PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
編集後記的な?


ふぅ・・・

ここまで3記事で収まったか(*´o`)=з

ちょっと安心しました。

なんせ加工SSが67枚ってね・・・

SS総数に至っては700枚弱だからね!!

選別にも時間がたっぷりかかりましたYO!

楽しくていいんですけどね(ノ∀`)


さて、ちょっといいこと言ってみよ~(自分でいうなw)


妙な縛りがないところがいいです、チームアクエリアス( `д´)b

交流会、って形で開催された今回のチムイベも

交流会、なので、いろんな形で皆さんが仲良くなれたと思います~

忌憚のないご意見・質問も伺えてよい感じでしたね~

とにかくSS撮ってて楽しかったですよYO!!

公開してないSSは私の心のアルバムに(ΦωΦ)フフフ


そそ、Vita組もPC組も一緒に遊びたいのは共通理解なので!

皆さん遠慮なく発言するといいですYO!!

共用ブロックが早く落ち着くといいですよねぇ(´・ω・`)

皆で遊びたいですよ~

運営さん頑張って!!

でも勝手にブロック消さないで!!(ノ∀`)

B:64→B:33→B:31の流れが切なすぎるw


Vita組さんはチャットが大変そうですが、

発言したら拾ってくださる方がきっといますから!

ロイタさんじゃなくても(IN時間的に合わないことも多々ですしw)

お手伝い大好きな方集まりまくってますから( `д´)b

甘えちゃいなYO!

ちなみに私は甘えまくってます(爆)

転がっても転がっても叩き起こしてくださいますから(ノ∀`)

習うより慣れろ!の精神で皆さん叩き起こしてくださいますwww

時々「一人でBOSS倒しましょうか~」とか

「今度は何分以内でね~」とか

言われますがね!(ノ∀`)

愛の鞭www


スキルの種類だの攻撃のタイミングだのも質問すると

お忙しい時間を縫って教えてくださいます♪

ありがたいことでございます(人´∇`)

強化や特殊能力付与関係もお詳しい方たちのお話がとても参考に♪

敵はドゥドゥだけだ!!(マテw)

メメタさんを貯めようZE☆

私は最近2M突破したですよ!

俺、このメメタさんで・・・リリーパスーツ買うんだ(嘘w)


なにはともあれ、折角同じチームにいますから

楽しい時間を共有できるといいですよねぇ~(´-`)

ログイン時間とか、INが難しくなるとかはチーム掲示板活用したり

ロイタ氏に「ハーゲ!」ってWis送るといいですよ!(マテw)


交流会楽しかったです!

SS連打・雑談大好きティ・フィン大満足です。゚+.(・∀・)゚+.゚

チムイベじゃなくても、お時間ある方はお話しましょー。゚+.(・∀・)゚+.゚

何もレベル上げやクエ消化だけがMMOじゃないですよ~(持論w)

私はどちらかというとチャットが楽しくてINしてます(マテw)

そして気づいたらレベルが上がっていてビビるwww

お誘いくださる皆さんありがとうございます(人´∇`)

チームアクエリアス、もっともっと楽しく逝こうぜぉぅぃぇ!!


長々と読んでくださってありがとうです(人´∇`)


*米返し*

>アオイさん

ラグネ連れてこないでくださいwww

コスト100じゃ足りないし、倉庫も専用のものが欲しいですよね~
マイルームは祭壇とか設置したらあとは爆撃待ちです(マテw)
クチマネちゃんとパパガイちゃんは常時設置しておりますので( `д´)b
是非調教に♪

サ・メギド....φ(・ω・` )
紫の玉はそういうお名前だったのか....φ(・ω・` )
今度探してみます~
情報ありがとです(人´∇`)

SS良いですか!?
嬉しいです(/ー\*)
戦場は駆け巡りたくないですねwww
特にラグネさんとは会いたくないです(爆)

>マイナさん

レアドロ好調でなによりです(〃∇〃)
マイルームに祭壇いいですね( `д´)b
きっと参拝者が増えますよ!
なんたって、レアドロすごいマイナさんのお部屋だもの!!(ノ∀`)

サ・メギドは遠距離から....φ(・ω・` )
至近距離は違うもの....φ(・ω・` )
アドバイスありがとうです(人´∇`)

クォーツソロって(・ω・A;)
まだ、雪ねこ夫妻同時に倒したことがないのですが(・ω・A;)
6分以内ってwww
雪ねこ♀だけで20分かかった私になんてことを(ノ∀`)
が、がんばってPスキルと武器防具強化します(ノ∀`)

>neneさん

どうにか第三部までで収まりました~
SS選別、SS加工、ブログ本文、の合間に休憩とりまくりでしたw

私は時系列順にきちんと書きたい癖があって。
あとはきちんと最後まで書きたいという・・・
途中で放置ができないのです(ノ∀`)

楽しんでいただけたら嬉しいです(〃∇〃)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


今日(3/10)、INできるかな・・・(時間的に)

だってこれ、今、メモ帳に画像&文字装飾つけない状態で書いているので・・・

現在22時すぎ!

UPしてたら24時過ぎてしまうんじゃ(・ω・A;)

ま、いいか!!

今日も楽しくPSO2だだだ!!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

スッゴく更新されてて笑ったよ(`・ω・´)
お疲れさまでした( ^-^)_旦~

仰向けラッピーはベッド1だと伺いましたよー
可愛いよね、多分クッソ高いんだろうね(*´д`*)

あと今回のホワイトデーの青ラッピーのドロップ品が青いファンとかキャノンになってるよ(おかげで倉庫が圧迫されるw)

相変わらずラグねんに愛されてて羨ましいなー(棒)
そういえば水着のSSサイコーでした(゚∀゚)イイネ
ティさんの水着姿はよ・・・・はよ(`・ω・´)

NAME:アオイ | 2013.03.11(月) 01:27 | URL | [Edit]

 

No title

大量のまとめ本当にお疲れ様&ありがとうござました!

チームの羽毛率が半端ないですな・・・。
私はキグルミ系はあまり興味がないのですが、あれを見ると「あ、欲しいかも・・」とか思ってしまう魔力があります(´・ω・`) 

各々が自分のスタイルで楽しめるのがこのチームの良い所ですよね~。
ログ流れが速くてお手伝いのお願いとか見落としてしまう事も少なからずあるのはちょっと申し訳なく思いますが、みんなでのんびり楽しくこれからも遊んでいきましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

NAME:じぇい | 2013.03.11(月) 11:47 | URL | [Edit]

 

No title

ティさんありがとう!!!
楽しく見させてもらったよおおお(〃∇〃)b

NAME:れも | 2013.03.12(火) 08:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
