PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
はい、女の都合~( ゚д゚)、ペッ

私は腐女子だからカンケーねぇ!!(マテw)


ということで、すっかり元気でーす。

肩こり?どこいったんだろう?(´・ω・`)?

毎回なにかとご心配&お騒がせしております(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、昨晩は某neneさんのツッコミコメントに対抗して夜IN!

久しぶりだね~って結構な方に言われました(爆)

そう、INしてしまえば元気なんです。

そして、健在です。

エネミーホイホイorz

森林VHをぐるぐるTO消化で回っていたら・・・

まず、3連続暴君ロックベアorz

1回は捕獲で・・・その時はまだフレパさんだけだったのでムーリー(つд;)ウエーン

通りすがりの別PTの方が撲殺してくださいました(´・ω・`)

そして続々とTO消化の皆さんがご参加くださいまして・・・

3/21ゼッシュレイダ

うん、ゼッシュレイダさんってこんなとこに生息してたっけ?(-∀-`; )

私、浮遊で1度しかお会いしてないと思うんだけど(-∀-`; )

どうにか倒して、緊急きたのでBOSS

3/21ログベルト

「ログベルトがいいな~」

はいっ!お応えして2匹どうぞ!!(マテw)

VHはまだまだ慣れません~(つд;)ウエーン


そういや、初めて?だと思うんですが・・・

3/21ラヴェールさんその1

ラヴェールさんYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

3/21ラヴェールさんその1

感謝もされちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ

でもって、メッセージパックを間違ってクリックした後に二度見した・・・

3/21メッセージパック

何気にお茶目なんですけど(ノ∀`)

「じゅうー」ってなんだ(ノ∀`)

「炎ってあっついよねー」そうだね(ノ∀`)

笑いましたw


キャンペーン中の坑道アドバンスを無事クリアしてロビーでだらだら。

珍しくラッピスーツを着て座っていたら・・・

3/21ラッピーパーティその1

さりげなく!(ノ∀`)

いつみつかったのかが分かりません(ノ∀`)

そこから始まるラッピーパーティ。(実際行ったときには始まっていたw)

3/21ラッピーパーティその2

ラッピーに取り囲まれるの図w

3/21ラッピーパーティその4

ネタ四天王れもさん登場(ノ∀`)

よいタイミングですw

ぐるぐるめがね・・・欲しい(。・ρ・)

3/21ラッピーパーティその3

一緒になって跳ねたの初めてですが・・・

これはいいSSが撮れるな!!(マテw)

いやー、PSOのSSってどう頑張っても自分映りこみません?

それが結構困りもので・・・

どうやったら映りこまないかなぁ、と。

ラッピースーツなら同化できるということで!!(マテw)


今回の宴では他チームの方もノリノリご参加(ノ∀`)

そんな皆さんを遠目に眺めつつ

3/21ラッピーパーティその5

「ノーマル枠はこちらです~」

3/21ラッピーパーティその6

シュタッ!!!!!!!!!

いの一番に反応したかたあげ氏はわかっていらっしゃる(ノ∀`)

ネタすぎますwww

最後の方では

3/21ラッピーパーティその7

「あの、これは一体・・・(震え声)」

「変態の集まりです!!!(どーーん!)」

変態を隠さないチームアクエリアス!!

ネタが尽きないチームです(ノ∀`)


*米返し*

>neneさん

コメント見た瞬間
「おにいちゃん、どいてそいつ殺せない」
が、即座に浮かんだ私ってどうなんでしょうね?w

怠け癖・・・こればっかりは身体の都合でした(´・ω・`)
まぁ、怠けるの大好きですけど(マテw)

ハンスオーダーは聞いたところによると、ある程度好感度がないとだめらしいとか?
雪ネコのやつ。
私、そっちは諦めようかなーとかw
ミクダさんを@70くらいとか・・・orz

>濃縮還元ミカンさん(色々違うw)

