PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.09/ 21:26(Sat)
10時過ぎに買い物に行ったスーパーの鮮魚コーナーでお兄さんが言ってた(ノ∀`)

ちゃっかり買ってきたよ!(爆)

そんなこんなで、こんばんは(*゚▽゚)ノ

昨日は更新できなかったぜぃ~

と思って昼間ブログ書こうと思ってSS編集していたら…

「13時過ぎるけどミスドどう?(-д☆)キラッ」

2/7(木)のおねぇさまからお誘いいただきました(ノ∀`)

いえ、黒いティ・フィンを見かねてくださったようで(ノ∀`)

お言葉に甘えて、さぁミスド!!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

今日は短く4時間ちょっとだったよ?(・ω<) テヘペロ

随分白くなりました(マテw)

あ、ゴールデンチョコね!

今日はあった!!

2/9ゴールデンチョコ!

ばばーーん!

前の記事のはゴールデンフレンチって書いてありました!!

勘違いごめんなさい(ノ∀`)

だって、前回は置いてなかったんだもん(´・ω・`)

勘違いでよかったでござるw


さて、今日はDFのお話を書くよ!!

昨日の予告緊急とか!まずはノーマルで参加して夜はハードで参加したよ!!

って、書いてる現在20:20!!

あぁん、21時の緊急にはいけないわぁ~(INしろよwww)

だって、ブログ書き始めたらきちんと書き終わらないと落ち着かないし。

新しいネタ提供されると今書きたいこと書けないし!!

という不器用さんです(ノ∀`)

あと、朝の緊急で普通にDFさんにお会いして大変だったのでw

ちょっとお腹いっぱいですw


さて、昨日の朝のお話。(朝多いなw)

2/8ハンカチで鼻かむなw

泣いているところにそっとハンカチを差し出され…

鼻をかんだwww

そしてそれを「いつかやると思っていたよw」と…

なんですか!?

私の行動パターンは読みやすいですか!?

どうせ単純だよーヽ(`Д´)ノ

でも、海外ではハンカチってそういう風なもんらしいですよ?

ずっと昔TVで見た。

日本じゃ考えられないけど(ノ∀`)

新しいの買って返すのって普通じゃないのかしら?(素朴に疑問w)


んで、昼(14:00~)の予告緊急ヽ( ´ー`)ノ

DFさんだぜー(((;゚д゚)))

って思ってたら、ノーマルにいかれるという方が!

わーい(σ・∀・)σ

ご一緒させていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんなDFノーマル前に…

2/8DF前にうまれるぅ!?

じぇいさんがJrを誕生させてしまいました(マテw)

お身体お大事になさってくださいね~?(普通にw)

DFアームは結構行きましたね~

人も結構いて、早かった(ノ∀`)

DF専用サブパレットの改良を考えましたw

グランツとゾンデをちゃんといれねば~


そだ!WB!!

2/8WBってこれですよね!?

この大きなポインターがWBですよね~?

私がザンで狙っても400×4回くらい?はダメでてました。

レンジャースキルすごいぜ(-д☆)キラッ

つか、SS撮ってないで攻撃に参加しろという話は置いておいて(マテw)

だって、確認したかったんだもん!!(子どもかっwww)


そんな私はDFさんのこともSS連打。

今までSS連打する余裕がなくて(マテw)

最近やっとちょっとだけ余裕が。

2/8DFアーム

DFアームはどう見てもに見えるんですが…

手のひらなんですよねぇ?

亀の間違いじゃないのかなぁ…(思い込みw)

2/8DF撃破!

DFさん本体を撃破するとでる画面

見飽きたとか言っちゃだめだよ!!(ノ∀`)

でもちょっと気になるのは…

2/8DFの中の人その1

ここね、どう見ても中から人出てますよね?

DFさんの中の人……

2/8DFの中の人その2

普通にかっこいいと思うんだけど(マテw)

アークスのなれの果てなのかしら?

この人みたいに…

2/8リサ怖いよねww

リサは絶対DFとか危ないものになりそうですよね!!

怖いし!

言ってることがいちいち怖いし!!

声あててる人もすごいぜ、とか素直に思ってみたりw

DFさんもきっとリサみたいなアークスのなれの果てだったりするのかしらねぇ…(遠い目w)


そして今朝、5時過ぎ?6時だったかしら?

普通に緊急DF!!

ハードに挑戦してみたYO!!

ソロで……(((;゚д゚)))

私も成長したわ(マテw)

ちゃんとグランツとゾンデのDF専用サブパレットで!!

