PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは(*゚▽゚)ノ

緊急ダークファルス怖かった(((;゚д゚)))

10回以上転がったぜ(*´3`)~♪←

皆さんPTでもないのに起こしてくださる優しさ(ノ_-。)

だけど…

DF強制労働力

お義母さま!

ティ・フィン床拭きは得意なのですわっ!!(違っw)

DFの時はひたすら逃げ回り、回復に徹しようかと走り回った本日でした(ノ∀`)

でも1撃で700↑はひどいです(ノ_-。)

私HP300ないのに(´・ω・`)

ヒドイ(ノ_-。)

だけど撃破した後のヒルダさんが優しくて好き(〃∇〃)

↑自分はほとんど攻撃してないけど(爆)

DFヒルダさん大好き!

いや、出発前に「生還しろ絶対にだ!」って言われるだけでキュン(//△//)

ヒルダさん好き(〃∇〃)


話は変わって、1/30の朝のチャットが面白かった件w

某日本公共放送すごい!

NHK作文

一応チャットにもSEGAのロゴいれておきましたが…要るのかな…(-∀-`; )

レアモンさんが突然カメムシとか言い出すから(ノ∀`)

TVの話題からなぜそうなったし(ノ∀`)

盛り上がった「あいうえお作文N○K版w」

朝から楽しいチャットです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

チャットと言えば…

朝から美しい言葉w

(゚ロ゚;)エェッ!?

私、普通に思ったことを発言しただけなんですけど!?

なんだかびっくりしました(ノ∀`)

フレ登録は嬉しいのです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんな私はつい最近までロイタさんとフレじゃなかった罠(爆)

NPCとして呼び出せなかったときに気づいた(爆)

そういうもんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(何w)


さて、和む画像を。

ラッピーがバレンタイン仕様と聞いていて是非見たかったのですが

わー、こいつかー

バレンタイン仕様ラッピー2

かわえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(//△//)

なんだリボンとか!ピンクってなんだ!!

かわいい(//△//)

バレンタイン仕様ラッピー1

だが君は敵なのだ。

倒すべき敵なのだ。

見敵必殺!サーチアンドデストロイ!!

バレンタイン仕様ラッピー3

愛らしくアピールしてもダメだ!

ダメなものはダメなのだ!!

(つд;)ウエーン

そうしてラッピーはお星さまに(マテw)

バレンタイン仕様かわいいなぁ~

お話によるとハロウィン仕様はダメだったらしいですね(ノ∀`)

バレンタイン仕様万歳(ノ∀`)


*米返し*

>じぇいさん

時々朝変な時間に起きるのです。
眠くない時はそのまま起きちゃうのでございます(ノ∀`)

バレンタイン緊急といいますか、緊急は全部経験すごくいいですよね?
1k以上ももらえるとビビります(ノ∀`)
ですが某VHレベルの方に言わせると3kはもらえるのに…レベル補正とは…(´・ω・`)とw
いいのでございます。
気が付くと2日に1つはレベルが上がっている気がしますから(マテw)

チョコマフィンはもともとマフィンが作りたくて材料買ってあったのですよ~
じぇいさんもお料理を_φ(゚∀゚ )メモメモ
マフィンはバター練るのがんばれば後はそんなに大変じゃなかったです~
ケーキ用バターだったので常温に戻すのにもそんなに時間かからなかったです( `д´)b
初めてでしたが良い感じにできたと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


>リリオペさん

クック○ッドいいですよね!!
検索かけてみてるだけでも楽しいです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今度は生チョコにチャレンジです(≧ω≦)b
昨日水飴も買ってきたんです~♪
またお菓子の話しましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
チャット楽しいですよね(*´3`)~♪

DF緊急で
「(レア)ロッド(屮゜Д゜)屮 百式ー!(屮゜Д゜)屮」
とおっしゃっていたテンションが楽しかったです(´-`)

 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

もう、エルダーロッドを探してDF様へ何回お目通りをしたのでしょう(・・;)
もうDF様が降臨すると、異常なテンションに(パブ○フの犬状態。。。)

今度は緊急一緒に逝きましょう(・・;)

NAME:リリオペ | 2013.01.31(木) 17:41 | URL | [Edit]

 

おぉー

おー あの時のやり取りが残されてる(ノ´ω`)ノ
と、言う事で初コメントペタペタ。
○HKの汎用性はきっと受信料取ってるからですよ!
汎用料も含まれているのデス…。

そしてラッピーはかわいいのに
ピンクラッピースーツの手抜き感は(´・ω・`)
もうね、カメムシだよ。

NAME:Fils | 2013.02.01(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

カメムシ(・(ェ)・)ノ(挨拶)
DFお疲れ様ー!
DF緊急は色々なれると転ぶ率も下がりますよ!
今度みんなで行きましょう~。

チームチャット、最近盛り上がりがすごいですねw
ノリの良い方が揃ってるようで、ソロでクエストしてる時にもみんなの会話が癒しになります。
たまに挨拶とシンボルアートで画面が埋まりますがね!

NAME:じぇい | 2013.02.01(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

初コメ!!

DFはね…
VHになるとHP980あってもその遥か上をいく被ダメで逝くw

自分が見た最高被ダメはファルスアームの列車から1200ほど…
(もちろん即死)
アームからの被ダメが最高なのかなって思ったけど、ツイッター見たら、知らない人だけどクローンから受けたオーバーエンドで1965って被ダメの画像が…w

VHはほんと怖いところ(´・ω・`)

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.02.01(金) 11:31 | URL | [Edit]

 

緊急は怖いですHP600あったのに気づいたらオーバーキルで999食らったのはいい思い出

ティさんのブログハケーン
復帰するまで熟読します楽しみにしてます体調管理をままならいけど舐めるように熟読します(マテ

お体にお気をつけて・・・。
追伸:バレンタインイベントって運営がロイ化を進めるイベントなんじゃ・・(ぇ

NAME:ルガリア | 2013.02.01(金) 11:52 | URL | [Edit]

 

初コメお邪魔しますw
あ~なんか前に書いた気もするんだけど…キノセイダヨネw

DFさんは一応ボスなので即死級の攻撃をこれでもかっ!ってくらいに、容赦なくやってくるので転がっても問題なっしんぐですw
皆で強力して倒したっ!と感動を味わうためのDFさんなのです(何w
慣れてくれば、そんなに転がらなくなりますよ~(^-^)v
精進あるのみ!

NAME:nene | 2013.02.01(金) 18:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
