PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.25/ 15:00(Thu)
4/25変態チムマス

はい、変態チムマスが率いるアクエリアスは本日も絶好調にネタまみれですね!!

よいことです!!(*´艸`)



昨日(4/24)のチーム素手部イベントお疲れ様でしたー!

気づいたらみんなバスタオルで殴ってましたwww

私もコッソリ入手済みだったのだよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

しかも濡れバスタオルをwww

そのネタはまた今度だ。

おそらく他のブロメンたちがUPしているに違いないので!

二度おいしい笑いをお届けしよう(何w)


さて、SSがまた半端ない数になりつつあるので時期を逃さない程度にUP!!

メンテでイースターになっちゃったけど!

お花見を忘れてはいけない!!

4/25桜茶屋その3

茶屋娘てぃ・ふぃん「粗茶ですが( ´・ω・`)_且~~ オズオズ」

4/25桜茶屋その1

お嬢ティ・フィン「風情があってよろしくってねε- (´ー`*)フッ」

4/25桜茶屋その2

お嬢ティ・フィン「りりーぱさんもお気に召しましたの?」


とか、こっそりやってたよ(`▽´)

マイルームにひな壇があったときは狂喜乱舞しました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

爆撃ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


あ、そういえば、マイルームをリフォームしましたYO!!

拡張倉庫を買うくらい倉庫が足りないよ…(´・ω・`)

爆撃コストありますので!ぜひ(ΦωΦ)



さて、ネタまみれチーム、アクエリアスですが

最近「枠」が決まりつつありますね!!

ほらっ!

4/25ふわ毛枠

皆さん、汚染されてますね(。´Д⊂)うぅ・・・。

4/25パンツ枠その1

4/25パンツ枠その2

スカートの中身を確認するのは当然だよ!

紳士とか紳士じゃないとかじゃなくて!!

アタリマエなんだよ!!(何を熱く語っているのかw)

4/25水着枠

キラキラして眩しい!!

ひきしまったボディに、神秘のスイカ仮面!

これから水着の季節になるんですね~(〃∇〃)←見るの大好きw


そんな通常運転のアクエリアスでのんびり座っていたら…

4/25三色らっぴー

腹部に強烈なフォーク一刺し!!!

何をもぞもぞしているのかと思っていたよ!!

リフさん覚えてろwww

4/25らっぴーに串刺し!

こっちだとかわいいのだけど(*´艸`)

三色らっぴー(-_☆)キラッ

美味しい…の?(ノ∀`)


ネタ四天王のサブキャラはやっぱりネタでした。

4/25あぶら~

いつかフルボッコにされるんですね、わかります(ノ∀`)

4/25メンチ切りますよね?

女の戦いは苛烈よ!!

メンチ切るのには自信あるYO!!(マテw)

4/25楽しいのがよかです~

他のチムメンさんたちとも仲良くわいわい♪

のんびり楽しくがいいね~

でも、キャラクター名非表示にしてたから、失礼があったようだorz

昨日気づきました(-∀-`; )

ムッシュな方本当にすみませんorz

ゴメンナサイorz


さて、GWはのんびりするよ~

のんびり、PSOとか……できるのか?(マテw)

武器をそろそろ新調しないとなのですが、やっぱり見た目大切ですよね!!

タリスはマイセンをほりほりしに行く予定です~

現在はなんだっけ、オススメのものを装備しておりますが

輝石交換で上位にできるらしいのです……が…

地の輝石だけなんでないのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

砂漠のアドバンスにも行くことになりそうです
(カプセルがabcどれなのかいまだに判別できないw)
(a:森林 b:火山 c:砂漠 であってるのかな?w)

他にもロッドの新調も……

フォーク……

セイテンヘイセ……

掘らねば……

武器防具も見ているといろいろあるもので…

どれがよかですかねぇ……(´ヘ`;)

いまいちそこの細かい数値にまで気がつかない(マテw)


サブ子ちゃんも早く育てたいのです。

ハンター予定のおにゃの子。

だけど、微妙なIN率なので(´・ω・`)

ちょっと延期してます(´・ω・`)

アクセサリーとかその子用にとってあるのよ(´・ω・`)

オシャレ大事よ!!

今回のスクラッチ、強化リスク軽減(完全)がいっぱい出たよ…

執事服出たから許すけど……

アクセが欲しいよ…

ボイスとかはあんまり……今回はあんまり服が出ませんでした(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

さぁ、久しぶりに皆さんのブログ拝見しにおじゃましよー≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日も楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

素手部イベントおつかれさまでしたー
とても楽しかったですね\(^o^)/

ふむふむ…色々な枠があるのですね…(*´Д`*)
(僕はいったい何枠になるのだろう…?
…きっと普通枠だな、うん!)

NAME:ロキ | 2013.04.26(金) 01:26 | URL | [Edit]

 

No title

あ、どうも。紳士枠のかたあげです。(=゚ω)ノ

NAME:かたあげ | 2013.04.26(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

No title

お返事お返事~

>ロキさん

うん、大丈夫だ!
君も立派に変態枠だYO!!
肌色のアレをれもさんとこで見たときに確定してしまった…
ドンマイ!(ノ∀`)

>かたあげさん

変態紳士....φ(・ω・` )
今まで撮りためたかたあげフォルダが火を噴きますよ?(マテw)

NAME:ティ・フィン | 2013.04.26(金) 23:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
