PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日のブログ作業中のBGMはチャゲ&飛鳥

音楽がないと生きていけないんだ!!

さて、ご飯食べたら眠くなったYO!!(マテw)

更新が遅くなったのはまたしてもSS編集に時間を割いていたのだ!(20:43)

だってーだってー

100枚超えのSSから厳選するのって大変なのよ?

じゃぁそんなに撮るなよっていっちゃだめだYO!!w

SS撮るのはもう無意識の意識だからね!(何w)

過去のSSも漁るから余計に時間かかっちゃうんだ(・ω<) テヘペロ

楽しいからいいのだ( `д´)b


そんな本日、朝8時くらいに起きるも…

まだ眠いよ_(:3」∠)_

駄々をこねて10時くらいまで粘った!!(マテw)

それからまったりと……

INする前にやることあったよね!?

うん、予告緊急のDFさんに向かうにも

バッグ&倉庫満タンでレアがもし落ちても拾えない!!

もしかしたら、だけど!

もしかしたらの、もしかしたらの、もしかしたら、だけど!!

期待値は0じゃないんだ!!

ということで早速コンビニへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

WMを1500円分きっちりと。

本当はスクラッチ削りたかったとか言わないYO!!

今月頭に削ったばっかりやん、と自制した!

自分えらい!!←

リリーパスーツはまぁ…誰かだしてくれるだろう!!(マテw)

さぁ、緊張の!

2/11プレミアム課金した!!

(((;゚д゚)))

ち、チキンってこのクリックするだけで(((;゚д゚)))

こ、怖いんだぞー!!!!!!

((((*。_。)_ ポチッ

プレミア倉庫YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

速攻でアイテム移動!!

安心して予告緊急DFにε=ヾ( ・∀・)ノ゛

今日はチムメンの方も少なめでしたね~

だが!我々は負けないのである!!


誤爆したって!

転がったって!

誤爆したって!

転がったって!

誤爆したって!

転がったって!



負けません(ノ∀`)

全部文化貢献だからね( `д´)b

転がった分だけ強くなれると・・・信じてる!!

でも、DFさんアーム最初だけ動きが鈍いんだよね、私。

どうも思い出すのに時間がかかるタイプらしく(´・ω・`)

2回目からはどうにか前日よりはいい動きっぽいことができる( `д´)b

今日も回復に走り回ってたZE☆

ムーンもいっぱいできた。゚+.(・∀・)゚+.゚

いっぱいしてももらったけどorz

いいんだ!お互い様!

強制労働だZE☆

今日は本体戦で何回かゾンデも撃てたよ!!

それでショック状態になったという確証はないけど(ノ∀`)

撃てるようになっただけでも進歩ということで!!

日々成長でございます。

教えてくださる皆様に感謝+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さて、本日、初TAにもチャレンジ!!

ア○イさんパ○マさんありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

チームHPの走破ページも読んで予習はしていた!

リリーシャちゃんありがとう!!

だがしかし、物覚えが悪いことに定評があるティ・フィン(マテw)

実地じゃないと覚えないこと多数orz

初めてでもOK( `д´)b

って誘ってくださってありがとうございます(つд;)ウエーン

嬉しい(つд;)ウエーン

でもいきなりハードはないと思うんだ(ノ∀`)

流石に敵も簡単には倒れてくれないぜ…(ぐぬぬ)

最初はしっかり説明をいれていただいて(つд;)ウエーン←うれし泣きw

2/11初!TA

結果はAランクでしたが

それでも30分以内ってすごいよね?

私はそっちにびっくりしましたYO!!

楽しかったのは、ワープとジャンプ?あの不思議な浮遊感。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しかった!!

チキン故にTA怖がってたけど、何事もチャレンジあるのみだと実感。

というか、実際やらないと覚えられないタイプなんだからもっと積極的にだね・・・

私、がんばれ!!

そしてTAの解放が無事すんだら

2/11クロトさんってなんか好きだなw

クロトさんからオーダー♪

しかし、クロトさんの声と口調が好きです(〃∇〃)←ファンになりやすいw

男女問わず好きなNPC多いよ!!

楽しくていいね( `д´)b

2回目のTAは分担してトライ!!

ちょっとミスしちゃったけど、Sランククリアだった!!

青のスイッチ見つけられなかった私・・・あわてんぼさん(・ω<) テヘペロ←

お二人が何も言わずにカバーしてくださって(つд;)ウエーン←うれし泣きw

次からは忘れないように・・・がんばる( `д´)b


そんな私はなぜだか昨晩モテモテ(マテw)

2/11モテモテ!

ハーレムだぜぇ(屮゜Д゜)屮

よきかなよきかなちこぅよれ←誰だw

えびまよさんは私の後ろでもにょもにょするの好きですよね?(ノ∀`)


ハーレムと言って思い出した!

昨日加工しておいてUPしそびれていた・・・・・・

水着サービス!!

2/10サービスショット!その1

オーザさんからの熱い視線を一身に受けるメルセデスさんwww

サービスしすぎです(/ー\*)

でも、もっと寄ってみた(マテw)

2/10サービスショット!その2

よくやった!!(マテw)

男性陣は私を崇め奉るといいYO!!(マテw)

メルセデスさんにはあとでアルフォートをお送りします(嘘ですゴメンナサイw)


さて、本日夕方落ちる前まで盛り上がった

ティ・フィンのマイルームGETだZE!!☆

過去、皆様のお部屋にお邪魔させていただいたとき・・・

2/11憧れだったマイルーム

こんなこともしてましたwww

2/11スイーツなマイルームにあこがれた

こんなおかしな発言もしてましたwww

そんな憧れのマイルームが!!

2/11マイルームGET!

