PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
不思議なくらい雨が多くて~

(by チャゲ&飛鳥「はじまりはいつも雨」)

ってくらい雨女です。

すみませんorz

でも、土砂降りてなによ(´・ω・`)

昨日までめっちゃ晴れてたやん(´・ω・`)

私が化粧品を買いに行ったのがそんなに気に食わないって言うわけっ!?

悪かったわねぇ~(被害妄想www)


*米返し(遅くなりました><)*

>アオイさん

すっごく更新しましたw
まとめるために脳内が大変でしたwww
~~旦_(-ω- ) ドモドモ

あおむけラッピーはベッド1....φ(・ω・` )
めっちゃ可愛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だけど再販されないものってどうしてもお高く・・・(´・ω・`)

お、青のキャノンとファンはバレンタインラッピーから出るのですね!?
まだ1度しかあってないんですよ~
森林のラッピー捕獲のクエに行くのが一番ですかね!
倉庫圧迫は・・・もうどうしようもないです(ノ∀`)

ラグネさんね、もうね、いいですから(・_・、)
お、アオイさんが水着に食いついたー!w
私の水着はあり得ませんからー!(ノ∀`)
パレオ付きなら考えますwww
アオイさんは着ないんですかー?(ΦωΦ)キュピーン

>ペルナさん

交流会もやはりネタネタしくて楽しかったので!w
結構な大作になりました(ノ∀`)
参加できなかった分はブロガーさんのところ巡礼で!
補完補完!!


サービスSSはペルナさんをめっちゃ意識して撮ってましたwww
マッハで保存していただけて何より(マテw)

>リリオペさん

SSがんばりましたー!
三部作になるほどとは私も思っていませんでしたw
でもすごく楽しく書いてました♪

面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ただINしてしゃべるだけだけの一日でも楽しいものですよね♪
でも二次会で坑道VHゼッシュレイダ行かれてたじゃないですかwww

楽しめるのが一番ですね( `д´)b

え、私の水着ですか(-∀-`; )
今年パレオがついてたら考えますwww

>じぇいさん

おつありです(人´∇`)
大量のまとめ等、全部趣味でやっておりますので(´-`)
楽しんでしております♪

羽毛率半端ないですよw
そんな私もラッピーGETしましたが、あまり着ていませんw
見てる方が可愛いし楽しいかなって思うこともしばしばw
じぇいさんが着ぐるみ系に手を出す日はいつだ!?w

各人のスタイルで楽しめることが大切ですね(´-`)
本当に良いチームだと思います♪
お手伝い系はお手伝い頼む側も何度か募集かけるのが必要かもですが
それはお互い無理のない程度に、ですよね(´-`)

のんびり楽しく~いいですよね~
楽しいのが一番です(≧ω≦)b

>ローメイ@めいたろうさん

おつありです(人´∇`)

え、めいたろうさんSSそんなに撮ってないんですか?(ノ∀`)
正確には688枚ですw
編集は今回切り取りとかしてないのも多いし、色調補正もしていないので
そこまで時間はかかりませんでしたよ~
どちらかというと、選別に時間が(ノ∀`)
心は折れるどころか、あの時皆面白いこと言ってたなw
とか、思い出し笑いしまくりでしたよ~
私、根っからの面白いもの好きなんでしょうねw

サービスSSを脳内フォルダに仕舞うめいたろうさん....φ(・ω・` )
喜んでいただけて何よりですw

バンサ・オラン、バンサ・エレナ....φ(・ω・` )
レア種って、またなんでそれを引き当てた、私(ノ∀`)
プラスして浸食www
レアエネミーもホイホイしちゃってきてるのかしら(ヤダワーw
ドロップするものも良いもの、と....φ(・ω・` )

いつも色んな情報ありがとうです(人´∇`)
とっても助かります♪

>りふさん

おつありです(人´∇`)

りふさんは猫耳カチューシャだからノーマルじゃないです(断言w)

おしゃべりも楽しんでできるのがいいとこですね~
のんびりまったり、だが狩るときは徹底的に!(ノ∀`)
素手部も活躍してますしw
ネタネタしい日々がこれからも続くのでしょう(ノ∀`)
楽しくが一番ですよね( `д´)b

水着ってどなたのですか(´-`)ニコニコ←

>レ○モン的な誰かさん

ネタwww
シャダイは普通に見るとカッコイイのに(ノ∀`)
だが、志村けん&かとちゃんが好きな私には美味しいネタ動画でしたw

愛あるレスいつもありがとうございます(ノ∀`)

お布団の住人状態が最近長くて(ノ∀`)
なんでしょうね、季節の変わり目でだらだらが加速しているのでしょうか(マテw)

いきつけのブログに毎回ネタ持参はよいのですよ~
ただ見に来ていただけるだけで嬉しいですから(´-`)
笑ってもらえればもっと( `д´)b
ネタ動画を見つけられるのってすごいですよねぇ(シジミ汁w)
私いつも作業用BGM探しちゃうのでw

