PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日も今日とて・・・

あんまり寝てないよ?w

昨日お邪魔したところでの打ち合わせ内容をまとめたりしてました。

画像加工ソフトがめちゃめちゃ欲しいですorz

現在使っているのは相当古い。

その前にNewパソコンのが欲しいけどなー(屮゜Д゜)屮

先日BTOのネット見積もり見てたけど、

最近ペンタブにフォトショエレメンツついてないね(´・ω・`)

ついてるやつを別で買った方がいいと思いますた。(あるのかは謎)

エレメンツ自体は個別販売してないもんね?

ペンタブを使うかと言われたらちょっと困りますがね(ノ∀`)


さてさて、3/1のお昼の出来事~

マイルームでのんびりしようと・・・

3/2クチマネちゃん調教その1

家政婦は見ていたっ!?

やーね、世の中怖いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも・・・

3/2クチマネちゃん調教その2

こんな可愛いことも調教されてるクチマネちゃん・・・

可愛い(〃∇〃)

どれだけ皆さんに調教されているのかしら(ノ∀`)


クチマネ調教があまりされていないという某レ○モンさんのお部屋へ!

なんかちょっとオッサンぽいことを吹き込んでしまったと思った(ノ∀`)

お部屋から見える・・・

3/2和風家屋

いいなぁ!和風のルームグッズ!!

ちらりとチムメンブロガーさんところでは畳を敷き詰めてらっしゃる方も・・・

いいなぁ!!!

和風好きですよ!!

私は梁天井のあるような古い日本家屋が好きです!!


遺跡解放のためのお手伝いをいただきながら・・・

というか、その前段階だったりもして(・ω・A;)

つい順序良く、って考えると「まだ凍土も慣れてないし!」ってなってしまって(ノ∀`)

もうちょっと柔軟にいきたいものです(ノ∀`)

そんな遺跡解放途中のこと。

3/2赤いヤツ!

赤いの久しぶりに見たYO!!

未実装だと思ってた!!(ノ∀`)

中身はどうあれ、赤いというだけでなんだかいいですね。

そして「救難信号~」のオーダーで勝手にBOSSを倒す気でいた私(爆)

リリーパを守り抜くって話だったの!?

と、次のエリアの入り口を探していた私の代わりに

リリーパ守ってくださった牛丼さんありがとう(ノ∀`)

本当に根っからのおバカで(ノ∀`)

すみませんorz


時間が押してきて、アイテム整理とかをしていたら・・・

3/2ラヴェールさんに求愛w

ラヴェールさんへの熱い愛をダンスに込めて!!

ただのセクハラです(ノ∀`)

「婚活戦士かたあげ」は今日もロビーで踊っているのでしょうねw


IN時間があまり長くなかったのでネタもそこそこですよ~

過去ネタを引っ張ってくるほどでもないかな~とか。

というか、早くINしてTOしたい(ノ∀`)

今週まだ一度も報告できてないので!


*米返し*

>ロキさん

ありがとです(人´∇`)

ラッピー軍団を引き連れてるSSをあちらこちらで見ましたよ~
楽しそうでなによりです( `д´)b
楽しくいきましょーね♪

ティ神社?ラッピー祭壇?には多少なりとご利益があるような?(ノ∀`)
是非いらしてくださいませ(´-`)

>れもさん

さぁ、どんどん泣くがいいですよ(σ・∀・)σ

ラッピーありがとです(人´∇`)

>レ○モン的な誰かさん

毎度ネタ投稿ありがとうございます!
ドラゴ○ボールZ(ノ∀`)
発想とか小ネタがすごいいいですね( `д´)b
トルノデス カタキヲ(倒置法)笑いましたwww

ニコ生でのアニメ上映っていつも忘れちゃうんですよ(´・ω・`)
1週間の猶予があると思うと余計に(爆)
なので、一挙がありがたい(しつこいw)

QBは鬼・・・確かに見えなくもないですね~
あの耳?の輪っかが気になっています(ノ∀`)

凍土、まだまだ慣れていない&オーダー余りまくりなのでw
お時間合いましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
VHクオーツさん・・・
まずもって、私はクオーツさんのところまでたどり着けるかが問題ですw
VHのオーダーはほとんど手付かずなので(マテw)
レ○モンさんの練習がてらにお手伝いいただけると嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もガンバルノデス!

