PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
先日のメンテ最中にSS加工があらかた終わって、

現在、前日のSSだけ加工すればいいというとっても楽な状態なのに…

なんで今日こんなに更新が遅いのかしら?(´・ω・`)?

いや、また、ちょっと長い昼寝を、してたとかじゃ・・・ないん、だから・・・ね!!


あ、お部屋リフォームしたYO!!

コスト少ないけど爆撃歓迎です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さてさて、メンテで導入された緊急:砂漠遊撃!

リリーパ族の伝言Eトラについての・・・

2/23リリーパの伝言

そういう発想ができるアナタが面白いですwww

ネタ師かたあげは本日も健在です(ノ∀`)

どうやら、本日昼間?夕方?お話を伺ったところによると・・・

砂漠遊撃ではかなりのレアが出るとのこと!!

フォークがでただの他にもいっぱいレアがドロップするようです。

こりゃレアを求めていくしかないかな!?

機会があればお邪魔します~


そう、それは昨日。

丁度砂漠遊撃の後半だったのかな?

そんな時間にINした私はチームオーダーを消化しようと

♪せっせとせっせと野良稼ぎ~(マテw)

フレNPCをお呼びしての森林VH!

流石、VHだぜぃ。

ラッピーだって簡単には倒れないな(-∀-`; )

と、マルチパーティエリアに突入したところ・・・

2/23忍び集団J

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それ、ショトカに入ってるんですかっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちょっと苦戦してた時にかっこよく登場されるとトキメくじゃないですか(ノ∀`)

どうも、忍び筆頭のJさんが嗅ぎ付けたとかっ!!

きゃーストー○ー(ノ∀`)

でも、それに同行してきた他の方々もすごいですよwww

どうやって集まったんですか(ノ∀`)

そして開かれるジャイ○ンリサイタル(爆)

2/23忍んでても歌います~

左下に忍んでいるのが忍び筆頭Jさんです(ノ∀`)

どこでも歌って踊れるチームアクエリアス!!

素敵だね(*´Д`)


そして私的本日のサービスショット

2/23いい湯だな~

某まよさん宅のお風呂で~(*´3`)~♪

ちょっとセクシー度をUPするためにアルフライラにしたYO!!

水着だったらもっと良かったのかも!?

どうせその頃はINすらまともにできてなかったよー(つд;)ウエーン

浴衣も欲しいです(´・ω・`)


*ティ・フィンの勝手なオヤジ的信条*

女の子でミニスカ&短パン生脚の子は綺麗な生脚を見てほしいから露出してるんだよ!

だからじっくり見るといい!(男性不可w)

女の子で胸元をバーンと開いてる子はセクシー度を披露してるんだよ!

だからじっくり見るといい!(男性不可w)

女の子で見せブラ&パンを見せてる子は見てほしいから露出してるんだよ!

だからじっくり見るといい!(男性不可w)

男の子の腰パンはずり下げてほしいから腰下まで下がってるんだよ!

だから思いっきりひん剥いてやりたい・・・(実現不可w)


以上!

脳内にオッサンも飼ってる腐女子ティ・フィンです(-д☆)キラッ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ふぅ、ついうっかり私の信条を晒してしまったわ。

後悔はしていない!!

だって本当だと思うもん!!

チェック大切よ(ノ∀`)

そんな私はメンズの服がメインだYO!!

骨格が大きいのがいけないんだorz

骨格は痩せられないだろ!!(爆)

ローメイさんの身長を分けてくれorz

そしたらもうちょっと理想的なボディに・・・(*´Д`)

おっと、ローメイさんのクローンが来たようだε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ニゲロー


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


こういうネタ書いてると「自分を晒しすぎだ!w」って言われますが。

私、これフツーだと思ってるので(ノ∀`)

あんまりヒドイときには注意してね(・ω<) テヘペロ


*米返し*

>neneさん

天然系!まさかのっ!!?
ただの初心者です(ノ∀`)
HPはドリンク飲んでて気づかなかったのです(ノ∀`)
元々が少ないので(ノ∀`)

すべて避けられるようなスキルは持ち合わせておりません!!
マールー師匠!もっと精進します!!

>リリオペさん

ちゃんと・・・テクター時とフォース時の防具を
バッグに詰めるようにしました(ノ∀`)
以後気を付けます(ノ∀`)

TAはもうちょっと通い慣れると、精神的な余裕がでてミスも減るかと・・・
信じたいです(ノ∀`)
習うより慣れろ!ですもんね!

厨二ユニットは是非ほしいので!
むしろステルスしない勢いで!!(嘘ですw)

ゾンディールですね、究極的にPPが不足することが度々で・・・
集めた後の一撃が撃てないとかいう致命的なorz
ゆっくり慣れていきます~

>じぇいさん

ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
ユニットはずれとか気づかないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ちゃんと予防策は練っているので!
じぇいさんも気を付けてね(-д☆)キラッ

TAでもなんでもみんなでワイワイが楽しいですよ~
ソロでは心折れても皆さんのサポートで立ち直れるもの( `д´)b
TAでのアブダク・・・私は、レベル的にまだ大丈夫・・・ですよね!?

暴君もネタ師も多ければいいというものじゃないのですよ~
「忍び」筆頭がじぇいさんのようにwww
ロイタさんには少々お灸をすえないとですね(ノ∀`)

>ニコ・フェロモン臭い・ドリさん

臭いです(ノ∀`)
あのエフェクトはどう見ても臭いwww

調教を毎回リセットしているつもりはないのですが・・・
昨日はお部屋をリフォームしたからね!
早速また何か覚えていたようだけど(ノ∀`)

TAは要特訓ですなぁ。
是非是非お時間合うときに~
リリーパの予習もそろそろはじめないと(ノ∀`)

フェロモン臭いさんはすぐわかるから大丈夫(ノ∀`)
胸毛とヒゲの処理ちゃんとしてね?
女の子に逃げられるよ~(ノ∀`)


さて、遅くなったけど本日もINだZE☆


みんなで楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そうはいってもあなた

初こめだす

私はやたらめったら露出すれば良いってもんでもないと思うんですよねー(・ω・`)

因みに私の信条は『人間と食い物は腐りかけがちょうどいい』でござんす、毎回楽しいblogをありがとうb

NAME:ウラン | 2013.02.24(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

PP不足?

ふふっ
PP不足という最初の壁にやっとぶち当たりましたね^^

さぁこれを乗り越えるために、そしてアドクエに向けてそろそろ本格的に装備の能力追加しましょ。
ドゥドゥと戦う用意だ~

NAME:マイナ | 2013.02.24(日) 02:55 | URL | [Edit]

 

腰パンというものは

中身のパンツもずり下げるのがいいじゃないか
過去にマジでしたよ( ・´ー・`)

やったときはスライディングかまして
ジャイアントスイングしながらずり下げて
一緒にパンツもさげてその後はうつぶせにしたまま尻を踏みつけてやった

そーいやなんでそんなことになったんだっけ( ̄・ω・ ̄)

NAME:ルガリア | 2013.02.24(日) 06:28 | URL | [Edit]

 

PP不足は気合いと根性で(マテ
ユニットで上げるか、テクターでPP取るか
ユニットに付与つけるか、ドリンクで
ドー○ングするか。。。。
あれ?そう考えると色々と。。
私はDF以外はPPドリンクばっかり呑んでるw

NAME:リリオペ | 2013.02.24(日) 16:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