ネタバレね、嫌う方も多いですが私は大丈夫です(≧ω≦)b
でも、初回まど☆マギ買えるのいつでしょう(・_・、)
私、買うときはまとめ買い派なので(´・ω・`)
だって、続き気になって仕方ない(ノ∀`)
軍資金がないですよ(´・ω・`)テラカナシス

お手伝いお願いしたいのにタイミングががが
ホワイトデー緊急もご一緒したいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
VHはこの前体験したので今度はHも体験してみたいな~とかw
VHとHでは出るエネミーが違うのかな~とか(Lvは当然違いますがw)面白そうです♪
PPキレないテクタースキルは「PPリストレイト」でしょうかね。
回復量が増えるようです。
まだテクターLv11なのでー(・_・、)
がんばります!
あ、ホワイトデー緊急をテクターでN参戦も考えようw

Wikiですね、にらめっこしても・・・
む、難しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ロッド系だけ見ててもレアドロやん~とか
レア+輝石とかどんだけorzとか
普通に見ても法撃力以外のなにが違うんだろ~とかw
もう致命的にそういうのに弱いですw
にらめっこにらめっこで頑張りましょう( `д´)b

口癖っぽいものはきっとどなたもあるかと~w
口に出なくても心でツッコミ入れてたりとかw
私は平時できるだけツッコミは心の中でがんばってますw
ネタが通じる、気心知れた仲だと容赦なくツッコミますw

BOSSクラスエネミーさんはですね・・・
確かにレアドロとかいいのでしょうけど・・・
ラグネさんは会いたくないですよ~(ノ∀`)
最初から、目的としてそのBOSSに会いに行くなら良いのですけど
いきなりEトラで出られると軽くパニックに(ノ∀`)
緊急時に弱いです(爆)
探し龍会えませんかー?
ロイタさんのブログでは何回か出てきてますが・・・
あれは共用ブロックなのですかねぇ?

レ○モンさんの仰るサブさんは、もしや新規キャラですか?
SEGAIDを取り直して~の?
私はアカウント同じでしたいなぁ~と思っておりますので
お友達招待の特典はつかないようなw
男の子か女の子か悩みどころです。
近接させたい!!

魔法少女サブちゃんはやはり火力がですね~
魔法自体は良いわいですものね~(キャラ設定的にw)
いちいち盗んでこなきゃいけないしwww
ライフルより、キャノン?系も考えますけど、どうでしょう?
ワルプルギス戦では結構そっち系撃ってませんでした?w
武器にトラックがあればいいのに(マテw)

ソロでも楽しめるのがいいとこですよね~
ストーリー楽しめるっていい♪
ソロでTOぐるぐるしてても休憩というか、息抜きにいいですねw

日本の伝統的なものが好きでたまらないです(´∀`*)
でもそういう系集めだすとまた大変だから
ディスプレイでほくほくして帰ります(マテw)
国内旅行したいですね~寺社仏閣めぐりとか(基本的に旅行苦手ですがw)
北海道にはいきたいですね~
鹿児島県民には夢のようなイメージw

しんふぉさんよかですね~
技名も面白いですし、歌も良いですし~
奏と弦十郎と了子さんが好きな私ですw
メインキャラは普通に皆好きですw

レ○モンさん宅のクチマネちゃん、ちょっとオッサンっぽいおしゃべりに…
すみません、あの時の私の中のスイッチがなぜかそういうものでしたw
毎回楽しくゆったりお邪魔してます~

クローンって生還してからって私も最近聞きましたー。
ソロでは怖いですなぁ・・・
TA最近めっきりいけてません。
また忘れてそうで嫌ですなw
自分のクローンとかは・・・どうでしょうね?w

ホワイトデー緊急のBGMはちょっと、ね・・・
私も丁重にお断りしたいですw
できればあれです、スピーカー切りたいです(爆)
でも色んな音聞こえなくなるのが困るのでがんばりますw
レアボスオーダーね!受けとけばよかったー!っていうのが沢山(´・ω・`)
でも受注オーダー量的に削らないとですw

ダンス5は大人気ですね~
ACのロビアクはでてないですね、私は。
ん?24はACだったかな・・・でも「力自慢」っていらない(ノ∀`)
らっぴすーつはその期間のが出たらいいですよね!
バレンタインのとかめっちゃ可愛かったのに!!
ホワイトデーも可愛いし!
もしくはラッピスーツにつけられるアクセ出すとか!
それだったらガリガリ削るのに~

