PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
さぁ!腹が減る時刻だな諸君!!

本日はあまりにも感動したことがあって写真をアップしにきたYO!!

*コメントのお返しはコメント欄に致します。*
*記事自体そんなにマメには更新できないので(´・ω・`)*


4/13たまごまきまき!

人生で初めて美しく卵焼きが巻けたと思った本日!!(4/13)

今日は卵焼きが美しいから「卵焼き記念日」にしよう(マテw)

*補足*

卵焼きの具材は、大葉と人参(きんぴら作った時の残り)マヨネーズです♪
味付けはかなりオリジナル。
大雑把万歳(ノ∀`)

その他にも、最近の食べ物関係UPするよ~

ミスドとかミスドとかミスドだけど!(爆)

まずはキティちゃんのどーなつが最近話題ですねぇ、ミスド。

4/13キティどーなつ(青りんご)

パッケージはかわいいですね。

味も悪くなかったですよ。青りんご

しかし、この色はどうにかならなかったのか、青りんご(ノ∀`)

この商品(キティ商品)含めて600円以上お買い上げに成ると

4/13ミスドでランチ

イヤホンジャックがもらえます。

別にキティちゃんのファンではないけれど、もらえるものはもらうYO!!

そんでもって、リボンとか私の趣味じゃないでしょ、と思うのですが

イヤホンジャックはほしかったんだYO!

だから、ちょーどいいや~ってつけてます。

いつもげるかが謎です(ノ∀`)

ミスドつながりで行くと、最近(4/10)出たプリン的な飲み物も飲んだ!

4/13ミスドの新商品プリン(カラメル)

美味しかったよ!カラメルが!!(マテw)

プリン部分は「よくある味だなぁ~」って感じ(ノ∀`)

のど乾いてるときにはぐびっと飲んじゃう感じでコスパ悪いですね(ノ∀`)

私がぐびぐび飲む人種だからだろうか(ノ∀`)

さて、鹿児島の有名菓子店になるのかな?

「フェスティバロ」ってご存知です?

英語表記はできないし、調べる気力ないのでゴメンナサイ(●´人`●)

サツマイモ(唐芋)を売りにしてるお菓子屋さんです。

「ラブリー」ってのが一番有名かもですねー。

その店舗の2階にカフェがあるのですよ。

そこはフェスティバロの商品を食べられるとこでお値段もお手頃かな~?

ぼったではないと思います。

4/13フェスティバロってしってるかい?

美味しかったよー!

でも、スーツ汚してショック!!

帰りに速攻でクリーニングorz

一張羅なので大変ですわ(´;ω;`)

まぁ、月曜日には間に合ったのでいいのですが。


さてさて、最近ちまちまINしております。

皆様のコメントに涙ちょちょぎれながらも、

お弁当のストックなんて作っております。

卵焼きもその一つですよん♪

冷凍庫が小さくてつらいですorz

そして作りすぎたきんぴらごぼうをどうしてくれようか(´・ω・`)

お弁当はコスパがよいので頑張る予定ですが、いつ飽きるかが怖いですね(ノ∀`)

とりあえず、明日もお弁当のストックおかずを作るので

もし見栄えが良かったらUPするかもです(ノ∀`)

え?PSOのSS?

すごい数があるので編集が間に合いません(爆)

心身ともに余裕ができたら、ダイジェスト的にまとめられたらと思っています。

ネタはどんどん提供してくださって大丈夫ですよ!!( `д´)b


さぁさ、みんな夜中に食べて太ろうZE!!(マテw)


今後も不規則なINですが、よろしくです(´ー`)
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

おぉ、卵焼き美味しそうですね~
自分ですると以外と難しくて上手く焼けないんですよね~

ミスドは自分もイヤホンジャックほしくて買っちゃいました(マテ)

NAME:マイナ | 2013.04.14(日) 09:38 | URL | [Edit]

 

No title

卵焼きは苦手分野だったのです。
ですがお弁当には必要かと思いましてチャレンジ!!
一番最初に作ったのはスクランブルエッグになったとか言えません!(マテw)

ミスドのイヤホンジャックは狙っていたわけじゃないのですが、丁度もらえるということでもらいました(ノ∀`)
あいぽんさんにつけてますが、黒ならそんなに目立たないのでいいかな、と思ってます(´ー`)

