PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは(*゚▽゚)ノ

本日も妙な時間に起きだして……(4時過ぎ?w)

朝からラーメン食べてました(マテw)

ブログに遊びに来てくださる方が沢山で嬉しいです(〃∇〃)

コメントもありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あいぽんさんにもコメント通知メールが届くようになっているので出先でほくほくです(〃∇〃)

今日は珍しく外出していたので外出先でニヨニヨしてました(マテw)

しかし、モバイル版の設定を全くしていなかった罠orz

先ほど設定しました。

テンプレートは可愛くてシンプルなのがいいですよね!


さてさて、私のブログは前日のことをまとめた内容となっております。

これからお届けするのは1/31の様子です( `д´)b

1/31ロイタさん目の前はやめてくださいw

チームルームでチャットを楽しんでいるとこのような目に遭いますヽ(`Д´)ノ

ロイタさん、逐一チェック済みですからね!?

と、いきなりリーダーロイターさんをいじっておいて、と。(前置きだったw)


「先生(。・ω・)ノ゙ 武器の強化ってどれくらいのレベルからしたらいいんですか?」

という私の質問に皆様のドゥドゥとの……(゚⊿゚)

1/31ドゥドゥとの仁義なき戦いw

グラインダーだとかなんだとか、きっとすごく使うんだろうなー…

くらいの認識しかない私にも、どれだけ大変なのかが伝わるチャット内容でした(ノ∀`)

どのゲームでも武器・防具の強化にはお金とアイテムがかかるんだなぁ(ノ∀`)

私の場合まだレベルも26ですから、皆様のショップをまめにチェックしてお下がりを~

うふふ(〃∇〃)

でも、メセタもまだまだ足りませんorz

洋服はACスクラッチを削る決意を!

まだ課金しておりませんが、スクラッチはいつだって期間限定!と言われたので(つд;)ウエーン

過去のスクラッチ品がほしいですorz

せめてお正月の巫女さん?っぽいのは欲しいです(〃∇〃)

1/31ロイタさんさりげなくアピールしないでくださいw

って、いいからネタにされるの嫌だと言いながらさりげなくアピールしてこないでくださいwww

私は売られた喧嘩は買いますよ?(マテw)

という話題はさておき。

チームメンバーに慕われているロイタさん。

いじられまくりという意味でw

しかしそれは自業自得であるのであります。

1/31ロイタさん変態主張w

不純100%主張しちゃったら、あーぁー…

売られた喧嘩は(ry

そして先日のあいうえお作文N○K版の話を持ち出したら…

1/31ロイタさんのあいうえお作文NHK

私にまで被害がorz

変態が移ってる(PД`q)

ロイタさんのせいで(PД`q)

私はただの腐女子なのに!!!(マテw)

しかし、話をしていて気づいたのですけど…

私とロイタさんもう8年くらいの付き合いだとか驚愕Σ(°д°lll)ガーン

嘘だー!!!!!!!!!

誰か嘘だといってくれぇぇぇぇぇ(つд;)ウエーン

でもたぶんそれくらいです(爆)

だから余計に容赦ないです(マテw)

名前だって晒しまくりです(マテw)

嫌だったら嫌って言っていいんですよ?(屮゜Д゜)屮 ←

1/31フォトンツリーとふわ毛

フォトンツリーの説明なのに、ついうっかり弄ってしまうのは…

ロイタさんが変態なのがいけないんです!!(マテw)

弄る方が私だけではないのがいい証拠です(*´3`)~♪

私はネタを提供しているだけです(*´3`)~♪ ←


よし、ちょっと和みましょう。

かた○げさんイケメンが台無しw

か○あげさん!!

折角のイケメンが(ノ∀`)

なぜそのようなロビアクになってしまったのですか(ノ∀`)

背中の花束ももったいない(ノ∀`)

そういえば、私のPCちゃんにメモリが4Gしか積んでないので表示設定を最低にしてるんです~ってお話したら

4Gあれば大丈夫( `д´)b

とのことで、描画をMAXにしました。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんのお洋服やら装備やら素敵です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

無駄にSSを撮って回りました(≧ω≦)b

でもそれは私の心のアルバムにそっとしまっておくのです(マテw)


ほっこりしたあとだというのに、やっぱりロイタさんネタが残ってるんですよ…(゚⊿゚)

1/31ロイタさんシップ襲撃w

とうとうシップを襲撃するまでに至ったロイタさんの変態具合(ノ∀`)

ドロップは何ですか?

ふわ毛はいりませんwww


こんな感じで1/31も幕を閉じたのです。

チームクエが今週火山洞窟オンリーなので皆さんがんばっていきましょー!

Lv21~のやつはドロップ少ないですけど…(´・ω・`)

ノーマルならちゃきちゃき終わります。

キャタドラさん…なんでいつも2体でくるんですか?(´・ω・`)?

随分避けるのに慣れたと思いますけど……

3回は転がった気がします(爆)

フォースは密集地帯には近づかないのがよいらしいので、気を付けます(`・ω・´)ゞ


しかし、今朝も早かった&外出した、ですでに眠いです(爆)

INしてもチャットだけかもしれません(ノ∀`)


*米返し*

>リリオペさん

エルダーロッド!検索かけました~
流石レアですね!
パ○ロフの犬状態になるほど通われているのですな(ノ∀`)
今度は一緒にいけるくらいにはLvあげますね!
せめてハードに!!

