PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
眠いんだ_(:3」∠)_

うーむ、朝9時から動いていて

11時から17時半までだべりんぐ。

今回は6時間ちょっとだYO!!(マテw)

ミスドでもないYO!!

ほーら

2/28ランチ

久しぶりに重いものを食べてギブアップ寸前でした。

何度箸を休めたことか・・・

そんなこんなで、今日はなんだかお疲れモード。

眠いのでござる。

INはできそうにないでござる(´・ω・`)


*米返し*

>HΛLさん

遺跡はまだ解放してないのですが~
連れていっていただきました(〃∇〃)
綺麗なところで早く行けるようになりたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

罠は即ジャンプしないといけないんですね....φ(・ω・` )

まだ遺跡解放できてませんけど、もしよろしければ連れて行ってください(〃∇〃)

>マイナさん

トラップをジャンプで逃げようとしたこと数度・・・
毎回できませんorz
壊すのに必死です(ノ∀`)

クチマネちゃん調教ありがとうございますw
どんどん賢くしてあげてください(ノ∀`)

P.S:ティ神社のご加護があって何よりです(ノ∀`)
レア2個って結構効果あるんですね!?(マテw)

>neneさん

引っかかってすぐ・・・できたためしがないですorz
やはり突発事象に弱いらしく、慌ててしまいます(ノ∀`)
タイミングが大事....φ(・ω・` )
要特訓ですね(ノ∀`)

ミラージュスケープの新たな使い方....φ(・ω・` )

日々勉強です( `д´)b


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さてさて、明日も夜のINは難しいですね~

ちょっと今度コンサートのお手伝いをする合唱団さんに顔出すので。

19時からの練習眺めつつ、そのあとご飯食べに行く予定です。

まぁ、古巣ですけどw

歌ってはないけど~マネージャー的な~

カラオケは大好きです( `д´)b

昼間眠くなければINしてるかもです(ノ∀`)


ではでは、皆さんも体調に合わせて楽しくPSO2!!(お前がいうなw)
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
