PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.21/ 22:30(Thu)
昼寝を長々としていたからだとは言えない_(:3」∠)_

さってさて~昨日もネタまみれだったYO!!


メンテ明けて予告緊急:砂漠がある前に、市街地の緊急きてました~

ノーマル組に入れていただいて・・・

ダーク・ラグネ討伐・・・

2/21ダーク・ゴッキー?

どう見ても壁を這うゴ○ブリにしか見えませんでした(ノ∀`)

ダーク・ゴッキーに改名することをお勧めします(ノ∀`)


予告緊急:砂漠はマップが広いのが大変で・・・

リリーパのジェスチャーEトラも・・・吹き飛ばしてやった方がいいのか?と(マテw)

時間制限はありますが、強制送還はされないのでいいのかな~とも思います。

ちょっと体力使うから、私は控えめにいきたいかな(ノ∀`)


さて、昨日からのチームオーダーは森林オンリー!

ハードのマップを占拠してチムメンみなさんでぐ~るぐる♪

2/21森林マルチ占拠

オーダーたくさん受けてたというのもあるのでしょうが・・・

これはいくらなんでも落ちすぎだ(ノ∀`)

PSEバーストがワンモァ!ワンモァ!ワンモァ!って3回は聞いたと思う(ノ∀`)

もう画面何が何だか(ノ∀`)

とりあえず、マグを発動させたりしてました。

荷物も多くなり、いろんな方がバッグ整理やNPCと中身交代したりでの待ち時間・・・

2/21らっぴーが匍匐前進

ラッピーが匍匐前進をwww

他にも地面をズリズリされてる方多数www

そのスキルどういうときに役に立つんですか?w

ラッピーにまけじと!

2/21二匹並んでると・・・

かわいらしさを二匹でアピール!!

小さいと愛らしさがありますね(*´Д`)

2/21カットインで・・・

カットインでもかわいらしさアピール(*´Д`)

がんばれ!(何をだw)

待ち時間ぼーっと座る少女・・・

2/21普通にしていれば・・・

ネタにまみれなければ可憐な乙女なのに・・・

2/21バックダンサー

こういうことしたり・・・

2/21ロイタ縮小化その1

こんな感じで・・・

2/21ロイタ縮小化その2

こういうことしたり・・・

いつもネタ提供あざーーーーッス!!


さて、ダンス大好きチームアクエリアス。

B:46がなくなって少々名残惜しく感じながらも、新たなる拠点B:33にて・・・

2/21ダンサーズ

踊り子たちのダンスをご堪能ください(*´Д`)

アルフライラいいなぁ。

いいよねぇ(*´Д`)

そして負けじと

2/21オーザさんにアピール

オーザさんにひとしきりアピールしながらチャット設定されてるじーなさん(ノ∀`)

ドリル髪いいですね~


本日、マイルーム行ってねーや(・ω<) テヘペロ

と、入ってみたら!?

2/21マイルーム爆撃

祭壇の中央に!?

なんと電車!?

というか、コスト100行ってるはずなんですが(-∀-`; )

皆さんどうやって設置してるんですか(-∀-`; )

地味にお外にも雪だるまとか置いてあるし・・・

ルーム爆撃術侮るべからず!!


さてさて、今日はのんびりいこう。うん。


*米返し*

>ロキさん

VH解放お手伝いありがとうございました!
数瞬で終わったクオーツさん(ノ∀`)
みんなで殴れば怖くない!!ですね~

マフィアというのはきっと背後のライフルが(ノ∀`)
あとはサングラス?
かっこいいことには変わらないですよ~(´-`)

>リリオペさん

TAの練習はまだ1回しかできてません(ノ∀`)
先日2回目をしようとしたら、どうやらユニットが全部外れていたらしく・・・
ノーマルなのに敵にボコボコに・・・(・_・、)
チームHPでおさらいしながらまったりです~
まずはナペを覚えます。
4種はまだまだ先ですw

リリオペさんも立派にネタまみれチームメンバーですよ( `д´)b
大丈夫です(何がw)

十分、暴君っぷりを発揮されているので(ノ∀`)

>neneさん

見せパンかっ!!(゚Д゚)
じっくり見た私はきっと一部の人です(ノ∀`)

VHの扉開いてしまいました~(・_・、)
こわいよぉ~(・_・、)
まだHのマップもあまり回ってないのに(・_・、)
扉の向こうにneneさん!?
それは頑張ろう(マテw)


まとも担当というネタ師....φ(・ω・` )

>じぇいさん

VH解放ありがとうございます~
VHで遊ぶとか(((;゚д゚)))
まだまだ怖いんですが(((;゚д゚)))
遊びに行くときは是非お願いします~(´-`)

TAはがんばってはないかな(ノ∀`)
人より多く回数こなさないと覚えられないのが難点なので
繰り返し練習大切なのです(ノ∀`)
ナペを覚えるのに現在必死です。
クロトさんのクエはデ・マルモス撃破&1回TAクリアででますよ?
レア堀ですかぁ~
私はまだレアとかあんまり・・・
実感がないですね(ノ∀`)

ダンス大会は常に行われているように思いますが(ノ∀`)

まとも担当というネタ師がここにも....φ(・ω・` )

>りふさん

ネタ担当と言い切るアナタを讃えよう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゲームは楽しんでなんぼですよ~
楽しくネタまみれ!!
最高ですね( `д´)b

VHのTA(-∀-`; )
まだ、マップとかスイッチとか中途半端なので・・・
えっと、そのうち・・・いつか、きっと・・・たぶん、行けるように・・・(-∀-`; )

白尻尾可愛いですよね(〃∇〃)
リスさんは動かなかったですね~
もったいないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>裸族さん

