PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.15/ 15:58(Fri)
嬉しい(〃∇〃)←オイwww

Mじゃないです。Mでは決して!


大人しく寝てろーヽ(`Д´)ノ

って、言わないで(・_・、)

これでも、十分大人しく寝てるんです(´・ω・`)

昨晩も22時前には就寝し、3時に起きるも皆様のお言葉を繰り返しつつ布団からでずに・・・

5時過ぎには起きちゃった(・ω<) テヘペロ

ご飯食べて、薬を一通り飲んだら・・・

うん、そうだね!PSO2だね!!(マテw)

TAをやってみて凍土知らないとなぁ~と、フラフラ~

画面一面白いのが~って思っていたけれど、モニタの「輝度」を下げたら大丈夫になった。

というか、あの日はすでにインフルだったのでは・・・と・・・(目そらし)

ジャンプのカタパルト?あれ面白くてうっかり乗ってしまう(ノ∀`)

殲滅方法としてはナペと似たような感じで安心しました。

タリスとロッドの使い分けをしっかりせんとな!

そんなこんなでまったり過ごしていた私に・・・

緊 急 D F だ と !?

2/15緊急DFさん

という感じで、DFを殲滅してまいりました(ノ∀`)

朝なのに、ハードも結構人がいらして。

心強いわぁ~

本体の腕壊れるのも早かった~

ゾンデのタイミングはいまだにわからない(´・ω・`)

んで、DFさん終わったら流石にね、寝ないとまた皆様からの愛の鞭が(ノ∀`)

8時にまた布団にもぐりもぐり。

大人しく・・・眠れない時はどうしたらいいですか(´・ω・`)

眠くないんだもん!

眠れないんだもん!

じーーーっと布団の中とか・・・耐えられないorz

だが、あいぽんさんに届くブログコメント通知には

「大人しく寝てなさい!」

デスヨネー(ノ∀`)

だ、だから今までがんばったんだよ!?

ほかの方のブログとかにも布団の中であいぽんさんからお邪魔して

コメント....φ(・ω・` )カキカキ←

だーがー、もう、無理でやんす。

じっとしてられない子ですみませんorz


*米返し*

>じぇいさん

INしたもん勝ちですからー!(マテw)
昨晩INする前にじぇいさんのコメント見たとか言わない!見てない!!(ノ∀`)

感染源はミスド!?
なんてこった!!!
また10時間居座らないと!(マテw)

エルアーダ情報ありがとです~
浮遊はまだ行ったことないのです(´・ω・`)
浮遊探索のオーダーでないといけないのでは?(´・ω・`)?

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>ニコドリさん

インフルでした。
まーさーかーですよ!(ノ∀`)
ご心配ありがとうです(人´∇`)
早く治しますです(`・ω・´)ゞ

時間合えば遊びましょ~

クチマネ「キムチ鍋美味しいよ?」

クチマネ調教はれもさんのブログでばれているぞ!!(ノ∀`)

>リリオペさん

寝ております(´・ω・`)
いつも以上に寝ています(・_・、)
早く治します(`・ω・´)ゞ

無理は全然していないのですが・・・
時々、私の行動は「無理」認定されてしまうという謎(´・ω・`)
本人まったく自覚がないです(´・ω・`)

早く治して、VHに!
転がるの必至(ノ∀`)

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>めいたろうさん

寝てるってー!
寝てますよぅぉぅぉぅ(つд;)ウエーン

お熱にお詳しいですな。
私熱があったのかー(今更w)

ブロガー(めいたろうさん含む)皆変態だだだ!!

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>アオイさん

身体は咳がでるかなー?
熱がちょっとあるかなー?
くらいです(マテw)
体温計ないので、熱は気のせい!!って思ってます(マテw)

アオイさんも繊細なのね ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ ←
私のインフルが移りませんように(ねぇよwww)

ティ・ファンマン・・・また新たな種族が生まれてしまった(ノ∀`)

早く元気になります( `д´)b

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>アルヴィーさん

おぉぅ・・・そんな現象が(・ω・A;)
じゃぁ、私が38度超えの熱で(゚∀゚)ヒャッハー!ってなってたのは
感覚が麻痺してテンションMAX振り切ってたからなのですね…(小学生の頃w)

ミスドめ・・・(ぐぬぬ)
今度また10時間居座ってやるーヽ(`Д´)ノ

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>neneさん

身体張ってませんよ~(ノ∀`)
でもそう見えるらしい私のブログ(ノ∀`)
謎です(ノ∀`)

今日もちゃんと大人しくお布団ゴロゴロしてました(´・ω・`)
もう限界だけど(ノ∀`)

アルヴィーさんもおっしゃっているように
38度で逆に元気になる気がするのは感覚の麻痺だったのですな~
私はむしろ37度前半の微妙な感じが辛いですorz

neneさんもインフル未経験者!?
でも、私のようにいつ発病するかわかりませんので気を付けて~

夢の中じゃネタがひろえないんだよぅおぅ(マテw)
ばれないようにINします(マテw)

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>りふさん

インフルって自覚がなかったので・・・耐えてました(ノ∀`)
風邪のキツイ版だと(ノ∀`)
私はお布団に居られなくて(´・ω・`)
安静って・・・(´・ω・`)

とにかく、食べて飲んで寝ればOKですね( `д´)b

夜?はこっそりINします(マテw)

元気なネタたくさんストックがあるんですけどー!
体調が万全になったらガンガンUPしますね(´-`)

ご心配ありがとうございます(人´∇`)

>ロキさん

インフルだったんですよぅぉぅ
自分でもびっくりでした(ノ∀`)

休んでいるんですよ!?
これでも十分!!
今日も早く落ちますよ~(INはするw)

チームメンバーの皆さんとワイワイするの楽しいですね~
親切だし(つд;)ウエーン
リリーパスーツがいっぱいだし(マテw)


こちらこそまた遊んでくださいませ~

ご心配ありがとうございます(人´∇`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


皆様からの怒涛のコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配のお言葉大変うれしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

めっちゃ寝てますから!

普段からしたら相当。

あと、無理なときは自己主張ちゃんとします(ノ∀`)

そうでない場合は無理なぞしておりませんので!

今朝、アフィン同行のデスマルモス倒してきたとか言えないんだZE☆←

さて、いつくらいならINしてもばれないだろうか(マテw)
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

無茶しやがって…w
DFさんにデ・マルモスとか…何やってんの!ww

いやぁ、眠気が無くて寝てるのは辛いのは分かるんだけど
だが、しかし!寝てないとダメだよ!

DFさん(ご本尊w)のゾンデタイミングですが、2段階目に入ってからの左右下から2番目と3番目の腕が壊れたら~が
たぶん誰にも文句を言われないと思われますw
壊せる腕と壊せない腕を把握して、腕伸ばして来た時に
迷わず弱点を攻撃できたらきっと一人前…かも?w
まあ、慣れですww

NAME:nene | 2013.02.15(金) 18:20 | URL | [Edit]

 

自分が問題ないと判断したら、
何もいいませんよーww

私もDFでは、2段階目(新しい腕が生えて)
2本くらい破壊したら使い始めますねー
特にショックを与えて腕が落ちて来るときは
一番上の腕を狙っていますよー

NAME:リリオペ | 2013.02.15(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

まぢかΣ(゚д゚lll)

まさかの調教バレw

なんであのタイミングで誤爆るかなf^_^;

まあインフルにも調教が必要みたいですし、


ちゃんと寝てなさーい(´・Д・)」

NAME:ニコドリ | 2013.02.15(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