生チョコのために生クリーム奮発しようとしたら300円台で手が出ませんでした(爆)
さすが低脂肪じゃないヤツだぜ…
今回生チョコ初チャレンジですが、紅茶の生チョコにもチャレンジ予定で、
ルピシアでアールグレイ買ってきました(〃∇〃)
普通に飲まないように気を付けます(爆)

>Filsさん

初コメありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私は楽しいログはがっつりとっておきたいタイプなのです(≧ω≦)b
NH○侮れませんね…汎用性まで料金に含まれているとは!!(マテw)
まったく、ロイタさんもきっと受信料払っているのですよ(↑のネタw)

バレンタイン仕様ラッピー可愛いですよねー(//△//)
ラッピスーツのズサンさには昨日衝撃を(ノ∀`)
ほっとなカメムシ並みですね!(爆)
もうちょっと愛らしくならないものかしら(ノ∀`)

今朝のクローン退治ありがとうございました(〃∇〃)

>じぇいさん

かめむしー(。・ω・)ノ゙←挨拶w
いつもコメントありがとうございます(´-`)

DF緊急はですね…ハードは初めてだったんですよ(爆)
前回教えていただいたときはノーマルでしたので。
ハードは参加される方多いのですね!
ノーマルとの差にちょっと笑いましたw
みんなで行けば怖くない!ですね!!
是非ご一緒させてくださいませ~(σ・∀・)σ

チャットは癒しです。
チャットしたいがためにINしていると言っても過言ではないです(マテw)
昨日も2人くらいの方から入隊希望のお話があったようですよ。
どんどん楽しくなりそうですね((o(´∀`)o))ワクワク

>ローメイ@めいたろうさん

初コメありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎回「めんたい…」といってすみませんw
ネタ引っ張りすぎる癖があって(ノ∀`)
気を付けます( `д´)b

DFって本気で恐ろしいのですね(((゜д゚)))ガタガタ
アームだけでも痛いというのに(´・ω・`)
HP980でも足りないとか無茶です(つд;)ウエーン
DFめーヽ(`Д´)ノ

クローン…今朝、ラッピスーツのクローンに襲撃され……
即死!即死!!!!!
FilsさんとFilsさんのフレさんにお手伝いいただきました(つд;)ウエーン
クローン怖いです(((゜д゚)))ガタガタ
1965の被ダメって、誰が耐えられるんですか(´・ω・`)
だって突然襲われるじゃないですかー(つд;)ウエーン
今朝の一件でクローン恐怖症になりました(爆)

VHも怖い世界なのですね…
もう私一生ノーマルでいい(マテw)←すでにハード解放してあります(爆)

>ルガリアさん

緊急怖いですよね(((゜д゚)))ガタガタ
半年前とは比べられないほど怖いんですけど(((;゚д゚)))
半年間のアップデートでいったい何があったのでしょうね(´・ω・`)?

ブログつい先日から始めましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今お休み中なのですねー?
どうぞロイタさん弄りがメインになりかねませんが、楽しんでいただければ嬉しいです(〃∇〃)
舐めるためのロイタさん画像をご用意しておきます(マテw)

お互い体調管理は大切ですね!
インフルやらノロやら、気を付けていきましょう(≧ω≦)b

追記:バレンタインがロイ化を進めるためのものだとしたら即刻運営に通報ですね!
もちろんロイタさんのピンクを(マテw)

>neneさん

初コメありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

DFさんの厳しさを体感し続けて修行するわけですね!
転がっても転がっても…私が転がるのは良いのですが復活アイテムがですね…
時々気になります(´・ω・`)
トレードができるのならまだ少し気が楽になるのですが…
タダじゃないのになーって(心配性w)
ドロップ品でもありますけれど、気になりだすと気になるタイプです(爆)
みんなで協力して…回復優先でがんばります(マテw)

DF相手にPスキル磨いていきますね(`・ω・´)ゞ
弱点をしっかり狙えるくらいにはなりたいです(`・ω・´)ゞ
励ましのお言葉ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


皆様たくさんのコメントありがとうございます(つд;)ウエーン←うれし泣きw

ブログ更新の励みになります(〃∇〃)

さて、今日はこれからINですが、さて、何時までがんばれるかしら(マテw)

すでに眠いティ・フィンがお送りしました!!

スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

なんかみんなロイさんのネタを記事にしてるなw
我がチームの弄られ役だから記事にもしやすいのかな?
あと名前微妙に消せてないような・・・仕様ならさーせん。ドゥドゥはストレートで10にしてくれる時と巻き戻りの差が激しすぎるのよねwまだ失敗すると武器が消える仕様よりはましですが(´・ω・`;)

NAME:Ariel shallot | 2013.02.01(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

名前出しちゃって大丈夫ですよw

しばらくタキシードです!

NAME:かたあげ | 2013.02.02(土) 00:58 | URL | [Edit]

 

ティさんとロイタさんそんなに付き合い長かったんですね~。
でもそういうのもいいですね!
私の初ネトゲの友達はみんなネットから遠ざかっちゃいましたw

途中抜けとか退席とかあんまり気にしなくていいので、今度みんなでクエストとか行きましょうね~。
結構電話退席とか来客退席とか、みんなやってるからOKですよ!

NAME:じぇい | 2013.02.02(土) 08:35 | URL | [Edit]

 

ロイさんとそんなに長いお付き合いだったのですねー(その分色々うつっていそうですけどww)

Foはどうしても打撃防御が低いので、乱戦に混ざるのであればユニットの能力にボディやスノウソウルで 打撃防御をつけるか、打撃防御能力に優れているレアユニットを身に付けるかした方が良いかもですねー。
@はドゥドゥさんの所でユニットLvを10にするのも有りかと~
(レア☆7↑とかじゃないと、成功率もお値段も財布に優しいドゥドゥさんですからww)
今度はハードお付き合いしますね^^


生チョコは結構こだわれば、素材って高いですよねー。私も今年はモカ生チョコ作りましょうかね~(思案中)

NAME:リリオペ | 2013.02.02(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
