PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.25/ 21:16(Mon)
16時には終わった模様ですな。

朝、起きた瞬間に「今日は臨時メンテだから、ちょっとでもINしよ~」

と、思った私はきっと随分毒されている(ノ∀`)

朝の市街地緊急では、エリア1を突っ切ろうとして・・・

まーさーかーのダーク・ラグネ・・・

だから、あなた、呼んでませんから(; ̄Д ̄)

でも、マールーからのクエで「道具系」指定のラグネ討伐(5匹)があって

慌てて武器変更!!

そういうことしてるから一回転がった(ノ∀`)

タリスはちょっと使わないと感覚忘れるのがいかんなー(´・ω・`)


今朝ちょっと用事があったため昨晩0時には落ちたので

あんまりネタないよ?(ノ∀`)

過去ネタを引っ張ってくるかしら(ノ∀`)


とりあえず、昨日の衝撃マールー師匠のお言葉。

2/25マールー師匠はハンターがお嫌い。

「ハンターってむさくるしくない?」

言い切った!!(ノ∀`)

師匠、流石です(ノ∀`)

ハンター作れってフリですか?(ノ∀`)

近接も嫌いじゃないのですけど・・・その前に転がりそうな(ノ∀`)

まぁ、おいおい考えます(ノ∀`)


昨日、落ちる前にちょっとマイルームへ行ったら・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

という感じで閉じ込められて叫んだ(ノ∀`)

いや、素通りできるんですけど、いきなり囲まれるのってびっくりしますよねw

そんなショーケースに捕獲された・・・

2/25捕獲装置その1

neneさん(ノ∀`)

2/25捕獲装置その2

ロキさん(ノ∀`)

見間違えるなよ!!?

ピンクスーツでも、ロイタさんじゃないぞ!!

かっこいいSAも作ってもらったロキさんです!!

彼の背後には立たないように気を付けてください(ノ∀`)


おぉ、珍しくネタがないな。

IN時間が短いとどうしても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だがしかし、ストックはまだまだあるんだZE☆


現在リアルお忙しいkurausuさん。

バレンタイン時期にこんなことがありました。

2/25なぜ待遇が違う!?その2

お揃いのエプロン♪

2/25なぜ待遇が違う!?その1

だがしかし、同じエプロンを着ているのに待遇の違い!!

「解せぬ!!」

そして、その直後「エステに行ってきます」というので

きっとそのお面を取ってきてくれるのね((o(´∀`)o))ワクワク

と、待っていたら・・・

2/25美白しました。その2

バーーーン!!

2/25美白しました。その1

美白されたそうです(ノ∀`)

でも数日後また骸骨さんにメイクが戻っていたので伺ったところ・・・

「あのお面が顔にピッタリはまってたらそのままだっただろうけど

はみ出る感じが嫌だったから戻しました」

こんな内容でした(ノ∀`)

リアルお忙しいときにご無理はなさらず!!

ゆっくり時間がとれるようになった時に

INされるのをお待ちしております+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


他にもネタはあるのだけれど・・・

小出しにしないとまたネタ不足の時が困りますからね(ノ∀`)

今日もすでに眠いとか謎(ノ∀`)


*米返し*

>neneさん

ネタまみれチーム万歳(゚∀゚)アヒャ
本当にありがとうございますwww

座布団に気づかない私だと思ってましたか!!
ふふっ甘いですな(ΦωΦ)キュピーン

パパガイちゃんとクチマネちゃんね、今朝また変なこと言ってました(ノ∀`)
ざぱーんざぱーんと後悔が波のように(ノ∀`)

>えびの人さん

十和子ママの裏切り者ぉぉぉぉぉ(まぁ、白面の一部ですからw)
キリオ切ない(・_・、)

マイルーム訪問ランキング確認しましたとも!!
あまりそんな(((;゚д゚)))
なにかいただけるとかいう話も聞きましたが・・・
何かもらえるのかしら?

ルームテロ本当にありがとうございます(ノ∀`)
捕獲ショーケースまぢびびりました(ノ∀`)

>izumiさん

コメントありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

昨日のSSは多かったですね。
確か37枚くらい・・・
厳選して、そのくらいです(ノ∀`)

是非ルームいらしてください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>ペルナさん

いえ、離席しているときにロビーで踊っている方がどうかと(ノ∀`)

うしとらはまだ番外とか出てるんですかっ!?
ぐぬぬ・・・
からくりサーカスもナルミおにぃちゃんがチーンされた時点で凹んで・・・
続きを読む根性がなくなりました(ノ∀`)
あぁ、漫画読みたいです。

>じぇいさん

覗き見してるリリーパとラッピー可愛いですよね(〃∇〃)
中の人がだれかとか考えちゃダメだYO!!

青のラッピー怖いんですけど(((゜д゚)))ガタガタ
どれくらい鮮やかなのか、どれくらい病気っぽいのかが問題です(ノ∀`)
ラッピー訪問数が上昇しているのはきっと祭壇のせい!!(ノ∀`)

青ラッピーGETしたらルームに来ていいのよ?(マテw)

>レ○モン的な誰かさん

昨日はどんまいでした(-∀-`; )
まれによくあるWebの問題ですね(-∀-`; )
予防策としては、メモ帳とかそっち辺りに一度書いておいてから送信とか。
コピペしておいてから送信とか。
なんにせよ、今回は無事コメント届いておりますので。
30分以上かけてコメント書いてくださるレ○モンさん素敵です(〃∇〃)

イーノックの実写的なヤツは顔芸なんじゃなかろうかと(ノ∀`)
また新しいネタありがとうございます。
まさかの笑点(ノ∀`)
こういうの作れる方すごいですよねぇ~
動画編集なんて録画して文字入れして
不必要部分カットするくらいしかできませんよ(ノ∀`)

