PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
緊急チョコ終了後、またしても日がとっぷりと暮れていたので家のことなど。

って、お風呂上りにコーヒー淹れちゃった!?

それはまったりモードというか、ご飯食べるの遅くなるフラグ!!

かくして、SSの編集が始まったのである(マテw)

あ、テンプレートも変えてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚

れもさんに対抗してるわけじゃ……あるYO!!(マテw)

テンプレートのタグ間違い直すのに手間取った…

あとでクレームつけておこう(マテw)

だって、30分は修正箇所みつけるのにかかったし(´・ω・`)

おかげで予告緊急DF(21時)……ま、元々行ける予定ではなかった!(爆)


さて!SS編集したよ!画像が多いよ!!

だけど19枚ってなんだい?

かなり厳選したんだけど?(´・ω・`)?

それでもまだまだネタはあるんだZE☆

流石ネタ集団チームアクエリアス(-д☆)キラッ

そのネタを提供する主力が最近…

2/10ネタ王VS変態ロイタ

チームリーダーのストーカーにより(ノ∀`)

チャットですでにネタができあがるという(ノ∀`)

楽しいチームだね!!(-д☆)キラッ


そういえば、れもさん……

先日「ウサ耳かわゆいおねぇさま」だったはずが…

ぐるぐるメガネ装着されてて…

2/10こねこちゃんその1

私の洋服(猫耳ハートブレイカー)に…

2/10こねこちゃんその2

という大興奮!?(ノ∀`)

2/10こねこちゃんその3

すごく嬉しそうな顔でお持ち帰りされる勢いでした(マテw)

ネタ装備ぐるぐるメガネ最高です!!

れもさんネタでいくとまたしても先日……

2/10れもぞう太ももその1

破廉恥な!!

太ももー!

太ももー!!!!!


大興奮のティ・フィン(ノ∀`)

別角度から…

2/10れもぞう太ももその2

ちっ!!

短パンはいてやがる!?


いや、短パンにわざわざそのだっぽりしたズボン着せて、太ももだけ見せてるとか(((;゚д゚)))

やりおるな!運営!!(マテw)

変なところで腐女子パワー炸裂してます(マテw)


ちょっと和もう。


2/10らっぴー!

らっぴー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ティ・フィンとラッピーは仲良しです!!

中の方が誰だとかは聞いちゃだめだよ!?

ロビアク17で放置気味な感じだったからSS連打しちゃったYO!!

はっはっはー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ラッピースーツ癒されます。

可愛いもの万歳!!


可愛いものといえば…

先日初めてリリーパ族に会いました!!

リリーパスーツ!!って皆さんが((o(´∀`)o))ワクワクされてたから

一応公式で確認したけれど、私はあったことがない(´・ω・`)?

って思ってたー!

思ってたらー!!

2/10初リリーパ族!

やっと「りっりっりっ!」の意味が(ノ∀`)

だって、本当に初めてだったのよ!?

Lv29にして初でしたwww

皆さんいつお会いしていたのだろう(ノ∀`)

リリーパ族も可愛いなぁ~

ぬいぐるみとして欲しい!!


さて、今日の話!!

まずね、レベル制限解除しなきゃだったんだよ(´・ω・`)

昨日のDFで「EXP FULL」ってずっと出てて…

普通なら経験値の数字が見えるはずなんだけどな~って思ってた!!

そしたら、Lv30になる前に?レベル制限解除しなきゃだったというorz

オーダー自体はコフィさんから頂いてて、ただ、砂漠にだけ行ってなくて(爆)

森林と火山で必要なのはそろってた!!

砂漠の素子Bが10個足りなくてorz

予告緊急DF(14:00)までには解除したい!!

と、朝から息巻いて砂漠に!!

Lv21~のエネミーって、やっぱりハードじゃないと出ないんだね(´・ω・`)

でもまぁ、探索かなんかのLv28~かな?それで出たので!!

結果オーライ!!

Lv30にもなってハードレベル帯のクエが怖いとか(ノ∀`)

チキンですみません(ノ∀`)

砂漠はマールーのみ同行のクエで痛い目をみてるのです(´・ω・`)

だから砂漠にちょっと苦手意識w

今日も行ったけど……

なんで降ってくるのかな!?ラグネ!!!(((;゚д゚)))

マールーと私ってフォース同士だからHP低いんだZE!!

労わってよ!!(マテw)

マールーとのクエは消化できませんでしたが

どうにかレベル制限解除できましたヽ( ´ー`)ノ

やったね!これでDFさんも行けるYO!!

と思ったのもつかの間…

襲いくる睡魔が一番の強敵です(ノ∀`)

でもまだ12時だから大丈夫だよね(-д☆)キラッ

って、お昼寝~

休息も大切さ( `д´)b


そして13時半に起きて予告緊急DFさん!!

14時の行ってきました~

ハードでPT( `д´)b

ありがたや(。-人-。)ナムナム←

DFも随分気持ち的には楽になりました!

気持ちだけ、ね?(ノ∀`)

本日も転がる転がる~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

転がるのがむしろジャスティス!みたいな?(マテw)

攻撃も回復も結構できるようになりました…と思う、たぶん、うん……

ゾンデは打ってるけど、あれでタイミングがあっているかはわからない(´・ω・`)

人が多いとどなたかのがショックで動き止まってるんだと信じている!!

伸びてきた腕に一撃で転がる私のゾンデじゃないのはわかっている!!(マテw)

どちらかというと回復に走り回るのが楽しい(マテw)

ダメ受けてるようだ?って赤ダメ見て走って行って、

レスタかけようと溜めてると転がるwww

おバカです。

おバカなのです(ノ∀`)

でも懲りずに走り回ります(ノ∀`)


DFが終わった後、テクター解除のオーダーを!!

