PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
リーアールーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、しばしPSOお休みです~

今朝のラグネと午前11時DF緊急が収めとは・・・私らしい?(ノ∀`)

あぁ、コメントもきちんとお返しできてませんすみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

体調面でのことではございませんのでどうぞご心配なく。


*簡単に米返し*(簡単すぎてごめんなさい!!)

>レ○モン的誰かさん

具だくさんコメントいつもありがとうございます!
一つ一つ返せなくてすみません(>_<)
サブ子ちゃんたちの育成もがんばってくださいね!
ネタ動画癒しにします(ノ∀`)

>ウランさん

いつもありがとですよ!
コーヒーの淹れ方は色々あるのですな....φ(・ω・` )

ポジティブっていうか・・・常に窮地(ノ∀`)
動いてないとどんどん良くないので(ノ∀`)
いきるってぇのは戦いですなぁ~(シジミ汁)

>じぇいさん

メーカー別とかすごいんですけど(ノ∀`)
詳しいお話ありがとうございます。
でも、2ミリは無理だと思います(ノ∀`)
大雑把万歳です(マテw)

>アオイさん

コーヒーはかなり好みがありますから~
美味しく飲めるのが一番( `д´)b

体調はもう安定しているのでいいのです。体調はねorz
きゅっとひゅんっとしちゃっていいのよ?(ノ∀`)

>がらなさん

がらなという紳士を私は見た!!(マテw)
聖人君子にはEトラとうちで育った癶(癶;゚ё゚;)癶をお送りしておきます(マテw)

>neneさん

筋肉痛ねぇ~
今日も痛いよ(ノ∀`)
治りが遅いのは・・・歳だね!!(ノ∀`)

>アルヴィーさん

年齢はゴニョゴニョだよ(何w)
腐なのですが、現在特別なクラスタを持っていないのが困り者だね!
萌えが足りないよ!(マテw)
最近はミスドじゃなくてガスト(すかいらーく)です(マテw)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ということで

しばしPSOとブログお休み!!

皆さん楽しいPSO生活を!!

リアルを優先でね(ノ∀`)

私は現在めっちゃリアル最優先でいかないといけないのですorz

この戦いが終わったら、俺・・・(死亡フラグw)

であであ~(。・ω・)ノ゙ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
とりあえず、コンサートは終わりました。

多分、大盛況で。

受付は最後まで動き回りなのですが、

お客様からのお言葉からだとよい感触でした。

んで、まさかレセプション(打ち上げ)までいくとかー

全く考えてなかったのに、幹事の子から前日連絡_l ̄l●lll

まぁ、鹿児島を離れてしまう団員がいるということで…

二次会まで参加した私は馬鹿です_ノ乙(、ン、)_

一日中慣れないパンプス&スーツでたちっぱなしで

足が死んでる状態での打ち上げ…

荷物運びパンフ配りやらで左腕ががが…

今回どうも被害は左らしく…

歩くのも座るのも辛い_ノ乙(、ン、)_

ので、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ です。

これはだな!!

あー…今日のINも謎です_ノ乙(、ン、)_

筋肉痛が翌日きて喜んでいいのか

節々が痛いと言う現実にどう立ち向かうのか(何w)

ゴロゴロしてます(マテwww 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2013.03.23/ 19:09(Sat)
皆さんコメントありがとです~

通知コメントにムフフとなりながら

明日の準備で6時間缶詰めorz

今日は早くねますですよー。

明日も一日おりません。

たぶん帰宅したら即布団です(ノ∀`)

米返し、しばしお待ちくださいませ~

おやすみなさい(マテw) 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
最近、いただきものの円錐式ドリッパー使っているのですが

ゆっくり落とすの難しすぎるんですけど(´・ω・`)

どうせ私は大雑把ですよ(´・ω・`)

A型だって信じてもらえないくらいにね!!


そんな本日(どんなw)

低気圧orz

雨は嫌いじゃない!

むしろ大好きだ!!

台風だって大好きだ!!(マテw)

だが低気圧・・・orz

朝からなんだか偏頭痛&倦怠感すると思ったら・・・

午前中にハローなワークで職業訓練の申込書に印鑑もらって

その足で提出して帰ってきたら・・・

降り出しやがったよ・・・

しかも結構強いし・・・

まぁ、出先で降られなかっただけマシとしましょう(´`)=3 フゥ

そのままお布団の住人だったとか言えない(マテw)

頭痛薬が効かないってどうなのよ(´・ω・`)


さぁさぁ愚痴は放っておいて!(自分で言っといてw)

昨日も結構なネタ日和でしたYO!

まずINした瞬間に

DFだ、と!?(゚Д゚≡゚Д゚)

アームをとりあえず一回クリアしておけばご本尊に行けるということでε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

って、VHのブロックめっちゃ埋まってるんですけどwww

ということで、Hのブロックのプレミアム枠お邪魔しました。

アームを1回クリアしたので

まったりご本尊まで待っていようと思ったら

共用ブロックで某忍び頭さんとかもご参加ということで。

お邪魔しました~

皆さんア○マンの呪いに怯えつつも・・・

3/22DFアッダマーン

どうやらアダ○ンを拾ったらしいRicoさんwww

私は普通に?レアだったようですね(他人事のようw)

しかし、ますます私に近接をやれというお達しのような武器類・・・

テクター育てたいがー・・・どうなのよ。

誘惑に勝てるのかしら(マテw)


そのあとTO坑道にお邪魔~

やはりチームで占拠するといいですね~

ちょっとした安心感w

しかし、坑道はいきなりの爆発が怖いです・・・

あれって、間違った自分の攻撃で爆発するんですよね?

それ、ゾンデ系で誘爆させてしまう可能性高そうな(-∀-`; )


ぐるぐるし始めてそんなに経っていない頃・・・

鳴き声が聞こえた途端・・・

参加者一同「ティさんお呼びです」

「呼んでNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!」

3/22ラグネ

癶(癶;゚ё゚;)癶 <今日お客さんいっぱいだ!wktk

はい・・・すみません。

うちの養殖場から逃げ出したラグネさんですorz

真上から沸いてくるんじゃねぇYO!!

しかしだね・・・

3/22アグラニ

レア種までは養殖してないYO!!!!!

つか、このアグラニさんは初めて会ったように思うんですが・・・

何とかの躯とかいうアグラニさん・・・

エネミーホイホイ勘弁ですorz


あー、でも素朴に疑問だったのが・・・

某がらな氏「共用ブロックはホントEトラ多くていいよな~」

私(心の声)「こんくらいが普通じゃないの!?私いつもB:31でやってるけど!?」

いえ、本当に・・・

私が普通にソロしてるときとか、当たり前にEトラ発生率がですね・・・

昨晩のTO坑道ご一緒された方は体感されたかと思いますが・・・

あれくらい普通なんですけど・・・

そして、ソロでフレパさんだけだとぬっころされるというオチね・・・

だって、誰も起こしてくれないじゃない?(ノ∀`)

マグっちに起こしてもらえたためしもなくてですね!!

共用ブロックじゃなくてもEトラはめっちゃ発生しますよ(つд;)ウエーン


和みを!和みとサービスを!!

3/22リリーパ長老

ふぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ

リリーパの長老初めてみたーーーーーーーーーー!!!!!!!

超叫んだ(ノ∀`)

だってーだってー

そして、皆さん集まって・・・

なぜ攻撃したし、某かたあげさんwww

そのSSはまぁ、ちょっと控えておきました(何w)

「ちっ、でなかったか・・・」

って、何を狙っていたんだろう?某がらなさん?w

他にも、ブルーラッピーファン拾ってチムチャで誤爆まがいの発言しましたwww

ほくほく+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


さぁさ!今日のサービスショットだよ!

3/22サービスゥ

背負っている鉄球で撲殺されたい人は凝視するといいYO!!!

SSを保存した人は報告すること(ノ∀`)

ん?撲殺はむしろご褒美で?(ノ∀`)


次回のアプデ・・・スクラッチ削りたい・・・

バスタオルはSS撮るからいいけど!

和服とか欲しすぎるorz

ロイタぱぱ、ACちょーだいーwww


倉庫が毎回いっぱいいっぱいで片付けなどをしていたら・・・

ロイタ氏「なんでここにティさんがいないんだ!!」

いや、アナタ自分でSS撮りなさいよwww

ブロガー魂燃やしてさwww

で、お片付けも終わったのでロビーに行くと・・・

3/22らっぴ養殖その5

やはり自分が映りこむので仕方なくラッピスーツ着用w

真ん中でもみくちゃにされてるのが、養殖主のロイタ氏ですw

しかし・・・

3/22らっぴ養殖その4

こわっwww

青らっぴオオスギスwww

フェロモンも出てるしwww

3/22らっぴ養殖その3

肩肘ついてるロビアクがいいなぁ~

それって通常であるやつですか?(ノ∀`)

にしたって、皆さんノリがよすぎますw

だがそれでは終わらない!

変態チームアクエリアス!!

3/22らっぴ養殖その2

らっぴ白の希少種もそろったSSを厳選!!

リリーパさんのマイク位置最高よ!!!

3/22らっぴ養殖その1

ノリノリで

「クエストお疲れ様です~」

とか・・・

あなたたち、恐れを知らないのね(((゜д゚)))ガタガタ

これで悪名がとどろかないのが不思議ですね?(ノ∀`)

ネタ集団としてはピカ一なのでしょうけどね!!w

私はSSを撮って適当に冷かしておきました(マテw)


あれ?もう20時過ぎた・・・

なんで早めに書き始めたと思ったのにこんな時間なのかしら(´・ω・`)?