早速祭壇立てられました(ノ∀`)

BGMは必要だろうと速攻でジュークボックス設置!!

BGMはいくつか持ってた(≧ω≦)b

壁のドラゴンさん迫力ありすぎです(ノ∀`)

そしてクチマネちゃん調教!

2/11マイルームに続々とお客さん

うちの子賢いわ!!(マテw)

そして続々と色んな方がいらっしゃって、

いろんなアイテムを設置してくださいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

らっぴー教団設立だね(-д☆)キラッ←

2/11マイルームがどんどん・・・

ラッピー人形がわらわらと(ノ∀`)

そして皆が踊りだすwww

だからSS100枚超えるんですって!!(ノ∀`)

2/11ラッピー教団w

ダンス楽しそうだ!本当に!!

2/11くちまねちゃんまで!?

クチマネちゃんまで、教団をプッシュwww

うちの子賢い(マテw)

2/11ダンシングらっぴーず

大きなおともだちラッピーたちもノリノリです(ノ∀`)

2/11ピンクラッピ~だんす

色までお揃いに!?

ラッピスーツ欲しくなりますね(´・ω・`)

いいなぁw

後ろにいっぱいいるラッピーたちも可愛いなぁ(〃∇〃)

そのあとも皆さん容赦なくアイテム設置!!

ウェルカムマット欲しかったんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとうございます!!

もう設置限界超えてます(ノ∀`)

是非笑いを求めていらしてくださいね?

リフォームをしたときには爆撃をお待ちしております(ノ∀`)

この勢いで!

口数が少ないというロキさん宅のクチマネちゃんを調教に!!

2/11ロキさんちのくちまねちゃん調教w

はっはっは!

クチマネちゃん色々覚えてくれました(〃∇〃)

丁度ダーカーの緊急が来てて、チョコかなぁ?って言ってたら

ラヴィ!とか

ちょこよこせ!とか

そういうネタに(ノ∀`)

色んな方のお宅訪問して、よからぬクチマネ調教をしようと思います(マテw)


さてさて、やはり21時の予告緊急には間に合いませんでした(21:35)

良いのです良いのです。

お昼のに行けてますから( `д´)b

Lvもいつの間にか32ですよ!!(((;゚д゚)))

まだドゥドゥさんと一度も戦ってない(((;゚д゚)))

が、がんばるよ!!

ソール系を強化するといいって教えてもらったんだ!!

Wikiも開いてるけど・・・(いまいちよくわかってないw)

と、とにかく同じ銘の自分が欲しいソールを強化しろってことだよね!?

が、がんばる(((;゚д゚)))

Wikiも活用できるようになろう!

調べるの下手すぎて泣けます(ノ∀`)


あ・・・・・・明日用事があった・・・

朝9時半に現地orz

遅いとか言わないで!

早く起きるために今日はちょっとだけのINで落ちる・・・ようにがんばる・・・(マテw)


*米・拍手米返し*

>じぇいさん

おめありがとうございます(〃∇〃)

コフィーさんのオーダーいつも無茶ー!!!って思います(ノ∀`)
是非、お時間合いましたらよろしくお願いします!!

れもさんのネタ具合はもうあれですよね、我がチームのネタ師(3人目)就任でw
ロイタさんかたあげさんれもさんがもう固定でw
さぁ、続くのは誰かなっ!?←

れもぞうさんはですね・・・ファンです(ノ∀`)

あら、私のブログがお役にたっているようでなによりです(ノ∀`)

りっ!りっ!りーーっ!!

>ゴールデンチョコが進化したかと思って…

10個も食べなくていいです(ノ∀`)
なんで私ミスドに貢献してるんですか(ノ∀`)
いや、10時間も居座るならそれくらい普通なのか・・・(-∀-`; )
限定品可愛かったけど、甘すぎそうって思ってハートはやめたのです(ノ∀`)
美味しく食べられるのはいいこと(≧ω≦)b

私のPSOそんなにイベント盛りだくさんに見えます?(ノ∀`)
それは日ごろからネタを収集して回っているからです(マテw)
いろいろ解放おめありです。゚+.(・∀・)゚+.゚


さぁさ、ちょっとINしたら寝るんだ!!(死亡フラグwww)


スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

初コメントです
コメントはしていませんでしたが
いつも楽しく読ませていただいてます
今日はありがとうございました
また、うちのクチマネさんに
会いにきてやってください

NAME:ロキ | 2013.02.12(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

爆撃で好き放題してごめんよ!w
だって…だって…あんだけ空間があったら、埋めたくなるってのが人情でしょー!(オイ

私の初マイルームの時よりも、可愛らしい祭壇が出来上がって…う、羨ましいなんて思ってないんだからねッ。・゚・(ノД`)・゚・。

リフォームしたときは是非アナウンスお願いしますw

NAME:聖華 | 2013.02.12(火) 00:32 | URL | [Edit]

 

初プレミアおめでとー!w
もうお部屋は出来上がってしまったようで…残念ww

設置限界まで置いちゃうと、リフォームするのがめんどいんだよねぇ
また一から並べなおさないといけなし…w

ルーム拡張用のLパスとか余ってるので、ご用命があればいつでもどうぞ!b

NAME:nene | 2013.02.12(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

ブログを見て、何かおいて行こうと思ったら
設置コストはあっても、床がないというwww

ついにプレミアデビューなのですね・・・
ここからついに・・・・
プレミア使用→無くなったら不便に感じる→課金
↑連鎖の始まりですねww
(月で買っている私がいうのも・・・・・ですけどw)

TAも始められたみたいで。
これで、ティーさんは ネタ部・素手部・TA部の
3つを掛け持ちになるのですねw

DFもまだご一緒出来ていませんけど。
TAも是非に~♪

NAME:リリオペ | 2013.02.12(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