回復も頑張ったよ!!

アームは人も結構いて、おぉ、素晴らしい。

1200×5回?くらい経験いただけてうまうま( ゚ω゚c)つ彡

って思って本体に挑んだら……

3人って!?

どういうこっちゃねん!?

さっきまでのお方々はどちらに???

つか、私(フォース)とハンターさん(大剣)?とおそらくフォースの方のみ!!

ぎょえぇぇぇぇ(((;゚д゚)))

慌てすぎてゾンデ使えなかったorz

ムーンアトマイザーの残弾を尽かせてしまい…(´・ω・`)

でも、3人てナイワー(ノ∀`)

案の定クエストは失敗でした(´・ω・`)

あ、でも、ムーンいっぱい使ってくださった方にはクエ終わってからロビーで会えて

お礼を言えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

戦闘中はなかなか言えないので、よかった。

ムーンもタダではないのでね!

とっても良い感じで挨拶ができて朝から気持ちの良い感じでした。


Lvがあとちょっとで30になるので!!

がんばんべー(ΦωΦ)キュピーン

サブクラス取得したいのでね!!

テクターを狙っております。

HPとか打撃に弱いのはもういいかしら?と(マテw)

特化型が好きだったりします(ノ∀`)


マグのお話もありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚


これからも皆様のお知恵を拝借いたしますが

よろしくお願いしますm(_ _)m



*米返し*

>リリオペさん

10時間を軽く(ノ∀`)
そして本日も軽く4時間超えw
実は1日しか間空いてないって言うね(マテw)
お話しするネタが尽きないのが私も不思議です(爆)

SS134枚は約30分間に連打した枚数ですw
いいショットが撮りたいが故の産物です(ノ∀`)
おかげでSSフォルダ大変で表示方法を「縮小版」から「一覧」に変えました(ノ∀`)
加工したものはきちんと別フォルダに片付けてるのですけどね(ノ∀`)

トリュフ~丸くまとめるのが難しそうですよね…
こう、体温で溶けないかな、とか( ̄~ ̄;)
本命は運命の相手にしてあげてください(マテw)

加工が面倒なリリオペさんに不本意ながら同意したじぇいさんは
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ です( `д´)b

あとで(;´0`)ツ))□`)ペチペチってするといいと思います(ノ∀`)

>じぇいさん

10時間( ゚ω゚c)つ彡
休憩は是非なさってください(マテw)
シフト制大事ですね( `д´)b
私達きっとそろそろ迷惑な客リストに載ると思います(ノ∀`)
コーヒーは…何杯でしょう?
20杯くらいは軽くいってないのかな?
10時間ですから~(ノ∀`)

昨日のDFありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
またご一緒させてくださいませ!
Jrお大事に(マテw)

SS連打はすでに癖です(ノ∀`)
ロイタさんにもログSS撮れとか前言われてましたしw
そういう立ち位置らしいです(爆)

バレンタイン!遠い目をしてはいけませんぞ!
自分のために作る!これが大切です(マテw)

リリオペさんからの(;´0`)ツ))□`)ペチペチを覚悟していてくださいw

>れもさん

SS連打は……皆さんがネタすぎるからです!!(人のせいにしたw)
連打した中から厳選してお送りしております(ノ∀`)

前回の写真はゴールデンフレンチって書いてありました....φ(・ω・` )
でも、公式サイトには載ってない(´・ω・`)
鹿児島だけなのかしら?(´・ω・`)?
店舗でもかなり品揃えが違いますよ~
ここのお店にはカリーパンが置いてないんです!!(ぐぬぬ)
でも市街地の店舗にはあるんですよ~
市内だけでも随分差がございます(´・ω・`)

>neneさん

Win8はやはりよからぬやからなのですな!?
そういや、お話してくださったおねぇさんも、BTOならWin7でも~って
XPはメモリ読み込み仕方ないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
夢はメモリ8Gか16Gです!!

パーツにもあまり詳しくないのですが(´・ω・`)
BTOするからにはメモリとグラボ強化のものにする予定です(1年後くらいだけどw)
HDDはどうなんでしょう?その時期のお値段で決めると思います。

色々情報ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
PSOのことだけがブログではないのです( `д´)b


さて、本日今からIN予定……

の前にご飯食べてないよ!?(21:18)

食べてからINします~

お腹いっぱいになって寝落ちしないかな(マテw)

随分白くなったティ・フィンがお送りしました(ノ∀`)


スポンサーサイト
 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