これからまだ結構書く予定なので・・・

いつも通り?なお時間になりそうですわ~


*米返し*

>聖華さん

職業訓練ねー・・・
あれです、MOS検定のWord・Excel2010を取りたくてですね~
申込み締切が26日(火)とかいうオニチクな日程で・・・
慌てて今日駆け込みました(´・ω・`)

試験があったとですか!?
私の場合「適性検査(50分程度)」って書いてあったんですけど・・・
ちらっと聞いたら「基本的な計算ができるか、とかそういったことを・・・」って・・・
あぁ、どうしよう!算数ができない!!!(マテw)

受験の格好はやはりリクルートで!って言われましたよ~
ハローなおじさんから。
こういうとき、学生時代の制服って便利だったなーって思います(ノ∀`)

面接&試験は4/2なので!
がんばります( `д´)b
応援ありがとです(人´∇`)

>恨(ウラ)み節(すごく間違っているw)

資格ですよー
私が大学で取ったというか、カリキュラム的にもらえた資格って
公務員にならないと役に立たないものでねー・・・
公務員が遠いよ・・・orz

MOS検定については、私が今までOffice2003愛用だったので
これは自力では大丈夫じゃない気がして、職業訓練ですわ~
2010ってレイアウトから違うんだもの(´・ω・`)

身体の話は追記で書くので気が向いたら読んでね~
お気遣いありがとです(人´∇`)

>坊neneさん(マテw)

ツッコミ入れられるとつい応えたくなっちゃうんだ!(マテw)
大阪からいらしたという人に「今すぐ大阪に進出できますよ」って言われました(爆)
それこそ「なんでやねん」って感じで(ノ∀`)

体調のことは追記で~
リアル最優先で動いてますから大丈夫です~
そのせいで怠けてるっていうのは大いにありますが(ノ∀`)

いつもありがとです(人´∇`)

>乗っ取られアルヴィーさんw

◆だよ!!(マテw)

うちで育ててる癶(癶;゚ё゚;)癶ちゃんたちじゃないわねっ!!
よその子はよその方と遊びなさい!!(マテw)

いつも乗っ取られてるアルヴィーさんどうなのwww

資格取得がんばるですよ~
まぁ、早くても4月中旬から・・・キャンパスライフ・・・orz
応援ありがとです(人´∇`)

>り○@ぱんつセンサーさんw

え?あってますよね?センサーの意味!

資格いいですよね~
持ってる資格が一般的な知名度全然なくてorz
面接までいっても毎回「この資格なにができるの~?」って言われます(´・ω・`)

履歴書にインパクトのある資格あるといいですよね!
まったくもって!!
報奨金はないと思うけど、がんばります( `д´)b

身体のことは追記にて~
素肌部www
いつできたんですか(ノ∀`)

レア種でるんですよ~
なんでですかねー・・・
好かれるのはいいけど・・・いや、嬉しくないけど・・・
ソロの時は勘弁してほしいです(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さって、リアル優先でがんがん動いていきますよ~

明日は午後から明後日のための打ち合わせ&お手伝い。

明後日は朝からつきっきりで受付。

私個人の準備は大体できてるんですが・・・

心配です。

まず、朝化粧してでていく時点で(マテw)

化粧すると本当に化けてるのでwww

「女装してみた(・ω<) テヘペロ」状態です(爆)

明日、明後日、私でできることはがんばりますが、どーだろーなー

とりあえず、コンサートが大盛況で終わりますように(。-人-。)


あっとは追記でなんかあんまりにも個人的なこと?

体調とかねー?

私は気にしないけれど、表立って書くことでもないような?

うん、「続きを読む」って機能に気づくまで時間かかるくらい気にしてないのだけどw

流石にそこは気を遣え~って私のマクロな良心が申したのでwww

まー、気が向いたらって感じで。

あんまり重い内容なはずではないです、おそらく。

うん、たぶん・・・


あー、IN遅くなりそう~(ノ∀`) 

>>>Read more

Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
はい、女の都合~( ゚д゚)、ペッ

私は腐女子だからカンケーねぇ!!(マテw)


ということで、すっかり元気でーす。

肩こり?どこいったんだろう?(´・ω・`)?

毎回なにかとご心配&お騒がせしております(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、昨晩は某neneさんのツッコミコメントに対抗して夜IN!

久しぶりだね~って結構な方に言われました(爆)

そう、INしてしまえば元気なんです。

そして、健在です。

エネミーホイホイorz

森林VHをぐるぐるTO消化で回っていたら・・・

まず、3連続暴君ロックベアorz

1回は捕獲で・・・その時はまだフレパさんだけだったのでムーリー(つд;)ウエーン

通りすがりの別PTの方が撲殺してくださいました(´・ω・`)

そして続々とTO消化の皆さんがご参加くださいまして・・・

3/21ゼッシュレイダ

うん、ゼッシュレイダさんってこんなとこに生息してたっけ?(-∀-`; )

私、浮遊で1度しかお会いしてないと思うんだけど(-∀-`; )

どうにか倒して、緊急きたのでBOSS

3/21ログベルト

「ログベルトがいいな~」

はいっ!お応えして2匹どうぞ!!(マテw)

VHはまだまだ慣れません~(つд;)ウエーン


そういや、初めて?だと思うんですが・・・

3/21ラヴェールさんその1

ラヴェールさんYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

3/21ラヴェールさんその1

感謝もされちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ

でもって、メッセージパックを間違ってクリックした後に二度見した・・・

3/21メッセージパック

何気にお茶目なんですけど(ノ∀`)

「じゅうー」ってなんだ(ノ∀`)

「炎ってあっついよねー」そうだね(ノ∀`)

笑いましたw


キャンペーン中の坑道アドバンスを無事クリアしてロビーでだらだら。

珍しくラッピスーツを着て座っていたら・・・

3/21ラッピーパーティその1

さりげなく!(ノ∀`)

いつみつかったのかが分かりません(ノ∀`)

そこから始まるラッピーパーティ。(実際行ったときには始まっていたw)

3/21ラッピーパーティその2

ラッピーに取り囲まれるの図w

3/21ラッピーパーティその4

ネタ四天王れもさん登場(ノ∀`)

よいタイミングですw

ぐるぐるめがね・・・欲しい(。・ρ・)

3/21ラッピーパーティその3

一緒になって跳ねたの初めてですが・・・

これはいいSSが撮れるな!!(マテw)

いやー、PSOのSSってどう頑張っても自分映りこみません?

それが結構困りもので・・・

どうやったら映りこまないかなぁ、と。

ラッピースーツなら同化できるということで!!(マテw)


今回の宴では他チームの方もノリノリご参加(ノ∀`)

そんな皆さんを遠目に眺めつつ

3/21ラッピーパーティその5

「ノーマル枠はこちらです~」

3/21ラッピーパーティその6

シュタッ!!!!!!!!!

いの一番に反応したかたあげ氏はわかっていらっしゃる(ノ∀`)

ネタすぎますwww

最後の方では

3/21ラッピーパーティその7

「あの、これは一体・・・(震え声)」

「変態の集まりです!!!(どーーん!)」

変態を隠さないチームアクエリアス!!

ネタが尽きないチームです(ノ∀`)


*米返し*

>neneさん

コメント見た瞬間
「おにいちゃん、どいてそいつ殺せない」
が、即座に浮かんだ私ってどうなんでしょうね?w

怠け癖・・・こればっかりは身体の都合でした(´・ω・`)
まぁ、怠けるの大好きですけど(マテw)

ハンスオーダーは聞いたところによると、ある程度好感度がないとだめらしいとか?
雪ネコのやつ。
私、そっちは諦めようかなーとかw
ミクダさんを@70くらいとか・・・orz

>濃縮還元ミカンさん(色々違うw)

怠けてました_ノ乙(、ン、)_

でも今日は結構動きましたー。
肩こりもいつのまにか治ってるという不思議・・・
ホルモンバランス・・・orz

>アドクエ~ハンスキャンペーン~

1回1時間のアドバンスはPSEバーストとかしまくりで元気が要りますね~
よく転がるし(マテw)
楽しめる範囲で行かれるのがよいかと~
私はキャンペーンだったので行きましたw

ハンスのキャンペーン確かにもうちょっと良い景品でも・・・
クラーダの数も結構なものですものね・・・
ソロで回ってたら疲れましたw
雪ネコさんはもう遠慮しようかとw


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


あ、そーいやですね、リアルな話。

今日ハローなワークにいってきたのですが

ちょっと学校的なとこいくかも~な?

資格が欲しいので(´・ω・`)

明日申込みしてきます。

もし受かれば、日中のINは無理になるです~

慣れるまでは夜も微妙かもですねー・・・

キャンパスライフとか・・・(遠い目)

やっていける自信がない(マテw)

まぁ、開始は4月からですから~

まず受からないと意味ないのですけどね。

試験はないけど面接と適性検査とか・・・

恐ろしいなぁ(((゜д゚)))ガタガタ

そんな感じで生ぬるく見守ってくださいませ(ノ∀`)

さて、今からごはん・・・

何を食べようかorz


ご飯食べたらPSO2だだだ! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
PC前にいるのがなんだか大変で⊂⌒~⊃。Д。)⊃としながら更新してます(´ρ`)

肩こりの波が安定しなくてですな…

おかしいなぁ~今日も12時間睡眠だったのにー(マテwww

案の定、腰が痛くて起きました(ノ∀`)

しかして、今回のキャンペーン…

ハンス雪ねこ夫妻のオーダーが出てなくて_l ̄l●lll
ミクダを@30程退治せねばです(・ω・`)

クラーダ?だったかな、は終わりました。

あとはアドバンス坑道…
いつ行けるんだ…
や、カプセルaはなんか運営倉庫にはいってたので、1回は行けます。

カプセル集めせなー

その前にやるオーダー沢山ですが(ノ∀`)

こう書いてると、やる気は随分ある感じですが…

肩こり_l ̄l●lll

姿勢が悪いのが1番なんですけどね(・ω・`)

分かってても直らない(・ω・`)

あと、最近21時くらいになると眠い(マテwww

実際昨日も21時位に寝たので(ノ∀`)

今時、小学生でもナイワーな感じですね(ノ∀`)

朝はちょっとINできるんですがねー…

ま、そういう時期!と割り切りますか~

しかし、スマホ対応画面だと、文字装飾もできないわー

PC画面に切り替えるのも…面倒ね(ノ∀`)

あー、ゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日はハローなとこいかななー

ゴロゴロしてたら眠くなってきた、ティ・フィンです(・ω<)テヘペロ

ダラダラしまーす(=゚ω゚)ノ

*米返し*

>(=_=)さん←近い顔文字みつからん(ノ∀`)

お酒美味しく呑みました*\(^o^)/*
ペースはやっ!てバーテンダーさんに言われました(ノ∀`)
美味いのだから仕方ない\(^o^)/
楽しい時間でしたわー 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.03.18/ 16:15(Mon)
今日も今日とて出かけるから・・・

雨!!!!!!!!!!!

