PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.26/ 20:40(Tue)
失恋したからじゃないYO!!(お約束w)

でも、このネタ?随分死語になりつつあるとか小耳に挟んだ過去が・・・

時代は流れていくものだ(´・ω・`)

本日美容院に4時間拘束されてました(´・ω・`)

縮毛矯正って時間かかるんだよね(´・ω・`)

まぁ、半年に1度の苦行なので耐えてます。

じゃないと、すごいボンバーな頭になるので。

この方たちみたいに・・・

2/26アフロ姉妹

えぇ、立派なアフロですね・・・

え?もっと近くのSSをご所望ですか?

2/26アフロ姉

「痴女じゃない私はなんか・・・」

れもさんwww

2/26アフロ妹

「アホ毛はおしゃれです」

えびさんwww

二人して昨日は散々チムメンにいたずらしていたようです(ノ∀`)

一度ネタに走ったら二度と引き返せないと思え!!(ノ∀`)

上記のお二人のようになぁ(ΦωΦ)


そして昨日のマイルームも楽しいことに・・・

私がらっぴーらっぴー言うからでしょうか?

皆さんいらっしゃると必ずラッピスーツなんです(ノ∀`)


まず必ずどなたかがやる・・・

2/26らっぴー祭壇にらっぴー

祭壇は必要不可欠なようですね!!

2/26らっぴー相撲

ラッピーも2匹揃うと・・・

相撲とるんだぞ!!(マテw)

奇しくも某れもさんとかたあげ氏の取り組みのようなSSが(ノ∀`)

2/26らっぴーかくれんぼ

だーかーらー!

そういう、かくれんぼみたいなー!

可愛いことしない!!www

萌え死ぬではないかっ!

そして、ついうっかり・・・

2/26らっぴーとダンス!

祭壇に向かってダンスするラッピーに混ざってしまった(ノ∀`)

いや、こう、なんというか・・・

普段はダンスなんてしないよ!!

しないったらしないよ!!


と、ここで・・・

2/26腰パンの真実?w

なんてこった!!

私とルガリアさんで盛り上がっていた?腰パンについての論議が・・・

全て私のせいに!?

Σ(°д°lll)ガーン

そしてキメ台詞は

2/26らっぴーのかっこいい台詞w

そうですね。

腰パン&中身をひん剥いたルガリアさんの真実を知りたいですwww

何を思ったかティ・フィン。

腰ぱんについてついうっかり・・・

2/26パパガイちゃんが。その1

2/26パパガイちゃんが。その2

2/26パパガイちゃんが。その3

こんな調教をしました(ノ∀`)

だって、楽しかったんだもん!!

調教楽しいよね!!

昨日はウランさん宅に不法侵入してクチマネちゃんを調教してやりました(-д☆)キラッ


さて、どんどん増えるらっぴーたち。

2/26らっぴーたちがわらわらと。

一部ネタ部門の方もいらっしゃいますwww

ラッピーばっかりだけど、リリーパだって負けない!!

2/26らっぴーVSリリーパその1

1対3!!?

くぅ・・・

2/26らっぴーVSリリーパその2

2対3!!

これでどうだぁ!!

ラッピーとリリーパの可愛さ頂上決戦は続くのであったw


だが、異変は起こる!

このSSを見てくれ・・・

2/26らっぴー教団教祖現る!?

そう、ラッピーたちが祭壇を一身に見つめている。

(Jさんだけは目をそむけているのを私は見逃していないぞ!w)

その視線の先に居るのが誰だかわかるだろうか・・・

マイク担いだえびさんだYO!!!!!!www

このSS撮った時色々必死だったので意識してはいなかったのですが…

きっちり左側に祭壇に乗った状態のえびさんが移ってたのを発見した時には・・・

ネタの神様ありがとう!!

と叫んだwww

いやぁ、ネタまみれだね!

素敵だね(-д☆)キラッ


そんなチームアクエリアスはとうとうチームランキング1位とか。

すごいですなぁ・・・

今までのトロフィーはこちら

2/26トロフィー3位

2つとも3位の時のかな?

分かり辛いけど銅色っぽいね?

そして今回の・・・

2/26トロフィー1位

どーーん!!

1位のトロフィーは高いとこに設置されるんだねぇ~

ゴールデンだねぇ~

チームポイントって、どれだけネタまみれかってことで判断されるんですよね?

え?そうですよね?

当然ですよね?

そんなチーム、アクエリアスは

2/26チムメン募集w

常にネタまみれ楽しいチムメンを募集しています( `д´)b

さぁ、楽しく逝こうぜ!ぉぅぃぇ!!www


ふぅ、昨日もそんなに長くINしてなかったけどネタ日和だったわぁ~w


あ、言うの忘れるところだった・・・

昨日、チームオーダーの「ガロンゴの足(?)」を求めて森林Nにテクターで行ったら・・・

癶(癶;゚ё゚;)癶 <ダーク・ラグネ!!

またお前かーヽ(`Д´)ノ

って、他のポイントで出たらしくて、他プレイヤーさんからの白チャだったのだけど・・・

到着前に蒸発(ノ∀`)

まぁ、いいっかぁ~って思ってたら・・・

癶(癶;゚ё゚;)癶 <ダーク・ラグネ!!
癶(癶;゚ё゚;)癶 <ダーク・ラグネ!!!