まどマギ~
何か見れるとですか!?
是非チョイスお願いします~
ゲームにした時点でね!私もご立腹ですよ!!
RPG風に自分が主人公になって一緒に魔女倒すだけならまだしも!!
まったく!!
ちょっと売れるとこれだから!!
「いつか魔女になる彼女たちのことは魔法少女と呼ばないとね!」
ちくしょう!きゅ~べ~(屮゜Д゜)屮

サブさんは助っ人お願いしております(-д☆)キラッ
テクターは現在Lv6だったかな。
がんばっておりますので(`・ω・´)ゞ

PSP2とかは全く全然しらないのですよ(´・ω・`)
家庭用ゲーム機とことんだめで(´・ω・`)
PSO2の存在もロイタさんからのオススメで知ったくらいですから。
敵が似ているのはよくありますよね(ノ∀`)
色変えただけだろ!とか(ノ∀`)
制作側も大変ですねw

マトイちゃんは、なぞなぞですよね~
謎が謎を呼んで・・・敵方のお姫様とかだったらいいシチュ(〃∇〃)
楽しみにしておきましょう( `д´)b

ご自宅改装!?
またお邪魔してお茶をゆっくり堪能いたします。
お部屋は全部をサイズLにするとコスト100じゃ足りないです!
爆撃してほしいのに足りない!!(マテw)
150~200欲しいですね~

リリーパの色じゃなくて!?
てっきり色違いのことをおっしゃってるのだと!(-∀-`; )
狩りに行くリリーパ!
お掃除するリリーパ!
お洗濯するリリーパ!
子供リリーパ!!

そういうレパートリーなら欲しいです!!

負債はいりません~(ノ∀`)
まだ♀さんしか戦ってないのが事実です。
♂さんはですね、お手伝いしてくださった方たちが数瞬で・・・(´・ω・`)
私の20分(´・ω・`)
二匹まとめては大変なんですね....φ(・ω・` )
凍土もまだまだ行っていないのでがんばります( `д´)b

☆10装備であれはナイワーですよね!w
他の方のはかっこいいのに!!(ノ∀`)
痙攣のアクションってどんなのでしょうね?
実際見たら笑い転げる自信があったので行きませんでした(ノ∀`)
ネタまみれチーム万歳!

やはりオンラインゲーの醍醐味は、皆で協力して、ってとこかなーと。
私の勝手な解釈ですが。
スイッチやらなにやらはやはり回数こなさないとですね(´・ω・`)
私は特別覚えが悪いので。
時々こっそり特訓・・・できてないですw
ナペの殲滅場所が微妙に曖昧でよろしくないですわ。
その時はレ○モンさんにお願いしよう(*´Д`)

ドームの天井を這いずるヤツをカブトムシなんて可愛いものに!?
ドームは他のBOSSさんでも使っているようですね~?
期待満点なのは良いことです(-д☆)キラッ
さやかは・・・時々リアルで「私って・・・ほんと馬鹿」って言ってしまう(ノ∀`)

匍匐は難しいスキルなのですなぁ・・・
レンジャー(ガンナーも?)はWB貼るのも難しいという話を聞きました~
Pスキルが元々ない私には向かないのでしょうな(´・ω・`)
NPC注意....φ(・ω・` )

電車、素敵な位置に設置されてて笑いましたw
壁の標本はすぐわかりましたよ!!
蝶とか押し花とか!!
素敵~
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
絶対コスト100じゃ理想のお部屋は無理!!

レ○モンさんのお部屋妙に落ち着くんですよ~(〃∇〃)
色合いかな?
小物の使い方かしら?
なんだか時間の流れがゆっくりでございます。
癒されております~

ステルスをOFFにする箇所が悩みどころですね(´・ω・`)
バッグの中に入れてる時に、ステルス状態のアイコンじゃないと
間違って倉庫に送ってしまうという…orz
武器は何度か送りました(爆)
なので、最近いちいちユニットを確認してから戦に向かいます(ノ∀`)

脳にウジとか怖いこと言わないでくださいよ(((;゚д゚)))
流石に沸いてはないですwww
意外とお好き???
あぁ、話に普通に順応するのでびっくりされることは度々あります。
「え、こんな話題についてくるの!?」みたいな(ノ∀`)
むしろ、なぜ皆さんそういうこと考えないのか、と(爆)
薄着だけが世界じゃないですよ!
世の中楽しいネタことがあふれております。
ファッションは一番わかりやすいとこってだけですかね~(ノ∀`)

骨格はリアルの話・・・って多分わかってておっしゃっているのだと思いますがw
500ACって高い!!
それならスクラッチ削りますよ!!(ノ∀`)
私は今ので充分慣れましたし、好みなので変更予定はないです。
髪型は時々変えたくなりますが。
基本、私も初期の状態から弄るってことはほとんどないですね。
余程気になる部分とかでなければ。

レ○モンさんの記事が反映されないとかいうから怖いので
私はこの記事内容をコピペしてから更新ボタンを押しますw

コメント&ネタありがとうございます~(´-`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さて、気づいたらいつものような時間だYO!!

更新早くできないものかしら?

今日はネタ自体は少なかったというのに(ノ∀`)

なぜかしらねぇ?


さぁさ、PC再起動とかしたらINしますよ!

今日も楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

メイドさんの展示室はこちらですか?ww
入り口にショーケースを置くなんて…w

捕獲した人を見世物にして、お金を稼ぐんですね!!

NAME:nene | 2013.02.26(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

昨日は森林ではお世話になりました
ラグネは残念でしたが…

入口にショーケースは驚きですね
ティーさんの所のクチマネさんは覚えるのが激早ですね
それにもビックリしました

NAME:ロキ | 2013.02.26(火) 20:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
