PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.14/ 19:47(Thu)
右肩が死にそうな感じで辛い肩こりです(´・ω・`)

年とか関係ないYO!!

私小学生の時から肩こりもちだったからね!!(マテw)

さてさて、どうも最近スロースターターな毎日です。

エンジンかかり始めるのが17時以降ってなんだろうね(´・ω・`)


昨晩久しぶりに夜INできたと思ったら・・・

3/14バケツ戦隊その5

バケツ戦隊ががが・・・

毎度毎度ネタネタしいチームですね!!(ノ∀`)

3/14バケツ戦隊その2

他のチームの方もノリノリ参戦です(ノ∀`)

お騒がせいたしますw

見逃してはいけないのはリリーパがタメはってるってとこですね!!

ほら

3/14バケツ戦隊その3

ブルーの隙間からコッソリ何かを狙ってますよwww

3/14バケツ戦隊その4

「バケツ戦隊はイエローとピンクを激しく募集しています!!」

という主張でしたwww

3/14バケツ戦隊その1

最後にはイエローの代わりにラッピーが参入して

リリーパは主張し続けてまとまりました(何がw)


話は変わって、初!クロームドラゴン!!

森林NをテクターあげるためにPTでぐるぐるしてたら

なんか聞いたことのない鳴き声が・・・?

探すぞε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

って、走り回ってたら

でーーーーたーーーー

3/14クロームドラゴンその1

きもーーーーーい!!!!!!

しかも浸食されてるじゃないですかー!!

3/14クロームドラゴンその2

クロームさんはこんな攻撃をしてくるんですね・・・

怖いわ(・ω・A;)

他にも変な攻撃あったのですがSSの映りが微妙ですた(´・ω・`)

3/14クロームドラゴンその3

倒しましたが、一面のメメタ畑でしたwww

まぁ、ノーマルですからいいですけど。

ブロックはB:003でしたかね。

でることはでる、という事実でしたw


和むぞ。和もう。

Vita特典このヤロウ!

3/14マグがまぢ天使

マグがまぢ天使!!!!!!!

可愛い(//△//)

Vita買うお金ないけど!

目の保養大切( `д´)b

そして本日ホワイトデーなのでお約束

3/14ホワイトデーらっぴー

らっぴーこのヤロウ!!

連れて帰るぞ!!(マテw)

かぁいいなぁ~


そんなある朝・・・

3/14ダンス5にはさまれたw

ダンス5で迫られた私www

これはオセロのように挟まれた私もダンス5を入手しなくてはならない!?

ダンス5は普通にいいですよね~

ほしいなぁ~w


だが、〆には奴が現れる・・・

3/14本日の〆

癶(癶;゚ё゚;)癶 <ちょっと浸食されちゃってさ☆

いえ、あなた、いい加減ストカーやめてくださいよorz

市街地緊急で2回は会いましたし!

そのあとの森林Nでも目の前沸きされましたし!!

なんでそのあと浮遊にまでついてきてるのさ!?


ティ神社(祭壇)効果やら、私自身のキャラ効果?(フレパ)で

レアが出たり、BOSS祭りだったりするらしいです(((゜д゚)))ガタガタ

私はなにもしてないYO!!

あー、リフォームもしたい。

したいんだけど、倉庫もバッグもパンパンなんですorz

どうしたらいいんだorz

考える方法としては、アクセ系を全部「使う」ことですかね~

消えるわけじゃないし。

どーでしょうね~

さぁ、今日は早めにINできそうだぞ!

だが、肩こりまぢどうにかしてください(・_・、)

ピッ○エレ○バン・・・(マテw)


*米返し*

>○ランさん

お布団の住人 ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

火山アプデ後でも私ついていけます?
拉致、是非よろしくです( `д´)b

>アオイさん

水着はやはりパレオないとですよ~

濡れてないバスタオルと濡れてるバスタオルって・・・
もしや濡れてる方は微妙にスケスケなんですかっ!?
破廉恥な!!
是非フレパ登録しておいてください(マテw)

袴と茶屋娘いいですな(〃∇〃)
それはほしい!
え?アオイさんお小遣いくれるんですか?
うれしー(〃∇〃)←
1万円くらい待ってますね!!(マテw)

>neneさん

新しいアドバンスってやはり前のとはちと違うのでしょうか?
火山は行ったことなくて(ノ∀`)
是非ご一緒しましょう♪
転がりまくる自信がありますけど( `д´)b←

ブーケはなんと全職業装備可能!?
こりゃホワイトデーラッピを撲殺しに行かないとですね!(マテw)


さぁ、今日も楽しくPSO2だだだ!!

ホワイトデー緊急あるのかなっ!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ウ○○

私も悩みのひとつですwもう(T-T)ムキーってw

NAME:倉庫はねー | 2013.03.15(金) 08:06 | URL | [Edit]

 

肩こりさんには縁がないですねー
(仕事で動かす機会が多いせいかもですが)
けど、たまになっちゃうと
偏頭痛や耳鳴りが酷い症状になっちゃいます
(-_-;)

つ《エレキバン》

NAME:リリオペ | 2013.03.15(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

No title

私もリリオペさんと同じで仕事「だけ」してる分には肩こりにはあまり縁がないのですが・・・。
事務仕事やネットなんかやってるとやっぱり凝りますね~。

肩甲骨を動かすと多少は解消されるので、腕を大きくグリグリまわすといいですよ~。

グリグリグリグリグリ

つ≪バンテリン≫

NAME:じぇい | 2013.03.15(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

No title

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
仕事「だけ」してると酷くなります・・デスクワークなので(ノ_-。)
首のスジを変な風に捻って以来のお付き合いをさせていただいてます
整体と緊急時の痛み止めはかかせません;;

つ《ホッカイロ》
  ↑温めて血行を良くすると良いらしいです

NAME:りふ | 2013.03.15(金) 13:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
