PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは(*゚▽゚)ノ

本日も元気に3時起き!(マテw)

お風呂入って、お皿を洗って、紅茶を淹れて、さぁPSO2!!

昨日もたくさんの楽しいチームチャだったのですが…

いかんせん編集する気力が本日なくorz

いえ、昨日のチャットでもお話したのですが…


モバイルアプリの友人たちがちと揉めてまして…


なんだか気が気でないのでございます。

あと普通に眠い(マテw)

なので、本日はコメント返しとサービスSSです♪


*(私的)サービスショット!!*

☆昨日(2/1)早朝の寝落ち寸前な二人(マテw)

2/1リリオペさん

お名前は出してもいいということでしたが一応伏せ(ノ∀`)
伏せているんだか伏せていないんだか微妙なラインですが(爆)
リリオペさん(〃∇〃)
朝の早い時間によくお会いします♪
早起きは三文の徳+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ところで、思うのですがうちのチームだけでしょうか?
皆さん結構小さいですよね?
私、自分がかなり小さく設定したと思っていたら…
皆さんもっと小さかったΣ(°д°lll)ガーン
ロリ巨乳を目指していたけれど甘かったか(マテw)


☆そして今朝(2/2)のサービスSS

2/2Filsさん生あし~

やはり、一応お名前伏せw
なーまーあーしーーー(屮゜Д゜)屮
いいね!女の子の生脚いいね!!(おっさんかwww)←これがロイ化です(マテw)
でもその浴衣はスクラッチじゃもう出ないんだorz
ショップ…ショップで買える金額で出てればいいなぁ(´・ω・`)
緑大好きなFilsさん♪
私も最近明るめの抹茶色系に癒されていますw
目にもやさしいですしね!!
メガネっ子には緑必須( `д´)b
今朝も楽しいお話ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


*米返し*

>Ariel shallotさん

ロイタさんネタはもうどうしようもないのだと思います(ノ∀`)
彼の宿命です( `д´)b←
むしろ弄られずネタにされないロイタさんは怖いです(((゜д゚)))ガタガタ

お名前は頭文字だけ見えるように加工しております。
それは仕様です。
ですが、ぼかしだけだとちょっと目を凝らすと読めるよ?
という状態でしたら善処いたしますので教えてくださいませ(´-`)
アオイさんからはお名前許可いただいております。

ドゥドゥとは皆さん戦っていらっしゃるんですね!
ストレートで☆10とか逆に(((;゚д゚)))
失敗すると巻き戻りもランダムで1~10なのでしょうか?
怖くて下手に行けないドゥドゥ前です(ノ∀`)
武器消失は恐ろしい(((゜д゚)))ガタガタ
それはレア品の強化ができないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
PSOは親切設計ですね( `д´)b

>かたあげさん

お名前許可入りましたー( ゚ω゚c)つ彡
ありがとうございます(´-`)

タキシードかっこいいのであります(〃∇〃)
なのに、背中の花束をラヴェールさんに渡しても「…ちっ」って言われるんですね(ノ∀`)
がんばって好感度をUPです( `д´)b
変なロビアクしなければいいと思います(マテw)

>じぇいさん

ロイタさんとは気が付いたらこんなに長いお付き合いw
最初知り合ったMMOでも「初心者支援」をされてました(遠い目)
右も左もわからない頃に辻バフをされてお礼を言ったら「うち来れば!!щ(゚ロ゚щ)カモーン」と…
ナンパですね。わかります。
今思えばナンパですよね!!
なぜ気づかなかった私orz
おかげで変態が移りました(マテw)

ネットのつながりは相手さんの私生活もありますしね…(´・ω・`)
難しいところであります。
親しくなるとスカイプとかも共有しますけど、そこまでの信頼関係を築くまでには時間が(ノ∀`)
私もそれほどの方はほんの少ししかおりませんよ~

途中抜けとか気にされませんかっ!?(・_・、)
嬉しいお言葉ありがとうございます(・_・、)←うれし泣きw

昨日のメール待機は…ちょっと切実で(ノ_-。)
アプリ友人がアプリだけの友人ならまだしも片方の方がリアル友人なもので…
先日も一緒にランチ→ミスドとか行って永遠腐女子話を(マテw)
だが戦っている相手と私はまったく面識がないのです。
お友達さんだなぁくらいw
なのでなお二人の関係やらやりとりが分かり辛いのであります(´・ω・`)
世の中難しいでございます。

次回からお言葉に甘えさせていただきますね(〃∇〃)
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>リリオペさん

ロイタさんとの付き合いの長さには私も驚愕(((;゚д゚)))
じぇいさんの米返しでもお話しておりますが、知り合ったMMO自体長くしていたので…
今もアカウントだけは残っていて微妙ですが(ノ∀`)

色々変態が移りました!(マテw)
あと洋服をピンクにしたくなるのも移りました!!
今回はかぶらないだろうと思ってキャラ作ったのになぜか狙ったように唇が紫でお揃いとかorz
嫌だ、どこで何が移っているのかしら(つд;)ウエーン

フォース打撃に弱すぎです(つд;)ウエーン
痛い痛い。
1撃でHPの1/3以上持って行かれるハードエリア(・_・、)
レスタ(毎回「レタス」って言ってないか不安ですw)ばかり使っている気がします(´・ω・`)
ユニットは打撃防御系ですね_φ(゚∀゚ )カキカキ
ドゥドゥとの戦いに私も加わらねばならぬ時がきたのか…(((;゚д゚)))

DF今度はハードで♪
嬉しいです(〃∇〃)
頑張って逃げます(マテw)

生チョコはクーベルチュールとかは流石に…
近所のデパートにはもうバレンタイン特設コーナーが!
そしてかなり充実した手作り用材料ががが!!
リキュールどうしようかな~と悩んでいたらゴディバとかのちっさい瓶が(〃∇〃)
欲しかったのですがその時手持ちが危うかったのでやめましたw
モカ生チョコって…(´・ω・`)?
モカってコーヒーですよね?
紅茶のレシピは結構見ますが、モカとなると…
インスタントコーヒーを使うのでしょうか(´・ω・`)?
お菓子の世界は無限大です(〃∇〃)
楽しいです(〃∇〃)
またお話しましょう♪


*************

れもさんのブログ
「テンプレート選ぶの楽しいですよね!」ってコメントしたら
「ティさんのFC2ブログのテンプレ
かわいいのじゃんじゃん使って
見せてくださいねえ!(*´▽`*) 」
って…

無言のプレッシャー(マテw)

テンプレート選ぶのは楽しいので、次回あたり変えられたらいいな~
バレンタイン仕様…あるかな~

何事も楽しくが一番です(≧ω≦)b

スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

実は私朝が少し苦手なので早起きが羨ましいのです。
もうちょっと早く寝ればいいかなー。23時にはねるようにしようかなぁ・・・。

ティさんはロイタさんにナンパされたんですねww
よりによってとんでもない人いい人に出会いましたね!

クエストは本当にティさんの都合で気軽に!
昨日みたいなときは無理しないで、時間ある時は軽い気持ちでー。同じチームなんだから気兼ねなしです!

ちなみに。お菓子作りに使うコーヒーはエスプレッソタイプのインスタントコーヒーがおススメです。普通のコーヒーでは味がでないのですよ~。

NAME:じぇい | 2013.02.02(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
