントがちょっと大人しくなった感じ」とはどなたの言だったかw

2/2花嫁さんお美しい

こんなにお美しい花嫁もおられるというのに!

はぁ…ドレスいいです(〃∇〃)


だがしかし、ロビーに集まったからには大人しくしていないのがチームアクエリアスだ!

2/2ダンス特訓その1

レアモンさん指揮のもと、ダンスの特訓が始まったのである。

それが続くこと……えっと、結構たくさん…(マテw)

2/2ダンス特訓その2

レアモンさんのお許しも出て、特訓は幕を閉じた…ような?(ノ∀`)

SSはあるんですが!

この内容だけでも1つ記事が書けそうなくらいなので!!

割愛ですw


2/2はそう、初ACスクラッチを引く!の日だったのです!!

ウェブマネーを買ってルンルン♪

2k円で11枚引けるとか聞いて慌てて追加(爆)←元々2k円しか買ってきてなかったw


さぁて、第一枚目は何かな~

2/2ハートブレイカー当たった!!


どーん!!

ハートブレイカー(ワインレッド)当たった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

赤は何気に高いらしいというお話で。

おぉ、帽子にもぴったり似合うよ~

わふふ(〃∇〃)

そんな私の前に……

2/2イケメンれもぞうその1

颯爽と現れた王子様れもさんwww

2/2イケメンれもぞうその2

イケメンすぎて惚れる(//△//)

即、ファンになりました(マテw)

2/2イケメンれもぞうその3

当然追っかけてこんなSSだって激写( `д´)b

ふっふっふー

れもぞう素敵(〃∇〃)

2/2イケメンれもぞうその4

ちょっとお色直ししてみたんですけど(//△//)←早速ハートブレイカーで近寄ってみたw

同じPTだΣ・ ・( ω ノ)ノ

どうしよう(//△//)←どうもしねぇよwww


チームクエが火山で、行きたいな~と言ったらノリノリの皆様ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あああ、ありがとうございますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ノーマルで12人ですっけ?

マップを占拠しましたw

ぐーるぐる回りながら

2/2ヴォルドラゴン

どーん!

ヴォルドラゴン降ってきましたー!

だがしかし……「捕獲任務」www

総攻撃を仕掛けていた皆さんwww

遠くからどうしようか悩んでいるティ・フィン(マテw)

とりあえずSS連打してました(マテw)

総攻撃だったため、ヴォルドラゴンさんあっけなく昇天(。-人-。)

教訓:みんなで殴れば怖くない!!←ほとんど殴ってない(爆)


して、ACスクラッチ。

巫女服もでたのです。

ニューイヤーの方で。

ヴァレンタインの方はエプロンとフリルヘッドドレスが…

連続で出て……

皆さんに報告したら

「なんだとーーーー!!?」

みたいな反応……(・ω・A;)

「出ないんですよーーーーー!!!」

と、熱く……(・ω・A;)

えっと、えっと、えっと………


わかんないけど、レアっぽいものが出たらしい!?←やっと認識w


慌てふためきはじめてからエステにGO!!

そしてエステでヘッドドレスが装着できなくて(´・ω・`)?って

バッグにねぇや(爆)

って思ってたら、どこ探してもないような…

でも、出た画面は見たんだよ?

バッグも倉庫も見るんだけど見つからない…

チームメンバーが一丸となって慌ててくださった(爆)

そしてエステの時は「使ってから」エステしないとダメということで。

2/2猫耳フリルヘッドドレスエステ

にゃーん(〃∇〃)

猫耳メイドに憧れた結果がこれだよ!!(爆)

耳が4つとか言っちゃだめだYO!!

そして集結するメイドたち……

2/2メイド戦隊その1

ん?配置が違わないか?

レッド真ん中だろ、と喧々囂々www

2/2メイド戦隊その2

ばっちりメイド戦隊です(-д☆)キラッ

緑のおねぇさんは本当に大きいです(ノ∀`)

最大身長らしいです。

大きかったです。

そしてまったり……

2/2じぇいさん渋いw

聖華さん宅でのんびり。

じぇいさんも渋いな……

渋い。

2/2せいかさんのお部屋

ピコーンって音がどこからするかと思えば…

「越○製菓!!!」って連呼www

ツボにはまってお腹痛くなるくらい笑いました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

聖華さん宅のお話もたくさん書くことあるのですが割愛!!

ちくしょう!

2/2だけで腹筋が6つに割れる勢いの爆笑ディでした。

本当はもっともっといろんな爆笑話があるんですが!!

もう私の中でも処理しきれなくて(爆)

楽しいチーム万歳ヽ( ´ー`)ノ

ネタを小出しにしつつ、楽しくまとめていけたらなぁ!!


*米返し*

>じぇいさん

私は朝より昼間起きているのが大変です(マテw)
早起きすると当然昼から夕方のどこかで眠くなるのです(ノ∀`)

ロイタさんがふわ毛にリボン付けるような方だとは知らず……
うっかりSS連打するはめになったわけです(ノ∀`)

クエストお付き合い、ありがとうございます(・_・、)
昨日は最初森林ノーマル予定の皆様だったようですが…
私がチームクエの火山が…と言ったため……行先変更してくださり…
皆さん優しくて泣きます(PД`q)
ありがとうございます(PД`q)

エスプレッソタイプのインスタントコーヒー_φ(゚∀゚ )カキカキ
これでまた一つ大人になりました(マテw)

さて、生チョコはいつ作りましょうかね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつもありがとうございます(〃∇〃)

スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

初スクラッチ!
イイの出てよかったですね~。私も次回買ってみようかな~。

聖華さんのルームいじりも楽しかったですね。
ティさんもお部屋持ったら遊びにいきますねーー。

それにしても、本当にこのチームはネタに困らないですねぇ。
普通はネタを探すだけで大変なのに、ネタが余りますからね!
こんなに毎日INするのが楽しみなチームも珍しいと思います。
恵まれてるなー。感謝!!

ではでは、腹筋の維持をしつつ目をお大事に。
あんまり無理しないでくださいね。治ったらどっか遊びに行きましょ~(・(ェ)・)ノ

(れもぞうさんとの仲、応援しますよっ(*ノ´□`)ノ)

NAME:じぇい | 2013.02.04(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
