PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
肩こりがどんどん酷くorz

昼間もPSOにINしたのですが、30分程度でギブアップorz

今現在もタイピングしながら辛いorz

ということで、本日のPSOのINと米返しできません(>_<)

エレキバンとバンテリンとホッカイロと湿布を切実にorz

明日は、腐女子ちゃんとカラオケ♪(この右腕でマイク持てるのか謎w)

という感じです。

皆さんもお身体お大事になさってくださいね~

さてさてε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 【布団】
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

マウスぐりぐりしてると、肩が痛いデス!w
フォースやってるときはそんなてもないけど、ガンナーやると…(>_<)

お風呂で肩まで浸かって、血行を少しでも良くするしかないかねぇ(^_^;)

NAME:nene | 2013.03.16(土) 12:55 | URL | [Edit]

 

No title

ゲームすると肩こり酷くなりますよね~
自分は肩より首こりが酷いです><

お風呂でたっぷりマッサージして下さいな。

NAME:マイナ | 2013.03.16(土) 16:00 | URL | [Edit]

 

No title

 ω`ノ ヤァ!今日も来ちゃいましたよ~。
 ωー ん~昨日は残念でした、、なるほど、↑がその時のToでしたか。
  さて、いつもの謎レス、いってみよぉ~(ややド〇フ風に♪

 >>>ネタ楊枝
  ω`。 ホホー、これ好きなんですね~、という事でソレ関係のネタを発掘・・・いつものURLに仕込んでおきました♪
   ω< でもわかります、、前回のアレは完成度高いですよね~(わからない方は、16日の私のレスを読んでください&そのときのURLをポチッと押してください、浄化完了ですから☆)
     あそこまで作られると、、本当にそれがあるかのようにww
    こういうネタに出会うと、やっぱり嬉しいですねぇ♪(そして広めたくなるのです~☆ ・・・あ、ここで広めちゃってますがw

 >>>〇〇〇〇レス
  ωー カフェオレ??大丈夫です、問題ありません(と、差し出してみる☆

 >>>肩コリゴリ(←若干ウマイ事言ってみるみたいだが、気にしない? いぇ、今でしょ!←流行語(
  ω` ホー、、なるほど性別的なものでしたか(ブッチャケ?)確かに人によっては肩から来る人もいるって聞いたことありますねぇ~(私は違いますが、、それも大変そうです~ ω`;
  ω<ノ なんにせよ、全快?されたようでなによりです。また調子が悪くなったら、この時のことを覚えておいた方が対処は楽かもですねぇ☆
  ωーb でも、無理はしないでね。(PSOの方でも☆
  ω` 私がEの付く人に・・・?だ、大丈夫だ(←ぁw

 >>>@がんばらない占い(違います
  ↑は、本当にアニメ内で出てきた予告ネタ☆
   ですよね~wまとめてみないと1話とかネタが頭からなくなっている可能性が。。1日掛けてみちゃった方がすっきり頭の中で整理できるし、感動がリアルタイムで良いのですよ♪(気になった所を観直すにも、大抵の位置は覚えているでしょうから、楽に検索も出来ますし。
   ?暁美ほ〇ら「・・・大丈夫。そうなったなら、私が刻を戻すわ」
     ωー ・・・だそうです、ご安心を(エー

 >>>イベント緊急
  ω` あ、終わってはないですよ~。『確定』期間はなくなりましたが。。(~27日のアプデ前までは一応あるそうです
  ω`; ただ、ランダムになると、、遭遇が難しくなるので、実質終わった・・・にはしたくないですねぇ(あれはあれで面白かったですし☆・・・BGMだけ狂ってましたがww
   ●テクター・・・確かに杖短くなっている分殴るのもフォースより早いですし、そこそこ近接も出来るのですけど・・・回避がフォースと一緒なので取り回しは難しいかと。。打撃メインで行くならやっぱり近職のほうがいいと思うのですよ~(あくまで敵が近付いてきたから殴って応戦、位で考えた方がいいかと。ω`b メインで行くにはちょっときついかも~
    ただ、フォースと違ってステータス上昇のスキルが接続時間長い、とかあるのは良いですねぇ~。私、結構コレ系多用するので☆(攻撃力がない分、効果が切れたらすぐに張りなおすようにしているので、、そこそこ以上攻撃力があると掛けただけで『100』程度は数字が簡単に変わりますよ、お得☆ ω`。b 是非使ってみてください☆(ドー〇ング並にw

