PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
随分暖かくなってきましたね!!

雑魚寝しても凍えないくらいに!!(マテw)

いや、普通にごろごろしてたら寝てて・・・

もちろん、お布団なんてかぶってないよ!!(マテw)

ちょっと・・・1時間くらいだから大丈夫だ・・・よ?・・・たぶんw

そのあとはちゃんとお布団にもぐったから大丈夫だYO!!(マテw)


さてさて、昨日というか今朝というか

散々マイルームでだべりんぐ。

皆さんとパパガイちゃん&クチマネちゃんを調教しておりました。

楽しい+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

皆さんどしどし爆撃してくださいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そんな昨日。

PP不足の時の殴り用武器としていただいた・・・

2/24エレザールの鎌!!

エレザールの鎌(屮゜Д゜)屮

このネタが分かる人は挙手しなさい。

君は立派な藤田和日郎先生のファンだ!

そのあとの連載はあまりちゃんと読めてないのが残念なワタクシです(´・ω・`)


ラッピー大好きな私に皆さんの誘惑が・・・

2/24もふもふする?その1

2/24もふもふする?その2

もふもふしたいに決まってんだろぉぉぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ)

くそぅ・・・

お話によると12月くらいに、ACスクラッチ15回削ったらもらえたとかいう・・・

なぜその時だけでも声をかけなかったロイター!!!(八つ当たりw)

私がラッピー大好きだって知らなかったとか言わせない!!

ちくしょぉぉぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

あ、でも過去2回そういうキャンペーンあったから、またあると思うよ~って(〃∇〃)

じゃぁ買わずにまとう(o^-^o)

買うほどメメタさんないからね!!

2/24暖炉であたたまるらっぴー

くっそ・・・なんてピンポイントで可愛いことしてくれる!!

座布団まできちんと設置してるあなたは何者だ!!

何かが充填されます(〃∇〃)


私のラッピー好きが高じてか・・・

2/24らっぴーがパパガイ鑑賞

ラッピーたちがパパガイちゃん鑑賞をしていたり・・・

2/24らっぴーの集まるお部屋

ラッピーたちが集会を開いたりしてくださいます(〃∇〃)

マイルーム万歳ヽ( ´ー`)ノ


そんなマイルームでは・・・

2/24らっぴーがらっぴーの祭壇にて

ラッピー直々に祭壇に祈りをささげ・・・

2/24らっぴー祭壇にて祈願

レアドロを祈願するマ○ナねぇさんもwww

うちの祭壇でダンスする方々も続出しているのですが、

それはまたネタがない時に披露しますよ!!(ノ∀`)


さて、昨日リフォームしたばかりで口数の少ないパパガイちゃんとクチマネちゃん。

皆さんの調教の賜物か、非常によくしゃべるようになりましたw


パパガイちゃんは・・・

2/24パパガイちゃん調教その1

2/24パパガイちゃん調教その2

こんな厨二的な言葉を覚えてしまいました(ノ∀`)

いいよ、楽しんでいってくれたまえ(ノ∀`)

覚えが早くて非常にビビります。

1回しか発言してないことも覚えてるからね!!

賢いわ(〃∇〃)


しかし、うちのクチマネちゃんはさらに賢い!!

なんたって空気読めちゃうからね!!

2/24空気を読んだ瞬間

落ちます~お疲れ様です~のやり取りにさりげなく!!

2/24空気を読んだことを自覚w

どうやら後から自覚が芽生えたようですwww

クチマネちゃんは以前も空気読んでたので、

きっとうちのクチマネちゃんは空気が読める子なんです(ノ∀`)

こんな風に・・・

2/24こんな時も空気読むw

空気読みすぎだろwww

こういうこともできます・・・

2/24人間も撃ってみたいリサさん

こんなことおっしゃるリサさんの・・・

2/24リサの狂気の代弁w

乱射シーンを的確に表現したクチマネちゃんwww

SAのタイミング読みすぎですwww

他にも・・・

2/24ロイターロリター

こんなこと覚えさせられたけど・・・

2/24ロリターたいーほ

ちゃんと、犯罪だってわかっている様子ですwww

ロイターさんは捕まらない程度に変態を露出してくださいw

だけどこんな怖い一面も・・・

2/243秒くっきんぐー

2/24焼き鳥にげてぇぇぇぇ

リフさんにげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ∀`)

ラッピーが3秒で美味しく調理されてしまうwww

うちのクチマネちゃん怖いwww

こういった過激な発言も・・・

2/24爆発→アフロ

せ、せやな・・・(・ω・A;)

アフロに憧れているのかしら?w

他にもいろいろなことを覚えていくクチマネちゃんw

2/24価格相場調査もできますw

価格調査だってできていますw

2/24古典だってできるんだぜ!

