PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.10/ 14:26(Sun)
でも、加工枚数67枚ってなんだい?

これを記事にまとめるってなんだい?

おぃ、どこをハショればいいんだい?

ちょっと、ワタクシの脳内が混乱だぜ。

SSだけというのも有りだが・・・

その時のエピソードとか、感想とかも書きたいんですけどー!!

記事を何個かに分割しよう・・・

まずは、ちょっと脳みそ休憩。

ネタの順番とか考えたいのでね!

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ マッテロー【布団】
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

SS加工お疲れさま~(。・ω・。)ノ

えっと第10章ぐらいまでの長編になりそうな予感?w

まずは序章から楽しみにしてますw

NAME:nene | 2013.03.10(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

 さて、本日も登場です~ ω`。ノ ミナサンヨロシク☆

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm11082106 ←もうひとつのマシなものを載せてみる・・・大丈夫ですよ、こっちはw(これみて笑えるようになってしまっていると、既に過去の色々を脳内に飼ってしまっているようですね・・・!
   ω`; ・・・まぁ、提供した私も悪いわけですけど、、(問題ない<<<タブンw
    ωー あ、例のごとく・・・下の『URL』は笑えるものを入れてますけど、、、これ、ヤヴァイです。腹筋死ぬ覚悟でどうぞです(ぇw
      まさかの某有名TV番組とコラボです~(あとはみてのお楽しみ♪

 ωー さて、いつもの家主さんへのタブン愛あるレス・・・!(予定w

 >>>お布団の夢の住人
  ω` あ、お気にせず~。タイミングなんて難しいものですから、重なる時があっても仕方ないですよー。(私もこんな時間に打っているわけですしw

 >>>行きつけの六マン
  ω`。 そういってもらえるとありがたいです♪
  ω`; ネタはさすがになくなってきましたが・・・問題ないですよね?(ぁ
  ωー 今回のヤツは、、結構ヤヴァ~イので見るとき口に何か入れてみないでくださいね~(私も初回思いっきり笑ってしまったので☆☆(念のためもう1回言ってみた♪

 >>>ネタバレ
  ω` そうですか~、そういってもらえるとありがたいです♪
  ωー その他諸々はティさんが初回のまど☆マギを揃えてから、じっくりご堪能くださいな♪(フフフ、バラしで言ったネタも特典のCDとかで細かく語っているので、損はないですよ~購入しても♪ ω`。 ニヤニヤ

 >>>お手伝い~
  ωーb いつでもどうぞです~。(緊急とかも行ってみたいですね、いっしょに♪
   PPがほとんどなくならないクラススキルがテクターであるとか聞いたような気が・・・?(フォース、、ではなかったはず、確か。
    6までそのスキルをあげておけばPP気にせず魔法を打ち放題とか誰かが言っていたのを聞きましたねぇ。(ウロオボエですみません~
   ω`; 皆さんのダメ、、高いですよねぇ・・・私はメインを銃職か剣職でサブは魔法(オンリー)と割ってしまっているので余計にダメが少ないのとは思いますけどね(種族が魔法系に特化というのも、まぁ近職やっていてダメな所とは思いますけど・・・好きなんだもんw ←ぁ
   ↑な私ですので・・・ウィキさん使って☆10の強い武器でも探さないとダメでしょうねぇ・・・そのうち探してみようかなw(ティさんとにらめっこで勝負です♪ ←間違
     色々相談して良い物探しましょ~お互いに☆ ω`b

 >>>マンザイ
  ωー 最悪お笑いの道に・・・?(
  ω`; イエイエ、私もそういえば癖あるのかも?(前はないとか書きましたけど、思い返してみたら・・・意外と会話中に『フフフ』と笑うようなところがあるようです、、リアルでw(微妙なくせですよね、ハイ。

 >>>ボス(缶コーヒー)
  ωー 倒せば経験値とかレアアイテム手に入りますけどねぇ・・・確かに、倒すのはきついw(慣れるかなれないかの問題ですが・・・ティさんが無理しない程度に♪
  ω`; にしても、、、この後のブログネタとか読んでも、ラグネさん遭遇率は高いらしいですねぇ・・・ほんっとw
      過去にやっぱりなにかあったのでは・・・?(としか説明つかないような♪
    今のところ探し人ならぬ、探し龍には会いませんねぇ・・・(恥ずかしがりや、、ならいいのですが、本当に出るのかなぁ?と、ちょっと怪しんでみるw

