PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
PC前にいるのがなんだか大変で⊂⌒~⊃。Д。)⊃としながら更新してます(´ρ`)

肩こりの波が安定しなくてですな…

おかしいなぁ~今日も12時間睡眠だったのにー(マテwww

案の定、腰が痛くて起きました(ノ∀`)

しかして、今回のキャンペーン…

ハンス雪ねこ夫妻のオーダーが出てなくて_l ̄l●lll
ミクダを@30程退治せねばです(・ω・`)

クラーダ?だったかな、は終わりました。

あとはアドバンス坑道…
いつ行けるんだ…
や、カプセルaはなんか運営倉庫にはいってたので、1回は行けます。

カプセル集めせなー

その前にやるオーダー沢山ですが(ノ∀`)

こう書いてると、やる気は随分ある感じですが…

肩こり_l ̄l●lll

姿勢が悪いのが1番なんですけどね(・ω・`)

分かってても直らない(・ω・`)

あと、最近21時くらいになると眠い(マテwww

実際昨日も21時位に寝たので(ノ∀`)

今時、小学生でもナイワーな感じですね(ノ∀`)

朝はちょっとINできるんですがねー…

ま、そういう時期!と割り切りますか~

しかし、スマホ対応画面だと、文字装飾もできないわー

PC画面に切り替えるのも…面倒ね(ノ∀`)

あー、ゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日はハローなとこいかななー

ゴロゴロしてたら眠くなってきた、ティ・フィンです(・ω<)テヘペロ

ダラダラしまーす(=゚ω゚)ノ

*米返し*

>(=_=)さん←近い顔文字みつからん(ノ∀`)

お酒美味しく呑みました*\(^o^)/*
ペースはやっ!てバーテンダーさんに言われました(ノ∀`)
美味いのだから仕方ない\(^o^)/
楽しい時間でしたわー
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

ダメだ、コイツ早くなんとかしないと…(ぇw

一度怠け癖がついちゃうと、もうまともな生活に戻れませんよ?ww

ハンスのオーダーは私も進めてなくて、雪ネコ夫妻の出てないんですよねぇ…
どうしよ…でも出すのめんどいww

NAME:nene | 2013.03.20(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

怠けてますなあ…素晴らしいw


もうね、本格的に整体にいけばいいと思うの、せに腹は変えられないアルよ(>_<)

NAME:濃○ウラン | 2013.03.20(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
