PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.18/ 16:15(Mon)
今日も今日とて出かけるから・・・

雨!!!!!!!!!!!

昨日一昨日晴れてたやんけーヽ(`Д´)ノ

そして、一番徒歩移動してる時に土砂降りで

帰宅するころに上がる・・・

そんなに私の外出が珍しいって言うのかwww

雨も物好きねぇ~


Mrアンブラのように・・・

3/18Mr.アンブラ

先日、初!火山アドバンスででていらっしゃいました(ノ∀`)

2発殴られる意味がわからない(ノ∀`)

かなり痛いしw


さてはて、昨日は朝INしたのですが

DF「日曜日だから休む」

って、緊急がなくて二度寝しました(ノ∀`)

そのあともずっとだらだら寝ていたような?(曖昧)

なんだか睡眠時間が細切れで、何度起きて何度寝たのかがわからず

日時感覚が狂います(ノ∀`)

今だって、本当に昨日INしたのが事実かちょっと疑ってます(爆)


さてさて今回も米返しメインです~

どうもINのタイミングがうまくつかめず(´・ω・`)

今日は美味しいお酒呑みに行きたいな!

とか、画策しているので夜も怪しいです(ノ∀`)

安い酒を自宅で呑んで悪酔いしてもいいんですけどねぇ~(マテw)

どうせなら美味しくまったり呑みたいものです。


*米返し*

>Ariel shallotさん

ぷーさんとなっ!?
可愛い視覚伝達をお持ちで!!
クチマネちゃんには確かに見えますね(ノ∀`)

接写モードですね・・・あるんです。
フラワーマークのボタンがちゃんとあるんですが・・・
押しても反応しないんです(´・ω・`)
もしやこれは不良品?(´・ω・`)?
でも、オートの状態で接写しようとするとフラワーマークになるんですよ・・・
接写したいタイミングが今はオートさんのご気分次第にorz

キャラクリエイト楽しいのですが!
男性キャラメイクって圧倒的に難しいですよね?
なんか、どっかで見たような、って感じになってしまって・・・
おじさんを作るとはなかなかに渋い線いってますね(ノ∀`)

>じぇいさん

バケツ戦隊グリーンお疲れ様です(ノ∀`)
私は遠慮願いますwww

肩こりはもうほとんど大丈夫です~
デフォルトでの状態くらいなので(マテw)
グリグリ、グキッ・・・ティ・フィンはじぇいの肩関節を外した(マテw)

市電楽ちんですよ~
料金が一律ですし~
市内の一部でしか運行してないのが残念ですが。
九州は結構市電があるようですよ?
長崎とか、熊本は聞いたことがあります。"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw

>○○○さん(伏せてもわかるですよ?w)

市電乗るなら鹿児島へ!"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw
火山灰も待ってるYO!(マテw)
乗り方は慣れないとやはり難しいらしいですw
環状線になってる路線わからない子とかいます、結構(ノ∀`)
君何年暮らしてるの鹿児島で、って感じでびっくりすることもw

整体行きたいのだす。
ですが、保険適用の場所って少なくてですなー(´・ω・`)
料金が高いYO!時間の割に!!
という不満たらたらです(爆)

>レ○モン的誰かさん

ネタっ!ネタっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
涙出るくらい笑ったじゃないですかwww
なんですかこれwww
力入りすぎですwww
ドットとかボカロとか「爪楊枝」がどうしてもツボですwww

ウェイトレスですね。
笑いは随分ウェイトかかってますけどw
おねぇさんカフェオレ一つお願いします(マテw)

お布団の住人になりつつあります。
必要最低限の外出ってorz
まぁ毎回その最低限の外出が大変骨の折れるものだったり・・・
自分でも結構凹んでますが、眠いものは眠いんだ!(開き直りw)

肩こりは、デフォですでに凝ってる状態なので
悪化させないように動かすようにはしていますが・・・
ふとした拍子に悪化します(´・ω・`)
レ○モンさんがE-ノック病に!大丈夫かっ!!?

