PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.03/ 20:48(Sun)
出ないって当然なんだよね!!

3/3レアっぽいの

これ、どう見ても銃系ですよね?

私には無理だろうなぁ~って職業の武器のレアorz

ひどいわ(つд;)ウエーン

まぁ、出ないよりはいいですか(´・ω・`)


さてさて、昨日チムオダ火山行ってみたのですが・・・

ドロップ以前にドロップする敵が出てこないんですけどーヽ(`Д´)ノ

他のドロップばっかりあってイラッとしたヽ(`Д´)ノ

チムオダ、今日は1つは報告できるよ(・_・、)

砂漠のはVH行くと出やすいって教えてもらった!

今日INしたら行こう~♪

さて、そんな火山で・・・

3/3謎のおねぇさんその1

謎の台詞のあとに・・・

3/3謎のおねぇさんその2

きゃー!

カッコイイ~(マテw)

そのコスチュームほしいなぁ・・・

で、おねぇさんどちら様なのだろう?

3/3謎のおねぇさんその3

このデジタル的なのがいいよね!

今までファンタジーファンタジーしたものしかやってきてないので

デジタルっぽい感じカッコイイ(゚∀゚)!!

このおねぇさんは前から実装されてる方ですか?

それともVita追加でのクロームドラゴンとかと関連があるのでしょうか?

自分で調べてからにしろ?

すみませんorz

色々事前調査できなくて(´・ω・`)

だって、書いている内容が理解できないんですもん(´・ω・`)

基礎知識がないからね!!(爆)←威張るなw

時間を見つけてはぼんやりWiki眺めてるのですけどねぇ・・・

まぁ、当たって砕けろが基本なので(マテw)

なまぬるく見守ってください(ノ∀`)


ゆっくり休憩しようとマイルーム・・・

3/3くちまねちゃんが・・・その1

クチマネちゃん、誰に調教されたんだい?w

これ、かたあげ氏本人が吹き込んでたら笑いますよねwww

ないと思いますけどwww

で、ちゃんと修正調教をw

3/3くちまねちゃんが・・・その2

私は真実を教えてあげただけですYO!!w

まぁ、これでいくと私の場合

「面白いのよね~でも、腐女子だからー!!」

になると思います(ノ∀`)

自覚があるから大丈夫だYO!!(何がw)

お昼前後INしてマイルームに行ったらクチマネちゃんが風邪ひいてたので

お薬あげときました(マテw)


そして、どうやら随分通ってくださっている・・・

3/3らっぴー祭壇巡礼者w

マイナさん(ノ∀`)

そんなにご利益がございましたか?w

☆10出ると良いですね(´-`)

そういや、私は参拝したことないや(マテw)

祭壇設置するのにいつも一生懸命ですw

そろそろ、FUNスクラッチでもルームグッズでまくってて(ノ∀`)

どうしよう、ベッド3つとか置く場所ないよ?みたいなw

コストが足りませんよ!

コスト100で3部屋&ベランダとかむりー!!

欲を言えば200は欲しいYO!!


おや、最近INがまばらでネタが少なめですねぇ?

でもまぁ皆無ではないので過去ネタは温存。

いい具合に熟したところで出します(マテw)


さーてさて、昨日からチーム内で年齢の話題が上ってますが、

皆、自分晒しすぎて後悔するなよ!?

ちょっと心配ですwww

酒飲んだ勢いとか怖いですからねぇ~(ノ∀`)

キーボードにビール飲ましちゃった方もいらっしゃいますしwww

晒しても平気だよ!って方はいいですが

強制じゃないのでね!!

年齢とか気にせず、みんなで楽しく遊べるのが一番です(≧ω≦)b

私の基準もかなり他人様とは違うのでねー(ノ∀`)

気づいたら注意してね(・ω<) テヘペロ


そっそー。

交流会でのインタヴューがどうとかというお話ですが

そちらはチームホームページ側の発展があるようなので

まずはチームホームページの「チームメンバー一覧」に皆さん書き込むんだ!!w

それ以外でブロガーの皆さんが個人的に

「ちょっとそこのおねぇちゃん(おにぃちゃん)、お茶しなーい?」

って言うときについていくかはあなた次第だ!(ノ∀`)

交流会のログ流れとSA乱舞楽しみにしてますΨ(`∀´)Ψケケケ


*米返し*

>ロイタさん

CS2無償版DLしましたよ~
だが、使い勝手が・・・orz
なんたって、今までフォトショ5.5でしたからー!!(爆)
CS5はちょっと使ったことあるんですけど、それともまた違うしw
がんばって慣れます~
まぁ、まるっきり初心者ではないので、ポチポチしてたらどうにかなるでしょうw
情報ありがとです(人´∇`)

お、今日は夜のINちょっと早い感じだ。

まずは再起動だけどね!!


さぁ、今日も楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

No title

キーボードにビールこぼしても割りと平気なのよ~
たぶん・・・・

NAME:がらな | 2013.03.03(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

がらなさんはキーボードもお酒好き('-'*)

ちなみにこの???さんは前回のアプデから登場されたおねぃさんです。PC版では今月下旬位にこの人がかかわるストーリーが見られるようになるそうなので、それまで頑張ってマタボを進めるんだヽ(‾(エ)‾)ノ

ティさんちの祭壇はご利益あるのかな~。
レア運が壊滅状態なので、藁にも縋る思いで
今日ちょっとお詣りしてみようかな(;´・ω・) 

あ、そのクチマネちゃん犯人知ってるよ!
盛大に誤爆した人がいるよ!
誰とは言わないけど!
けっして「か」で始まって「げ」で終わる名前の人とは言わないけど!

NAME:じぇい | 2013.03.04(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

他の職のレアはよく出る気がします…w
あ、いやFoとかTeのレア出ないからそう感じるだけ?w

クロームドラゴン関係の色々実装されてるけど、まだイベント見てないんだよねぇ…
あ、あのパネルいつも無視してるからかっ!ww

CS2は無償版じゃないよ!認証できなくなるから公開しただけで…
まあタダで使えちゃうんだけどw
Adobeさんは必死に違うんだ!って言ってましたw

あ、うちもずっと5.5使ってましたよw

NAME:nene | 2013.03.04(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

No title

圧倒的にレンジャーのレア武器は出ます…
近接職のレア武器なんて未実装です。

あの祭壇にご利益あるなら「エルダーペインが落ちますように!!」って祈りに行こうかな…w

部屋のコストはもう少し増やしてもいいのにな―…
150くらいはあっても困らないと思うの!!
200はさすがにごちゃーっとして大変になりそう…w

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.03.04(月) 14:33 | URL | [Edit]

 

No title

年齢話なんて・・・隠す必要ないけど自ら進んで晒すことはないですね。

とりあえず、どのゲームも
性別「アバター見た性別と思えばいいよ」(ゲームによって男女違うけどw)
年齢「大人」(じゃないとお酒の話題がw)

なお、最初のSSは銃に見えないです。

/toge ティフィンさんを思うに、粗大ゴミに見えます!!!

NAME:アルヴィー | 2013.03.04(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

( ̄・ω・ ̄)

そのデジタルエフェクト(アバター)の例の彼女は
クローム関連の女性だったっと

某ゲーム雑誌のPSO2コーナーで書いてあった希ガス

NAME:ルガリア | 2013.03.04(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

No title

ほんと、希望職のレアってドロップしませんなー
まぁ、どのオンラインも同じようなもんだけどねw
そんなあなたには、ブラオレットが沢山ドロップする呪いをかけてあげましょう!
暇な時は狩りいこうねー

NAME:ロイター | 2013.03.04(月) 19:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