やっと交流会ブログの入りにツッコミがw
めっちゃツッコミまってました(ノ∀`)
真面目っぽい文章も書けるのよアピール(マテw)
私のSSも偏りはありますねぇ~
日常の一コマがすでにネタネタしいチームアクエリアス!(ノ∀`)
私ものんびりしたSSとか撮りたいですよ?ホントダヨ?w
でも、どうしても目の前にネタがあればついうっかりSS連打(ノ∀`)
楽しいことが一番なので( `д´)b
ラッピー痙攣アクションは上手くSSに収められず・・・
あれは動画にしないとですよねwww

どうぞまたゆっくりいらしてくさいませ~

>れもさん

こちらこそありがとです(人´∇`)
れもさんとこもとっても楽しいですよ~
つか、あのマウスで手書きがいい味!!
私には無理だwww

お互い無理なく楽しいブログ目指しましょ~♪

>癶(癶;゚ё゚;)癶 さん・・・

コッチクンナヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

>アルヴィーさん

き さ ま かwww

私は好きじゃないわーヽ(`Д´)ノ

癶(癶;゚ё゚;)癶 <今度はアルヴィーさんとこ行くね!

>ウ○ンさん

優しいお言葉ありがとです(人´∇`)

お布団とお友達はなぜでしょうね~
眠いわけでもないのですがw

INしたときは是非遊んでやってくださいませ~
火山アドバンス行きたいのに~(ノ∀`)←興味本位w

>neneさん

あぁ、春眠・・・
もう夏かと思うような日差しが連日・・・(今日は雨ですがw)
うっかり春眠を忘れてましたよ(マテw)
そりゃ眠ったりゴロゴロしたりするはずですね!(納得するなw)

鹿児島はすっかり春が・・・通り過ぎそうです(´・ω・`)
鹿児島の春と秋はチョッパヤですぎるのです~(・_・、)
一番好きな季節が素通り(・_・、)

雪・・・こっち早い桜がもう散り始めてます(-∀-`; )
そして火山灰が順調に・・・(´・ω・`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


皆さんたくさんのコメントありがとうございます(人´∇`)

最近IN時間が微妙であまりお会いできませんが、
コメントいただくと、むふふってしてます(マテw)

今日定期メンテなの覚えてたら夜中のうちにTO報告しておくんだったー!
私のばかー!!!

最近いつにもましてのんびりモードなので
どうぞ生ぬるく見守ってくださいませ(ノ∀`)

昨日知ったのは、マグがLv150になったらエサはなんでもいいということ!
スラッシュ系ガンガン食わしたるわー!(ΦωΦ)
近接武器ばかり落ちます(ノ∀`)

サブを男の子か女の子か悩んでます~
イケメンがかっちょよく殴るのもいいけど
ちっちゃい女の子がドレスひるがえして殴るのも浪漫!

悩みますねぇ~
暇だからキャラメイク(体験版)でもしてみようかしら(わふふ)
ちなみに殴るなら種族はヒューマンだろうなぁ~と。
ニューマンが好きなんだけど、そこはそれで。
色んな楽しみ方をしたいですね~

もしかしたら、キャラクリエイトしたSSを後で追加するかもです~
ま、今日のネタSSはこれで我慢してください(何w)

3/13スカートめくりその1

3/13スカートめくりその2

スクラッチ初めて削ったばかりの私になんてことをwww

スカートめくり皆さん好きですよねwww

バンザイロビアクの正しい使い方はこちらでいいのですか?w

そして、女の子同士のきゃっきゃうふふ?もw

3/13スカートめくりその3

ためてためて~

3/13スカートめくりその4

ぐぎぎぎ

3/13スカートめくりその5

ばさぁっ!!

まだ私が復帰して間もないころからネタ師として大活躍のえびさんですw

さって、メンテ明けるまでクリエイトして・・・

なんかまたごろごろしてそうです(マテw)
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

私も…

来月まで布団の住民でございますw

火山アドはね、ティさんのレベルでも全然行けるから心配せんでもええよー(^3^)/

今度INしたの見たら拉致りますよw(=∀=)グフフ

NAME:○ラン | 2013.03.14(木) 02:35 | URL | [Edit]

 

No title

水着パレオの出たら欲しいなー(*´∀`)

だがしかし月末にはバスタオルがでるのだ!
バスタオル姿で戦場け抜けるぜ(●´ω`●)
でバスタオルにも二種類あって
濡れてないverと濡れ濡れverがあるらしい(多分w)
たまらんデスな(*´∀`)

あとあと 袴姿と茶屋娘風のコスとか可愛いのがいっぱい(o゚▽゚)o
お金が飛んでくよー。゚(゚´Д`゚)゚。アーーン
ティさんお小遣いplease(´・ω・`)

NAME:アオイ | 2013.03.14(木) 03:50 | URL | [Edit]

 

No title

新しいアドバンスが来てしまって、AD火山行きたい~と言い出せないデスw
火山の輝石欲しいので、AD火山行きましょ~!

遅レスですが、花束は全職装備可能です!!w

NAME:nene | 2013.03.14(木) 17:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