ニコ動は音楽を聴くものになっている現状w
生放送でアニメ見るといいのでしょうが・・・
いかんせん私は他のことに費やしていますw
睡眠とかPSOとか睡眠とかブログとかw
私も随分・・・ダイジョウブ、じゃないw

アニメをまとめては本当に。
長期化すると余計に。
前フリやらフラグ忘れたりして残念に(´・ω・`)
次回予告なんかは余計に特典が!
遠い未来にならないように・・・ほむほむおねがーーい(マテw)

ホワイトディ緊急終わっちゃいましたね(´・ω・`)
結局1度しか行けなかった罠(´・ω・`)
なんか一緒に行くときは「(現状)一番いい装備」で大丈夫だ(マテw)
テクターよくないですか?
フォースのテクニックが基本使えるので
レベル低くてもかなりの火力があるように思うのですが。
殴っても結構強いし(ノ∀`)

ポメラニアンはキャンキャン吠えなきゃいいんですけどね~
室内犬の小さい系は可愛いけど、んー
中・大型の和犬が好きです。あとはレトリバー系(何の主張w)

レア+輝石武器ですね~
なぜか虹と風が結構あるんですが・・・どうしてかわかりませんw
数値はどこを見ていいのかが微妙にわかっていません(´・ω・`)
だって、自分のステータス情報だと法撃力とか1k超えてるのに
装備需給は違うとか(´・ω・`)?
ちょっといまいちわかってません(´・ω・`)
アドバンスはなんだか楽しいですよ。
先日は火山行ったのでカプセルcをコフィさんからも10個もらえたので
砂漠とかにも行けるようになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カプセルaを入手せねば・・・問題ある!(森林と坑道に行くために!)
ご一緒しませうしませう~
楽しく転がりましょう(マテw)
装備の見た目は大事です。とっても。とっても。(大切なことなのでry

サブ子ちゃんと一緒に動いてる時は大変ですよねぇ・・・
前のMMOでは6人PTを一人で回してる子いましたけどwww
ラグネホイホイはそろそろ本当に勘弁してほしいですw

クロームさんはどうでしょうね?
B:003森林Nでお会いしたので・・・
PCのみのブロックでは未実装ですかね(ノ∀`)

サブは他ID作った方が特典多いですね~
でもチームに入れたいんですよね(´・ω・`)
そこが難しいです(´・ω・`)
あと、私2PCじゃない&7年以上前のPCなので
もし2窓開けたとしても、スペック的に厳しいかと(ノ∀`)
キャラはやはり女の子ですかね~
キャラメイクもですが装備品(アクセ等)が充実してますし。
目の保養に~(〃∇〃)
ネタ子ちゃんじゃないのでw
いつも本気で自分の好みを追及しています!(爆)
小さい子が近接してると燃えますね~
目標はウェディングドレスで近接!!(浪漫w)
今年の6月にスクラッチでドレス系出てほしいです!!

先日ほむほむお呼びしたらランチャーになってて嬉しかったのですが・・・
匍匐してました・・・
そして、一定の場所で引っかかった?のかな?
動けなくなってましたw
エリアが変わったらワープしてきました(ノ∀`)
ほむほむは自力の魔法が戦闘向きじゃないですからね~
やはり武器が強くないと!がんばです( `д´)b

次回アプデ楽しみなのですよ~
和服♪和服♪わふふ(マテw)
バスタオルは皆さんがきっとたくさん削って見せてくださるので
SS撮影に力を入れます(マテw)

旅行はですね、まず荷物が多くなってしまうのが一番問題です。
予備の予備のタオルとかまで用意する心配性で(-∀-`; )
あと、事前知識とか予約とかしないと安心できない心配性で(-∀-`; )
地図は今あいぽんさんでどうにかなりますけど・・・
フラリと身軽に旅ができる方がうらやましいです(´・ω・`)
財布ひとつで、とか考えられない(((;゚д゚)))
レ○モンさんもインドア派....φ(・ω・` )