昨日一昨日晴れてたやんけーヽ(`Д´)ノ

そして、一番徒歩移動してる時に土砂降りで

帰宅するころに上がる・・・

そんなに私の外出が珍しいって言うのかwww

雨も物好きねぇ~


Mrアンブラのように・・・

3/18Mr.アンブラ

先日、初!火山アドバンスででていらっしゃいました(ノ∀`)

2発殴られる意味がわからない(ノ∀`)

かなり痛いしw


さてはて、昨日は朝INしたのですが

DF「日曜日だから休む」

って、緊急がなくて二度寝しました(ノ∀`)

そのあともずっとだらだら寝ていたような?(曖昧)

なんだか睡眠時間が細切れで、何度起きて何度寝たのかがわからず

日時感覚が狂います(ノ∀`)

今だって、本当に昨日INしたのが事実かちょっと疑ってます(爆)


さてさて今回も米返しメインです~

どうもINのタイミングがうまくつかめず(´・ω・`)

今日は美味しいお酒呑みに行きたいな!

とか、画策しているので夜も怪しいです(ノ∀`)

安い酒を自宅で呑んで悪酔いしてもいいんですけどねぇ~(マテw)

どうせなら美味しくまったり呑みたいものです。


*米返し*

>Ariel shallotさん

ぷーさんとなっ!?
可愛い視覚伝達をお持ちで!!
クチマネちゃんには確かに見えますね(ノ∀`)

接写モードですね・・・あるんです。
フラワーマークのボタンがちゃんとあるんですが・・・
押しても反応しないんです(´・ω・`)
もしやこれは不良品?(´・ω・`)?
でも、オートの状態で接写しようとするとフラワーマークになるんですよ・・・
接写したいタイミングが今はオートさんのご気分次第にorz

キャラクリエイト楽しいのですが!
男性キャラメイクって圧倒的に難しいですよね?
なんか、どっかで見たような、って感じになってしまって・・・
おじさんを作るとはなかなかに渋い線いってますね(ノ∀`)

>じぇいさん

バケツ戦隊グリーンお疲れ様です(ノ∀`)
私は遠慮願いますwww

肩こりはもうほとんど大丈夫です~
デフォルトでの状態くらいなので(マテw)
グリグリ、グキッ・・・ティ・フィンはじぇいの肩関節を外した(マテw)

市電楽ちんですよ~
料金が一律ですし~
市内の一部でしか運行してないのが残念ですが。
九州は結構市電があるようですよ?
長崎とか、熊本は聞いたことがあります。"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw

>○○○さん(伏せてもわかるですよ?w)

市電乗るなら鹿児島へ!"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw
火山灰も待ってるYO!(マテw)
乗り方は慣れないとやはり難しいらしいですw
環状線になってる路線わからない子とかいます、結構(ノ∀`)
君何年暮らしてるの鹿児島で、って感じでびっくりすることもw

整体行きたいのだす。
ですが、保険適用の場所って少なくてですなー(´・ω・`)
料金が高いYO!時間の割に!!
という不満たらたらです(爆)

>レ○モン的誰かさん

ネタっ!ネタっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
涙出るくらい笑ったじゃないですかwww
なんですかこれwww
力入りすぎですwww
ドットとかボカロとか「爪楊枝」がどうしてもツボですwww

ウェイトレスですね。
笑いは随分ウェイトかかってますけどw
おねぇさんカフェオレ一つお願いします(マテw)

お布団の住人になりつつあります。
必要最低限の外出ってorz
まぁ毎回その最低限の外出が大変骨の折れるものだったり・・・
自分でも結構凹んでますが、眠いものは眠いんだ!(開き直りw)

肩こりは、デフォですでに凝ってる状態なので
悪化させないように動かすようにはしていますが・・・
ふとした拍子に悪化します(´・ω・`)
レ○モンさんがE-ノック病に!大丈夫かっ!!?

ニコ動は音楽を聴くものになっている現状w
生放送でアニメ見るといいのでしょうが・・・
いかんせん私は他のことに費やしていますw
睡眠とかPSOとか睡眠とかブログとかw
私も随分・・・ダイジョウブ、じゃないw

アニメをまとめては本当に。
長期化すると余計に。
前フリやらフラグ忘れたりして残念に(´・ω・`)
次回予告なんかは余計に特典が!
遠い未来にならないように・・・ほむほむおねがーーい(マテw)

ホワイトディ緊急終わっちゃいましたね(´・ω・`)
結局1度しか行けなかった罠(´・ω・`)
なんか一緒に行くときは「(現状)一番いい装備」で大丈夫だ(マテw)
テクターよくないですか?
フォースのテクニックが基本使えるので
レベル低くてもかなりの火力があるように思うのですが。
殴っても結構強いし(ノ∀`)

ポメラニアンはキャンキャン吠えなきゃいいんですけどね~
室内犬の小さい系は可愛いけど、んー
中・大型の和犬が好きです。あとはレトリバー系(何の主張w)

レア+輝石武器ですね~
なぜか虹と風が結構あるんですが・・・どうしてかわかりませんw
数値はどこを見ていいのかが微妙にわかっていません(´・ω・`)
だって、自分のステータス情報だと法撃力とか1k超えてるのに
装備需給は違うとか(´・ω・`)?
ちょっといまいちわかってません(´・ω・`)
アドバンスはなんだか楽しいですよ。
先日は火山行ったのでカプセルcをコフィさんからも10個もらえたので
砂漠とかにも行けるようになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カプセルaを入手せねば・・・問題ある!(森林と坑道に行くために!)
ご一緒しませうしませう~
楽しく転がりましょう(マテw)
装備の見た目は大事です。とっても。とっても。(大切なことなのでry

サブ子ちゃんと一緒に動いてる時は大変ですよねぇ・・・
前のMMOでは6人PTを一人で回してる子いましたけどwww
ラグネホイホイはそろそろ本当に勘弁してほしいですw

クロームさんはどうでしょうね?
B:003森林Nでお会いしたので・・・
PCのみのブロックでは未実装ですかね(ノ∀`)

サブは他ID作った方が特典多いですね~
でもチームに入れたいんですよね(´・ω・`)
そこが難しいです(´・ω・`)
あと、私2PCじゃない&7年以上前のPCなので
もし2窓開けたとしても、スペック的に厳しいかと(ノ∀`)
キャラはやはり女の子ですかね~
キャラメイクもですが装備品(アクセ等)が充実してますし。
目の保養に~(〃∇〃)
ネタ子ちゃんじゃないのでw
いつも本気で自分の好みを追及しています!(爆)
小さい子が近接してると燃えますね~
目標はウェディングドレスで近接!!(浪漫w)
今年の6月にスクラッチでドレス系出てほしいです!!

先日ほむほむお呼びしたらランチャーになってて嬉しかったのですが・・・
匍匐してました・・・
そして、一定の場所で引っかかった?のかな?
動けなくなってましたw
エリアが変わったらワープしてきました(ノ∀`)
ほむほむは自力の魔法が戦闘向きじゃないですからね~
やはり武器が強くないと!がんばです( `д´)b

次回アプデ楽しみなのですよ~
和服♪和服♪わふふ(マテw)
バスタオルは皆さんがきっとたくさん削って見せてくださるので
SS撮影に力を入れます(マテw)

旅行はですね、まず荷物が多くなってしまうのが一番問題です。
予備の予備のタオルとかまで用意する心配性で(-∀-`; )
あと、事前知識とか予約とかしないと安心できない心配性で(-∀-`; )
地図は今あいぽんさんでどうにかなりますけど・・・
フラリと身軽に旅ができる方がうらやましいです(´・ω・`)
財布ひとつで、とか考えられない(((;゚д゚)))
レ○モンさんもインドア派....φ(・ω・` )

私は渋いタイプも美味しくいただけますよ(´-`)フフフ
弦十郎さんとか、いっそあなたが戦えばいいのにレベルw

オートローンって怖いんですけど(((゜д゚)))ガタガタ
ローンって言葉がすでに怖いです(マテw)
いつだって現金一択!!カード無理!!
現金の分割くらいはがんばれます(何をw)

TAでしかアブダクしてもらえないと聞いてなぜかTA遠くなった私(ノ∀`)
ソロで練習中にアブダクとか怖くて(((;゚д゚)))
私は練習がメインなのよぉ(つд;)ウエーン

オプション設定なかなかに細かいことできますね。
SSの設定ばっかり弄ってる私です(ノ∀`)
まぁ、もうホワイトディ緊急ないのでw
今度苦手なBGMに出くわしたときに設定しますw

