PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昼寝してたらラグネにぬっ殺される夢をみたティ・フィンです。

こんばんは(*゚▽゚)ノ


さて、とあるブログ気まぐれアークスを観察しよう!@PSO2さまで…

ロイタ氏「ティさん意外と面白いよ」

現場に居合わせたメンバー「意外じゃない」

なんだとぉぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

こんなインフルにもかかっちゃってる脆弱な腐女子を捕まえて(つд;)ウエーン

人が早くインフル治すために早く寝てた隙になんてことをヽ(`Д´)ノ

大体だ!ロイタさん!!あんたの発言が悪い!!!

めいたろうさんのブログネタに意外性を探していたご様子でしたが?

そこになぜ私をもってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚⊿゚)

そんなロイタさんはこうだ!!

2/17エロリィター

やーいやーいΨ(`∀´)Ψケケケ

しかし、ふわ毛が本当にゆらゆらふわふわと揺れるものだから

無駄にSS連打してしまった・・・

もしやこれは私にふわ毛のGifアニメ作れとかいう・・・

無茶言うな!!ヽ(`Д´)ノ

動くのは作ったことない。うん。ホント。


和みましょう和みましょう。

先日実装されましたね!リリーパスーツ!!

2/17ロキさんリリーパ

いち早く発見し、捕獲!(違っw)

リリーパって結構耳長いね?

動くたびに「りっ!りっ!」って(〃∇〃)

「時々イライラしますけどね」という中の人の意見は聞かなかったことにしよう(マテw)

ラッピーとリリーパでもふもふ癒しだねぇ~


さて、今日はインフル発覚前後で撮ったSSとかを!!

厳選してお送りしますよ!!


2/17リリオペさん宅でその1

やー、いい天気ッスねー

こんな日は昼寝が一番ッスよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2/17リリオペさん宅でその2

いつも空腹ティ・フィンです☆

なぜか私INしているとき常に空腹なんですよね・・・

なんでかな・・・

ご飯食べ・・・忘れて、たり・・・するからかなっ!?(マテw)

きっとゲームで脳が糖分を欲しているんだよ!!

2/17リリオペさん宅でその4

あー、食った食ったー(マテw)

こういうゴシックなお部屋いいなぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

天蓋付きベッドとかどこのセレブwww

2/17リリオペさん宅でその3

私が使うと化粧台がこんな目に遭います(マテw)

ネタまみれなのは・・・チームメンバー皆だーヽ(`Д´)ノ


そういえば先日、DF緊急にハードPTで挑んだら・・・

本体戦で転がる転がるwww

2/17DFころがり~

PTメンバー揃って同じところで転がって笑ったwww

いや、確か転がってる誰かにムーンしに来たら丁度ビームとかきたんだよね!

よくある事故さっ(-д☆)キラッ

このあと、ほかの方に起こしていただいて、無事クリアできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こういう戦があるかと思えば・・・

2/17文化的貢献

誤字脱字誤爆は文化だからね!!

クチマネちゃんも言ってるから大丈夫( `д´)b

皆どんどん面白いこと誤爆していいんだYO!!

2/17ねたまみれ

になるけどねwww

クチマネちゃんわかってるぅ~(´∀`*)

そんな私は、先日砂漠ノーマルグワナーダ殲滅にて・・・

素手部に入部してしまいました・・・

2/17素手グワさんその1

アッパーが売りのようです(ノ∀`)

普通にかっこいいですw

2/17素手グワさんその2

皆で殴れば怖くないんだぜ!!

レスタなしで、1回ディメイト飲んだくらいでしたよ~

ノーマルだからだったでしょうかねー?

クオーツさんは今朝初めてお会いしましたが・・・

あんなに速くて尖ってるの相手にどうやって素手・・・

しかもVHだなんて(((゜д゚)))ガタガタ

皆さん変態だーーー!!!(マテw)


素手部に入ってしまった私は・・・

2/17一人酒

他所様のお宅で酒を呑みました(マテw)

カルアミルク?コーヒー牛乳ですwww

うぃー、呑んだ呑んだ~(どこの酔っ払いwww)

2/17添い寝フラグ

クチマネちゃんっ!!!!!

すきっっ!!!

だってこんなに可愛いお部屋にクチマネちゃんいたら言わせたくなるでしょう?

なるよね?

ね?

当然だよね?

クチマネちゃんの添い寝フラグありがとうございます(〃∇〃)←


そして、あるお部屋で遭遇した

2/17なぺりうすぱぱがいってしってる?

そういうことかwww

って、ナペリウスパパガイ?(´・ω・`)?

何でもらえるんだろう?

調べておこう!((o(´∀`)o))ワクワク

しゃべってくれるのいいですよね~(〃∇〃)

クチマネちゃんとパパガイは必須ですな!!


ふぅ・・・

久しぶりに本腰入れて画像加工したぜぇ

やっぱり楽しいでげすな(*´Д`)ゲッヘッヘ←

さぁ、やっぱりブログ書いてたら21時なりそうだYO!!

ネタを収集しにINせんとな!!(マテw)

あ、このSS・・・

2/14にUPしたかったけど、めっちゃインフル猛威の時だったから無理だった・・・

2/17はっぴーばれんたいん!

