PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.30/ 09:28(Tue)
えーっとですね。

リアルの話と

ちょっと前のPSOのSSと

昨日のSSと…

ネタは鮮度が大事なので!!

前日の最新ネタと同時にちょっと前のSSを載せることにしたYO!!


~2013/04/29~

4/30Oh!マイフォーク!!

朝、坑道アドバンスにちょっとお邪魔したときに拾いました…

拾った時は、丁度その直前に「赤い~」を拾っていて

「二本も要らねぇYO!!」

とか、調子のってたら………

「え……デモニックフォークって、通称フォークのことですか……?」

倉庫に直そうとして気づく馬鹿(ノ∀`)

緑さん「気づいてないと思ってたw」

う、うん…全然さっぱりだったよ……

っていうか!!

ロッド新調したかった私になにこれ、神!?

やだこわい(ノ∀`)

でも、さすがにマグつけてないと装備できませんw

やはり、強化はした方がいいと思うし…

そろそろ私も強化に慣れておかないとだね……

4/30応援・・・?

背後に冷やかし応援してくださる方もwww

+10にしたYO!!

泣くほど怖かったよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

リスク軽減を20枚は使って…完全は3枚使ったかな…

グラインダー77個くらいって言うのは運がいい方なんだそうな(素人w)

でも、怖いんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

DoDoへの殺意はきっちりと刻み込まれましたw

その直後やってきたあぶらあげ氏に八つ当たりしてスッキリ(マテw)

さっそく+10の切れ味を…

4/30らっぴーをお食事に

4/30らっぴーをさくっとな

らっぴーで試してみました(マテw)

だがしかし、余計なものまでも……

4/30変態に汚されるフォーク

ロイタ「刺さってる??」

ティ・フィン「丁度卑猥な部分に……」

私のフォークを汚すんじゃNEEEEEEEEE!!!

その後、まったりマイルームでグッジョブのお返しなどをしていたら…

あぶらあげ氏「かたあげクローンつえぇ…」

ティ・フィン&がらな氏「行く!!」

サクッと倒しちゃいました(・ω<) テヘペロ

そのあと、予告緊急のヴァーダーさんを無視してまったりTO消化ぐるぐる~

4/30オートワードを・・・

その結果がこれだよ……

4/30AWあぶら氏


4/30AWティ・フィン

Eトラ発生時の二人の同時AW'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

楽しい。

笑い転げるwww

是非フレパとして呼んでやってくださいwww

現在執事仕様となっております(´∀`*)


昨日もネタ日和だったわ(*´艸`)


~ちょっと前のSS~

坑道アドバンスに

緑さん「今日は私のおごりだ!!」

キャーステキーw

連れて行っていただきました(〃∇〃)

その時のお互いのフレパが……

4/30二人のフレパ

'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

面白いですね~

自分のフレパとか見る機会ないので楽しかったです♪

だが…

4/30おぉ、我がフレパの死亡よ

勿論こういう場面もwww

面白いw

緑さんはいくつコスを常時持ち歩いているのか謎ですが

頻繁に衣替え(ノ∀`)

4/30花嫁と機関銃

花嫁はマリッヂブルー解消のために機関銃?をぶっ放すwww

とっても活き活きしていました(ノ∀`)

あ、そういや、レアですね…

結構前に

4/30エルダーライフル

うん、レンジャー&ガンナーは難しいと思うんだ…

一番遠いと思っている(´・ω・`)

なので、祭壇にレア運UPのために飾ってありますwww


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


他にもネタあるんだけど、長くなるからここまで!!

しかし、4/3・9・11・23・24のチムイベ前までで

SSログが790枚ってなんだよ(ノ∀`)

とびとびでしかINしてないのにこの枚数(ノ∀`)

その中から厳選するの辛いんだぞ!!

全部載せたいからね!!(ノ∀`)



さて、「続き」はリアルの、

えっと4/28(日)の「大ハンヤ祭」のこととかを書いてます。

日常の写真もあるよ!

ミスドとか(マテw)

お時間あるときにでも(´ー`)


今日は、PSO何時にINできるかなっ!!

最近少しまたIN率が上がっておりますが

少しセーブしています。

毎日が体力勝負!!

