PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは(*゚▽゚)ノ

予定通り22時前に帰宅!!

朝、3時くらいに起きて一度PSOにINしたとか内緒w

そんでもって、朝食食べたら眠くなったとかいうのも内緒(爆)

3時間爆睡してましたwww

爆睡から起きて9時過ぎに家を出て…10時40分くらいにミスドIN!!

20時20分くらいにミスドOUT!!

うん、10時間くらいだね(´-`)

移動は大体片道50分くらいです。(市電移動含む)

どれだけ語れば足りるのか…

腐女子に足りるという言葉はない!!

いつだってネタまみれ(マテw)

モバイルアプリで育成してる我が子らの話題でひとしきり盛り上がり

お菓子作りの話題で盛り上がり

尽きない尽きない語り合いでございました。

帰り道の途中までずっとしゃべってたwww

いやぁ…近くに語れる腐女子がいるのは素敵ね!!(マテw)

そうそう、行く道の途中で…

2/7もう水仙が咲く季節です。

水仙~♪

梅も咲いてるんですよ~

鹿児島はもうそんな季節です。

今日めっちゃ寒かったけど(((゜д゚)))ガタガタ

雪になり損ねた雨っぽいのが帰り降ってた(((゜д゚)))ガタガタ


ミスドにつく前に拍手米きてて、読んでにやけた私…

拍手米通知メールを再度確認してから

>ゴールデンチョコお願いします。

2/7ミスド

どなぃじゃー(σ・∀・)σ

クリアできそうなリクエストには結構応えるティ・フィンです(爆)

加工はあいぽんさんの写真加工アプリでしました。

フレーム可愛いよね~(〃∇〃)

文字入れはまた別にアプリ使ってます。

いやぁ、楽しい。

でも本当はデジカメが欲しいんだよorz

アマゾンさんがプッシュする手頃なデジカメが欲しいんだよ…(PД`q)

長年愛用してたのが昨年夏お亡くなりになってから悲しい日々(つд;)ウエーン


しかして、ゴールデンチョコをミスド公式で検索すると…

「ゴールデンチョコレート」

ん?なんか違う…

鹿児島アレンジなのかしら…

ゴールデンと名のつくものはコレとポン・デ・リング 生チョコゴールデンしかなかった。

生ポンデは、あんまり好きな感じじゃなかったので(発売翌日くらいに食べたw)

こっちを買いました(ノ∀`)

あ、ちゃんとご飯も頼んだよ!?

7種の野菜麺セットA

コーヒーを何杯お替りしただろう……

10時間だからね…うん……

でも喉渇くくらい喋ったんだよね……

どんだけ(ノ∀`)

とにかく楽しいおしゃべりディでした!

帰り際にちょっとしたアクシデントでちょいとばかり私の心は黒いです(マテw)


さぁさ、昨日のPSOでの…チーム掲示板にも載せましたが!

あれだけが私のSS引き出しじゃないわよ!!

……あの…、すみません……

今確認したら134枚SS撮ってました……(-∀-`; )

私どんだけSS好きなの!?

美味しいSSを撮りたいだけなのよ!?

ただそれだけの気持ちですのよ!?

どなたかが「SS連打で落ちるんですね」っておっしゃったのですが…

SS連打すると落ちるものなのですか?(´・ω・`)?

134枚連打した私は……(´・ω・`)?

疑問に思ったので、我が愛機のスペックを調べてみた。

Win XP Service Pack 3

Cor2 Duo

メモリ4G(でも認識は3Gちょいw)

グラボGeForce 8600M GT


うん?うん、7年は前のBTOです。

その頃はまだCor2 Duoが一番安定していた(ノ∀`)

あー、だがしかし、我が愛機もそろそろ…(´・ω・`)

お金降ってこないかな…(マテw)

Web・PC関係詳しいおねぇさま(今日の方とは別w)のお言葉では

そろそろWin8に総入れ替えの可能性がありますからWin7はどうでしょう…

と、ちょっと前に言われた(´・ω・`)

8ってあんまりいい話を聞かなかったり…

調べるとちょっといいことも書いてあったり…

謎です。

未知の領域です。

今度もBTO予定(1年後くらい?w)なので色々変わっているのでしょうなぁ~

せめてCori7にしたいです(´・ω・`)


って、話がそれた!

昨晩(2/6)の話。

フォトンツリーが育ったとの報告をロイタさんから受けて速攻チームルームへ!!

2/6フォトンツリー成長

♪このー木なんの木きになる木~

本当に大きくなっておりました!

おぉ、ブロッコリーじゃなくなったね!!

皆様のチームクエ消化の賜物だね!!

ロイタ庭師、水やりありがとう!

ふわ毛刈りハサミで自分のふわ毛をチョッキンしたら…どうなるの?(ノ∀`)


ロイタさんの報告を聞いて続々と集まるチームメンバーw

2/6フォトンツリーに群がる集団

やはり踊りますよねー(ノ∀`)

ラッピーが先導者です(マテw)

2/6フォトンツリーに捧ぐ!

ラッピスーツ多いな(ノ∀`)

流石だぜ☆

フォトンツリーを崇め奉るダンサー集団チームアクエリアス!!

変態の巣窟だぜ(マテw)


そんな感じで昨日は落ちた私でございます。


今日は楽しかったのだけど!