ツッコミ待ちを助けてくれてどうもです(ノ∀`)
皆さんツッコミを遠慮してるのかしら、とか心配になったり(爆)
私の場合ツッコまれてなんぼの話しかしませんからー!(ノ∀`)
ブログってそんなものだと思っています(ノ∀`)
うちのチームだと余計(ノ∀`)
ネタの仕入れがんばりたいんですけどね~
どうも最近IN率が下がっておりますよ(´・ω・`)
まー、ぼちぼちですね!
強制的なものでもないですから~

バケツ戦隊は、Ricoさんとこでも(ノ∀`)
SSがお役にたって何よりです(´-`)フフフ
現在ピンクとイエローを激しく募集されてます(ノ∀`)
女キャストでできないなら、男キャストでやればいいじゃなぁ~い(爆)

特典天使ちゃんは!!
反則だー!!
めっちゃ可愛いですよ(ノ_-。)
音符の部分動くんですか!?(ぐぬぬ)
らっぴーお持ち帰り計画はきっとプレミアム購入に貢献しそうなw
ラッピースーツがあんなに売れて(削られて)いるのですからw
バレンタイン&ホワイトデーをセットでお持ち帰りしたかった・・・
可愛さで暴走って(ノ∀`)
きっとあれですね、話しても話しても尽きないのですね。わかります。
今度ミスドで10時間粘りましょう(マテw)

腐女子ちゃんはまだまだ若いので~
少しぐらい吸っても(マテw)
その子も私としゃべると楽しいらしいので、大丈夫だ!(ノ∀`)

チキ○ラーメン市電はこれ1車両だけだと思いますね~
あと現在「黒豚・白犬車両」が走ってるんですよ~
これも可愛いですぞ!"ヘ(・ω・`*)カモンカモンw
それカメラに収めたいのに、止まっている状態のと出逢わなくて・・・
それ自体に乗ってるか、動いてる時の擦れ違いしかなくて(´・ω・`)
今日もすれ違ったのに雨でデジカメが出せない状態でした(´・ω・`)

キャラクリエイトは身長の設定忘れるんですよね(ノ∀`)
前のMMOが身長変えられなかったのでうっかり。
ただ、設定項目は前のも結構多かったですね~
その分クリエイト自体が理想に近づけるの難しかったですけど(ノ∀`)

キャラ育成始めると熱が入っちゃって、どうでしょう?
なんかこだわりだしてしまうんですよね~
あんまりたくさんは育てられないのです。
融通効かないのです(ノ∀`)
今はティ・フィンで精一杯ですね。
元々Pスキルとかないというか、ゲーム音痴ですから(爆)
覚えも人一倍遅いのです~
そんな感じでまったり構えております(ノ∀`)

どうぞまたいらしてください~
INができれば一番いいのですけどね~
なかなかどうして難しいです(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


あ、ここ数日のブログ巡回もおろそかになってましたぞ!

INしてない間のことをチェックちぇーっく!

すでに眠いんですけどね(マテw)


それはとても晴れた日で・・・ 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
肩こり大分楽になりました~

皆様、優しいお言葉ありがとうございます(PД`q)

昨晩、22時くらいに寝て、今朝8時起床で随分と楽になりました(ノ∀`)

腰が痛くて途中起きたとか言えない(爆)

やはり、寝れば大抵のことは治る!!ですね!(ノ∀`)

でもまぁ、右をかばってた左が微妙に不調気味なので、本日も微妙です(マテw)

朝ちょこっとINしたのですが、やはりマウス操作きついですね(´・ω・`)

朝はまだチャットも少々辛かったです。(今は結構平気)

もうしばらく安静に致します。

あー・・・せめて湿布買ってくれば良かったorz


腐女子ちゃんとはカラオケ&ミスド&雑貨屋めぐりを堪能。

あぁ、若いエネルギー補充しました(マテw)

腐女子の年齢層を甘く見てはいけませんよ(ΦωΦ)フフフ

あ、腐女子ちゃんを待っている間に撮った写真をば!!

念願のデジカメをGETしたので!!

随分お安く購入したのですが、素人の私には十分でございます。

3/16ポピー

鹿児島はぽっかぽかの陽気です。

くーるまっに~ぽぴー♪(これ、年齢ばれます?w)

まだ接写モードがうまくわからず・・・

どうも勝手にモード切替がされるようなんですが・・・

手動でできるようにさせてください(´・ω・`)←トリセツ読めよw

3/16花の名前がわからないw

これはカラオケBOX近くに植えてあった・・・おそらく椿?系ですよね?

花は好きなのに名前は知らない(爆)

3/16リリーパに・・・みえた・・・

この角度でリリーパに見えたあなたは末期です!!www

花屋の店頭をすり抜ける瞬間に二度見して、写真撮らせてもらいましたwww

ネタのためなら結構なんでもしますwww

そんな鹿児島では

3/16市電~

こういう市電が走ってます(ノ∀`)

ラッピーには敵わないですが、かわいいのでいいね!

あ、本日持ち帰りで買ってきたミスドの・・・

3/16ミスドさくらチョコファッション

さくらチョコファッション♪

映りがorz

春ですねぇ~


さて、メンテ中にキャラクリエイト体験版でもしようかな~ってやつ

やってみてたんだYO!!

3/16キャラクリエイトその1

わー、身長146センチとか~(ちなみにティ・フィンは162センチだったかな)

さっきSS加工するまで気づかなかったwww

3/16キャラクリエイトその2

小さい子が大きい獲物振り回してると燃えますよね~萌えますよね~

あぁ、サブ作りたくなってきた(ノ∀`)

当然近接です( `д´)b

筋肉量は確か結構あげてましたw

だって、近接で筋肉無いとか無茶いうなって感じでwww

実は男も作ってみたんですけど・・・


どっかで見たような、某ローメイさんとか・・・

どっかで見たような、某shinさんとか・・・

どっかで見たような、某keiくんとか・・・



やはり男キャラのメイキングは難しいYO!!

絶対に赤メガネはかけさせたいし!!(メガネ愛w)

個性を出そうとすると最悪ロイタ氏になりかねない(ノ∀`)

いやだーwww

なので、もうちょっとじっくり考え・・・

って、2キャラも作れないYO!!

やはり女の子かなぁ~

どうしようかなぁ~

悩みますね(ノ∀`)


*米返し*(お待たせしました~><)

>ウ○○さん

ウ○○さんも肩こりで悩んでますか~(ノ_-。)
定期的な運動だとか、姿勢だとか云々と言われますけど・・・
実際どうなのでしょうね(´・ω・`)
私の場合姿勢が悪いのは確実ですね(爆)

肩こりヽ(`Д´)ノコノヤロー!!

>リリオペさん

縁がないことは良いことです( `д´)b
やはり常日頃動かしていると違うのですかね・・・
鍛え方が?(ノ∀`)
あぁ、エステ裏の・・・(マテw)

偏頭痛は最近微妙にするので困っております。
もしや肩こりのせいですかね!?

エレキバン→◎_(-ω- ) ドモドモ

>じぇいさん

お仕事だけなら大丈夫....φ(・ω・` )←何をメモったw
私、事務職希望しているのでこれは死亡フラグですかね(ノ∀`)

肩甲骨を動かす・・・(グリグリグリグリ)
腕ぐるぐる~とかストレッチ系は結構するのですが・・・
それは酷くなってからしてもあんまり意味ないというか(ノ∀`)
楽にはなりますがw
父には毎日しろ、と言われたことがありますw

バンテリン→■_(-ω- ) ドモドモ

>りふさん

ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

デスクワークの死亡フラグがががwww
でもPC弄ってるのは私一日中できるんですけどねー
今回の肩こり悪化の原因が謎です(ノ∀`)

整体と痛み止めのお世話に(´・ω・`)
それは大変です(´・ω・`)
私も最近頭痛薬とお友達になりつつあります(マテw)

ホッカイロ→□_(-ω- ) ドモドモ

>neneさん

フォースでも、溜めてるときに変な力が入ります(ノ∀`)
元々、筆圧とかめっちゃ高いので妙な力の入れ方をするようですw
薄い紙だとよく破きます・・・書類系大変(ノ∀`)

お風呂で肩まで・・・(((;゚д゚)))
私、長湯できないんですよね(-∀-`; )
冬でも半身浴な私・・・しかも10分浸かればいい方(ノ∀`)
血行がよくなるようなストレッチやらを頑張りますw

>マイナさん

肩こりひどくなりますね~
でも、ゲームだけならなってなかったんですよね、今まで(´・ω・`)
眼精疲労くらいはありましたけどw
今回の肩こり悪化の原因がいまだよくわからず(ノ∀`)

首も凝りますね!
頭も凝ります!(目を使うから)

お風呂でマッサージ・・・これなら半身浴でもできそうですw


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


皆様、ご心配・アドバイス等ありがとうございます(〃∇〃)

姿勢が悪いのと、たぶん先日ちょいと書類を書いたのが原因かなとか・・・

思ってみたりもするのですが・・・

はっきりわかりませんw

でもまぁ・・・

今日は歌ったし、しゃべったし、歩き回ったので

すごく眠いです!!(まだ21時直前)

INは控えようかと思いますw

変な発言しそうだしw

ではでは、明日・・・明日もちょっと昼間に用事があったよ(´・ω・`)

細かいINになりそうですが

今日も明日も明後日も楽しくPSO2だだだ!! 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
肩こりがどんどん酷くorz

昼間もPSOにINしたのですが、30分程度でギブアップorz

今現在もタイピングしながら辛いorz

ということで、本日のPSOのINと米返しできません(>_<)

エレキバンとバンテリンとホッカイロと湿布を切実にorz

明日は、腐女子ちゃんとカラオケ♪(この右腕でマイク持てるのか謎w)

という感じです。

皆さんもお身体お大事になさってくださいね~

さてさてε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 【布団】 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2013.03.14/ 19:47(Thu)
右肩が死にそうな感じで辛い肩こりです(´・ω・`)

年とか関係ないYO!!

