PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ドゥドゥとの初戦!!

敗退!!!ヽ(`Д´)ノ

2/11ドゥドゥとの初戦敗退

むっきぃーヽ(`Д´)ノ

あの口調むかつくー(▼Д▼#)

だが、悔しいのでソール系いっぱいバッグに詰めて再度チャレンジ!!

2/11ドゥドゥむかついたから確率UPアイテム!

確率UP+5%持ってたから使ってみた!!

それでも45%だったけど・・・

(。-人-。)ナムナムナムナム

2/11ドゥドゥに勝利!!でもなんか悔しいw

勝利!!!

だがなんか悔しい!!

腑に落ちない!!

(`ε´)ぶーぶー

ドゥドゥとの戦いは始まったばかりだZEヽ(`Д´)ノ

そんな私は荒んでチームバーカウンターにて・・・

2/12ロイタさんのおごりw

ロイタさんに高い酒を要求する!!(マテw)


さて、昨日落ちる前に撮ったマイルルームw

2/11マイルーム最終状況w

すごいラッピー人形の数www

両脇のごついのなんですかwww

2/11ウェルカムマットw

お迎えするのはウェルカムマットちゃんw

調教はもちろんワタクシ、ティ・フィンがしております(ノ∀`)

こちらは・・・

2/11シル・サディニアンのウェルカムマットw

シル・サディニアンさんの下にウェルカムマット敷かれたので

ちょっとツンデレっぽい発言にしてみた(マテw)


今日2/12(火)に用事があったので本当にちょっとだけのINだったのですが・・・

2/11祝日は本日ですwww

ちょっwww

れもさん、祝日は2/11(月)!!

つまりSS撮ったその日ですwww

ついうっかりSS連打しちゃったZE(・ω<) テヘペロ

そして、遅れてネタに混ざったのにずっとチャットを見ていたかのような

ネタ王かたあげ氏の発言www


ネタ三人衆は固まったようですねwww


さて、本日、予告緊急DFさん(14時)のためにIN!

だが、チムメンさんがあまりいらっしゃらず・・・

Filsさんに無茶振ってみたら見事に敗退したwww

2/12DFはこわいのん♪

ハード・・・そ、ソロだって・・・(((;゚д゚)))

が、がん、がんばる、もん!!(((;゚д゚)))

かくして、ハードソロってきました。

人は結構いらしたので、転がっても~転がっても~

今日はあんまりムーンできなかった(´・ω・`)

ハードってLv40~って書いてあった・・・(今更www)

私、今日のアーム途中でLv33になったばっかりなのに(ノ∀`)

でも突貫した!!

VHに行かれてた方が心配してくださって和んだ(´∀`*)

転がりまくったけど元気です( `д´)b

まぁ、本体の最後の最後で転がったのでCランククリアだったとか言わないでおこう(マテw)

Filsさんのサブキャラにちょっとお会いしたら・・・

2/12その視線の行方はw

覗き見禁止!!!www

本人も気づいたようで、そそくさと移動されましたが・・・

証拠は挙がっているんだ!!

はっはっはー!

2/12サブキャラも緑~

緑なごむねぇ~

洋服の色にまでこだわれるお金はないですwww

カウボーイハットほしいな(´・ω・`)


さて、DF直後に嫌な現実が押し寄せてきやがったため・・・

またちょっと黒いよ、ティ・フィン・・・

黒くなりたいわけじゃない!

だーがーなー・・・なっちまったら仕方ない!(マテw)

おかげで不貞寝してたらこんな時間だよ(21:30)

19時過ぎから画像編集してたとか言えない!(マテw)


*米・拍手米返し*

>ロキさん

初コメントありがとうございます(〃∇〃)
いつも見てくださっていた!?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
楽しいと言っていただけて嬉しいです!
ブログ更新する活力になります( `д´)b

またクチマネちゃんによからぬ単語を覚えさせにお邪魔しますね!!(マテw)

>聖華さん

爆撃ありがとです。゚+.(・∀・)゚+.゚
私は何もない部屋をどうしていいのやらで(ノ∀`)
爆撃していただけて、なるほど~と思いました!

ラッピー教団かわいいでしょ(〃∇〃)ウフフ
でも、聖華さんちのスイートな部屋が実はちょっとうらやましいんだZE☆

リフォームしたらアナウンスします!!
まっさらなお部屋をご用意してお待ちしておりますwww


>○○的な誰かさん

ドーナツ違いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、確かに置いてなかったんですよ~
店側が悪かった!!(マテw)
心のツッコミを是非全力でwww

DFアームの指先?壊せるんですか!?
どんだけの人数で挑んだら壊せるんですか(ノ∀`)
でもエグいならいいですwww

本体一人とか(((;゚д゚)))
そんな度胸ないです(((゜д゚)))ガタガタ

DFさんの中の人はストーリーちゃんと見ればOKなのですね!!
最近同じストーリーばっかり出るので、きっと新しいマップにいけということですね( `д´)b
凍土・・・実はまだ行ってないんだ(爆)

サブさん、この間お呼びしたらネタで笑いました(ノ∀`)
3人までしか呼べないのが残念!(メインも呼んだw)
今度またお呼びしてWBいっぱい撃ってもらいます( `д´)b

いつもアナタの隣に這いよる混沌!(マテw)
ツッコミお待ちしております~w

>neneさん

プレミアありがとー!w
これで私も立派に・・・ネタまみれに(マテw)

お部屋はまた近々リフォームいたしますので、その時に是非!!
全部置き直しはめんどいですね・・・
特に私のお部屋…ラッピー何匹だっ!!?(ノ∀`)