怠けてました_ノ乙(、ン、)_

でも今日は結構動きましたー。
肩こりもいつのまにか治ってるという不思議・・・
ホルモンバランス・・・orz

>アドクエ~ハンスキャンペーン~

1回1時間のアドバンスはPSEバーストとかしまくりで元気が要りますね~
よく転がるし(マテw)
楽しめる範囲で行かれるのがよいかと~
私はキャンペーンだったので行きましたw

ハンスのキャンペーン確かにもうちょっと良い景品でも・・・
クラーダの数も結構なものですものね・・・
ソロで回ってたら疲れましたw
雪ネコさんはもう遠慮しようかとw


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


あ、そーいやですね、リアルな話。

今日ハローなワークにいってきたのですが

ちょっと学校的なとこいくかも~な?

資格が欲しいので(´・ω・`)

明日申込みしてきます。

もし受かれば、日中のINは無理になるです~

慣れるまでは夜も微妙かもですねー・・・

キャンパスライフとか・・・(遠い目)

やっていける自信がない(マテw)

まぁ、開始は4月からですから~

まず受からないと意味ないのですけどね。

試験はないけど面接と適性検査とか・・・

恐ろしいなぁ(((゜д゚)))ガタガタ

そんな感じで生ぬるく見守ってくださいませ(ノ∀`)

さて、今からごはん・・・

何を食べようかorz


ご飯食べたらPSO2だだだ!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

私もねー、職業訓練申し込んだことあるのです(・∀・)
昨年の10月から始まる予定だったのですが、今の職場に決まってしまいせっかく受かったのに辞退したのです…最近ちょっと後悔してたりもしますが…(ノ∀`)ww

試験が結構基礎的な筆記試験なので、しばらく勉学から離れていたワタクシにはなかなかハードル高かったっすw
そして受験者が結構スーツ率高くて驚愕しました…ちょっとおとなしめくらいでいいかなーと思っていたのだけど…wそれでも受かったのだからスーツである必要はないかもですがねw

受かるように祈っております!!頑張ってくださいねー(*´∀`*)

NAME:聖華 | 2013.03.22(金) 02:18 | URL | [Edit]

 

資格かー(遠い目

私も来年度から色々と資格について調べたりしながらこそこそと努力しますよ、受け売りですけど『何かをするために必要なことはそれをやる前に知ってるかどうかで仕事の進退や意欲に直結する』だそうです、試験ガンバですq(^-^q)(原タッチ的なにかw)


女性の都合はぶっちゃけ考えてたんですけどここでコメントもいかがなものかと思って、言うのためらってました、申し訳なすび。とにかくなおって良かったでござんすb

NAME:ウラニウム | 2013.03.22(金) 02:27 | URL | [Edit]

 

ツッコミに答えていただき、ありがとうございました(笑)
やっぱり夜じゃないと会えないからねぇ(^-^)

体調が戻って何よりです(^o^)v
リアル優先で、ゲームは楽しく遊びましょう!\(^o^)/

NAME:某nene | 2013.03.22(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

No title

■?
□?

癶(癶;゚ё゚;)癶 ソンナコトヨリワタシトアソボウヨ
癶(癶;゚ё゚;)癶 ログベルト?ウワキシテンジャネェヨ
癶(癶;゚ё゚;)癶 アサカラバンマデアソボウヨ

Σ( ̄□ ̄;)

アルヴィーです。
コメント乗っ取られましたw
資格取得、頑張ってください。

NAME:アルv・癶・癶・癶・・・ | 2013.03.22(金) 15:36 | URL | [Edit]

 

資格はいいですよ~
履歴書の空欄が一つ減るしw
報奨金も貰えましたし

お体について
結構辛いものなのですね・・
お体はお大事にしてください( ̄。 ̄;)
素肌部に参加するといいかも?

wレア種とな!?
昨日のアグラニといい、好かれているんですかねw

NAME:り○@センサー | 2013.03.22(金) 16:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