私小学生の時から肩こりもちだったからね!!(マテw)

さてさて、どうも最近スロースターターな毎日です。

エンジンかかり始めるのが17時以降ってなんだろうね(´・ω・`)


昨晩久しぶりに夜INできたと思ったら・・・

3/14バケツ戦隊その5

バケツ戦隊ががが・・・

毎度毎度ネタネタしいチームですね!!(ノ∀`)

3/14バケツ戦隊その2

他のチームの方もノリノリ参戦です(ノ∀`)

お騒がせいたしますw

見逃してはいけないのはリリーパがタメはってるってとこですね!!

ほら

3/14バケツ戦隊その3

ブルーの隙間からコッソリ何かを狙ってますよwww

3/14バケツ戦隊その4

「バケツ戦隊はイエローとピンクを激しく募集しています!!」

という主張でしたwww

3/14バケツ戦隊その1

最後にはイエローの代わりにラッピーが参入して

リリーパは主張し続けてまとまりました(何がw)


話は変わって、初!クロームドラゴン!!

森林NをテクターあげるためにPTでぐるぐるしてたら

なんか聞いたことのない鳴き声が・・・?

探すぞε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

って、走り回ってたら

でーーーーたーーーー

3/14クロームドラゴンその1

きもーーーーーい!!!!!!

しかも浸食されてるじゃないですかー!!

3/14クロームドラゴンその2

クロームさんはこんな攻撃をしてくるんですね・・・

怖いわ(・ω・A;)

他にも変な攻撃あったのですがSSの映りが微妙ですた(´・ω・`)

3/14クロームドラゴンその3

倒しましたが、一面のメメタ畑でしたwww

まぁ、ノーマルですからいいですけど。

ブロックはB:003でしたかね。

でることはでる、という事実でしたw


和むぞ。和もう。

Vita特典このヤロウ!

3/14マグがまぢ天使

マグがまぢ天使!!!!!!!

可愛い(//△//)

Vita買うお金ないけど!

目の保養大切( `д´)b

そして本日ホワイトデーなのでお約束

3/14ホワイトデーらっぴー

らっぴーこのヤロウ!!

連れて帰るぞ!!(マテw)

かぁいいなぁ~


そんなある朝・・・

3/14ダンス5にはさまれたw

ダンス5で迫られた私www

これはオセロのように挟まれた私もダンス5を入手しなくてはならない!?

ダンス5は普通にいいですよね~

ほしいなぁ~w


だが、〆には奴が現れる・・・

3/14本日の〆

癶(癶;゚ё゚;)癶 <ちょっと浸食されちゃってさ☆

いえ、あなた、いい加減ストカーやめてくださいよorz

市街地緊急で2回は会いましたし!

そのあとの森林Nでも目の前沸きされましたし!!

なんでそのあと浮遊にまでついてきてるのさ!?


ティ神社(祭壇)効果やら、私自身のキャラ効果?(フレパ)で

レアが出たり、BOSS祭りだったりするらしいです(((゜д゚)))ガタガタ

私はなにもしてないYO!!

あー、リフォームもしたい。

したいんだけど、倉庫もバッグもパンパンなんですorz

どうしたらいいんだorz

考える方法としては、アクセ系を全部「使う」ことですかね~

消えるわけじゃないし。

どーでしょうね~

さぁ、今日は早めにINできそうだぞ!

だが、肩こりまぢどうにかしてください(・_・、)

ピッ○エレ○バン・・・(マテw)


*米返し*

>○ランさん

お布団の住人 ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

火山アプデ後でも私ついていけます?
拉致、是非よろしくです( `д´)b

>アオイさん

水着はやはりパレオないとですよ~

濡れてないバスタオルと濡れてるバスタオルって・・・
もしや濡れてる方は微妙にスケスケなんですかっ!?
破廉恥な!!
是非フレパ登録しておいてください(マテw)

袴と茶屋娘いいですな(〃∇〃)
それはほしい!
え?アオイさんお小遣いくれるんですか?
うれしー(〃∇〃)←
1万円くらい待ってますね!!(マテw)

>neneさん

新しいアドバンスってやはり前のとはちと違うのでしょうか?
火山は行ったことなくて(ノ∀`)
是非ご一緒しましょう♪
転がりまくる自信がありますけど( `д´)b←

ブーケはなんと全職業装備可能!?
こりゃホワイトデーラッピを撲殺しに行かないとですね!(マテw)


さぁ、今日も楽しくPSO2だだだ!!

ホワイトデー緊急あるのかなっ!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
不思議なくらい雨が多くて~

(by チャゲ&飛鳥「はじまりはいつも雨」)

ってくらい雨女です。

すみませんorz

でも、土砂降りてなによ(´・ω・`)

昨日までめっちゃ晴れてたやん(´・ω・`)

私が化粧品を買いに行ったのがそんなに気に食わないって言うわけっ!?

悪かったわねぇ~(被害妄想www)


*米返し(遅くなりました><)*

>アオイさん

すっごく更新しましたw
まとめるために脳内が大変でしたwww
~~旦_(-ω- ) ドモドモ

あおむけラッピーはベッド1....φ(・ω・` )
めっちゃ可愛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だけど再販されないものってどうしてもお高く・・・(´・ω・`)

お、青のキャノンとファンはバレンタインラッピーから出るのですね!?
まだ1度しかあってないんですよ~
森林のラッピー捕獲のクエに行くのが一番ですかね!
倉庫圧迫は・・・もうどうしようもないです(ノ∀`)

ラグネさんね、もうね、いいですから(・_・、)
お、アオイさんが水着に食いついたー!w
私の水着はあり得ませんからー!(ノ∀`)
パレオ付きなら考えますwww
アオイさんは着ないんですかー?(ΦωΦ)キュピーン

>ペルナさん

交流会もやはりネタネタしくて楽しかったので!w
結構な大作になりました(ノ∀`)
参加できなかった分はブロガーさんのところ巡礼で!
補完補完!!


サービスSSはペルナさんをめっちゃ意識して撮ってましたwww
マッハで保存していただけて何より(マテw)

>リリオペさん

SSがんばりましたー!
三部作になるほどとは私も思っていませんでしたw
でもすごく楽しく書いてました♪

面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ただINしてしゃべるだけだけの一日でも楽しいものですよね♪
でも二次会で坑道VHゼッシュレイダ行かれてたじゃないですかwww

楽しめるのが一番ですね( `д´)b

え、私の水着ですか(-∀-`; )
今年パレオがついてたら考えますwww

>じぇいさん

おつありです(人´∇`)
大量のまとめ等、全部趣味でやっておりますので(´-`)
楽しんでしております♪

羽毛率半端ないですよw
そんな私もラッピーGETしましたが、あまり着ていませんw
見てる方が可愛いし楽しいかなって思うこともしばしばw
じぇいさんが着ぐるみ系に手を出す日はいつだ!?w

各人のスタイルで楽しめることが大切ですね(´-`)
本当に良いチームだと思います♪
お手伝い系はお手伝い頼む側も何度か募集かけるのが必要かもですが
それはお互い無理のない程度に、ですよね(´-`)

のんびり楽しく~いいですよね~
楽しいのが一番です(≧ω≦)b

>ローメイ@めいたろうさん

おつありです(人´∇`)

え、めいたろうさんSSそんなに撮ってないんですか?(ノ∀`)
正確には688枚ですw
編集は今回切り取りとかしてないのも多いし、色調補正もしていないので
そこまで時間はかかりませんでしたよ~
どちらかというと、選別に時間が(ノ∀`)
心は折れるどころか、あの時皆面白いこと言ってたなw
とか、思い出し笑いしまくりでしたよ~
私、根っからの面白いもの好きなんでしょうねw

サービスSSを脳内フォルダに仕舞うめいたろうさん....φ(・ω・` )
喜んでいただけて何よりですw

バンサ・オラン、バンサ・エレナ....φ(・ω・` )
レア種って、またなんでそれを引き当てた、私(ノ∀`)
プラスして浸食www
レアエネミーもホイホイしちゃってきてるのかしら(ヤダワーw
ドロップするものも良いもの、と....φ(・ω・` )

いつも色んな情報ありがとうです(人´∇`)
とっても助かります♪

>りふさん

おつありです(人´∇`)

りふさんは猫耳カチューシャだからノーマルじゃないです(断言w)

おしゃべりも楽しんでできるのがいいとこですね~
のんびりまったり、だが狩るときは徹底的に!(ノ∀`)
素手部も活躍してますしw
ネタネタしい日々がこれからも続くのでしょう(ノ∀`)
楽しくが一番ですよね( `д´)b

水着ってどなたのですか(´-`)ニコニコ←

>レ○モン的な誰かさん

ネタwww
シャダイは普通に見るとカッコイイのに(ノ∀`)
だが、志村けん&かとちゃんが好きな私には美味しいネタ動画でしたw

愛あるレスいつもありがとうございます(ノ∀`)

お布団の住人状態が最近長くて(ノ∀`)
なんでしょうね、季節の変わり目でだらだらが加速しているのでしょうか(マテw)

いきつけのブログに毎回ネタ持参はよいのですよ~
ただ見に来ていただけるだけで嬉しいですから(´-`)
笑ってもらえればもっと( `д´)b
ネタ動画を見つけられるのってすごいですよねぇ(シジミ汁w)
私いつも作業用BGM探しちゃうのでw

