PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
*記事を分割しております。*
*第一部~第三部+編集後記的な~で、上からお読みいただけます*



第一部

さて、どこから話そうか・・・

実をいうとその日のことをまとめるにはあまりにも時間が足りず
苦戦していたんだ。
あまりにも衝撃的な一日だったからね・・・
二日も経ってしまった今、やっと筆を執るまでに至ったんだ。

それは2013年3月8日(金)のことだった・・・

その日はチーム交流会が22時から催されるということで
チムメンは少ながらず浮き足立っていたことだろう。
私も例にもれずどんなハプニングが起こってもいいように
SS連打の準備をしていたんだ・・・


って、前置きはかっこよく(?)文語体的にしてみたけど
この文体で書き続けると、結構読む側が疲れる予感(ノ∀`)
つーか、これ私のキャラじゃないでしょってツッコミが来そうねwww

なので、いつものよ~に!(ΦωΦ)キュピーン

SSは厳選しても67枚あって(ノ∀`)
とてもじゃないけれど一つの記事にしたら
すっごい重いと思ったので、分割することにします。
さて、何分割必要かなっ(ΦωΦ)キュピーン


3月8日、昼間に前日のブログの更新をして休憩がてらにお昼寝。

だって22時までずっとワクテカしてたら疲れて楽しめない!

夕方というか、19時くらいまでうだうだしていたけど(爆)

ご飯もちゃんと食べて、20時くらいにはIN!!

((o(´∀`)o))ワクワク しながら時間を待っていたのですが

時間があるからTO消化しちゃおうYO!!

ということで凍土VHにGO~

の、PT組んだりしてる間の和み・・・

3/8ダンス5のらっぴーその1

3/8ダンス5のらっぴーその2

らっぴー3匹でダンス5の男性バージョン・・・

くるって回ってビシィッ!!

らっぴーがすると愛らしくて死ぬ(マテw)

らっぴーが可愛くてたまらんでございます(〃∇〃)


さて、凍土VH。

エリア1を抜けるか抜けないかで途中参戦していたかたあげ氏が

「俺ラグネ@3匹倒さなきゃいけないんだよね~ティさんいるから期待」

???「ギィヤァァァッァァァ!」

orz

啼くなよ・・・orz

勘弁してくださいorz

あなた呼んでませんから、本当に(PД`q)

だがしかし、喜び勇んでいざ行かん!ラグネ討伐!!

ということで、ラグネ探してたら速攻発見された(爆)

癶(癶;゚ё゚;)癶 <今日は会いに来てくれたの!?

3/8らぐねー

いや、かたあげ氏のオーダーのためだから。

私は会いたくない!

会いたくないから!!(PД`q)

サクサク討伐してバ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ


エリア2では激しくPSEバーースト!!

いやぁ、あんなにPSEバースト続いたの久しぶりです。

私3回はフォトンブラスト使ったんですけど(・ω・A;)

フォトンブラスト重ねるといいって話は聞いていたんですが・・・

チェインというのが出来るのね・・・(今頃w)

皆さんすごくいいタイミングで重ねてらっしゃるなぁって思ったら

チェイン使ってたんですね(´・ω・`)

いつも単独でやってた私ドンマイ。

次からは合わせられるといいなぁ~

そんなPSEバーストはおそらく10分近く続いていたのではないかと…

5分の表示が出てから+20Sとか+10Sとかカウントずっと続いてたのでw

最終的には「まだ続くのかっ!」という苦情が(ノ∀`)

アイテムもいくつか以上になると消えるとかで(・ω・A;)

拾っておくんでした(・ω・A;)

結構レアっぽい武器防具でてたみたいなので残念(ノ∀`)

とにかく思ったことはPP不足が辛い!

装備を整えたいけどどうしていいのか悩む~(>_<)


そして、時間が押してきたころにBOSS行きましょうか~って

3/8ねこ夫妻

えっと・・・夫妻に違いはないのですが・・・

赤いってことは浸食されてますのん?

SSの設定をすでにチーム交流会用にしていたので

敵の表示部分がなくて(´・ω・`)

Wikiで調べたけど、夫妻の赤いのはなかったからきっと浸食だと思う。

わかんないけど(マテw)

そうこうしてたら22時直前!

