PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
第二部


大方メンバーがそろってから、開催された交流会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3/8交流会その1

3/8交流会その3

3/8白服率高いね?


チムメンのまとまりのなさがチームの魅力だね( `д´)b

フリーダムな風紀が良いのだろうね~

基本楽しければOKっていうのがいいね!

しかし、らっぴー率と服が白い率高いんですけどw

みなんさんメメタもちぃ~


ちょっといい話っぽいこと言ってるロイタさんの横でもらっぴーがwww

3/8交流会その4

そして、話をしているロイタ氏の背後に颯爽と向かうかたあげ氏・・・

3/8バックダンサーズその0

3/8バックダンサーズその1

でたっ!

バックダンサーズwww

最初はこんくらいでしたが・・・

最終的には、こんなことにwww

3/8バックダンサーズその2

3/8バックダンサーズその3

3/8バックダンサーズその4

3/8バックダンサーズその5

これでも厳選したんだYO!?

もっとあったんだから!!(マテw)

ダンサーたちはどこにでもいます。

3/8ダンス!その4

バーカウンターでも踊っていらっしゃいましたw


さて、私はあらかたSSを撮り終わって途中参加の方々を出待ち!

いらっしゃーいましーー!

3/8出待ちその1

ネカフェからもいらっしゃいませー!!

3/8出待ちその2

だが貴様はその悪臭をどうにかしろwww

3/8出待ちその3

悪臭ふりまく彼のせいで、SSも汚れた感じに見えます(マテw)

実際・・・

3/8フェロモン膝枕背中流し

「かたあげさん、膝枕して~」

「お、おぅ・・・」

「リリーパ(れもさん)丁度いい位置だから洗ってあげてw」

どういったシチュエーションだwww

悪臭のせいで痙攣を起こすらっぴーまで!www

3/8フェロモン犠牲者w

あぁ、らっぴー可哀相に(・_・、)


やっぱり、直接お会いすると装備とかも拝見できていいですね~

3/8婚活(赤)らっぴー

らっぴーが赤い花束を背負ってるのでつい質問。

「赤ブーケはβ参加特典」だということで・・・

青もあるというお話。

いいなぁ、花束いいなぁ~

私は絶対装備できないけどw(レンジャー系はきっとできないw)

他にも、ラブラッピーファンが・・・

3/8ラッピーファン!?

色が!?青!?

装備する側と同調するんですね!?

思わずSS撮ったよw


他にも和み&笑いのシーン続出。

れもさん、アフロとスターメガネ気に入ったんですねw

その背後にリリーパ・・・

3/8リリーパと!

ドロンッ!

3/8親子になった!

親子になりましたwww

こういう瞬間をSSに収めるのが好きなんだー(σ・∀・)σ


さぁ、ダンスに勤しむ皆さんのSSを晒していこうか!

3/8暴君もダンス

3/8ダンス大好きその3

3/8ダンス大好きその2

3/8ダンス大好きその1

ロキさんノリノリだねw

ピンクスーツもお似合いだ!

らっぴーとリリーパも仲良くダンス!

どうやら皆さんダンス5大好きですねwww

女性Verは普通にすごくかわいいけれど

男性Verはらっぴーやリリーパがやると可愛さパネェです。

3/8ダンス5男Ver

男性Verを試してる方もちゃんと激写してますからね!!w

皆さんの背後からもSS撮ってみましたがw

3/8背後の風景

面白いねーw


さ、さぁ・・・まだまだぁ~
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