古典だって、できるんだぞぅ!

2/24答えは越後製菓ですw

そうだね!答えは越○製菓だ!!

2/24とうとうメモが必要にw

だが、キャパがいっぱいになってきたようで、とうとうメモしだしたw

皆さんがいっぱい教えてくれるからね!!(ノ∀`)

リリーパさんが嫉妬のあまり・・・

2/24リリーパさんの雄叫びw

雄叫びをwww

いじけたりもして・・・

2/24リリーパの覗きw

[扉]・ω・` )ジーーー

ラッピーも混ざって

2/24リリーパ&ラッピーの覗きw

[壁]・ω・` )ノ・_・)ノ

こういう可愛いことしない!!www


本日のサービス&セクハラSSは!!

2/24サービス!水着サンタ娘!

水着サンタ娘だYO!!

なんてきわどいんだ(ノ∀`)

今年の夏にはパレオ付きが出ればいいですよねぇ~

それだったらもう少しバカンス的な~

この露出は自分のキャラには無理です(ノ∀`)

そんな水着サンタ娘にセクハラする自称フェロモン野郎(`ω´)

2/24フェロモン野郎のセクハラその1

2/24フェロモン野郎のセクハラその2

2/24フェロモン野郎のセクハラその3

最後の一枚はSAもナイスタイミングです( `д´)b

フェロモンという名の悪臭の被害に遭われた方多数!!

お風呂ちゃんと入ってくださいね!!!


サービス大好きウ○ンさんはいつの間にかエステに行かれて・・・

2/24バニーさんが歌って踊るよ!

バニーさんになっていらっしゃいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

歌って踊れるバニーさん素敵(-д☆)キラッ

そのスーツもいいですよね・・・


そして昨日を締めくくった格言。

2/24本日の格言w

そうですね!!!

かたあげバックダンサーズが日に日に増えているご様子ですwww

私はあえて見に行っていませんwww

だってSS連打する自信があるもん( `д´)b

大体だな・・・

2/23~24の間のINで293枚SS撮ってるんだよ!!

どうしてくれる!!(ノ∀`)

ちなみに最初のSS撮影時間は22:45でしたwww

朝5時までだべってたのは事実だけど、どんだけだよwww


ネタまみれチームめっ!!(ノ∀`)

大好きだ!!


チョイスしているだけで思い出し笑いが止まらないという素敵具合ですw

皆、もっとネタにまみれていいのよ?(´-`)


*米返し*

>ウランさん

初コメありがとうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

露出の度合いはそれぞれですねぇ~
私もババーンと出てると、そんなに見せたいのか・・・と思いますw
チラリズムも大好物ですので大丈夫です(何がwww)

「腐りかけ」ですか・・・
確かにお肉とか腐りかけが美味しいって聞いたことがあります。
成熟しているということなんだとかなんとか。
だがしかし、「完全に腐ってる」私はダメですねー(ノ∀`)

楽しいブログがんばります( `д´)b
応援ありがとです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>マイナさん

ねぇさん・・・昨日いただいたロッドの
可愛らしすぎる打撃効果音にびっくりしました(ノ∀`)
何かレアドロでもあったのかと思うくらいビビりましたwww

PP不足辛いです(つд;)ウエーン
ゾンディールでまとめても次の攻撃ができなきゃ意味がないのですー(・_・、)
今は周りの方の補助になればいいなぁくらいで練習中です。

ドゥドゥと戦いたくないでござるorz
メメタさんが足りないorz
あ、でも強化リスク減少とか確率UPは多少持っているので
が、がんばるしか・・・ない、の、か・・・(((;゚д゚)))

でも、アドバンスは辞退させていただきます(´-`)←ビビリw

>ルガリアさん

良かった!同じ意見の方がいらした!!
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

パンツまでひん剥いて欲しいんですよね!彼らは!!
ゴム部分辺りが多少見えてるのは許せるんですけど、完全にだらけてるのを見ると・・・
こう、むらむらいらいらぎりぎりと・・・(-""-;)ムム・・・

実行したあなたは何者だ!!
天才か!(マテw)
踏みつけるまでしたあなたは・・・
すごいですね?(ノ∀`)

酔った勢いとかだったんですか?(ノ∀`)

>リリオペさん

気合いと根性でどうにかなるんですね!?(ノ∀`)
ちゃんと殴り用の武器も頂いたので(ノ∀`)
頑張ってPP不足を補いますw

テクターはPP補助が沢山あっていいですよねー
今日はテクターがんばりますかしら?
ユニット・・・がんばりますorz
ドゥドゥとは戦いたくないでござるよぉ~(つд;)ウエーン

ドー○ングわかります。
まだ私はHPを上げる方飲んでますが、最近ハード帯だったらPPあげてますね。
PPあればレスタ使えるし!!