義理だとかお友達だとかなんでもいいからチョコもらえたかね!?

男子諸君!!

私からのチョコはもう少しまてぇい(ぇ?w

とりあえず、インフル完治してからにします(ノ∀`)


*米返し*

>Ariel shallotさん

ミドルネーム付きましたよ!
なんでしょうね!?
ティ・リリーパ・デ・フィンって!?
宮廷より日本家屋がいいです(マテw)

>HΛLさん

手遅れだったか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
残念無念まーた来週~Ψ(`∀´)Ψケケケ
あのふわ毛もいつまで残っているかなΨ(`∀´)Ψケケケ

>レ○モン的な誰かさん

ついに矢面に!?
だがしかし、何をどうしたコメントつけてる記事がドゥドゥ記事のとこです(ノ∀`)
ですがこちらにお返事をw

まどマギは私の涙腺ド・ストライクなので(PД`q)
勿論泣きましたとも!!
神編集でしたね!!
また見に行きます( `д´)b

NPC引率の時はクリアしないとFUNもらえないのですな(・ω・A;)
気を付けます(そこかよw)

ニャルさんは最後までは見てないのですけどあらかたw
最近はアニメについていけてないです(´・ω・`)
だってPSO2してるから!!(どーんw)

疲れないと眠れない、わかります~
私の場合、インフルで熱があったせいかソワソワ感が半端なく・・・
じっとしていられなかったのですよ。
転がってるだけなら私いくらでもできるんですけどね普段なら(´・ω・`)
今日はばっちり転がってましたよ( `д´)b

あの張り紙見たときは「病気になっても私にはネタが降るのか!!」とwww
D:どうしてもF:ふわ毛がE:円形脱毛症の名残....φ(・ω・` )
ダーク・ファルス・エルダーもいい迷惑ですね!!(ノ∀`)

お宅のクチマネちゃんは正常におしゃべりしてくださいます(ノ∀`)
よからぬことを覚えさせておきましたのでw
休憩時、またお邪魔します~♪

>じぇいさん

お大事にしてますよ~

今日は朝6時に起きて、9時に再度寝て
12時過ぎにご飯食べたらお薬飲んでINして
15時にまた寝て18時までごろごろ(ノ∀`)
すっかりいつものペースです( `д´)b←

治りかけだるいですかね?
どうでしょう?
声がガラガラなのがちょっと・・・歌うのが好きな私には辛いところです(ノ∀`)
ブログ編集中のBGMを口ずさめない悲しさorz
早く完治させます( `д´)b

美味しいもの・・・・・・
お寿司屋さん連れてってください(マテw)

>聖華さん

鹿児島いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ
桜島綺麗に映ってましたね~
お天気に恵まれて何よりでした( `д´)b

インフルはそろそろ私の中で新しい免疫力となってしまうはずですΨ(`∀´)Ψケケケ
ティ・フィンはまた一つ頑丈になった!!(ノ∀`)

鹿児島は海の幸堪能されたようで( `д´)b
私もお刺身大好きー!

油断大敵。
気を付けます(`・ω・´)ゞ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さぁ、とっととインフル退治してたまってるネタ出さないとね!!

マイルームもコストいっぱいっていってたから・・・

きっとあのミニカーがいけないんだ(ノ∀`)

さっさ~今日も楽しくPSO2だZE☆
スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

気のせいか、見覚えのある部屋のきががっが きっと気のせいですよね?

意外。。。あったのですか!!
あれはマスターから振ってきたので
私達は乗せられて。。。
(私が一番に反応したことは内緒w)


ティーさんは早朝組なので、
中々お会いすることができませんねー(>_<)
今度はTAVHで特訓ですw

NAME:リリオペ | 2013.02.17(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

俺のブログに意外性ねぇ…ティさんのネタじゃちょっと意外性がなさs…おっと誰か来たかもしれない!!

リリーパスーツは身長の小さいキャラならかわいく見えるんですが、大きなキャラだと怖く見える…
でもネタとしては充分な力を秘めている…はず!!

あと素手部入部おめでとうございます!!w
俺には絶対マネできないのでがんばってくださいな!!(。‐`ω´‐)b

バレンタインデー?中止になったと聞いたのでいつもどおりに過ごしましたよ(ぁ

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.02.18(月) 02:20 | URL | [Edit]

 

リリーパちゃんは目がつりあがってるのがちょっと・・・。
もこもこ走ってる後姿はかわいいんだけどねー。
本物もあんなに目つききつかったっけ??

ティさんが面白いのはガチ(´・∀・`)

NAME:じぇい | 2013.02.18(月) 13:44 | URL | [Edit]

 

面白くないティさんは、ティさんじゃない!ww
もうチーム全員の認識です、ありがとうございました。

パパガイさんは、2012/07/04~08/29にFUNスクラッチでゲットできました。
ご入用なら、ご用意できるかも?w

NAME:nene | 2013.02.18(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

面白い認定おめでとうw
まあじつは知ってた。←
パパガイが欲しいのか・・・・・.
コスト開けといて~w
今日も元気に調教しにいこう♪



NAME:ニコドリ | 2013.02.18(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