 >>>何故かお犬様(ぇ
  ω`。 あー、あのソフト〇ンクCMで出ているああいうタイプのワンコさんですか?かぁいいですよね♪
   ゴールデン〇〇〇〇〇系ですか、、おっきくても優しそうなお顔とか、もふもふ感が癖になりそうな感じですよネェ♪ 激しく同意して悶えてます☆☆(い、いかんいかんw ゲフンゲフンw

 >>>輝石
  ωー その石は、、アドバンスに行ったので敵からドロップしたから、、では?(私も昨日、初アドバンスに同行させてもらいましたが、、中々どうして良い所ですねぇ~☆確かに喰らうダメは少し痛いですが、、すぐ転がるレベルでもないですし、経験値も思ったより(レベル推薦よりも下でしたが)悪くなかったですし、、通ってもいいかも☆(PT出来るなら♪)と思っちゃいましたよ、私も石集めて武器色々交換してみたいですからねぇ♪(一応職色々やりたいので色々欲しいのですよ、、だからいけるところは全部まわっちゃいたいな~wと欲張りさんです♪ ω`。ムホー
 装備の見た目・・・?大事ですよねぇ、それも踏まえて石は色々欲しいのですw(同じカテゴリの武器だけど、場所が違うところで交換できるものとかあるので、両方交換してみて見た目がよかったほうをメインで使って強化する☆とか出来ちゃうし♪ ω<ノ 石、もっとチョーダイw ←若干依存症☆
  数字がわからない・・・? ωー ん~私がINしている時にでもコッソリ聞いてもらえば答えちゃうですよ☆ いつでもどうぞです♪ ω`。b サブのときでもメインの時でもどうぞですー☆

 >>>中身ひとりで、6人PT
  Σω ゜ エ・・・なにその神な人w(と、それが出来ちゃうPC,,化け物ですねぇ。。。
   さすがにそれは無理ですよぉ、そこまで前のPCはよくなかったですし、多重窓出来るゲームじゃないと不可でしょうから。(できてもやりたいとか思わないです、さすがにそのレベルは・・・ ωー;b 絶対飽きる! ←断言☆
   003の森で会った・・・?それはChで見る限りPC側、では?(おもいっきり☆                           TVと言いたいけど言わないです(ゲフンゲフン
    ω`; ま、まぁ・・・最悪今はあえなくても、27日のアプデで緊急のクロームさんが出来るようですし、、その時は拝みにいっちゃうのです☆(さすがにその後なら普通に遭遇するでしょ~、と♪
   ωー ウーン、、どうせなら今キャンペーンでやっている『マターボード特定枚数獲得でアイテムゲット!』もできうる限りやりたいですねぇ。。(+サブも☆  ・・・だって、エクスキューブって取引できないし、個人で集めるのは結構大変ですからねぇ~ボードオープンだけでもらえるって言うなら、結構なお得感!!かと思うわけですよ♪ ω´b がんばりますです、、ティさんもどぉ?(←巻き込みw

 >>>サブさんを作るのですよ。(オトウトノカタキは取らなくても大丈夫 b
  あ、、チームに入れたい、っていうなら同じIDはわかります~(さすがにあの大人気?チームは人数多いですからねぇ、サブ枠は今はもうなさそうですから。。
  ただ、窓は開ける必要ないですよ~・・・というか、普通は『出来ないです』PSOは。(プログラムで制御されているのでチートでもしない限りダメかと、、しないですよ、私はww
   ただ、ID新しく作った場合でも・・・ゲーム内の『ビジフォン端末』をつかって、『アークスサーチ』して、メインかサブどちらかでINしている時に別の方を入力して出てきた名前に『トモロクを申し込む』しておけば、、反対側でINしなおしたときにトモロクが来ているので、承諾すれば、フレンドNPC(←登録しておけば)もちゃんとつかえるので、これは同じIDを作った時のような『イチイチ反対側をフレンドパートナーに登録しなおす』って事はなくなるので、楽なのですけどねぇ~
   ωー あ、やっぱり。。女の子キャラの方が対応?(待遇??)が良いですからねぇ、、目の保養? 良いんじゃないかな☆(←ルシ〇ェル風
    ウェディングじゃなくても・・・今度の大正浪漫?の衣装でも結構よさ気に思えるのですが・・・どうでしょう?(←サブを作れ、、と?w 何か)ωΦ ニャァ

