PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
第三部


さぁさ、皆さんお待ちかね!

サービスショットだよぉ~

3/8サービス!その3

3/8サービス!その2

3/8サービス!その1

水着本当にすごい露出(ノ∀`)

それでダンスされると・・・SS撮らずにはいられないでしょう!(マテw)

そして、私が遠慮していた場所に陣取って群がる男共!!

3/8セクハラー!その1

3/8セクハラー!その1

流石、本物のオッサンには敵わないZE!!

おまわりさーーん、痴漢はこっちでーす!!

リリーパが椅子に座って足組むと、微妙にお色気という印象を受けた(マテw)

3/8ノーマルリリーパ

これがノーマル

で、次が・・・

3/8セクシーリリーパ

ほらね?なんかね?サービスじゃない?

そんなリリーパの横に

3/8リリーパがペット?

今日もネタ師っぷりがパネェですねw

(ちなみにリリーパの中の人はれもさんですw)

どっちがペットだかわからない状況ですwww


途中に24時ホワイトデー緊急が来て、突貫していった皆さん(ノ∀`)

こういうのも強制がないからいいですよねぇ~

まったりとしゃべって親睦を深めるのも

一緒に戦場を駆け抜けて親睦を深めるのも

善きかな善きかな(´-`)



皆さんが帰ってきて参加可能な方で集合SS!

の、まーえに!

ロイタ通信(虚構)にてネタ発表されていた「剥きえび→ロブスター」を・・・

3/8かわいいリリーパの中身は・・・

「えびえびプリズムパワーメーイクアップ!!」

3/8むきえびさん

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

流石ネタ師だ!!

そこにしびれるあこがれるぅ~!!

3/8父親似w

「私、父親似って言われるんですよね」

デスヨネーwww

集合SSは

3/8集合SSその1

3/8集合SSその2

3/8集合SSその3

3/8集合SSその4

こんな感じです~(´-`)

着たり脱いだり着替えたり

皆さん楽しいですねwww


だが、集合SSを撮っていたときに

自分のPCスペックと、自分の撮影技術不足を呪った(´・ω・`)

私の場合加工してあのSSなんですよね(´・ω・`)

チーム掲示板のSS綺麗だなぁって思った。

今回は時間的に画質調整してませんが(´・ω・`)

あと、私のゲーム環境的にウィンドウ表示なのでね(´・ω・`)

フルスクリーンってすぐ落ちちゃうのだよ(´・ω・`)

もっと楽しい話題を綺麗にSSに収めたいよぅぉぅ(・_・、)

がんばって貯金しよう!!(早くても来年の今頃だけどwww)


さて、交流会も無事終わり、二次会?w

やはり、歌って踊るチームアクエリアス!!

3/8二次会その1

3/8二次会その2

3/8二次会その3

3/8二次会その4

3/8二次会その5

私は大人しく拝見してましたw

ぷち女子会も!

えびさんがロイタ装備癒着を免れて座ってますwww

3/8女子会その1

3/8女子会その2

ネカフェで「牛丼、全部入りで」と注文して

「えっ?えっ?」と店員を困らせたそうですwww

結局フツーの牛丼だったらしいですw


他の二次会組はなんと素手で坑道VHゼッシュレイダwww

アオイさんの失言で始まった暴君マネージャーリリオペさんのご指示から始まり・・・

続々と皆でノリノリ参戦w

武器防具ナシナシ→現地調達OK→スキルつかっちまおうZE!

どうにかクリアしたような午前3時過ぎwww

途中から皆さんのテンションが面白くなってて

チムチャがにぎわっておりましたw

楽しいのが一番さっ!!( `д´)b


さて、残すは編集後記(そんな御大層なもんでもないw)
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
