PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
インwフルwwエンwwwザwwwwwww

A型(ノ∀`)

あ、うん、うん・・・・・・

あれってインフルエンザの症状だったんだ?

初めてだったからわからなかったよ(ノ∀`)

本日動けるようになってるからって、一応病院に行ってみた。

「体温計ってもらえますか~?」

って・・・

37.9度ってなんだろう?

熱に強いからちょっとだるなーくらいだった私(ノ∀`)

一般的には寝込む?レベルらしいですよね?

おかしいな・・・

昨日一昨日よりずっと元気なはずなのに・・・

朝から砂漠ハードでラグネさんにぬっころされるくらいには(マテw)

診察でお医者さんが

「熱が高いね、インフルエンザの検査してみましょう。

あと、点滴もね」

う、うん?

点滴は楽になるからいいよね?とか大人しく点滴されて楽になったなぁ~って再び診察室

これでインフルだったらネタでしかないだろう(ノ∀`)

って思ってたら・・・

「インフルエンザA型だね」

・・・・・・はい?

「タミフルとか出してもいいけどあれは治す薬じゃなくて

症状を緩和する薬なだけだからどうしてもっていうなら出すけど・・・」

「いえ、たぶん一番きつかったの昨日一昨日でしたから要りません(どーーん)」

そして出された抗生物質系のお薬とか漢方薬・・・

漢方薬すきくないんですけどね(´・ω・`)

粉薬全般苦手で(´・ω・`)

だけど、流石にインフルだからがんばって飲みます。

だがー・・・インフルもらってきた場所がわからない・・・

出かけたところ、ハロワと・・・ちょっとした買い物だけなんだが・・・

とりあえずしばらくおうちから出ません。

歩く病原体ですからね!!

つか、そんな状態でブログ書くなYO!

って言っちゃだめですよ~

2/14ブロガーって変だから!

ほら、同じ意見の人いらっしゃるから(マテw)

ネタがあるとうっかり書いちゃうんだ(・ω<) テヘペロ

でもまぁ、夜のINまでは大人しく転がっておこうかと思います。
(夜はINする気でいるwww)

皆さんにご心配かけまくっているのでね(´・ω・`)

本当に元気なんだよ(´・ω・`)?

*米返し*

>ニコドリさん

最近お会いしないな~お忙しいのかな~って思ってましたー
単純に時間があってないのですな(ノ∀`)
ここ数日早めに落ちることが多く(インフルだったから!w)
無理はしてないのですよ(´・ω・`)?
楽しくプレイしているのですが・・・
インフルめっ!

お部屋爆撃はどうでしょう?
昨日リフォームしたばかりなので・・・
皆さんアドバンスに忙しかったようですし(ノ∀`)
本体設置楽しみにしてます( `д´)b

またのんびりお話しませぅ~

>リリオペさん

お大事に・・・していたつもりが・・・
まーさーかーの!でした(´・ω・`)
もうすっかり元気ですよ(´・ω・`)?

折角用意していたバレンタイン用のチョコが!!
作れなくて(´・ω・`)ショボーン

リリオペさんはモカチョコ作られたのですか?

また遊んでくださいませ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
早くインフルを退治しますね!!

>ロキさん

ロキさんの予言的中!?
まーさーかーのインフルでした(ノ∀`)
でももうすっかり元気ですよ?(´・ω・`)?

リリーパGETでもふもふ素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚
トレードってアイテムを投げるって言うんですねぇ~
まだまだ知らないことばかりです~
いきなり?なのは全然気にしてませんよ~

いつもありがとうございます♪

>Ricoさん

ロイタさんが「臭いって言われた・・・」と言った瞬間の
Ricoさん顔文字がwww
自白してるような反応でしたよwww

だが、Ricoさんのお部屋にクチマネちゃんがいないのは誤算だった!
ちくしょーヽ(`Д´)ノ

>じぇいさん

お大事に・・・していたつもりなのです(´・ω・`)
昨日も早く寝たのに(´・ω・`)

私が行った内科は小さいけど新しめのとこだったので~
風邪とかの症状の方自体もいらっしゃらなかったですねぇ?
むしろ、私がばらまいてきてないか心配です(´・ω・`)

今からゆっくり休んで、夜INします~
チームオーダーは・・・今朝いってしまったでござる(´・ω・`)
エルアーダが昨日ノーマルでは出なかったのでハードに突貫!
出たことは出たのですが・・・
ラグネとグワナーダ×2はいらなかった!!(ノ∀`)
今夜お時間合いましたら、ノーマルでエルアーダ出るか検証お付き合いお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