ネタバレね、嫌う方も多いですが私は大丈夫です(≧ω≦)b
でも、初回まど☆マギ買えるのいつでしょう(・_・、)
私、買うときはまとめ買い派なので(´・ω・`)
だって、続き気になって仕方ない(ノ∀`)
軍資金がないですよ(´・ω・`)テラカナシス

お手伝いお願いしたいのにタイミングががが
ホワイトデー緊急もご一緒したいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
VHはこの前体験したので今度はHも体験してみたいな~とかw
VHとHでは出るエネミーが違うのかな~とか(Lvは当然違いますがw)面白そうです♪
PPキレないテクタースキルは「PPリストレイト」でしょうかね。
回復量が増えるようです。
まだテクターLv11なのでー(・_・、)
がんばります!
あ、ホワイトデー緊急をテクターでN参戦も考えようw

Wikiですね、にらめっこしても・・・
む、難しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ロッド系だけ見ててもレアドロやん~とか
レア+輝石とかどんだけorzとか
普通に見ても法撃力以外のなにが違うんだろ~とかw
もう致命的にそういうのに弱いですw
にらめっこにらめっこで頑張りましょう( `д´)b

口癖っぽいものはきっとどなたもあるかと~w
口に出なくても心でツッコミ入れてたりとかw
私は平時できるだけツッコミは心の中でがんばってますw
ネタが通じる、気心知れた仲だと容赦なくツッコミますw

BOSSクラスエネミーさんはですね・・・
確かにレアドロとかいいのでしょうけど・・・
ラグネさんは会いたくないですよ~(ノ∀`)
最初から、目的としてそのBOSSに会いに行くなら良いのですけど
いきなりEトラで出られると軽くパニックに(ノ∀`)
緊急時に弱いです(爆)
探し龍会えませんかー?
ロイタさんのブログでは何回か出てきてますが・・・
あれは共用ブロックなのですかねぇ?

レ○モンさんの仰るサブさんは、もしや新規キャラですか?
SEGAIDを取り直して~の?
私はアカウント同じでしたいなぁ~と思っておりますので
お友達招待の特典はつかないようなw
男の子か女の子か悩みどころです。
近接させたい!!

魔法少女サブちゃんはやはり火力がですね~
魔法自体は良いわいですものね~(キャラ設定的にw)
いちいち盗んでこなきゃいけないしwww
ライフルより、キャノン?系も考えますけど、どうでしょう?
ワルプルギス戦では結構そっち系撃ってませんでした?w
武器にトラックがあればいいのに(マテw)

ソロでも楽しめるのがいいとこですよね~
ストーリー楽しめるっていい♪
ソロでTOぐるぐるしてても休憩というか、息抜きにいいですねw

日本の伝統的なものが好きでたまらないです(´∀`*)
でもそういう系集めだすとまた大変だから
ディスプレイでほくほくして帰ります(マテw)
国内旅行したいですね~寺社仏閣めぐりとか(基本的に旅行苦手ですがw)
北海道にはいきたいですね~
鹿児島県民には夢のようなイメージw

しんふぉさんよかですね~
技名も面白いですし、歌も良いですし~
奏と弦十郎と了子さんが好きな私ですw
メインキャラは普通に皆好きですw

レ○モンさん宅のクチマネちゃん、ちょっとオッサンっぽいおしゃべりに…
すみません、あの時の私の中のスイッチがなぜかそういうものでしたw
毎回楽しくゆったりお邪魔してます~

クローンって生還してからって私も最近聞きましたー。
ソロでは怖いですなぁ・・・
TA最近めっきりいけてません。
また忘れてそうで嫌ですなw
自分のクローンとかは・・・どうでしょうね?w

ホワイトデー緊急のBGMはちょっと、ね・・・
私も丁重にお断りしたいですw
できればあれです、スピーカー切りたいです(爆)
でも色んな音聞こえなくなるのが困るのでがんばりますw
レアボスオーダーね!受けとけばよかったー!っていうのが沢山(´・ω・`)
でも受注オーダー量的に削らないとですw

ダンス5は大人気ですね~
ACのロビアクはでてないですね、私は。
ん?24はACだったかな・・・でも「力自慢」っていらない(ノ∀`)
らっぴすーつはその期間のが出たらいいですよね!
バレンタインのとかめっちゃ可愛かったのに!!
ホワイトデーも可愛いし!
もしくはラッピスーツにつけられるアクセ出すとか!
それだったらガリガリ削るのに~

やっと交流会ブログの入りにツッコミがw
めっちゃツッコミまってました(ノ∀`)
真面目っぽい文章も書けるのよアピール(マテw)
私のSSも偏りはありますねぇ~
日常の一コマがすでにネタネタしいチームアクエリアス!(ノ∀`)
私ものんびりしたSSとか撮りたいですよ?ホントダヨ?w
でも、どうしても目の前にネタがあればついうっかりSS連打(ノ∀`)
楽しいことが一番なので( `д´)b
ラッピー痙攣アクションは上手くSSに収められず・・・
あれは動画にしないとですよねwww

どうぞまたゆっくりいらしてくさいませ~

>れもさん

こちらこそありがとです(人´∇`)
れもさんとこもとっても楽しいですよ~
つか、あのマウスで手書きがいい味!!
私には無理だwww

お互い無理なく楽しいブログ目指しましょ~♪

>癶(癶;゚ё゚;)癶 さん・・・

コッチクンナヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

>アルヴィーさん

き さ ま かwww

私は好きじゃないわーヽ(`Д´)ノ

癶(癶;゚ё゚;)癶 <今度はアルヴィーさんとこ行くね!

>ウ○ンさん

優しいお言葉ありがとです(人´∇`)

お布団とお友達はなぜでしょうね~
眠いわけでもないのですがw

INしたときは是非遊んでやってくださいませ~
火山アドバンス行きたいのに~(ノ∀`)←興味本位w

>neneさん

あぁ、春眠・・・
もう夏かと思うような日差しが連日・・・(今日は雨ですがw)
うっかり春眠を忘れてましたよ(マテw)
そりゃ眠ったりゴロゴロしたりするはずですね!(納得するなw)

鹿児島はすっかり春が・・・通り過ぎそうです(´・ω・`)
鹿児島の春と秋はチョッパヤですぎるのです~(・_・、)
一番好きな季節が素通り(・_・、)

雪・・・こっち早い桜がもう散り始めてます(-∀-`; )
そして火山灰が順調に・・・(´・ω・`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


皆さんたくさんのコメントありがとうございます(人´∇`)

最近IN時間が微妙であまりお会いできませんが、
コメントいただくと、むふふってしてます(マテw)

今日定期メンテなの覚えてたら夜中のうちにTO報告しておくんだったー!
私のばかー!!!

最近いつにもましてのんびりモードなので
どうぞ生ぬるく見守ってくださいませ(ノ∀`)

昨日知ったのは、マグがLv150になったらエサはなんでもいいということ!
スラッシュ系ガンガン食わしたるわー!(ΦωΦ)
近接武器ばかり落ちます(ノ∀`)

サブを男の子か女の子か悩んでます~
イケメンがかっちょよく殴るのもいいけど
ちっちゃい女の子がドレスひるがえして殴るのも浪漫!

悩みますねぇ~
暇だからキャラメイク(体験版)でもしてみようかしら(わふふ)
ちなみに殴るなら種族はヒューマンだろうなぁ~と。
ニューマンが好きなんだけど、そこはそれで。
色んな楽しみ方をしたいですね~

もしかしたら、キャラクリエイトしたSSを後で追加するかもです~
ま、今日のネタSSはこれで我慢してください(何w)

3/13スカートめくりその1

3/13スカートめくりその2

スクラッチ初めて削ったばかりの私になんてことをwww

スカートめくり皆さん好きですよねwww

バンザイロビアクの正しい使い方はこちらでいいのですか?w

そして、女の子同士のきゃっきゃうふふ?もw

3/13スカートめくりその3

ためてためて~

3/13スカートめくりその4

ぐぎぎぎ

3/13スカートめくりその5

ばさぁっ!!

まだ私が復帰して間もないころからネタ師として大活躍のえびさんですw

さって、メンテ明けるまでクリエイトして・・・

なんかまたごろごろしてそうです(マテw) 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
ここ数日だらけきっております_ノ乙(、ン、)_

交流会イベの記事にコメントをたくさんいただいてとても嬉しくて

読み返してはにやけているのですが(マテw)

いかんせんお布団とお友達状態から抜け出せぬ_ノ乙(、ン、)_

INは朝の時間、早く起きたころにしておりますん。(5時~9時くらい?)

夜のINがなぜかできない謎ー_ノ乙(、ン、)_

皆さんと遊びたいのにぃ~

ブログに来てくださる皆様ありがとです(>_<)

コメントは逐一舐めるように拝見してますから!(マテw)

お返事まっててね(・ω<) テヘペロ

体調が悪いというわけでもないので~

昨日も件のおねぇさんとおしゃべりしてきましたしw

ぐーたら時期だと思ってくださいまし(人´∇`) 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
*記事を分割しております。*
*第一部~第三部+編集後記的な~で、上からお読みいただけます*



第一部

さて、どこから話そうか・・・

実をいうとその日のことをまとめるにはあまりにも時間が足りず
苦戦していたんだ。
あまりにも衝撃的な一日だったからね・・・
二日も経ってしまった今、やっと筆を執るまでに至ったんだ。

それは2013年3月8日(金)のことだった・・・

その日はチーム交流会が22時から催されるということで
チムメンは少ながらず浮き足立っていたことだろう。
私も例にもれずどんなハプニングが起こってもいいように
SS連打の準備をしていたんだ・・・


って、前置きはかっこよく(?)文語体的にしてみたけど
この文体で書き続けると、結構読む側が疲れる予感(ノ∀`)
つーか、これ私のキャラじゃないでしょってツッコミが来そうねwww

なので、いつものよ~に!(ΦωΦ)キュピーン

SSは厳選しても67枚あって(ノ∀`)
とてもじゃないけれど一つの記事にしたら
すっごい重いと思ったので、分割することにします。
さて、何分割必要かなっ(ΦωΦ)キュピーン


3月8日、昼間に前日のブログの更新をして休憩がてらにお昼寝。

だって22時までずっとワクテカしてたら疲れて楽しめない!

