PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2/13ロイタさんの毛をむしる

マイルームリフォームしてまっさらです!

是非爆撃を!!



通常運転ありがとうございます。こんばんは(*゚▽゚)ノ

昨日からなーんか咳が出るなぁ~

頭痛がするなぁ~

って思ってたら・・・・・・

朝メンテ前のPSO2にINしたけど、やっぱり集中力なし。

とにかく寝れば治る!!が身上の私は⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だーがしかし・・・

布団の中なのに、寒い(((゜д゚)))ガタガタ

鳥肌立ちまくり(((゜д゚)))ガタガタ

あー、うん、こりゃ風邪ですね?

きっと多分それ系ですね?

インフルだったらもっと動けないとかいう話だから(インフルにかかった記憶がないw)

きっと風邪!!

ということで、19時までひたすら眠り続け・・・

現在!!

もう元気だね。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って言っちゃだめだよ?

でも、大事を取って今日はブログもこれだけで

PSO2もINしてチャットとかお部屋爆撃を楽しんだりとかそれくらいで。

明日一応内科にもいきます。

むしろ今日病院に行ってたら倒れてたと思うなぁ(ノ∀`)

現在防寒グッズ満載で!

ミルクティが身体をあっためるよ~と教えてもらったのでミルクティ飲んでます(ノ∀`)

今日の水分、まともに摂ったのこのミルクティだったとか気づいて笑った(マテw)

そりゃ汗かかなくて熱も下がりにくいですなぁ(ノ∀`)

とにかく、すっかり元気です(マテw)


*米返し*

>neneさん

ドゥドゥは運営の手先っ!!
Eトラで実装されたらフルボッコ確定の方なのですね・・・・・・

わかる気がする!!w

確率は100%しか信じてはいけないって言われたので、
100%なら大丈夫なのでしょうかね?
80%で成功しないのの20%の要素を言いなさいよっ!ってなりますねw

武器防具をそろえる&選別するのが下手&遅いので強化も遅いかと思いますが
めげずにドゥドゥに勝利します( `д´)b
ありがとうございます(〃∇〃)

>りふさん

ラッピー教団Aquarius支部にいらっしゃいませ~!(ノ∀`)
大きいおともだちラッピーたちも華麗に踊ってくれる素敵なお部屋です( `д´)b
また昨日面白いことになっていました(ノ∀`)
その記事は明日にでも( `д´)b

ドゥドゥは一応強化してくれる人だから生きていなくてはならんのでは・・・
でも、こう、人格矯正が必要ですよね!?
そのためのフルボッコは必要です( `д´)b

素手部には入ってませんwww
まずVHのマップにいけないじゃないですかwww(Lv33)

>Filsさん

ドゥドゥと結婚して玉の輿・・・

嫌だな!!(ノ∀`)

負け戦でも最後まで戦おうぞ!!(まだそんなにつぎ込んでないから言えるw)

覗いてましたよ~
ナイスショットでしょう?(ノ∀`)
SS連打普通だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カウボーイハット!
なんと初期にありますか!!
今度みてみまーす♪

>リリオペさん

そんなにつぎ込んで・・・(つд;)ウエーン←額を知らないw
強化系は本当にどのMMOでもぼったくりですねぇ(ノ∀`)
運営の策略!

ドゥドゥの人格矯正のために素手でいかれるんですね!?
わかります!
わかってますよ!!
でも私は素手部じゃないですwww
勝手に入部させないでください(ノ∀`)

DFの時はリリオペさん以外にも結構落ちた方いらしたみたいで?
最初より随分少ない人数で撃破しました。
あまりの転がり具合に「ぶあははは!」と白誤爆した私勇者(マテw)

次こそは最後まで戦いましょうぞ♪
スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ぐぬぬ。
最近イン時間が合いませんな~、、、、
風邪の具合は大丈夫ですかな??
無理はしない様にほどほどに廃プレイを、、、
ティフィンさんの部屋には爆撃は十分されてそうなのでニコドリ本体でも放置してみますかなw
またそのうちだべりませうw

NAME:ニコドリ | 2013.02.13(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

あらあら、お大事にです~
今年の風邪は結構長引くみたいなので、
十分休養してくださいね^^

また遊びましょう~^^

NAME:リリオペ | 2013.02.13(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

最近はインフルエンザが
流行っているそうなので気をつけて下さいね。
今日はPSO2のブログでみたアイテムを
投げつけるというやつをやってみました。
いきなりですみませんでした。

NAME:ロキ | 2013.02.14(木) 01:35 | URL | [Edit]

 

クチマネ爆撃、何故バレたし(´・w・`)

NAME:Rico | 2013.02.14(木) 02:19 | URL | [Edit]

 

むしり取ってないでお大事にしてくださいっ!

私は病院行くと十中八九体調が悪化しますねぇ。
そりゃあんだけ風邪だなんだという患者さんがいらっしゃるんだし、多少は何かしらもらってきちゃいますよね(^-^;

今日も無理せず、ゆっくりしてくださいね~。
治ったらチームオーダーでも行きましょうぞ。

NAME:じぇい | 2013.02.14(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

風邪を引いてもブログを更新する根性はいいとして…
ご自愛くださいませ^^;

ちょっと具合よくなった~とゲームしてたら、風邪治りませんよ?w

リアルにリリーパスーツがあったら、もふもふであったかそうですなぁw

NAME:nene | 2013.02.14(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