 >>>おサブさん
  ωーb つくればそっちも絶対可愛くなっちゃいますよ~(自分の子みたいな感じになるのでw)私もサブも毎日ついつい触ってしまいます☆(FUNゲットもありますけどね。
    自身のメインキャラのお供につけていても例えNPCで勝手に動いていても、なんか・・・目で動きとか追っちゃいますねぇ。(あぁ、そういう時はそういう行動するのか~、とかw
     魔法少女側のサブが・・・なんだかおかしい動きをするので、やめて欲しいですねぇ。。(タブン普通にバグだと思いますが、、ライフル持って匍匐前進でどこまでも行ってしまうことが、多々あるので。。。アーツに組んでないのですけどねぇ、・・・ダブルマシンガン出来るようになったら、ライフルはやめようかなぁ??直るまで。
       ω` どう思います?(当人は銃火器をよく作品中で色々使用しているので、できればライフルも外したくないのですけどね。。バグ直るまで我慢かなぁ~ ぬぬぬ ω´;
      あ、サブ作るならメインのお友達招待番号控えておいて、それをサブキャラ作る時に入力すれば、レベル10上がる毎にバッチもらえるので、お得ですよ~ b(LV10で1個LV20で2個LV30で3個・・・とあがっていくのです、もらえる枚数も♪取っておけば溜まるので枚数欲しいものもゲットできるのです~

 >>>組んでいる時は
  ωー ですねぇ、ゆっくり堪能はさすがに難しいですw(やはり見るときはじっくり堪能したい♪わかりますw

 >>>日本万歳!
  ω`。 あ~わかります、細かい名称とかはわからないのもありますけど・・・雰囲気で。良いですよねぇ☆
   レトロな洋風・・・! Σω ゜ あ、それもはまる要素かも♪♪
    コテコテ?な物よりはシックな方が良いですねぇ~(イマイチ良い言葉が思いつかなかったw
   ほんっと、こういうところは日本生まれでよかったと思える瞬間なのですよ♪

 >>>しんふぉ。
  ω`。 おー、みてらっしゃいましたか♪(ま、まぁ・・・技名でたほうが人に説明する時も説明しやすいのですし・・・わかりやすくていいじゃないですか? アセアセw
   歌、良いのばかりですからねぇ・・・聞くと暫く耳から離れない♪
    ωー ん~♪
   ちなみに私のサブの歌姫さんの方のアカウント名は・・・↑のあの人の装着ギアの名称から取ってます☆(判ると思いますけど♪

 >>>くちまねま~ね♪
  ω`b たしかに・・・うちの子も喋るようになってましたねぇ。。ありがとうなのです♪
   いつでも休憩しに来て下さいね、狩り疲れた時とかちょっと放置の時とかでも問題ないのです♪(だいじょうぶだ、問題な・・・☆

 >>>クローンさん
   しるべすたぁ!・・・では無い方、クローンさん・・・どうやらアブダクで連れ去られた後に、ちゃんと生還しないと生成されないらしいですねぇ。(かっぺ寿司に連れて行かれるだけじゃダメって事、のようです。
    ω`; ウーン、TAは嫌いだけど・・・やっぱり自身のコピーが出るって所は魅力ですよねぇ。。。TA以外で出るようにならないかしら・・・? ←若干本気♪

 ω` おわった・・・?のでネタではない種に突っ込み(謎w

 >>ほわいとDay
  ω`。 色んな敵さん(ボスならほとんどがレア☆)とお気に入りなフィールド浮遊で戦えるのが、私的には火山より嬉しいです♪ ニョホホーw
  ωー ただ、曲は謹んで断らせてもらいますww(あれは火山の方がノリノリでした。。若干今回は下?な感じがしますw ノω< アチャー
   レアボスさんのオーダーを持って駆けつけるのが、吉☆ですねぇ♪(経験値がモリモリたまります♪

 >>ダンスとらっぴーと・・・
  あ、私も削って早々に出ました~5w 早速使用して・・・!
  ω`。b 悪くないwと私も思いましたよ~(他のACダンスは持ってないので、、安くなったら買おうかな??どうしようかなぁ・・・と。 ←後半は再販狙いの待ちっぽい返し♪
   らっぴーすーつ・・・フィールドに出てくる現物?のらっぴーとおなじにしてほしいですよねぇ、、リボンとか・・・色しか違わないので。(オプションも出てきたときのもの、そのものにして欲しいとか思った、そんな午後 ←謎w

 >>あなたがいらしたブログは~
  Σω ゜ こんな書き出しティさんじゃない!(ぁw
   3`~ と、こんなお約束ツッコミで良いでしょうか?(フフフw
  ティさんの記事全般で思ってみたこと・・・ラッピーの動きとダンス大好き、フワ毛さんSS載せてネタ扱い(激しく同意 ボソw)後は・・・他のチムメンさんの奇行SS?
   ティさんもネタまみれじゃないか・・・!?(Σω ゜ とか思ってしまいました、、いぁ私個人の思いなのでお気になさらず☆
    ω< このチームにいると、、ネタに感染(×観戦)されるのか・・!?
   あ、ちなみにあの『おなかなでて~』の所のSS、あの動きを『臭いユニット』つけている人の臭いをお辞儀アクションで嗅いでから連射してました、誰かさんがw(前に話題に上げた『痙攣』の動きw吹いちゃいましたが☆
    タブン、男女で違う、異性アクションじゃないでしょうかねぇ?普通では真似できないとおもいます~(予測
     ボタン押し制御で、元のアクションが判れば・・・出来るとは思いますけどね。

 ωー とりあえずこんなところかな・・・?では、また来ますね~ ノ

NAME:レ〇モン的な誰か | 2013.03.11(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