夕方というか、19時くらいまでうだうだしていたけど(爆)

ご飯もちゃんと食べて、20時くらいにはIN!!

((o(´∀`)o))ワクワク しながら時間を待っていたのですが

時間があるからTO消化しちゃおうYO!!

ということで凍土VHにGO~

の、PT組んだりしてる間の和み・・・

3/8ダンス5のらっぴーその1

3/8ダンス5のらっぴーその2

らっぴー3匹でダンス5の男性バージョン・・・

くるって回ってビシィッ!!

らっぴーがすると愛らしくて死ぬ(マテw)

らっぴーが可愛くてたまらんでございます(〃∇〃)


さて、凍土VH。

エリア1を抜けるか抜けないかで途中参戦していたかたあげ氏が

「俺ラグネ@3匹倒さなきゃいけないんだよね~ティさんいるから期待」

???「ギィヤァァァッァァァ!」

orz

啼くなよ・・・orz

勘弁してくださいorz

あなた呼んでませんから、本当に(PД`q)

だがしかし、喜び勇んでいざ行かん!ラグネ討伐!!

ということで、ラグネ探してたら速攻発見された(爆)

癶(癶;゚ё゚;)癶 <今日は会いに来てくれたの!?

3/8らぐねー

いや、かたあげ氏のオーダーのためだから。

私は会いたくない!

会いたくないから!!(PД`q)

サクサク討伐してバ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ


エリア2では激しくPSEバーースト!!

いやぁ、あんなにPSEバースト続いたの久しぶりです。

私3回はフォトンブラスト使ったんですけど(・ω・A;)

フォトンブラスト重ねるといいって話は聞いていたんですが・・・

チェインというのが出来るのね・・・(今頃w)

皆さんすごくいいタイミングで重ねてらっしゃるなぁって思ったら

チェイン使ってたんですね(´・ω・`)

いつも単独でやってた私ドンマイ。

次からは合わせられるといいなぁ~

そんなPSEバーストはおそらく10分近く続いていたのではないかと…

5分の表示が出てから+20Sとか+10Sとかカウントずっと続いてたのでw

最終的には「まだ続くのかっ!」という苦情が(ノ∀`)

アイテムもいくつか以上になると消えるとかで(・ω・A;)

拾っておくんでした(・ω・A;)

結構レアっぽい武器防具でてたみたいなので残念(ノ∀`)

とにかく思ったことはPP不足が辛い!

装備を整えたいけどどうしていいのか悩む~(>_<)


そして、時間が押してきたころにBOSS行きましょうか~って

3/8ねこ夫妻

えっと・・・夫妻に違いはないのですが・・・

赤いってことは浸食されてますのん?

SSの設定をすでにチーム交流会用にしていたので

敵の表示部分がなくて(´・ω・`)

Wikiで調べたけど、夫妻の赤いのはなかったからきっと浸食だと思う。

わかんないけど(マテw)

そうこうしてたら22時直前!

慌ててチームルームへ!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ マッテー


今日はチーム交流会のためにいつもより気合い入れたZE!

3/8ロイタ盛装

ふわ毛にうさ耳リボンつけてきやがった!!www

変態に拍車がかかってますね!!

流石、ネタまみれのチームをまとめるだけはある(どこに納得したw)


まだチームルームに集まる人がまばらなころ・・・

3/8青らっぴーず

青いらっぴー結構皆さん持ってますね(ノ∀`)


人が少ないうちに主張せねば!!

3/8らっぴーと仲良しー!

青いらっぴーともティ・フィンは仲良しです(〃∇〃)

よし、いいSSが撮れたぜ( `д´)b


しかし、不思議な光景も・・・

3/8ごろごろらっぴー

それどういうロビアクなんですか?(´・ω・`)?

普通に興味がありますw

らっぴーでやると可愛さが半端ない(〃∇〃)

おなかなでていいのかしら?+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


いい陣形でフォトンツリーに集まってるらっぴーたちもw

3/8ツリーを囲んで

そして、続々とらっぴーが増える!?

え、チーム交流会ですよね!?(ノ∀`)

らっぴー率すごいですwww

そして必ず踊るwww

3/8らっぴ続々

ダンス5(女性Ver)は皆さんに人気!!

はい、ちょっとチームリーダーふわ毛変態ロイターが通りますよっ!

3/8変態が通りますよ

3/8踊るのはジャスティス!

おぉー、どんどん人が増えますなぁ~

椅子に着席しているノーマル枠もwww

3/8ノーマル枠その1

3/8ノーマル枠その2

でも、このチームに所属しているからには

ノーマルなんてありえない!!(爆)


集まる集まるらっぴーがおしあいへしあい(ノ∀`)

3/8らっぴーおしあいへしあい

これ以上増えたら養殖場になってまうで~(ノ∀`)



まだまだ続くYO!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
第二部


大方メンバーがそろってから、開催された交流会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3/8交流会その1

3/8交流会その3

3/8白服率高いね?


チムメンのまとまりのなさがチームの魅力だね( `д´)b

フリーダムな風紀が良いのだろうね~

基本楽しければOKっていうのがいいね!

しかし、らっぴー率と服が白い率高いんですけどw

みなんさんメメタもちぃ~


ちょっといい話っぽいこと言ってるロイタさんの横でもらっぴーがwww

3/8交流会その4

そして、話をしているロイタ氏の背後に颯爽と向かうかたあげ氏・・・

3/8バックダンサーズその0

3/8バックダンサーズその1

でたっ!

バックダンサーズwww

最初はこんくらいでしたが・・・

最終的には、こんなことにwww

3/8バックダンサーズその2

3/8バックダンサーズその3

3/8バックダンサーズその4

3/8バックダンサーズその5

これでも厳選したんだYO!?

もっとあったんだから!!(マテw)

ダンサーたちはどこにでもいます。

3/8ダンス!その4

バーカウンターでも踊っていらっしゃいましたw


さて、私はあらかたSSを撮り終わって途中参加の方々を出待ち!

いらっしゃーいましーー!

3/8出待ちその1

ネカフェからもいらっしゃいませー!!

3/8出待ちその2

だが貴様はその悪臭をどうにかしろwww

3/8出待ちその3

悪臭ふりまく彼のせいで、SSも汚れた感じに見えます(マテw)

実際・・・

3/8フェロモン膝枕背中流し

「かたあげさん、膝枕して~」

「お、おぅ・・・」

「リリーパ(れもさん)丁度いい位置だから洗ってあげてw」

どういったシチュエーションだwww

悪臭のせいで痙攣を起こすらっぴーまで!www

3/8フェロモン犠牲者w

あぁ、らっぴー可哀相に(・_・、)


やっぱり、直接お会いすると装備とかも拝見できていいですね~

3/8婚活(赤)らっぴー

らっぴーが赤い花束を背負ってるのでつい質問。

「赤ブーケはβ参加特典」だということで・・・

青もあるというお話。

いいなぁ、花束いいなぁ~

私は絶対装備できないけどw(レンジャー系はきっとできないw)

他にも、ラブラッピーファンが・・・

3/8ラッピーファン!?

色が!?青!?

装備する側と同調するんですね!?

思わずSS撮ったよw


他にも和み&笑いのシーン続出。

れもさん、アフロとスターメガネ気に入ったんですねw

その背後にリリーパ・・・

3/8リリーパと!

ドロンッ!

3/8親子になった!

親子になりましたwww

こういう瞬間をSSに収めるのが好きなんだー(σ・∀・)σ


さぁ、ダンスに勤しむ皆さんのSSを晒していこうか!

3/8暴君もダンス

3/8ダンス大好きその3

3/8ダンス大好きその2

3/8ダンス大好きその1

ロキさんノリノリだねw

ピンクスーツもお似合いだ!

らっぴーとリリーパも仲良くダンス!

どうやら皆さんダンス5大好きですねwww

女性Verは普通にすごくかわいいけれど

男性Verはらっぴーやリリーパがやると可愛さパネェです。

3/8ダンス5男Ver

男性Verを試してる方もちゃんと激写してますからね!!w

皆さんの背後からもSS撮ってみましたがw

3/8背後の風景

面白いねーw


さ、さぁ・・・まだまだぁ~ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
第三部


さぁさ、皆さんお待ちかね!

サービスショットだよぉ~

3/8サービス!その3

3/8サービス!その2

3/8サービス!その1

水着本当にすごい露出(ノ∀`)

それでダンスされると・・・SS撮らずにはいられないでしょう!(マテw)

そして、私が遠慮していた場所に陣取って群がる男共!!

3/8セクハラー!その1

3/8セクハラー!その1

流石、本物のオッサンには敵わないZE!!

おまわりさーーん、痴漢はこっちでーす!!

リリーパが椅子に座って足組むと、微妙にお色気という印象を受けた(マテw)

3/8ノーマルリリーパ

これがノーマル

で、次が・・・

3/8セクシーリリーパ

ほらね?なんかね?サービスじゃない?

そんなリリーパの横に

3/8リリーパがペット?

今日もネタ師っぷりがパネェですねw

(ちなみにリリーパの中の人はれもさんですw)

どっちがペットだかわからない状況ですwww


途中に24時ホワイトデー緊急が来て、突貫していった皆さん(ノ∀`)

こういうのも強制がないからいいですよねぇ~

まったりとしゃべって親睦を深めるのも

一緒に戦場を駆け抜けて親睦を深めるのも

善きかな善きかな(´-`)



皆さんが帰ってきて参加可能な方で集合SS!