2匹同時かYO!!

先日アブダクされたREIさんが恨みを晴らすかのように瞬殺してました(マテw)

にしたって、1マップで3匹もラグネ遭遇とは・・・

なんで出てくるんだヽ(`Д´)ノ


補足:暇だな~どっかぐるぐるしたいな~って方は
   とりあえずチームチャットで呼びかけると良いですよ(´-`)
   同じく暇をもてあましてる方がたくさんいらっしゃいますから(´-`)
   一緒にマップぐーるぐるしましょうぜぃ(-д☆)キラッ
   もちろん「今日はオレ、一人で戦い抜くんだ」って時には(っ`・ω・´)っガンバ


そーいや、美容院から帰ってきてちょっとTAの練習しようと森林N行ったら・・・

Sランククリア+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SSの設定を昨日のままにしてたものだから、結果のSSが映ってなくてorz

私のバカンorz

凍土のカタパルト発動にちょっとだけ手間取りますね。

Nだと火力で押せますが、Hからだと難しいのかなー。

練習あるのみだぜ!

さて、今日もなんだかんだで時間かかってるYO!

SS加工に時間がかかっているわけでもない。

どちらかというと、文章書いてる方が長い(爆)

ネタまみれだからね!!

ついうっかり書いちゃうんだ!!w

さて、なんだか眠いというかぼんやりするよぉ~

雨のせいかなぁ~

雨の日は眠いです。

ひたすら眠いです(ノ∀`)


*米返し*

>neneさん

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
世にも珍しいメイドさんの活き造りだよぉ!(マテw)


ショーケース置いたのは某えびさんですwww
まず私が叫んだんですからwww

1SSにつき1スクラッチ券と交換です(ノ∀`)

>ロキさん

森林ではびっくり遭遇だったねー(ノ∀`)
今度は一緒のPTで行ってみましょう~♪
ラグネは最後の最後でまた鳴いたような気がしましたけどねぇ・・・
4匹目はいいです(ノ∀`)

ショーケースはびっくりですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いきなり閉じ込められたかと思いましたよw

うちのクチマネちゃんは優秀なのですよ( `д´)b
パパガイちゃんもね!!
ロキさんのお宅のクチマネちゃんはなにやら面白いことを覚えたとか?
是非お邪魔しなくては!!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さてさて、再起動やらなにやらして・・・

また砂漠緊急は逃すんだなw

いいです、眠いから(ノ∀`)

今日も楽しくPSO2だぜ☆
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

1、とりあえず文章を書き始める。
2、途中で「ここどのSS使うんだっけ…」って確認する。
3、選別して寄せておく。
4、文章を完成させる。
5、画像を加工してアップロードする。
6、画像を挿し込んで編集終わり!!

以上の工程でざっと2時間かけてしまう俺って何なんでしょうねーw

ラグネに好かれてるっていいじゃないですか!!w
ラグネソールはフォース・テクターの大事なお友達ですよ!!

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.02.26(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

会いたいときはこないで、会いたくないときは「きちゃった(´・ω・`)」してくるラグネはツンデレちゃん?

腰パンって元々はゲイの人が「オレはいつでもオッケーだぜ!」みたいなサインで使ってたらしいですね。
つまり腰パンしてるやつはゲイ。

NAME:ペルナ | 2013.02.26(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

No title

ああ・・・次は両方1位だ・・・
と、新人の癖に生意気な事言ってみたりしますw

ロイターさんのSAは最初みたとき、それはもう、吹き出しました

NAME:izumi | 2013.02.27(水) 05:45 | URL | [Edit]

 

No title

>>ってティさんに言えって言われたから語ってみた
って真実を知りたくて挙動不審うずうずしてた
ティさんのために語ってみたんだYO!!

決してとぼけて無いんだYO!( ̄・ω・ ̄)?

というかなんでネタ部分が私の誤字がいっぱいなんだ( ̄・ω・ ̄)
追伸:別にキャラ名は伏せなくてもいいのよ
だってもうバレテルシw

NAME:ルガリア | 2013.02.27(水) 06:25 | URL | [Edit]

 

No title

腰パンの先・・・いやそのさらに先の世界が見たいってことですね?
エロい・・・エロいよ~~~///

なお、腰パンはずり下げるためにあるんです(キリッ
あ、でもその先までずり下がったら失敗です。
うま~く腰パンだけをずり下げてください。

NAME:アルヴィー | 2013.02.27(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

No title

急いでるときに限ってラグネさん降ってくるんですよねぇ…w

VH森をぐるぐるしてるとラグネさんよく降ってきますよ~w
あと坑道もかなぁ、生息場所が偏ってる気がするww

あ、そうそう例のACスクラッチキャンペーンですが
私の勘違いで、この前のは第3回弾でした!
1月23日~2月13日の間に3,000AC分以上ACスクラッチを
引いて入れば、めでたく3月下旬にラッピースーツがゲット
できる…かも?w

NAME:nene | 2013.02.27(水) 12:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