慌ててチームルームへ!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ マッテー


今日はチーム交流会のためにいつもより気合い入れたZE!

3/8ロイタ盛装

ふわ毛にうさ耳リボンつけてきやがった!!www

変態に拍車がかかってますね!!

流石、ネタまみれのチームをまとめるだけはある(どこに納得したw)


まだチームルームに集まる人がまばらなころ・・・

3/8青らっぴーず

青いらっぴー結構皆さん持ってますね(ノ∀`)


人が少ないうちに主張せねば!!

3/8らっぴーと仲良しー!

青いらっぴーともティ・フィンは仲良しです(〃∇〃)

よし、いいSSが撮れたぜ( `д´)b


しかし、不思議な光景も・・・

3/8ごろごろらっぴー

それどういうロビアクなんですか?(´・ω・`)?

普通に興味がありますw

らっぴーでやると可愛さが半端ない(〃∇〃)

おなかなでていいのかしら?+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


いい陣形でフォトンツリーに集まってるらっぴーたちもw

3/8ツリーを囲んで

そして、続々とらっぴーが増える!?

え、チーム交流会ですよね!?(ノ∀`)

らっぴー率すごいですwww

そして必ず踊るwww

3/8らっぴ続々

ダンス5(女性Ver)は皆さんに人気!!

はい、ちょっとチームリーダーふわ毛変態ロイターが通りますよっ!

3/8変態が通りますよ

3/8踊るのはジャスティス!

おぉー、どんどん人が増えますなぁ~

椅子に着席しているノーマル枠もwww

3/8ノーマル枠その1

3/8ノーマル枠その2

でも、このチームに所属しているからには

ノーマルなんてありえない!!(爆)


集まる集まるらっぴーがおしあいへしあい(ノ∀`)

3/8らっぴーおしあいへしあい

これ以上増えたら養殖場になってまうで~(ノ∀`)



まだまだ続くYO!!
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

3部とは大作ですねーお疲れ様でした。
参加したかったなあ…。

あ、サービスSSマッハで保存しました。ごちそうさまでした。

NAME:ペルナ | 2013.03.11(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

No title

交流会SS有難うございます^^

三部作とは、頑張ったのですね~w
(面白く読ませて頂いてますよ~)

楽しかったです^^
ただINしてしゃべるだけの日でしたけど、
最近そんな日が増えているのは内緒w


ティさんの水着SSは~???w

NAME:リリオペ | 2013.03.11(月) 04:04 | URL | [Edit]

 

No title

三部作+あとがきお疲れ様ですw

SS600枚とかさすがティさんと言うべきか…
そしてSS編集が70枚弱とか…
自分じゃとてもじゃないけど心が折れます…w

あ、サービスSSごちそうさまでしたw
俺は脳内にしっかりと焼きつけさせてもらいましたよ(ぁ

ちなみにそのボスは
バンサ・オラン、バンサ・エレナです!!
スノウ・バンサー、スノウ・バンシーのレア種ですね。

赤いのは侵食されているからなんですが
スノウは通常白地に黒い縞模様なのに対して
スノウのレア種は黒地に白い縞模様が特徴です。

そのレアからドロップする
PAの「アディションバレット」「アサルトバスター」は
そこそこ高い値段で取引されているので
それらがLv10以下でかつ自分取ってるからいらないって場合は
マイショップに流すといいメセタになると思います。

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.03.11(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

No title

3部作お疲れ様です♪

いつにも増してSSの量が・・感服いたします!
ノーマル枠GET~♪(ネタソールは付与されています)

狩りもいいけど、しゃべりはもっといい!!
こんな雰囲気で今後もやっていきたいですね

次は水着が見れるのか・・・

NAME:りふ | 2013.03.11(月) 13:30 | URL | [Edit]

 

No title

癶(癶;゚ё゚;)癶 また、遊ぼうね。

NAME:癶(癶;゚ё゚;)癶 | 2013.03.12(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

No title

おっかしぃな~なんかコメント書いたのにラグネに乗っ取られたw

好かれてますよ!!!

NAME:アルヴィー | 2013.03.12(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
