PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
私、どんだけ

俺TUEEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)ヒャッハー!!!!!!

状態だったのかを今更orz

今更orz

昨日まできっと「感覚が麻痺する」体温だったわけで・・・

今日はすっかり大人しくゴロゴロしてました。

うん、私基本ゴロゴロするの好きだからね?

それができなかったという時点でインフルのヤロウに弄ばれていた!!

これでタミフルとか飲んでたら・・・

アイキャンフライ!!!!!

とか・・・(((;゚д゚)))

ちょっと想像して怖かった(ノ∀`)

今日はご飯も食べたし、ツルリと食べられるものも買ってきた!

うん、ウィダーだね!!

高いけど今は仕方ないって!

ゼリー系好きだから~

他にもフルーツたっぷりのとかも買った~♪

もうちょい食欲出てきたらちゃんと炭水化物食べよう。うん。


さて、ちょっと冷静に元気になったので(何w)

2/16薄毛気になりませんか?w

これ、インフルって発覚した日に病院で見た張り紙(ノ∀`)

こんなもん撮ってる場合じゃねぇだろ!!

って、突っ込まれると思ってその日には出しませんでした(ノ∀`)

うちのチームリーダーロイタ氏は是非これの検査してみるといいと思います(ノ∀`)


そしてマイルームの爆撃w

皆さんファンシーにしてくださったり、ショップカウンターだらけにしてくださったりw

どこからそんなに出てきたんですか(ノ∀`)

まず、入ってすぐに・・・

2/16クチマネちゃんが・・・

ちょっと前には「この部屋の支配者はティ・リリーパだよ!」みたいなのだったのに・・・

進化してやがる(((;゚д゚)))

皆さんの調教スキル侮るなかれ!

ほかの方のお部屋にお邪魔してのんびりクチマネちゃんとお話という名の調教をしていたら・・・

私「インフルって初めてでさ~」

2/16クチマネちゃんに同意されたw

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

インフルなんて一生かからないと思ってたもん!!(爆)

皆さんのお部屋にちょこちょこっとお邪魔してはクチマネちゃん調教してます(ノ∀`)

楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな昨日事件が!

2/16ラッピーに!?

痛い痛い痛い!!!

ラッピー!!!!!!!!!!!

痛いからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇ

別角度から見ると・・・

2/16とうとう焼き鳥フラグ!?

とうとう焼き鳥になる日が来たんだね(・_・、)

ラッピー美味しい焼き鳥になるんだよ(マテw)


他にも温存しているネタがあるのですが!!

まだまだ本調子でもないのでゆっくり~

まったく!インフルのやつはとんでもないヤロウだな!!

私から冷静さを奪いやがって!!(普段から冷静化と言われると謎ですw)

スクラッチ用のウェブマネー買っちゃったのもインフルが悪い!(マテw)

インフルのせいだ!!(マテw)

う・・・皆さんのお洋服がうらやましかったんだもん( ´・ω・`)σ"|

大丈夫!私は10回しか削らないから!!

55回とか77回とかもっととかないよ!

皆さん頑張りすぎです(ノ∀`)

さぁ、ご飯食べてお薬飲んだらINしましょ~

のんびりのんびり~♪


*米返し*

>neneさん

無茶したのはインフルのせいでした(ノ∀`)
なにやってやがったんでしょうね、本当に(ノ∀`)

眠気がなくてもゴロゴロするのは得意なので、
インフルのヤロウのせいで何かおかしかったのでしょうね(ノ∀`)

DFのゾンデタイミング・・・腕破壊シーンを見てないといかんですな(・ω・A;)
転がってたら見られないな(マテw)
慣れるまでがんばります( `д´)b

>リリオペさん

インフルのヤロウがですね・・・
こう、私をソワソワとさせやがっておりましてね・・・
元気だよ!っていうのは嘘ではなかったのですが・・・
単純に熱のせいで感覚振り切ってただけだったようです(ノ∀`)
今は冷静にまったりしております(ノ∀`)

DFの腕....φ(・ω・` )
一番上の腕・・・見極められるかな(ノ∀`)

慣れですね!

>ニコドリさん

まぢだよ(ノ∀`)

私がマイルーム入った瞬間「調教してやるわよ」ってw
クチマネちゃんが言ってたwww
そのあとにれもさんのブログで発覚www

お主も迂闊よのぅ(ノ∀`)

インフル調教は随分できてるようです。
お布団に籠ってても辛くないくらいには(ノ∀`)

ちゃーんと寝てますよ~(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ということで、インフルも治りかけ・・・

治りかけが一番危ないのよっ!!

デスヨネー(ノ∀`)

だから、気を抜かずにちゃんと栄養補給しながら回復させます~

でもINはしちゃうんだよ?(マテw)

スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ミドルネーム

これで貴族の仲間入りですね?w

NAME:Ariel shallot | 2013.02.16(土) 18:58 | URL | [Edit]

 

是非ロイターさんにお奨めしたい・・・ところですが、手遅れかと(笑)

NAME:HΛL | 2013.02.17(日) 01:09 | URL | [Edit]

 

お大事にされてますか!

治りかけって地味にだるいんですよねぇ~~。
昨晩もinされてましたが、まずはぶり返し注意で!
ご自分の体なので、しっかり相談しながら遊んでくださいね(´・∀・`)

美味しい物をしっかり食べてくださいねぇ~~。

NAME:じぇい | 2013.02.17(日) 13:44 | URL | [Edit]

 

もうもう、ちゃんと体を休めてくださいね?w
ゲーム出来ない分皆様のブログを楽しみにしている身ではありますが…ブログもほどほどにね…?w

でもあれですねー、鹿児島あったかいですね!天気が良くてたまたまかもしれませんが…
お刺身美味しいし!

あったかくして消化に良くて栄養あるもの食べて、ゆっくり体を休めてくださいね~。
油断大敵ですよ!(^.^)/

NAME:聖華 | 2013.02.17(日) 16:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