好きな台詞はつい口に出してしまうタイプです(ノ∀`)
そして、癖になってポロリと出てしまってから慌てる阿呆です(爆)
基本的な私の口癖は「眠い」らしいです(友人談w)

クロームドラゴンさん、出会った方はいらっしゃるようですけどねぇ・・・
謎でございます。
そして、ちょっとグロイ?不気味?な感じでしたw
Vita接続の方も何人かいらっしゃいましたのでお話伺いましたけど
どうなのでしょう?
個人的にはトロがいいなぁ・・・と。
でもVitaなんて持ってませんからー!!!

アフロにウサ耳を考案したれもさんは天性のネタ師!
いいですよねぇ
拝見してて楽しいですw
アホ毛は私も好きですけど、でも、お高いのでしょう?(ノ∀`)

まともなことも言っていいのよ?(ノ∀`)
1位獲得は主にネタまみれだからだと思います!!(マテw)
ネタまみれを楽しめて、ネタにまみれられるような環境であることは
いいことですよね~(´-`)
ロイタさんの口説き文句を聞いてみたいものです(ノ∀`)

ラグネホイホイとか要りませんからー!!!
前世の恋人が悪い魔法使いのせいであんな姿に!?
なんてこった、撃退しなくては!!(マテw)

ガロンゴさん(´・ω・`)
TAでは確かにでますね、確実に。
そういう使い方も....φ(・ω・` )
TAは私も通い詰めるほどではないですね。
時々練習とか、そんくらいです。

トラップ発動前にジャンプとか・・・
できる気がしません(ノ∀`)
レンジャーは見えるんですか!?
すごいですなー
頑張ってジャンプして回避か壊すかミラージュスケープの無敵時間有効活用か、ですねw

遺跡も綺麗でした~
私は坑道でウォル・ガーダさんにお会いしたときに違和感を感じましたw
モニュメントには浸食核がついてるのですか?
距離かなぁ・・・私には見えなかったのです(ノ∀`)
視界が赤黒くなってきたら要注意ですね( `д´)b

浮遊も綺麗でいいですよね~
私は欲張りなので「どっちがいい?」「どっちも!!」ですねw

らっぴーありがとです(人´∇`)
服で身長変わるとか・・・ちょっとびっくりしますよね。
エステ、猫耳が懐かしいとです。
他にもいろいろFUNスクラッチの方で出たアクセが気になっています。
ナウラ三女の髪とかw
ラッピスーツでダンス集団に混ざるのは・・・
え、遠慮しますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ニゲロー

PPさんはですねー
今スキルで底上げを頑張っています。
きちんとストーリー見ていきたいですね~
あれ結構普通に面白いですよねw

火は森林とかで有利ですよね。
あとは凍土もか。
なんとなく使い勝手いいかなぁ~と。
コンボ次第ですかー。
がんばろう(ノ∀`)

ソンディールってそんな弱点が!?
あまり大人数の時には使ってないのです。
だって、使う前に殲滅されてる(ノ∀`)
色々あるのですねぇ~

いつもネタを色々ありがとうございます~
また是非~

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さーて、TOしたいですぞー

でも、微妙に眠いよ(マテw)

今日も楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

No title

フォトショップエレメンツ、単体で販売してなかった?
それよりも、フォトショップCS2が無償公開されてるので
アドビにユーザー登録してから使うといいよ。
俺はCS2で写真加工やっています。
フォトショップ使いやすいよー

NAME:ロイター | 2013.03.03(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
