PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.19/ 22:08(Tue)
是、人間の摂理なり。

なーんて、18時前に落ちてからご飯食べたりして・・・

20時までお布団の住人でした(爆)

いや、なんかここ数日ヤケに眠いんですよね・・・

月に何日間かあるんですよー。

超睡眠週間(何w

今日はSS加工してあるし、いいっかぁ~とかちょっと余裕こいたら・・・

20:40だYO!!

またしてもINが遅くなるではないか・・・

私のバカン(ノ∀`)


さてさて、リリーパスーツ、大きいと可愛くないとのご意見多数!

だがまて!これを見れば和む!!

2/19リリーパ&クチマネちゃん

ほぉら、可愛い(〃∇〃)

クチマネちゃんの守護者ですよ!!

中の人は今、ロイタ氏(偽)ですけどね!!(ノ∀`)

ただし、可愛いキャラ対決はやはり避けられない!!

2/19リリーパVSラッピー

くぅ・・・さすがラッピー・・・一枚上手だぜ(`ω´)

可愛さ対決は続くのである!!


某Jさんの最近の悩みを聞いてくれ・・・

2/19加齢臭

加 齢 臭 !!

きちんと対策してくださいね~(ノ∀`)

女子から逃げられますよー(ノ∀`)

で、その装備ってお高いんですか?

とある方は風がひゅんひゅん渦巻いていたり

とある方は炎がめらめらと身体をとりまいていたり

なぜJさんだけ・・・もんわり、だったのか・・・(´・ω・`)?

がんばってください(何をだwww)


スクラッチ、リリーパは削らないって言ったけど!!

言ったけど!!

2/19作業着ダンス

これを着せられたら、普段おしとやかで無口な私も踊らざるを得ない!!

結局11枚チケット買ったよ・・・(ボソリ)

特別リリーパスーツは狙ってないです(ノ∀`)

作業着にほうきときたら!!

2/19お掃除しなきゃ!

お掃除お掃除ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ラッピーだってお掃除だよぉ(屮゜Д゜)屮

可愛くってもダメなものはダメ!!

あ、このバレンタイン仕様ラッピーはいつまで出現してくれるんでしょうね?

先行DLしてるあのパッチがあたるときですかね?


結構前のSSですが・・・

え○まよ「今日は私が酒を出してやろう」

2/19チームルームBAR

結構珍しい?メンバーですね(ノ∀`)

私、今日の分のチームオーダーしてないんだった!!

INしたらお手伝いお願いしよう(*´Д`)

*一人で砂漠に行くとろくな目に合わないからwww


そして現在絶賛お気に入りの我がマイルームのお菓子部屋。

お菓子の部屋は一度は夢見るメルヘンランド!!

皆さんもファンシーなものばかり置いてくださいます(〃∇〃)

嬉しい。

そして・・・

2/19クチマネちゃんとお昼寝

するー!!

めっちゃするーーー!!

クチマネちゃん・・・すきっ!!

だが、変化は突然訪れる・・・

「一緒にお昼寝する?」

の台詞の後に、間髪入れず・・・

2/19クチマネちゃん調教された

男割るなーーー!!!

というか、普通に「お断り」してください(ノ∀`)

なぜそうなったR○coさん!!!

きっとあなただろうと目星はついている!!


そんなネタまみれなチームではサービスセクハラが表裏一体です(マテw)

2/19サービスさーびすぅ

こんなに大胆なサービスをしてくださるウ○ンさん!

でもHPはガッツドリンク飲んだら1k超えてたぜ?(ノ∀`)

筋骨隆々なのですね、きっと(ノ∀`)

が、しかし・・・

2/19覗かれているぞ!?

風に巻き上げられる乙女のスカートの中を遠慮なく覗くべからず!!

まったく破廉恥な!!

Filsさん曰く「風はガードで~す」

だそうです。

覗けなくて残念だったな!ロー○イさん!!(ふははっ)

しかし、今回のスクラッチは露出多いですね。

2/19ぽろりもあるよ

「ポロリ」もあるYO!!

エステでホワイトフォックステイルつけに行ったときに見たけど・・・

絶対ポロリするってこれ!!

どうやってガードしてるんだ!!


そういや、昨日は…?一昨日?(曖昧w)坑道デヴューもしちゃったんだZE☆

2/19これが敵なの?

え?え?

これ、巨大戦車じゃないの???

どこに敵性反応???

巨大な戦車にしか見えないんですが???

2/19ビッグバーダ???

ビッグ・ヴァーダー!!

なんてこったい!

大体のBOSSは大きいと相場は決まっていますが・・・

ミサイル撃ってくるとか何事かー!!!

まずは車体全体のミサイル発射口を全部壊して・・・(って教えてもらったw)

皆さんどーこー?ってぐるぐる周り走ってたら・・・

まさか、ご丁寧に梯子というか階段がついてて・・・

上るものだったんですか(-∀-`; )

上ってからは上ってからで何が何やらヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

撃破寸前に逃げないと自爆されるということで・・・

その前に吹き飛ばされて落ちてたなんて言えない(ノ∀`)

世の中まだまだ未知の世界ですね!!