 >>>サブがランチャーでアレな件(
  ω`; あれ、、そうですか??・・・おかしいですねぇ、、ランチャー系で匍匐スキル自体ないので、やるとは思わないのですが・・・普通に別のバグに引っかかってそうですね、、当人。。。 ωー; どうにかして回避方法を見つけなくては、、ウーンw

 >>>バスタオルは@ネタ担当
  ωー これは普通に他の服目当てで削っていればすぐに出そうな(爆
   バスタオルは出ればいいかな?程度で、やっぱり服がメインですね~私はw(こっちは全部そろえたい??・・・着てみてヘンな色じゃなければ、・・・です♪

 >>>旅行ぅ
  荷物多い、、心配、、・・・お財布一つ、は恐い。。確かに色々ありますからねぇ、、それだけ考えちゃうと余計にいけなくなるとか、いうww ノω< ダメダ、コリャ☆
   インドアハ?・・・・脳内のアハはワリと詰まっている方です(違w

 >>>アプダク
  これはそのウチ、、別の件でも(アドバンストか! 笑)実装されることを願って、がんばりましょ~(練習ファイトですよ~私は基本行かないので戦力外ですが☆  ←でもアドバンスは別腹、とだけ言っておきます・・・フフフの腐 ω☆ キュピーン

 >>>IN下がりとか、チーム内戦隊とか
  ωーb IN低下は肩治ったらしいので、こちらはよさそうですね~(祝☆
   つっこまれると、喜ぶ・・・?(ティさん談) 3`~ これはあえて今後わかったとしても放置ですかね(ぁw
  ω`; ん、戦隊物の・・・キャスト頭部、確かバケツっぽいのはオトコキャストしかないはずですよ~。オンナキャストは確かそういうタイプはないはずです、、だから実質無理ですw(中身が男の娘、と言い張る人なら可!ですがw

 >>>ミスドで10時間耐久空気イス(
  Σω ゜ そんな耐久力はないです!?(急に話がすり替わったw
   ま、まぁ・・・ミスドさんは選んでいる時に悩んだりするのも楽しいので、、そこそこ時間掛けちゃいますねぇ☆(とだけ、コメント残して逃亡☆☆

 >>>車両・・・いぁ、車掌(ぇ
  おぉ~、色々別件もあるのですか!? Σω ゜
   変わったのとか、面白いのとか、かぁいいのがあったらドンドンSS取ってネタでブログによろしくなのです☆ ω`。b それは間違いなく良い物だ・・・♪
    あ、当然ティさんが納得した状態で撮影したもので良いですよ♪

 >>>キャラ作成。
  ωーb ん、気負わず、無理せず、納得するものを時間掛けて練り上げていけば・・・必ずティさんにとってよいものになるかと~ふぁいとなのですよ☆(と、良い風にまとめてみたw
   遅いとか?全然問題ないです~、だって自身が納得できないのにそのキャラでプレイとか、普通におかしいですから~♪(たまにPSOでもあんな名前でよくキャラ作るねぇ、、という明らかにネタ以外の何者にも見えない名前の人とか姿とかありますけど、、あぁは絶対作りたくないし、なりたくも無いです♪

 ω`; レスが思いのほか長くなっちゃったので、今回はこの辺で~。
   ω`。b またネタっぽくなったら(?)お邪魔しますね♪(フフフの腐☆

NAME:レ〇モン的なの本当に | 2013.03.22(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