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.14(日) 13:40 | URL | [Edit]

 

腹減った・・・(´・ω・`)

卵焼き綺麗に巻けてますね~うまそう(゚ω゚)
最近料理しないからこんなに綺麗に仕上げられないだろうな(;´Д`)

相変わらずミスドラブですな(゚∀゚)
26日だったかな?ミスド、材料とか見直すらしいね~味もだいぶ変わるのかな( ̄∇ ̄)
その時はレポよろしくです(〃'▽'〃)

NAME:アオイ | 2013.04.15(月) 01:48 | URL | [Edit]

 

No title

>アオイさん

ふぉっふぉっふぉ。
お腹が減るとよいのじゃよ(ノ∀`)

卵焼きは本当に敬遠していたのでつい嬉しくて(〃∇〃)
料理は私もしませんなぁ…お菓子の方が楽しい…(遠い目)

ミスドらぶ、というか、ミスドかガスト(すかいら~く)しかないんですよw
集まる場所として。

26日にそげなことがΣ(゚Д゚;
でも、そのころたぶんかなり死亡してる気がします(ノ∀`)

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.15(月) 04:58 | URL | [Edit]

 

卵焼き美味しそう…
料理が上手な方ってうらやましいです

リアルの方大変みたいですが
あまり無理しないように、お身体に気を付けて下さいね

NAME:ロキ | 2013.04.15(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

No title

くそぅ・・また卵とかきんぴらとか壺な料理が orz

次は出汁巻きでよろしくお願いします♪

NAME:りふ | 2013.04.15(月) 13:02 | URL | [Edit]

 

No title

>ロキさん

卵焼き(〃∇〃)<オイシイヨ!
料理は上手ではないと思うのですよ?
計量なんてしてないですし(ノ∀`)

リアルは大変というか、体力が(-∀-`; )
帰宅したら即仮眠という日々になりそうです(ノ∀`)

ご心配ありがとうございます(´ー`)

>りふさん

卵とかキンピラとかツボだったのですか?(ノ∀`)
私は田舎育ちの田舎らぶな人間なので
田舎系は大好きですよ(´ー`)
かといって、本格的に田舎の料理はできません(爆)
いつだって、オリジナルアレンジ!(ノ∀`)

出汁巻きって、メンツユ入れればいいですか?(マテw)

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.16(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱりミスドじゃ~んw

卵焼き・・・
出汁まき卵でもいいんですよ?
甘くてもいいんですよ?
しょっぱくてもいいんですよ?

あ、そうそう
ティさんのフレパよく連れて行くのですが・・・
ラグネ率100%でなんとも言えません。
他のフレパは固定じゃないので絶対ティさん効果w
Sクリア取れなくなってクエ諦めちゃうレベル。

飼育小屋から逃げ出してますよ!!!

NAME:アルヴィー | 2013.04.16(火) 12:43 | URL | [Edit]

 

No title

先週の土曜日に出張帰りでミスドでお茶してましたが、
キティちゃんの何かやってるなぁ~くらいにしか思ってませんでしたw

私もお弁当派ですよ!自分で作ってないけどナーw

NAME:nene | 2013.04.16(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

No title

遅くなりました~ヾ(・ω・`;)ノ

>アルヴィーさん

出汁巻きとかあんまり意識してないで作っているので
きちんとレシピみないとですね(ノ∀`)
見てもきっと私のフィーリングになるのでしょうけど(ノ∀`)

ラグネさんが100%ででますか…(ΦωΦ)
飼育主に会いたいのですね!
クエあきらめさせるほどとはなかなか成長してる、うちのラグネたち(マテw)

時々飼育小屋に行かねばなりますまい(ノ∀`)

>neneさん

キティちゃんのはうっかりお昼ご飯の麺類頼んで、
ネタとして買っておくかってしたら、イヤホンジャックGETでした(ノ∀`)
狙ってはいませんでした(爆)

お弁当は作りためするのがよいですね。
そして前日の夜つめつめして、朝持っていけばOKですよ。
月に1度くらい奮起すればすごくお安くつく感じだなぁ~と実感。

neneさんは愛妻弁当持参で出社か....φ(・ω・` )

NAME:ティ・フィン@管理人 | 2013.04.19(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
