PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
リーアールーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、しばしPSOお休みです~

今朝のラグネと午前11時DF緊急が収めとは・・・私らしい?(ノ∀`)

あぁ、コメントもきちんとお返しできてませんすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

体調面でのことではございませんのでどうぞご心配なく。


*簡単に米返し*(簡単すぎてごめんなさい!!)

>レ○モン的誰かさん

具だくさんコメントいつもありがとうございます!
一つ一つ返せなくてすみません(>_<)
サブ子ちゃんたちの育成もがんばってくださいね!
ネタ動画癒しにします(ノ∀`)

>ウランさん

いつもありがとですよ!
コーヒーの淹れ方は色々あるのですな....φ(・ω・` )

ポジティブっていうか・・・常に窮地(ノ∀`)
動いてないとどんどん良くないので(ノ∀`)
いきるってぇのは戦いですなぁ~(シジミ汁)

>じぇいさん

メーカー別とかすごいんですけど(ノ∀`)
詳しいお話ありがとうございます。
でも、2ミリは無理だと思います(ノ∀`)
大雑把万歳です(マテw)

>アオイさん

コーヒーはかなり好みがありますから~
美味しく飲めるのが一番( `д´)b

体調はもう安定しているのでいいのです。体調はねorz
きゅっとひゅんっとしちゃっていいのよ?(ノ∀`)

>がらなさん

がらなという紳士を私は見た!!(マテw)
聖人君子にはEトラとうちで育った癶(癶;゚ё゚;)癶をお送りしておきます(マテw)

>neneさん

筋肉痛ねぇ~
今日も痛いよ(ノ∀`)
治りが遅いのは・・・歳だね!!(ノ∀`)

>アルヴィーさん

年齢はゴニョゴニョだよ(何w)
腐なのですが、現在特別なクラスタを持っていないのが困り者だね!
萌えが足りないよ!(マテw)
最近はミスドじゃなくてガスト(すかいらーく)です(マテw)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ということで

しばしPSOとブログお休み!!

皆さん楽しいPSO生活を!!

リアルを優先でね(ノ∀`)

私は現在めっちゃリアル最優先でいかないといけないのですorz

この戦いが終わったら、俺・・・(死亡フラグw)

であであ~(。・ω・)ノ゙
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

帰ってきたら一杯やるか 
いい店があるんだ・・・


寂しくなりますね(´・ω・`) いつでも帰っておいで!!
復活した時はまた遊びましょう(´ω`)ノシ

NAME:えびの人 | 2013.03.26(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

No title

リアルは最優先でお願いします!
ということでいつでも帰っておいで~
ちょっとした時間でもチャットしにくるだけで結構癒されるはずw
まぁリアルがんばってね!!

NAME:がらな | 2013.03.27(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

リアル頑張ってねー(^-^)/
時間があれば、またおしゃべりをしに
INして下さいなー。
またお会いしましょうね♪

NAME:リリオペ | 2013.03.27(水) 05:08 | URL | [Edit]

 

No title

リアル最優先!!
また時間が出来たら一緒に遊びましょ~~。

のんびりまったりお帰りを待ってますので、いつでも戻ってきてね(´・∀・`)

ファイトォ!!(*ノ´□`)ノオオォォォ

NAME:じぇい | 2013.03.27(水) 10:23 | URL | [Edit]

 

No title

ティフィン牧場の 癶(癶;゚ё゚;)癶 暴れるでしょうけど、頑張って巣に戻すよう調教しておきますね。

再開したらまた遊びましょうねぇ

NAME:アルヴィー | 2013.03.27(水) 10:49 | URL | [Edit]

 

No title

リアルが最優先事項よ!w

ティさん居ないから、同じマップでラグネさんが3回も降ってきましたよ!
早く帰ってきて、牧場ちゃんと管理してくださいね!ww

お帰りをお待ちしております~

NAME:nene | 2013.03.27(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

│;゚ё゚;)癶

リアル頑張って下さい(*゚▽゚)ノ

ティさんの味方だと思っております。
お力になれるならお手伝いしますよ

また、落ち着いたらゆっくりまったり遊びましょう♪

NAME:りふ | 2013.03.27(水) 12:48 | URL | [Edit]

 

No title

リアル頑張って下さいね。

でも~
濡れバスタオルでの温泉と和服、来週はミクの服とお楽しみがつづきますよ^^

INしたら教えてくださいませ。
また一緒に遊んでくださいな^^

NAME:マイナ | 2013.03.29(金) 01:30 | URL | [Edit]

 

また、いつでも~

 ω`。b 顔出しに来てくださいね、土曜とか日曜とか、多分リアルで休み??の時位にでも☆ たまにはURLにあえてネタを入れてみない♪ もう少しだけあるけどね~☆ 何か)ω' フフフの腐w

 サブ育成、、、頑張らないとネェ、ティさんにも使ってもらうためにも(ぁw
  ※今はマターボード枚数に応じてエクスキューブが無料でプレゼントされる☆これは是非欲しいので・・・★10武器とか自力ゲット難しいからねぇ、マグの攻撃パターン換えたいので必死ww(終わればもう少し早くメインも使えるのですが、、まぁ頑張りますです、私もw
  ωーb それにマイナさんが↑でかいてありますけど、ミク服も髪型も出ますからねぇ、、サブで育てていた以上、やっぱり狙いますよ(特に髪型、アレは絶対に♪ ω´b グッ)
   3`~ まぁ、色々また書いちゃいましたが・・・リアルを万全な体調で乗り切って、暫くすればそのお仕事に体も慣れてくるでしょうから、落ち着いた時とか時間が出来た時にでもゆっくりでもチョクチョクでも来て下さいね、ゆっくり待ってます♪

  ω`ノ では、お気をつけて~。疲れたらゆっくり寝て万全にしてくださいね?体調♪

NAME:レアモンですよ、全員ネタ集合( | 2013.03.30(土) 19:44 | URL | [Edit]

 

No title

|-`)じーっ



NAME:れも | 2013.04.02(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
