PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.29/ 15:21(Tue)
初めまして?

半年間放置しておりましたティ・フィンです。

ティ・フィン

お久しぶりの方、初めましての方、よろしくお願いします(*´-`)

よく見たら私の唇も紫!?wwwwwww

無意識にチームリーダーロイターさんに毒されてます(ノ∀`)

ロイタさん1

ロイタさんはチームを統括すべき変態の頂点です(マテw)


ネトゲ経験はありますが、PSO2は初めてです。

他のネトゲと違う点が多々ありヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しておりますw

現在フォースLv24のみ育てております。

つい先日ハードエリア解放いたしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お手伝いくださったみなさまありがとうございますm(_ _)m

~ティ・フィン取扱い説明書~

*腐女子です(そこかよw)

ゲームには関係ありませんが(ノ∀`)

とりあえず主張はしておこうかとw

*致命的なゲーム音痴です。

マリオの1面クリアに何度ゲームオーバーを見ればいいのか…orz

なので、2面クリアしたくらいにはへとへとです(爆)

操作しながら一緒に身体が動くタイプです(ノ∀`)

画面の前の私、あやしすぎるwww

*質問をよくします。

お忙しい時にはスルーしてやってくださいませ。

自分でも一応調べたりはするのですが……探し方が下手orz

*無駄な呟きが多いです。

つい思っていることを全部チャットで発言します。

あまり気にされないでください(ノ∀`)

*擬音語が多いです。

変な擬音語ばかり使いますが個性だと思っていただけるとありがたいです。

「もげらっ!」「ぎょあ!」「ぎゃーーー」とうるさいです(ノ∀`)

*すぐへこみます(マテw)

orz ← の顔文字が大好きです(マテw)

でもたいていの場合本当にへこんでいるわけではありません(ノ∀`)

本当にへこんでいるときは無言です(爆)

*とりあえず逃げるのが癖です(マテw)

初めて行くマップや初めて遭遇するBOSS&緊急に非常に大慌てです(爆)

死んでご迷惑かけるよりも逃げ回ってとにかく回復に徹するという癖があります。

タリスはそのあたりいいなぁとか思っていたり。

使いこなせてませんけど(-∀-`; )

遠距離で範囲回復…いいなぁ…

手取り足取りやさしく指南されるとすぐ懐きます(マテw)

*戦闘中にチャットができません。

すぐに死ぬからです(爆)

そして、チャットを見ている余裕がないからです(爆)

もう少し心に余裕をですね…ゲーム音痴には難しいです(ノ∀`)

*致命的な迷子です。

地図を見ていても真逆の方向に走ります(爆)

生ぬるく見守ってください(ノ∀`)

*ロイタさんにだけ厳しいです。

これはもうデフォルト仕様です。

愛です!信頼です!!

時々「言い過ぎたかな」とか思ってます(爆)


こんな感じかな…

私、書き始めるとだらだら長々と書く癖があるので簡潔に面白くを目指して!


リーゼント大会1

昨日(1/28)のリーゼント大会の模様です。

アオイさんすみません(ノ∀`)

私のPCのグラボで表示されたのがアオイさんだけだったんですorz

どうせどうせ(つд;)ウエーン

早くPC買い換えたい(つд;)ウエーン

こんな感じで楽しい話題をお届けできたらな~

と思っております。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

初米ペタペタ!!

ブログ解説おめでとうございまーっす!

これからもチョクチョク遊びに来ますね。

のんびり気負わず。
更新楽しみにしてますヾ(´(エ)`)ノシ

NAME:じぇい | 2013.01.30(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