私は渋いタイプも美味しくいただけますよ(´-`)フフフ
弦十郎さんとか、いっそあなたが戦えばいいのにレベルw

オートローンって怖いんですけど(((゜д゚)))ガタガタ
ローンって言葉がすでに怖いです(マテw)
いつだって現金一択!!カード無理!!
現金の分割くらいはがんばれます(何をw)

TAでしかアブダクしてもらえないと聞いてなぜかTA遠くなった私(ノ∀`)
ソロで練習中にアブダクとか怖くて(((;゚д゚)))
私は練習がメインなのよぉ(つд;)ウエーン

オプション設定なかなかに細かいことできますね。
SSの設定ばっかり弄ってる私です(ノ∀`)
まぁ、もうホワイトディ緊急ないのでw
今度苦手なBGMに出くわしたときに設定しますw

ツッコミ待ちを助けてくれてどうもです(ノ∀`)
皆さんツッコミを遠慮してるのかしら、とか心配になったり(爆)
私の場合ツッコまれてなんぼの話しかしませんからー!(ノ∀`)
ブログってそんなものだと思っています(ノ∀`)
うちのチームだと余計(ノ∀`)
ネタの仕入れがんばりたいんですけどね~
どうも最近IN率が下がっておりますよ(´・ω・`)
まー、ぼちぼちですね!
強制的なものでもないですから~

バケツ戦隊は、Ricoさんとこでも(ノ∀`)
SSがお役にたって何よりです(´-`)フフフ
現在ピンクとイエローを激しく募集されてます(ノ∀`)
女キャストでできないなら、男キャストでやればいいじゃなぁ~い(爆)

特典天使ちゃんは!!
反則だー!!
めっちゃ可愛いですよ(ノ_-。)
音符の部分動くんですか!?(ぐぬぬ)
らっぴーお持ち帰り計画はきっとプレミアム購入に貢献しそうなw
ラッピースーツがあんなに売れて(削られて)いるのですからw
バレンタイン&ホワイトデーをセットでお持ち帰りしたかった・・・
可愛さで暴走って(ノ∀`)
きっとあれですね、話しても話しても尽きないのですね。わかります。
今度ミスドで10時間粘りましょう(マテw)

腐女子ちゃんはまだまだ若いので~
少しぐらい吸っても(マテw)
その子も私としゃべると楽しいらしいので、大丈夫だ!(ノ∀`)

チキ○ラーメン市電はこれ1車両だけだと思いますね~
あと現在「黒豚・白犬車両」が走ってるんですよ~
これも可愛いですぞ!"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw
それカメラに収めたいのに、止まっている状態のと出逢わなくて・・・
それ自体に乗ってるか、動いてる時の擦れ違いしかなくて(´・ω・`)
今日もすれ違ったのに雨でデジカメが出せない状態でした(´・ω・`)

キャラクリエイトは身長の設定忘れるんですよね(ノ∀`)
前のMMOが身長変えられなかったのでうっかり。
ただ、設定項目は前のも結構多かったですね~
その分クリエイト自体が理想に近づけるの難しかったですけど(ノ∀`)

キャラ育成始めると熱が入っちゃって、どうでしょう?
なんかこだわりだしてしまうんですよね~
あんまりたくさんは育てられないのです。
融通効かないのです(ノ∀`)
今はティ・フィンで精一杯ですね。
元々Pスキルとかないというか、ゲーム音痴ですから(爆)
覚えも人一倍遅いのです~
そんな感じでまったり構えております(ノ∀`)

どうぞまたいらしてください~
INができれば一番いいのですけどね~
なかなかどうして難しいです(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


あ、ここ数日のブログ巡回もおろそかになってましたぞ!

INしてない間のことをチェックちぇーっく!

すでに眠いんですけどね(マテw)


それはとても晴れた日で・・・
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

雨良いですねえ、私は好きですよおw

土砂降りのなかを濡れながらとぼとぼ帰宅とか最高ですb

一昨日実は結婚式で(実家に帰ってる理由その1)その時祝いの席だからと調子に乗り過ぎて頭いたかったですw

でも適度に酔うのは楽しいよねー(;´д`)

NAME:(=ω=)ンフンフ | 2013.03.18(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