最後の最後のアクシデントのおかげでちょっと黒いティ・フィンなので

INしません(ノ∀`)

黒い私は危ないです(何がw)


*米・拍手米返し*

>皆お酒すきやね~

皆さん結構呑まれるようですw
のまねぇとやってらんねぇんだよぉ!とも(ノ∀`)

今晩のINはごめんちゃい☆
ゴールデンチョコで許してね(ノ∀`)

>ローメイ@めいたろうさん

ゆっくり味わって酒を呑むのがいいです!!
ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ

クローン、恐ろしかったです(つд;)ウエーン
フォトンスフィアの説明ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかし一か八かですね…
+10強化しないとだなんて…
まずはドゥドゥとの戦いですね!?(ノ∀`)

カットインいいでしょ~(ΦωΦ)キュピーン
次の機会にするといいですよ(≧ω≦)b

ブログは楽しく更新ですぜぃ(-д☆)キラッ

>じぇいさん

楽しい記事と言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)
楽しんでいただけるのが一番ですから( `д´)b

かたあげさんの下敷きになっているえ○まよさんの存在は伏せておこう(マテw)

チームルームの改装ができるとなるととんでもないカオス空間になりそうな?w
「越○製菓!!」回答者席は必須ですよね!?(ノ∀`)

お酒は美味しくゆっくり好きなのを呑むのがいいですよ~
サークル関係だとどうしても飲み放題コースなので…
酒?という名のジュースをがぶがぶ飲んでいた日々…(遠い目)

シェリー酒美味しいですよね!!(〃∇〃)
お料理にも使うのですか_φ(゚∀゚ )カキカキ
鹿児島では取扱店があるのかどうかも怪しいです(´・ω・`)
じゃぁどこで呑んでいるかって?
本日の腐女子おねぇさまの弟様経営のBARですwww

ミスドは8時間超えましたー!(爆)
10時間て(ノ∀`)
店員さんのシフトが3回?変わったかな(ノ∀`)
いちいち河岸変えるの面倒なのですよぅ(マテw)

>りふさん

模倣体はラッピが基本....φ(・ω・` )メモメモ←
ソロは絶対に無理ですよね!?
いきなり走ってきたかと思ったら大剣振り回されて即死(つд;)ウエーン
救援を頼むのがベストですね!
フォトンスフィアも出るようですから!!

フォースの装甲は紙ですね。神(マテw)
参考ありがとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
まずですね、サー系防具の種類を覚えないとですね!?(カタカナにも弱いw)
+10って…防具は結構すんなりできると伺っていますが…
ドゥドゥと戦わねばならぬのか…(((;゚д゚)))
メセタの貯蔵は足りないよ!!(爆)

8時間超えちゃいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ←
無理はしてません(´-`)
むしろ、まだ足りない(マテw)
寝落ちするまでずっとしゃべっていたい人です(マテw)

ネタ…そう我がチームはネタまみれ(爆)
楽しくていいですね!30分程度でSS134枚撮るくらい!!(マテw)

なので今日はちょっとだけです(ノ∀`)

まだまだ過去ネタ転がってますから!
少しずつUPします(ノ∀`)


皆様いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

黒いティ・フィン少々気持ちが持ち上がりました♪

さぁ、寝よう。

また明日~です(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト
 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ミスドで10時間超えってwww
私も結構おしゃべりしだすと長いですが、10時間まではいけないw
(精々5時間が限界かしら・・・)

SS100枚↑ってなんなのw
私は基本SSめんどう・・・撮らない人なので、全然SS残ってないですw
(そもそも編集がめんど・・・大変そうで・・・・)
ネタは多いけど、多すぎて書き込めない作戦は失敗っぽいw

結局今年はトリュフチョコを作る事にしましたよ~
ほ、本命は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・相手下さい!!!

NAME:リリオペ | 2013.02.09(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

お店の側からすると10時間はきついんだぜ・・・っww
きゅ、休憩させてくださいっ!!
まぁ、ミスドはシフトだから大丈夫だろうけどww

それよりコーヒー何杯おかわりしたのかがきになるぅ~~。

昨日はDFお疲れ様でした(´(エ)`)ノ
またみんなで行こうね~~。

SS100枚とかwww
私も不本意ながらリリオペさんと同じで余り撮らないので、その数字は驚愕です。
編集も大変だと思いますが、楽しみながらやってくださいね~~。

そういやバレンタインですなぁ。
(´-∀-)遠い目・・・

NAME:じぇい | 2013.02.09(土) 11:28 | URL | [Edit]

 

ss連打すぎwwww
そして画像のドーナツは
フレンチクルーラーにチョコがけでクランブルかかってますねえ
私がよく食べるゴールデンチョコはHPのほうですよう
はじめて見た!へえーへえーw
独自のメニューなんですかねえ

NAME:れも | 2013.02.09(土) 11:31 | URL | [Edit]

 

Windows8買うなら、Windows7の方がいいと思います!
あ、でもPSO2だけに限って言うならどちらでも変わりないそうですw
WindowsXPは32bitOSなので、メモリーは3.5GBまでしか認識できないのです。
まあ詳しいことは割愛でww

ゲームを快適にプレイしたいのでしたら、CPUにお金をかけるよりも
グラフィックボードにお金をかけた方が効果的です~

ってゲームに関係ないことばっかりだなぁw

NAME:nene | 2013.02.09(土) 11:54 | URL | [Edit]

 

って、ジェイさんの不本意って、
私と同じでってことかーーーー!!! \(`o'") コラーッ

wwwwwwww

NAME:リリオペ | 2013.02.09(土) 14:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