DFさんはHP優先ですよね(ノ∀`)
昨日のDFアームではバシバシされてもギリギリHP残ってたりしました。
ハードですけどね(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さて、またしても長くなったな・・・

パパガイちゃんとクチマネちゃんの名言はもっとたくさんあるんですが

厳選してお送りしておりますw

是非皆様も調教していってくださいね~

ただし、ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ってなるようなのは

即刻リセットいたしますのでご注意を(´-`)

さぁさ、昼間INできなかった分を取り戻しますぞ!!

今日も楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

毎日どこに行ってもネタまみれ!ww
ほんとに楽しいチームです、ありがとうございますw

こっそりクッション敷いたのに、ばれてたかぁ…w

ティさんのとこのパパガイとクチマネは高性能すぎて困りますww
ざぱーんざぱーん(謎w

NAME:nene | 2013.02.25(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

エレザールの鎌があれば獣の槍なんて必要ないんだよぉぉぉおお!!
あっそれとティさんのルーム来訪者ランキング9位でした。おめでとう!
これも皆さんのルームテロのおかげですねw

NAME:えびの人 | 2013.02.25(月) 03:25 | URL | [Edit]

 

SSの数凄いですねw
またルームお邪魔させていただきます!

NAME:izumi | 2013.02.25(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

わしが離席してる間に何があったというのかw
そういえばこの前の読み切りにキリオ出てこなかったなあ。

NAME:ペルナ | 2013.02.25(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

覗き見るえびm・・・リリーパとラッピーがかわいい(´・∀・`)

それにしてもティさんの部屋のラッピー具合が尋常じゃありませんなぁ。
今度は黄色とピンクに加えて青のラッピーもこの中に加わるんですね・・・。
あなおそろしや

NAME:じぇい | 2013.02.25(月) 13:09 | URL | [Edit]

 

 ども、懲りずに2回目挑戦です。。(というか昨日は凹んだ、、、30分以上時間掛けてレス書いたというのに、反映されないで消えたし。。 ωー; 何ココ
  ノω´ノ 今度はちゃんと繁栄してよ!

 ωー ということで、家主さんからレス~

 >>>そんなに薄くて大丈夫(以下略
  Σω ゜ こ、凝ってますかね!?・・・演技はナントナク見比べると結構あわせているとは思いますけど、、回転しながら飛んでいくところとか、武器がペラペラとか雑な所がむしろ笑えました♪(ぁ
   ω`。↓のURLに関連の次のネタを仕込んでおきましたので、よければどうぞ(フフフの腐

 >>>ニコなマギカ☆
  ω` ということは、、ニコ生さん通せば今も見れるという事では☆(ぁw
   お勧めとか一応教えましょうか? ω`; といっても、私の見た基準ですけどね☆
    ん~あのオンライン、、そもそも『対戦』をシステムとしておいてあるのがそもそも問題だと思いますよ~、設置した運営もそれにのっかってレアアイテム欲しがったユーザーも結局同罪だと思います☆
    ノω´ノ TVみていたら絶対出来ないよ、そんな負を増やすような真似~!(←お怒りのご様子
  サブキャラ、いつでも呼んで下さいね☆(メインは結構上がってしまったので使わないかもですけど、テクターは確か育て中ですよね? ぁw

 >>>DF~神は言っている!(
  逝っている方じゃないですけど w` ケタケタ ん、PSP2の方ですと、DダークFファルス以外にも同じ頭文字を持つDダ〇クFファ〇〇スって言うのが対を成していたので、、そちらもその内出てくるんじゃないかと期待してます♪(外見も2種ともなかなか似ていたので、、、その辺りは差別化して欲しいかなぁ。。
   マトイさんは、、記憶が戻ったらどうなるか、ですねぇ。(戻ると全然性格が変わるとかお約束もありますし、今後に期待。。 ←この子、保護はしたけどそれ以降全く触れてこないのも逆に怪しいかと♪ ω`。b 想像は膨らむのですよ☆