拡張用のアイテムとか><
ありがとうございます(つд;)ウエーン
皆さんが優しすぎて泣きます(つд;)ウエーン


私も皆さんのお部屋に貢献できるようにがんばります( `д´)b

>リリオペさん

ブログ見てくださってありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
床埋まってますよねー・・・
皆さんの愛で埋まってます(ノ∀`)

プレミアデヴューしてしまいました(ノ∀`)
無いと不便だと思ったので!
毎月このくらいの出費ならいいかな~とか(・ω<) テヘペロ
腐の連鎖がはじまりましたw(あってるけどあってないw)

TAは連れて行っていただきましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
素手部には入ってませんよ!?Σ(´∀`||;)
フォースになんて無茶なwww
レスタの使えないフォースwww
それは一撃必死ですよ(ノ∀`)
リリオペさんがよくわかっていらっしゃるはず!(ノ∀`)

DFご一緒できなくて(´・ω・`)
今日の24時ご一緒できたら嬉しいです(〃∇〃)
TAも是非!
まだまだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してスイッチ見逃しますが(マテw)

よろしくお願いします♪


皆さんいつも閲覧&コメントありがとうございます!!

SS編集も楽しいからやっちゃうんだZE☆

さぁ良いショットを提供しなさい(マテw)


これから、もうちょっとしたらINしまーす。

黒いティ・フィンですが・・・きっと大丈夫さ!

ネタまみれのチーム大好きだから!!(褒めてるのに褒めてないwww)


スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ドゥドゥさんは、ユーザーさんからお金を巻き上げることがお仕事なので、よく失敗してくれやがりますww
PSO2の中のNPCがボス敵なEトラが実装されたら、真っ先にぼっこぼこにあれるであろうお方ですww

あの確立もあてにならないよぉ、80%でも平気で失敗するし~
最初のころなんて、100%でも1回失敗したなぁ…あれバグだったのかな?w
まあ、これからLvが上がるにつれて強化&属性追加することが多くなると思いますが…めげずに頑張ってくださいb

NAME:nene | 2013.02.13(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

ラッピー教団Aquarius支部はここでしたか・・
そのうちちょうきょ遊びにいかせてもらいます♪

ドゥドゥ討伐は永遠の課題です
誰か倒してくれないかな・・

あれ?同じ素手部じゃなかったでしたっけ・・・

NAME:りふ | 2013.02.13(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

ドゥドゥさんは間違いなくPSO2一番のお金持ち!
勝てるわけがないよ(´・ω・`)

覗いてません! だんことして!!

ちなみにこのハットは最初からアクセにありますぜ(´ω`)
…たぶん。

NAME:Fils | 2013.02.13(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

ドゥドゥには一体いくら貢いだのか・・・・
レア物になれば成功率も落ちるので、
更にメセタが湯水のように。。。。。
(じゃあ、強化するなよと言うツッコミは無しの方向でw)
私もEトラでドゥドゥ出るなら、絶対仕事休んででも
討伐行きますよw

昨日のDFは途中落ちごめんなさい。
つ、次こそは最後まで頑張るからね!!! 


え?素手部でしょ?www

NAME:リリオペ | 2013.02.13(水) 19:14 | URL | [Edit]

 

  

ω` ついに一般コメントに出てみる(フフフの腐

 あ、↑?のURLは私からのネタです~。ただ注意点として・・・
  ※TV版魔法少女まどか☆マギカを1~12話最後までみてない人は見ないほうがいいかも
  ※※とんだ先はニコさんなので持ってない人は登録してないと見れないですよ~

 ω`。 ネタだけど、凄く良い物です。。。(あとはみて感じちゃってくださいw

 で、前回の家主のコメ返し☆

 >>>サブ呼んでくれたこと!
  ノω<ノ うわ~い、嬉しいです☆よければドンドン使ってしまって良いですからね♪(使用状態でクエストクリアすれば、私にもティさんにもFUNポイントが付与されるので、無駄ないです ω´b グッ
   ※但し1日1NPC1回のみですけどね、付与は。(使用は回数ないので何度でも問題ないですけど♪  3`~

 >>>アナタの隣に~
  それはニャの人ですね。。 ωー ←みていたw
   ω`。 最近は『まどか』作ったところと同じスタッフが放映している『〇〇〇〇〇@がんばらない』をみてます~、さすがシナリオが面白いw(キャストに『ほむらちゃん』と『杏子ちゃん』の中の人が演じているのも見逃せないところですけど♪

 コメ返しは終了。あとは家主さんを突撃☆(ツッコミ  ノω´ノ

 >>カンフルとタミフル円座だった
  ωー; 無理に寝て~とは言わないですけど(実際寝すぎると寝れなくなるとかありますからねぇ、体験的に)、適度にPSOで慣らして疲れたら汗かくくらい寝たほうが効率いいかもですねぇ(ぁw すすめちゃった☆
  ←基本、疲れないと寝れない体質なのでw

 >>抜け毛がハゲに繋がるお約束の張り紙
  ωー ロイさん、大喜びですね・・・!( ちなみにDダークFファルスEエルダーは、、最近DどうしてもFふわ毛がE円形脱毛症の名残・・・・と思って解釈しているのは内緒です♪(フフフの腐w

 >>マイルームで空中浮遊爆撃!
  ω`; 私の部屋のクチマネちゃんにも吹き込まれたような。。にしても机の子が少し前まで全く喋らなかったので、、バグ?が解消されてホッとしています♪
   (あ、普通に離席とか休憩にはいつでもどうぞです、お食事は出ないですけど☆

NAME:レ〇モン的な誰か | 2013.02.17(日) 05:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