がんばります( `д´)b

今日も楽しくPSO2だだだ!!! 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


【ティ・フィンさんの日常だYO!!】

まずは4/28(日)の「大ハンヤ祭」のこと

4/30舞台デカイんですけど・・・

舞台でかっ!!!((((;゚Д゚))))

って思ってたら、私らサブ舞台で、小さいとこだった(・ω<) テヘペロ

写真の方々は少人数のグループですが

すごいとこは30人くらいいたんじゃないかと思います。

長崎とか、宮崎とか、いろんなところからも参加されててすごかったー

私らの演奏?

ハプニングがあってね…

メンバーさんの一人が演奏直前に行方不明に(-∀-`; )

なんせ会場が広いしその方携帯持ってないし(-∀-`; )

メンバーが走り回ったwww

おかげで舞台のセッティングを私がする羽目に……

うん、Iさんとは長い付き合いだから…

使い方わからないキーボードのセッティングから何からしたよ…

一人でな!!(´;ω;`)

PA担当のおじさまが優しかった…(〃∇〃)←

演奏自体は楽しかったですよ!

ミスもたくさんあったけど!

楽しいのが一番さっ!!

ギター&ボーカルのおじさまも気分がよかったようで…

盛り上がるところのフレーズいつも2回なのに3回歌ったよ(ノ∀`)

いいことだね( `д´)b

そのあと、荷物番しながら潮風に吹かれながら居眠り(マテw)

気持ちよかったよ~(〃∇〃)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


もう桜も完全に葉桜で、木々も新緑から濃い緑になっていっております。

そんなある日!

4/30さくらんぼ!

桜の木にさくらんぼ実ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

大興奮でデジカメ連打!!!

かわいい(〃∇〃)

他にもこの時期のお花が♪

4/30藤棚

藤棚おぅぃぇ!!

4/30薔薇

薔薇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いいよね~きれいだよねぇ~

歩くっていいことだわぁ~

デジカメは常備しておりますw


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さて、先日腐女子ちゃんと

4/30ミスド

やっぱりミスドwww

だって、駅近くでおしゃべりできるとこってそこなんだもん~

激しく笑ったのは……

レディース服Sサイズの子(腐女子ちゃん)が

メンズ服Lサイズのジャケット(私w)を着たらどうなるのか!!

お父さんから借りた上着ですかwwwwwww

というか、

コートなんじゃねぇの???wwwwww

彼女が着るとだぼっと感が可愛くて(〃∇〃)

私が着るとぴったりすぎてナチュラルなんですけど………(_ _|||)

私、残念!!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

爆笑しましたw


そんな感じの日常です~

楽しいことがたくさんあるというのはいいね( `д´)b

今日は生憎の雨ですが…

外出予定はありまして…

頭痛薬のもう…低気圧ェ……

雨は好きなのに!!

皆さんもお身体お大事になさってくださいね♪
スポンサーサイト
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

あの武器、そんなにタイムリーだったのね…w
素晴らしく運がいいな君は!

+10おめーw

NAME:かたあげ | 2013.04.30(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

No title

昨日も言ったけど・・・
ティさんエロイっすw
汚れたフォークw
ばっちぃ~><

NAME:アルヴィー | 2013.04.30(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

~レス~

>かたあげさん

すごくタイムリーでした( `д´)b
あぶらあげ氏にはとんでもなく八つ当たりを(ノ∀`)
運を使い果たしました・・・覚えてろDoDo(ノ∀`)

+10ありです!!

>アルヴィーさん

アルヴィーさん・・・

腐女子がエロくないとか言っても信用されるはずないでしょう!!(爆)

初心なのね(ΦωΦ)ウフフ

フォークが穢れたのは本当に悲しい(´;ω;`)
覚えてろロイタさんめヽ(`Д´)ノ

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.30(火) 20:07 | URL | [Edit]

 

あ、なるほど~

 ω` それで、ティさんをNPC呼びしたときに執事口調だったのですね~、ここ見て納得w
 ωー; ・・・にしても、かたあげさんのAWは異常です、どうしてこんなネタネタしい会話が思いつくのか・・・私も脱帽ですw(負け宣言☆

 ん、久々に色々書かれているので・・・また面白そうな記事あったら飛びついちゃいますねw

 ωー フォーク・・・私は武器パスにしちゃいましたけど(その前にエルダーロッドが出ていてウィキみたらこっちの方が強かったのでw)、ティさんはネタに(刺すw)実用に(+10!頑張りましたね~。ω`。ノ ☆☆☆祝☆☆☆結構難しいのにっ♪)活用しているのですね☆
 ω`。 ん、ティさんが強くなられるなら良い事です~、また一緒しましょう☆(私がサブのときでもいいですよ~、 ω'ニヤニヤ