>neneさん

・・・ごもっともですorz

ネタがあったらつい書いてしまう・・・これは・・・
職業病ですね!?(マテw)

お昼体力回復して、夜ちょっとINします~(INはさせてください~;;)

リリーパスーツはぬいぐるみとしてあった方がもふもふあたたかそうな・・・
ラッピーとリリーパを布団に敷きつめて乙女チックに!(マテw)


皆様、ご心配のコメント多々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

見事ネタを拾ってきた私でした(´・ω・`)

でも本当にもう元気なんだよ(´・ω・`)?←しつこいw

とりあえず、歩く病原体は引きこもって・・・PSO2ですよね!?(マテw)

しっかり水分とって、お薬飲んで、寝て、食べます(´・ω・`)

夜のINはさせて~

うさぎは寂しいと死んじゃうんだぜ!(マテw)

スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

今夜は寝てなさいwww

インフルだったんですね~。
とにもかくにもお大事に!
夜中INとかしないようにねっ(´・∀・`)
貰ってきた場所はミスドじゃね・・・??
といいたい所ですが、普通に外出してればどこででももらう可能性があるからね~。
気を付けててもかかる時はかかる。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙ ♥)ノ゚.:。+゚


エルアーダは砂漠探索よりも希少鉱石云々のクエストの方がよさそうです。そっちの方ではそれなりに出ました~。

ティさんハード行けるんだし、浮遊のバリドランクエの方が良いんじゃないかしら??

NAME:じぇい | 2013.02.14(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

インフルか〜~_~;

こじらせないように気を付けて~_~;

イン率も下がってるから中々だね〜f^_^;

またタイミング合えば遊びませう^_^


PS クチマネにマグマ食わせたのは私では有りませんよきっと

NAME:ニコドリ | 2013.02.14(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

ちゃんと寝なさいww
インフルエンザは長引く前に、しっかり治す事!!

リアル体調あってのゲームですので、
無理は厳禁ですよ (`Д´) ムキー!
治ったら是非とも一緒にあそびませぅ~ ^^
(是非ともVHにwww)

NAME:リリオペ | 2013.02.14(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

とりあえず寝なさいww

一般的に(平熱が36度前後の人の場合)
37.0~37.5度未満は微熱の部類。
37.5度~38.5度未満は熱があると言われる部類。
それ以上は高熱と言われる部類。

大まかにはこんな感じですな!


ブロガーはみんな変態…そうかーティさん変態だったのかー…え?俺?ちょっと何のことかさっぱり…

NAME:ローメイ@めいたろう | 2013.02.15(金) 01:57 | URL | [Edit]

 

身体大丈夫なんですか?お大事に(○´∀`○)

自分も繊細でか弱いから病気には良くかかるから辛さはわかるよ(゚∀゚)←阿呆

元気100倍ティ・ファンマンに戻ったら遊んでくださいなo(^o^)o

NAME:アオイ | 2013.02.15(金) 03:55 | URL | [Edit]

 

38度近くになると感覚が麻痺します。
つまり、感覚が麻痺して動けると勘違いしたレベルに達してるんです。

ミスドが原因ですかねぇ???
お大事に。

NAME:アルヴィー | 2013.02.15(金) 11:31 | URL | [Edit]

 

体を張ってのネタはいいから、寝てなさい!ww

熱が高いと麻痺して、元気になるのは私も同じですw
38度とか熱あっても、普通にご飯食べてお風呂入ったりで
普通に生活してましたw

インフルまだかかったことないんだよねぇ…たぶん?w
夢の中でPSOしてもいいから、今夜はゆっくり養生してください!

NAME:nene | 2013.02.15(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

インフルになったことある身ですが、
布団から出れませんでしたね・・・

INしちゃダメ!!

とはいいません・・(INしたい気持ちはよくわかりますw
医者の言う通り薬で治るものじゃないので、
栄養のあるものを食べ、ゆっくり休んで体力をつけて下さい。

元気なネタ提供するティさんを待ってます

NAME:りふ | 2013.02.15(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

インフルエンザでしたか…
あまり無理をせずに休んでくださいね

チームのみなさんと一緒にクエストに行くのは
とても楽しいので僕の方こそありがとうなのです

ぜひ、また一緒に遊んでくださいー

NAME:ロキ | 2013.02.15(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。