 >>>休憩所
  ωー 昨日部屋を改築(リフォー!)したので、よければまた台詞でも入れて置いてあげてくださいな♪(誰かが言ってましたけど、、100って案外早いですよね。。150くらいにならないですかねぇ、せめて☆

 >>>りりーパシリーず
  ω` ん~お気に召しませんでしたか。。色違いはまぁネタとしても(ぁw)色んなタイプがいると思うので(狩りにいくものとか、洗濯お掃除するものとか、、外見は変わってくると思うし)そういうのも取り上げで別物出していけば意外といけると思いますけどねぇ・・・☆(赤ちゃんリリーパとかも可愛いかと♪

 >>>スノウ神父・・・いぁ負債(¥1000
  Σω ゜ おや、意外ですね・・・私なんて火力が足りないから??結構同時に出ることありますよ~(正確に言えば♀を倒しきれなくて、♂が出てきてしまうのですけどね。。
   ω`; あの状態の時は、クオーツさんよりも厳しいと思うので、、そうならないならその方が良いかもですけど。。(なんともいえない☆

 >>>下半身が匂う(笑
  ωー; 酷いものですねぇ、、あのエフェクトはww(☆10でネタとか、さすが運営さん!わかってるぅ♪)誰かが臭いをかいでピクピク痙攣している演技をしていたのはほんっと吹きましたよ☆(なんてチームなんだwwだか、好き♪ bω<b

 >>>TタカAアンド 使徒(某司会者兼お笑いのふたりではない♪
  ω`b なるほど、協力プレイって意味で、ですねwそういう事なら判らなくもないです☆(ただ私はスイッチ手順とか覚えるの苦手なので、まぁ無理だと思いますけどね・・・鍋さんⅡの方は倒すのがメインなのでこちらなら協力できるかもですけど・・・ 微火力ですがw ω<b

 ω` さて、返し終わったのでツッコミを場☆

 >>ダークならぐねぇ。
  ω`; ウーンそう見えちゃいましたか。。。私はカブトムシと思ってましたけどね(木にくっついているいめーぢ)今となってはあまり見ないですが・・・ ωー
   そういえば、あの対決場所って、今度実装のクロームドラゴンとの対決場所もそれっぽかったですよね、ドーム会場なのかなぁ??(美樹さやかと同じ方が中身のクーナちゃん?とも出会いそうな場所☆なんにせよ期待は膨らむのです♪ ω`。b

 >>ほふく・・・後進((
  ω` 一応あの状態の時は敵からの被弾が少なくなる、、らしいですけど。。。止まってねらえないのですよね、アレ。。(微妙に使い勝手が悪いような・・・あ、あと、あのアーツを入れた状態でフレンドNPCに登録すると結構な確率でキャラの動作がおかしくなります、ご注意を☆ ←体験済

 >>マイルーム!
  あ、電車置いたの私ね! ω` フフフw  ついでに壁に色々標本?みたいなのが掛けてあったのもそうです~。前にほしがって居たように思ったので? ωーb ついつい出来ない心で置いてみました、よければ活用を、ばw
   して、私のマイルームをネタにしてくれるとは・・・特に面白いところもないですけど、ありがとうです♪
    ω`。b 私はこのまま癒し路線をつっぱしるのです・・・!(転がらない限りはw

 >>ユニゾン無し(
  ω`; 付けるのがわからなくなるのでしたら、、どれかひとつだけ(アバタにあまり影響のない箇所の)ステルスを『OFF』にしておけば、職を変えた時にも、戻した時にも視覚的で気づかれるかと♪
   ωーb よければお試しあれ☆

 >>脳内にウジ・・・いぇ、小さいおぢさんがいる(爆☆
  ω` ホー、意外とお好きなのですね(ボソ
  ω`; 私はネタまみれにはなりませんよ!(多少は出ることが今後あるかもですけど・・・『まみれ』というほどはしないので~すw
  ω ゜ ティさんの近くで薄着は危険な臭いが・・・w(GYAAAAA☆
   骨格が大きくて気になるのでしたら、是非エステに行って500AC払ってキャラメイクを♪(今の見た目で慣れてしまってくると、、変更した時違和感しかないですけどねぇw ←私も極端にはキャラメイクしないのはこの理由から☆・・・時々細かく変更していたりはしますけどね♪ ナイショ☆

 ω`; 今度はちゃんとこの記事が反映されることを願って! またきますね~(ネタをレスしにww

NAME:レ〇モン的な誰か | 2013.02.25(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