 言っていたイベントの事ですね、その下は? ω` ホー
 ・・・色々あったみたいですが、何とか無事?終わったようでなによりです☆ ωーb おつかれさま♪

  またいつでもPSO来てくださいね~、密かな楽しみ?として待ってますね、でわー(中で会いましょう♪ ω`。b

 ※ネタURLは必要ですか?また何かしら出しますが(ぁw 

NAME:レ○モンだったはずの誰か | 2013.04.30(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

~レス~

>レ○モンだったはずの誰かさん

NPC呼び出しありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回のスクラッチで執事がもう本当に……
執事好きなんです(ノ∀`)
AWの設定も楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚

かたあげさんのAWはもう…才能じゃないんですか(ノ∀`)
婚活仕様AWも爆笑しましたもの(ノ∀`)

面白そうな記事…わ、私、面白くないデスヨ…←(半分本気w)

フォークは…見た目がかわいかったので(マテw)
それに、自分で落とした☆10ってなんだかとっても嬉しくて(〃∇〃)
エルダーでてたら、私もそっちだったかもしれませんが(ノ∀`)
でも、どうでしょう?下手に収集癖があるので(-∀-`; )

与ダメがかなり上がったのにびっくりでした!
あ、フレパ登録はまだフォークじゃないかも(-∀-`; )

リアル事情は毎日毎日色々ですね…
でも、写真撮る余裕くらいはあるので(ノ∀`)
助っ人イベントも無事終わりましたし(´ー`)

体力温存しつつINできるときに楽しみます♪
是非、遊びに逝きましょう♪(マテw)

ネタURLはオススメありましたらお願いします♪

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.30(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

フォークナカーマ(●´ω`●)

ドゥドゥはオレには何も残してはくれないよ…
むしろ奪われてばかり…
+ 10羨ましいオメデト(≧Д≦)

ミスド、油代えたらしいね~
前も今も美味いってぐらいで違いわかんないやーwww

NAME:アオイ | 2013.04.30(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

~レス~

>アオイさん

フォークナカーマ(*´∀`)人(´∀`*)

DoDoのヤロウはですね……
初心者に優しくして!!(ノ∀`)
軽くパニック状態で
「軽減(完全)をもう使っていいですか?いいですか??」
連呼www
奪われますよね、何かいろいろと……(´・ω・`)

+10ありがとうです(〃∇〃)

ミスド、油変える~っての見ましたよ。
お店のテーブルにチラシがw
コーヒーの花のはちみつを加えるとか。
腐女子ちゃんと「はちみつだから結局ハチは使うんですよね?」
とかいう話題で悩みました(ノ∀`)

美味しければいいのです( `д´)b

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.05.01(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

No title

フォークおめです^^

自分は狙って3000体近く倒してるのに未実装です><
そろそろ新武器ほしいな~

NAME:マイナ | 2013.05.02(木) 09:31 | URL | [Edit]

 

No title

フォークおめでと~!
後から気づくのはティさん仕様デスヨネ?ww

見た目で私もフォーク使ってます、やっぱ見た目だよね!(ぇ

そいやこの間、エルダーライフルを+10にしたんだけど…
グラインダ22個くらいで済みましたよ?w
強化保護(完全)は使ってナイデス…、DoDoさんデレたのかな?w

NAME:nene | 2013.05.02(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

~レス~

>マイナさん

おめありです!(〃∇〃)

3000体って……(・ω・`;)
どれだけ通い詰めて……(・ω・`;)
未実装どんまいです!(ノ∀`)

タリスの方をグレードアップしようと思ったら
地の輝石が90個とかで泣けました(ノ∀`)

武器の新調は楽しいですよね♪

>neneさん

フォークありがとです!

後から気づくって、結構頻繁に(・ω・`;)
仕様なんですか…仕様なんだ…(´・ω・`)

見た目大事です!!
ミルキーティンクルもかわいかったけれど、フォークも好き!

グラインダー22個、だ、と!!!!?
DoDoのヤロウ……( - ゛-)
neneさんに甘いだなんて…ワイロでも送ったんですか?(ノ∀`)

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.05.02(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