警告:貴殿の使用した語句に禁止用語が多分に含まれておりました。
   後3回ほど使用された場合マイルーム出入り禁止とさせていただきます。
   発言には責任を持ってください。

というのは冗談で(ノ∀`)
今日のお昼にマイルームに行ってびっくりしました(ノ∀`)
まったく、昨晩遅くまでなにを吹き込んでいたのかと思えばwww
でも、リセットしといたよ(ノ∀`)

VHのどこをぐるぐる~?
まだ凍土にも坑道にも慣れていない私に(ノ∀`)
早く浮遊を解放したいでござる(ノ∀`)

>レ○モン的な誰かさん

イーノック!イーノック!
懐かしいネタをありがとうございます(ノ∀`)
そう神が作り出した「爪楊枝だ!」
衣装とかすごい凝ってますね~
準備した人たちの熱意がすごいですw

最新記事にコメきてますよ~( `д´)b
まどマギは私、ニコ生一挙でアニメ版を見たのでアニメ派になるのでしょうね。
ゲームの方も知ってますが、あれはなんか違う、と思いました。
一緒に戦うだけならいいけどレアアイテムのために?プレイヤー同士で戦うってなんでしょうね?(´・ω・`)?
感覚がマヒしてますよね(´・ω・`)

アニメは見られてないですね~
見たら止まらないし(ノ∀`)
漫画もきっと色々買い忘れてるんですよねぇ(´・ω・`)
サブキャラ育成すごいです( `д´)b

DFさんは前からいらしたんですね~
マトイちゃんはまだ私保護したとこまでなんですよね~
敵側だったらどうしましょうね(ノ∀`)

休憩所ありがとうございます~
くちまねちゃんとのひと時をゆっくり過ごさせていただきます(´-`)

リリーパは目がね・・・
シリーズ化はないのでは(ノ∀`)
いろんな色とか嫌です(ノ∀`)

範囲攻撃はロックしない方がいいかもですねぇ・・・
森林をロックなしで攻略してきた私も思います(ノ∀`)
でもBOSS戦とかだと弱点必中はありがたいです。
元々狙いを定めるのが下手なので(ノ∀`)

スノウ夫妻はまだ2匹同時はないんです(´・ω・`)
怖いです(((゜д゚)))ガタガタ
クオーツさんも怖い(((゜д゚)))ガタガタ

加齢臭はご本人のお話も伺ってますので(ノ∀`)
なぜ☆10なのにあのエフェクトだったのかと疑問が(ノ∀`)

ビッグ・ヴァーダーはまだ当分いけないかな(ノ∀`)
行けってオーダー来てますけど(爆)
まだ凍土もろくすっぽ行けてないのでw
順序良くゆっくり進めたいです。

皆さんイケメンなのですけどね!
どうにもネタまみれ(ノ∀`)
チーム体質でしょう(ノ∀`)

ケーキ屋さんいいでしょ~(〃∇〃)
締め出し食らってからの開店とは・・・
きっと貸切だったんですよ!(ノ∀`)

TAはなんとなく、楽しいかなぁ?って。
普段より協力プレイになるので、参加するにも準備がいるかなーと。
楽しければよいのですよ~
たくさんのアイテムとメセタを求めてー!
ってわけでもあまりないですが(ノ∀`)

棺桶は暴君が一人のお言葉なので(ノ∀`)
私はそのお言葉のかっこよさだけ拾いました(ノ∀`)

またお時間&ネタあるときに書き込み待ってます~(´-`)

>アルヴィーさん

入った時点でアナタもネタまみれ!チームアクエリアス!!(何w

浸食核が皆さん植えつけられているのです。
ロイタ氏のふわ毛という!!!(爆)
おそろしやぁ~(((゜д゚)))ガタガタ

負けずにがんばってください( `д´)b
楽しく遊ぶのが一番です~(´-`)

>HΛLさん

やだ、自分の発言覚えてない方怖い(*ノノ)

チームはネタ体質なのです(ノ∀`)
もう仕方ないと思います。
マスターがマスターだから!!
逃れられぬ宿命なのです(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さて・・・

普段からスロースターターですが、本日余計にスローですぞ。

うーん_(:3」∠)_

ちょっとINだけはしてみよう。

またきっとネタまみれなんだ(ノ∀`)


みんなで楽しくPSO2!!
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

TA覚えれないのなら、一緒にいきましょ^^
最近目的があまり無いので、、、ww

ダンス4は買ったぉ~ (歌っているやつ)
後は手を広げて踊るロビアクを探さないとw
踊り子衣装いいよねー、たまには他に見せれるダンスをしないとねー

NAME:リリオペ | 2013.02.22(金) 05:13 | URL | [Edit]

 

VHは怖くないよ~、痛くないよ~ww
ちょっとHPバーが半分削れたり、2~3回叩かれたら床ぺろするくらいだよ?w

ラッピーの時だけはネタを提供いたします(ぇ
匍匐前進自体に意味は無いけど、あのスキル自体の攻撃力は一番高かったりしますw
DF戦でレンジャーさんがうつ伏せになったりしたのを見たことないかな?w

次の目標は45にして、アドバンスにごー!ですね(ニヤリw

NAME:nene | 2013.02.22(金) 13:17 | URL | [Edit]

 

ロイタースーツ、長い時間着用していると次第に皮膚と癒着していって最後には………


おっと誰か来た様だ

NAME:えびの人 | 2013.02.22(金) 15:30 | URL | [Edit]

 

このブログに新たな暴君が!

ティさん、新たな暴君を見つけてくれたね!
ジで始まる人をよーーーーーく見るんだw
アピールじゃないんです。
腰を落とし、構えに入ってますよ・・・
そう。これは正拳突きです。
とんでもない所を撮りやがって・・・

NAME:ロイター | 2013.02.22(金) 17:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