浮遊に早く行けるようになりたいよぉ~

あそこ綺麗で好き~

ただぶらぶら散歩しに行きたい(マテw)


お、SS加工がないと結構時間かからないもんだな!(まだ昨日加工したの残ってるけどw)

よしゆっくりコメント返しができるぞぅ~


*米返し*

>マイナさん

お褒めいただきありがとうございます(〃∇〃)
良き先生方が見守っていてくださったからです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ロックなかなか手ごわいですが、がんばります( `д´)b

え?マイナさん?今なんて???
2分って・・・
2分で倒せるんですか!?
火力とPPと回避スキルないと・・・
が、がんばって・・・できるものなのかな(((゜д゚)))ガタガタ

>Filsさん

え○まよさんまさかのロイタ化(ノ∀`)
かたあげさんナイス名言( `д´)b
隠したいくらいにふわ毛www

ロックオンがんばってます~
今日もヴォル・ドラゴンさんの尻尾をできるだけ・・・
こればっかりは慣れですもんね!
ゆっくりがんばります(´-`)

古いネタまだまだ転がってますから~
こうご期待(-д☆)キラッ

>ロイタさん

お ぼ え て な い !!www

大体ですね・・・
半年も前の右も左もシステムもわかってない私が覚えてるはずないでしょ!

まったくぅ~┐(´д`)┌

*ロイタさんにだけ厳しいのは仕様です(ノ∀`)

>ローメイ@めいたろうさん

ネタは勝手にやってくるんだ!!
だって、私本当にロックのSS撮りたかっただけで・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! ネタが私を呼ぶからあんな事態に!?
それはネタが悪いんだよ!!
ネタまみれのチームが・・・好きです(マテw)

スノウバンサーって雪ねこって呼ばれてるんだ(ノ∀`)
初見というか・・・何回かはマイナさんとウランさんが倒すのを遠目に援護?してたんですが・・・
20分間気が抜けない緊張の時間を過ごしました(-∀-`; )

SSの撮影は趣味を兼ねていますので(ノ∀`)
ブログにUPしてない、マップの説明だとか、TAの説明だとかのログSSも結構あります(ノ∀`)
あと、ここぞ!ってときに撮るには普段から撮ってないと、咄嗟にできないのです(ノ∀`)
不器用ですみません(ノ∀`)

チームがネタまみれっていうのもあるけどね!!(ノ∀`)

>アルヴィーさん

TPS視点ですかー?
至近距離撮影のためにのみ使っております(ノ∀`)
PSOって画面ズーム機能ないですよね?
なのでアップで撮りたいときには近寄ってTPS視点です(-д☆)キラッ

リサさんはそんな恐ろしい指令を出すんですね....φ(・ω・` )
ロイタ一族危うし....φ(・ω・` )
私はリサさんの手先じゃ・・・ないよ・・・?たぶん・・・?

>りふさん

随分元気になっております!!
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

胴体・・・ラ・フォイエ....φ(・ω・` )
大盾持ってるのあれすごい硬いですよね!!
すっごい嫌です~(ノ∀`)
ロックオンしてしまえばいいのですね!!
ありがとうございます( `д´)b

クオーツはソロできる気がしません!
あんな早くてとんがってるのー!!(((;゚д゚)))

ネタの伝道師って(ノ∀`)
私の扱いがどんどんそういった方向に?(ノ∀`)

>えびの人さん

えびさんが呼んだんですって!!
エステしたから来てね(-д☆)キラッって!!
そのお告げに従った・・・って違います!
私にネタ神様なんてついてませんからー!!!


ネタは降ってきたり、自分で作り出したりするものですからぁぁぁぁぁ


さて、やっぱり22時なるぞorz

私ってどうしてこうなるのかしらorz

チームオーダーしにINしま~す♪


今日も楽しくPSO2だZE☆
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ヴァーダーもソロで可能ですよ~(´・ω・`)キリッ
(私は時間かかるので行かないけどw)
個人的にはリリーパよりラッピーの方が目がクリクリしてて好き♪
スクラッチで当たらなかったから、悔しいんじゃないですよ?(タブンw
あれで中身がロ〇ターさんやえ〇〇よさんじゃなかったら、きっと近づくw

ロック使ってなかったのですねw(全然気づかなかったww
私はロック使ったり肩越し視点使ったりですねー
特にボスなどでウィークポイント狙うとダメが結構変わるので、、、
けどキーボード操作なので、慣れるまで大変でしたw

やっぱりスクラッチの魔力にはまったのですねw
(悪魔の囁きが通じt。。。。~(m ̄- ̄)ノ ~(((呪

NAME:リリオペ | 2013.02.20(水) 10:32 | URL | [Edit]

 

上のリリオオペさんのコメ。
1行目「キリッ」とかなってるけど顔がショボーンな件ww

私のあのモヤモヤは「リア/ネガフォトン」っていう、クローンドロップの☆10ユニットなんですよ~。
戦闘には全く役に立たない只のネタ装備ですww
☆10なのでお店には出てないですね。

てか、本当はダースベイダーばりの堕ちたジェダイ・・じゃなくてアークスをイメージしてたのに・・。
みんなで臭い臭いって。・゚・(ノД`)・゚・。
臭いのはロイターさんだよ!!僕じゃないよ!!

それにしてもお掃除されるラッピーが痛そうでかわいそうで・・・。
ラブラッピーは何も悪い事してないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
中身がロイターさんやえびまよさん以外のラッピーは良いラッピーだよ!

男割・・・。調教現場を目撃したのは内緒だ。

NAME:じぇい | 2013.02.20(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

初コメ失礼ー。
アップありますよー。テンキーの-か+だったような。
鉄芯入りスカートもガンナーの武器アクションの前では無駄無駄無駄ですw

NAME:ペルナ(あまて) | 2013.02.20(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

そう言えば、昨晩の最後の緊急で私と一緒にLv.40になりましたよね!

これでVHの扉が開かれますので本当の地獄を体験しましょうww
床に転がるのは誰もが行う通過儀式みたいなものですので
気にせずどんどん転がりましょう、チムメンさんが叩き起こしてくれるはずですのでww

VH解放お手伝いしますので気軽に声をかけてください。

地獄の中にもネタ(笑い)ありです!

NAME:shin | 2013.02.20(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