またしても砂漠!!

ご協力くださったみなさまありがとうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

途中Eトラ何回目だよ、オイって感じですさまじかったです。

ラグネは今回捕獲で!!?

ちょっwww

みんなで慌てた(ノ∀`)

でも、成功した!!

軽く泣いたwww

捕獲って苦手すぎて!(苦手しかねぇじゃねぇかw)


他には、グワナーダ殲滅時に

2/10ヒルダさん好き!

ヒルダさんに褒められた(〃∇〃)←

ヒルダさんファンですみません!!

褒められて伸びる子なんで!!←


とにかく!壊れたなんとかγを50個!

皆様ありがとうございます!!

一人だったら心が折れてましたwww

しかし、報告に行ってショックだったのは……

コフィさんがテクター許可オーダー出してきたことorz

マールーだけじゃだめなのねorz

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

がむばります( `д´)b


予告緊急DF→テクター解除でちょっとばかりぐったりだったので

ソファでまったりおしゃべりしていたら…

緊急チョコ!!

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

ハードでご一緒させていただきました!

ラヴィ!!

耳に残るBGMですね(ノ∀`)

チョコ緊急クリアしたの過去に1度しかなかったのですが!

2回目のクリアヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして今回なんと……

2/10レアBOX!?

初!赤箱!!!!!!!!!!

本当にはじめてなんだよぉぅぉぅぉぅぉぅ。゜゜(´□`。)°゜。

そして毎度のごとくバッグは満タンですwww

慌てていらなそうなの捨てて、GET!!!

はわわ~(〃∇〃)

これが巷でいう赤箱~(〃∇〃)

今まで、ルームグッズのピンク?薄紫?をレアなのかなぁ?って思ってた!(爆)

しかし、今回はこれだけにとどまらなかった!?

2/10レアアイテム!?

赤いのはよく見るけど、キラキラまでついてるのは初めてだよ!!?

ラッピーファンとキャノンでした!!!

ラッピーグッズが!!

嬉しい(〃∇〃)

全職装備可能だもんね!!もんね!!

でも、オーナー登録とか(((;゚д゚)))

装備したら売れないのね、って思うと装備できなかった(マテw)

チキンですみません(((;゚д゚)))

1つは自分用に欲しいんだけど、なんかチキンで!!(爆)

んで赤箱を鑑定したら

2/10赤箱鑑定!

ダブルセイバーレガシー+2(スピリタⅡ・テクニックⅠ・EXPブーストⅠ)でした!

どれくらいいいものなのかあんまりわかってなくてすみません(ノ∀`)

検索かけたけど…Wikiにもあんまり書いてなかった(´・ω・`)

あとでマイショップ検索かけてみたらいいのかしらね!

おいくらくらいなのかしら~。゚+.(・∀・)゚+.゚


そんな鑑定が終わった私に!

ネタをサービスしてくださるshinさん!!

2/10ラッピーキャノン

ラッピー!。゚+.(・∀・)゚+.゚

このキャノンを私も拾ったのかぁ~と感激(〃∇〃)

2/10マラカス

カラオケ必須アイテムのマラカス!?

マスカラとマラカスをいつも間違う私です(マテw)

カタカナにも弱いんだって!!(マテw)

2/10ピコピコハンマー

皆さんおっしゃってるピコハンってこれのことですか?

確かにピコピコハンマー(ノ∀`)

可愛いなぁ~

どれくらい打撃力があるのかが謎ですwww


そして……

2/10デッキブラシその1

♪ち~いさい頃~は~かーみさまがいて~
(「やさしさに包まれたなら(松任谷(荒井)由美)」)

魔女宅!!?

そんなものまで!!?

もうちょっと寄りましょう!

2/10デッキブラシその2

どーーーん!

デッキブラシ!!

デッキブラシで空を飛ぶのはキキだけだよ!!

魔女宅大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚

すごいなぁ~

ネタの宝庫だ!!

shinさん曰く「全部出るの狙ってないw」

ということでしたw

強力な物欲センサーがあるということが判明!

皆無欲になるんだ!!!

レアなんかほしく…ほし……ほしいYO!!(マテw)


*ちゃんとご許可いただいてUPしております~
 UPされたくない方はおっしゃってくださいね~
 SS連打は無意識にしてますからー(マテw)


楽しい時間をありがとうございました!!

って、おーーーい、SS加工始めてから3時間近いんですけど…(22:47)

ご飯は途中で食べました(マテw)

まったく!

書き始めるとやめられないとまらない~(マテw)

24時緊急に伺えますかね~

ちょいと⊂⌒~⊃。Д。)⊃ってなりたい(マテw)

あぁ、DFさんに転がしてもらえばいいのか?(マテw)


さて、ちょっと休憩したらINできるかな~

まったり~まったり~

小腹がすいたとか言えない(マテw)

スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

Lv上限解放&テクター推薦おめでとー!
コフィーさんのクエストは結構大変なので、ヘルプ要請するといいと思いますっ!ボス連戦になるからね~。
人が足りなかったらお供しますよぅ~~。

れもさんのネタ具合が酷過ぎる件。
ネタツートップに完全に食い込んできたよね~。
もれぞうさんは完全にティさんのハートを鷲掴みだしね。
今後が楽しみです!

それにしても、ティさんのブログ見ると大体1日にどんなことが合ったのかわかるから助かりますw

リーッ!

NAME:じぇい | 2013.02.11(月) 09:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
