PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.22/ 17:58(Fri)
やることがあったのすっかり忘れてたYO!!

今日はまいてまいての更新です!!

夜は・・・INできたらいいなぁ・・・(遠い目)


昨日はちょいとばかりしかINできなかったのであまりネタがないでござる。

なので本日のまったりタイムを。

お邪魔したのは某レ○モンさんのお部屋。

なんだか落ち着くお部屋です。

まず出迎えてくれたのは

2/22パパガイちゃんおでむかえ

フレンドリーなパパガイちゃん(〃∇〃)

いいよねぇ~

その目の覚めるようなブルーが好きよ(〃∇〃)

そして、まったりと・・・

2/22コーヒー党?

クチマネちゃんはコーヒー党かい?

私もドリップして飲むけど、安い豆だからなぁ(´・ω・`)

でも・・・

2/22クチマネちゃんとティータイム

ケーキには紅茶なのかい?クチマネちゃん?

私はどちらも好きだからいいけれどね。

このケーキとティーセットがいいなぁ・・・

マイショップで売っているのかしら???

私のお部屋もそろそろまたリフレッシュしなくては!

コストいっぱいいっぱいだからね~

とりあえず、祭壇部屋はちゃんと作るよ!!

スイートテーマもまたFUNで入手したので!

お菓子の部屋は絶対設置ですね( `д´)b


さてさて、今朝、初リリーパ走破(VH)にチャレンジ!!

が、しかし・・・

まずもって予備知識がないので(((;゚д゚)))

メンバーの後をついていくも・・・

トラップに引っかかって閉じ込められたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あまりにも突然だったため、即死(爆)

何回か起こしていただいて冷静さを?取戻し、どうにかMOBを退治して脱出。

はぁ・・・予期しないことにぶつかるとパニックになるのどうにかならんもんかorz

何度かチャレンジしたあと・・・

「ティさん聞いていい?」

「はい?」

「なんでユニットつけてないの?」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

はい、すみませんorz

まーさーかーの、防具ナシナシのVHとか!!

そりゃ一撃一撃が重いはずですよ!!

理由?

直前にテクターをLv3まで上げてたんですよ!!

で、装備需給足りていないユニットだったから外れたのだろうと・・・

これ、前もあったんですよ・・・

なんでユニットはずれとかあるんだorz

ステルスにしているので余計に気づかないorz

皆気を付けるといいYO!!(多分私だけwww)


ユニットと言えば・・・

2/22厨二的なユニットw

ステルスのことすら知らなかった私に装備を見せてくださるお二人・・・

なんでそんなに厨二的な・・・(ノ∀`)

氷っぽいやつとか羽とかwww

強いものってそういう、厨二的な要素が多分に取り入れられているのですね!!

早く私も装備できるといいなぁ!!((o(´∀`)o))ワクワク

厨二病は永遠に克服できない病だからね!!


さてさて、まいて~まいて~


*米返し*

>リリオペさん

TAありがとうございました~
ナペはどうやら手順自体は大体覚えているようですね(-∀-`; )
あとは火力とPP不足です!
がんばります( `д´)b
またお付き合いくださいませ(〃∇〃)

ダンス4!
とうとう歌手リリオペの誕生ですね!!
是非ライブを毎日開催してください☆
ジャイ○ンリサイタル!!(ノ∀`)

>neneさん

防具なしのVHは即転がりですよ(爆)
ただでさて紙装甲のFoだというのに(-∀-`; )
痛いのはいやだぁー(つд;)ウエーン

ラッピーに中の人などいない!!
匍匐前進からのなんとかがすごい強力な一撃だというのは伺いました~
確かにDFで転がってるわけじゃないのに寝そべってる人いて・・・
何をされているんだ?レスタがいるのか?とか(ノ∀`)
素直に疑問に思っていました(ノ∀`)

アドバンスは遠慮です~(・_・、)
まだテクターも全然Lv上がっておりませんし(´・ω・`)
というか、単純に怖い(((゜д゚)))ガタガタ
永遠に初心者だから優しくしてくださいね!!(マテw)

>えびの人さん

昨日のチャットでロイタ化の恐怖を味わいました(((;゚д゚)))
癒着とか怖い(((゜д゚)))ガタガタ
そんなの平気で着てるえびさん怖い(((゜д゚)))ガタガタ

ネタ衣装も楽しいですが、ふっつーの格好も可愛いですよぅ~

おっと、えびさんのマイルームにお邪魔してなかったε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

>ロイタさん

新たな暴君を!?
失礼な!
彼女は愛のダンスを踊っているだけです!!

朝聞いた話によると暴君が6人になったとかなんだとか!!
2人増えてるじゃないですか!!

まったく、暴君というのは少ないから希少価値があるんですよ!!
誰でも彼でもしてはいけません!

ネタ四天王がロイタさんかたあげさんれもさんえびさん
のようにだね!!
不動のものというのがあるのだよ!!

ちゃんと考えて発言してね~(´-`)ニッコリ


まく~まく~

まいてまいて~

今夜INできたらいいなぁ!!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ティさんも天然系だったのか…ww
自分のHP低い時点で気づかないと!w

Foは防具重要なので…あ、いや全ての攻撃を
避けられるのなら別ですがw
マール師匠もおっしゃってることですし、精進あるのみ!w

NAME:nene | 2013.02.22(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

いくら紙防御でも、ちゃんとつけないとww
TAはまたゆっくり回ってみましょうー
(ソロでの回り方を知っていれば、
全体の流れが分かりやすくなりますよー)

厨二装備の姿でも、性能は良いので
レアユニットはその内揃える事になるかもw
ゾンディールは慣れれば周囲の敵も纏めれるので、
通常はゾンデ系だけで走れたりしますよー

NAME:リリオペ | 2013.02.23(土) 08:21 | URL | [Edit]

 

ユニット付け忘れ常習者です(*ノ´□`)ノ
クラスチェンジしたりするとどうしても忘れちゃうんですよね~。
気をつけねば!

TAがんばってますねー。
私もクロトオーダーを出そうと昨日リリーパハードから再開したのですが、ショートカットに失敗して一気にやる気なくなりました・・・ww
4人でワイワイやるのがいいですねTAは。
ソロでアブダクションされた方もチラホラ見受けられるので、それも考えて・・・ね(^-^;

それにしても暴君増えすぎーww
私はやっぱり暴君はお一人だけだと思うです!
暴君の称号は昨日ラッピーを振り回していたというあの方のためだけにあると思うです!!!

NAME:じぇい | 2013.02.23(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

臭くなんかないんだからね(*`へ´*)

ちゃんと毎回調教してるのにすぐ直されてるから残念の極みです。・゜・(ノД`)・゜・。誠に遺憾です( *`ω´)

TAまだナベ2までしかやってないから今度回る時は良かったら誘っておくんなまし(・ω・)ノ

まぁ、このフェロモン様が誰か分かればの話ですが、、、ψ(`∇´)ψ

NAME:フェロモン | 2013.02.23(土) 12:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