の、まーえに!

ロイタ通信(虚構)にてネタ発表されていた「剥きえび→ロブスター」を・・・

3/8かわいいリリーパの中身は・・・

「えびえびプリズムパワーメーイクアップ!!」

3/8むきえびさん

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

流石ネタ師だ!!

そこにしびれるあこがれるぅ~!!

3/8父親似w

「私、父親似って言われるんですよね」

デスヨネーwww

集合SSは

3/8集合SSその1

3/8集合SSその2

3/8集合SSその3

3/8集合SSその4

こんな感じです~(´-`)

着たり脱いだり着替えたり

皆さん楽しいですねwww


だが、集合SSを撮っていたときに

自分のPCスペックと、自分の撮影技術不足を呪った(´・ω・`)

私の場合加工してあのSSなんですよね(´・ω・`)

チーム掲示板のSS綺麗だなぁって思った。

今回は時間的に画質調整してませんが(´・ω・`)

あと、私のゲーム環境的にウィンドウ表示なのでね(´・ω・`)

フルスクリーンってすぐ落ちちゃうのだよ(´・ω・`)

もっと楽しい話題を綺麗にSSに収めたいよぅぉぅ(・_・、)

がんばって貯金しよう!!(早くても来年の今頃だけどwww)


さて、交流会も無事終わり、二次会?w

やはり、歌って踊るチームアクエリアス!!

3/8二次会その1

3/8二次会その2

3/8二次会その3

3/8二次会その4

3/8二次会その5

私は大人しく拝見してましたw

ぷち女子会も!

えびさんがロイタ装備癒着を免れて座ってますwww

3/8女子会その1

3/8女子会その2

ネカフェで「牛丼、全部入りで」と注文して

「えっ?えっ?」と店員を困らせたそうですwww

結局フツーの牛丼だったらしいですw


他の二次会組はなんと素手で坑道VHゼッシュレイダwww

アオイさんの失言で始まった暴君マネージャーリリオペさんのご指示から始まり・・・

続々と皆でノリノリ参戦w

武器防具ナシナシ→現地調達OK→スキルつかっちまおうZE!

どうにかクリアしたような午前3時過ぎwww

途中から皆さんのテンションが面白くなってて

チムチャがにぎわっておりましたw

楽しいのが一番さっ!!( `д´)b


さて、残すは編集後記(そんな御大層なもんでもないw) 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
編集後記的な?


ふぅ・・・

ここまで3記事で収まったか(*´o`)=з

ちょっと安心しました。

なんせ加工SSが67枚ってね・・・

SS総数に至っては700枚弱だからね!!

選別にも時間がたっぷりかかりましたYO!

楽しくていいんですけどね(ノ∀`)


さて、ちょっといいこと言ってみよ~(自分でいうなw)


妙な縛りがないところがいいです、チームアクエリアス( `д´)b

交流会、って形で開催された今回のチムイベも

交流会、なので、いろんな形で皆さんが仲良くなれたと思います~

忌憚のないご意見・質問も伺えてよい感じでしたね~

とにかくSS撮ってて楽しかったですよYO!!

公開してないSSは私の心のアルバムに(ΦωΦ)フフフ


そそ、Vita組もPC組も一緒に遊びたいのは共通理解なので!

皆さん遠慮なく発言するといいですYO!!

共用ブロックが早く落ち着くといいですよねぇ(´・ω・`)

皆で遊びたいですよ~

運営さん頑張って!!

でも勝手にブロック消さないで!!(ノ∀`)

B:64→B:33→B:31の流れが切なすぎるw


Vita組さんはチャットが大変そうですが、

発言したら拾ってくださる方がきっといますから!

ロイタさんじゃなくても(IN時間的に合わないことも多々ですしw)

お手伝い大好きな方集まりまくってますから( `д´)b

甘えちゃいなYO!

ちなみに私は甘えまくってます(爆)

転がっても転がっても叩き起こしてくださいますから(ノ∀`)

習うより慣れろ!の精神で皆さん叩き起こしてくださいますwww

時々「一人でBOSS倒しましょうか~」とか

「今度は何分以内でね~」とか

言われますがね!(ノ∀`)

愛の鞭www


スキルの種類だの攻撃のタイミングだのも質問すると

お忙しい時間を縫って教えてくださいます♪

ありがたいことでございます(人´∇`)

強化や特殊能力付与関係もお詳しい方たちのお話がとても参考に♪

敵はドゥドゥだけだ!!(マテw)

メメタさんを貯めようZE☆

私は最近2M突破したですよ!

俺、このメメタさんで・・・リリーパスーツ買うんだ(嘘w)


なにはともあれ、折角同じチームにいますから

楽しい時間を共有できるといいですよねぇ~(´-`)

ログイン時間とか、INが難しくなるとかはチーム掲示板活用したり

ロイタ氏に「ハーゲ!」ってWis送るといいですよ!(マテw)


交流会楽しかったです!

SS連打・雑談大好きティ・フィン大満足です。゚+.(・∀・)゚+.゚

チムイベじゃなくても、お時間ある方はお話しましょー。゚+.(・∀・)゚+.゚

何もレベル上げやクエ消化だけがMMOじゃないですよ~(持論w)

私はどちらかというとチャットが楽しくてINしてます(マテw)

そして気づいたらレベルが上がっていてビビるwww

お誘いくださる皆さんありがとうございます(人´∇`)

チームアクエリアス、もっともっと楽しく逝こうぜぉぅぃぇ!!


長々と読んでくださってありがとうです(人´∇`)


*米返し*

>アオイさん

ラグネ連れてこないでくださいwww

コスト100じゃ足りないし、倉庫も専用のものが欲しいですよね~
マイルームは祭壇とか設置したらあとは爆撃待ちです(マテw)
クチマネちゃんとパパガイちゃんは常時設置しておりますので( `д´)b
是非調教に♪

サ・メギド....φ(・ω・` )
紫の玉はそういうお名前だったのか....φ(・ω・` )
今度探してみます~
情報ありがとです(人´∇`)

SS良いですか!?
嬉しいです(/ー\*)
戦場は駆け巡りたくないですねwww
特にラグネさんとは会いたくないです(爆)

>マイナさん

レアドロ好調でなによりです(〃∇〃)
マイルームに祭壇いいですね( `д´)b
きっと参拝者が増えますよ!
なんたって、レアドロすごいマイナさんのお部屋だもの!!(ノ∀`)

サ・メギドは遠距離から....φ(・ω・` )
至近距離は違うもの....φ(・ω・` )
アドバイスありがとうです(人´∇`)

クォーツソロって(・ω・A;)
まだ、雪ねこ夫妻同時に倒したことがないのですが(・ω・A;)
6分以内ってwww
雪ねこ♀だけで20分かかった私になんてことを(ノ∀`)
が、がんばってPスキルと武器防具強化します(ノ∀`)

>neneさん

どうにか第三部までで収まりました~
SS選別、SS加工、ブログ本文、の合間に休憩とりまくりでしたw

私は時系列順にきちんと書きたい癖があって。
あとはきちんと最後まで書きたいという・・・
途中で放置ができないのです(ノ∀`)

楽しんでいただけたら嬉しいです(〃∇〃)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


今日(3/10)、INできるかな・・・(時間的に)

だってこれ、今、メモ帳に画像&文字装飾つけない状態で書いているので・・・

現在22時すぎ!

UPしてたら24時過ぎてしまうんじゃ(・ω・A;)

ま、いいか!!

今日も楽しくPSO2だだだ!!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2013.03.10/ 14:26(Sun)
でも、加工枚数67枚ってなんだい?

これを記事にまとめるってなんだい?

おぃ、どこをハショればいいんだい?

ちょっと、ワタクシの脳内が混乱だぜ。

SSだけというのも有りだが・・・

その時のエピソードとか、感想とかも書きたいんですけどー!!

記事を何個かに分割しよう・・・

まずは、ちょっと脳みそ休憩。

ネタの順番とか考えたいのでね!

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ マッテロー【布団】 
Category: ワタクシごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
メンテの日に爆睡していた私はちょっとばかり乗り遅れた感(ノ∀`)

でもまぁ、そんなに大して大きな開きでもないと・・・思いたいw

スクラッチは今回はいいかなぁ~という感じですね。

ダンス5はとても魅力的ですが!

皆さんのコスを拝見して楽しませていただいております。


さて、ホワイトデー予告緊急イベント!

昨日初参加させていただきました!

結構初参加の方多くてちょっと安心・・・

って、浮遊ですか・・・(・ω・A;)

カタパルトで飛びまくりで怖いです(ノ∀`)

そして初めてお会いしたりもするBOSS級エネミー(((;゚д゚)))

12人3PTで突貫したので、だ、大丈夫だ!問題ない!!

色々フルボッコですw

まずは序の口?

3/7ヴォル・ガーダさん

沌の躯ヴォルガーダさん!

皆さんのオートワード設定が楽しいですw

でも、「○-▲に~~発見」ってオートワードにしててもマップが違えば使えないような・・・

もしや手打ちだったりするのでしょうか!?

BOSS目の前にしてすごい(((゜д゚)))ガタガタ

んで、初めましてな・・・

3/7ゼッシュレイダさん

ゼッシュレイダさん。

SSに必死だったり、逃げ回る&遠距離からの攻撃に必死だったので

どういう攻撃されたとかの記憶が曖昧です(マテw)

印象は「おっきいなぁ」ですw

さてさて、クオーツさんのお仲間ですよ!

3/7クリスタル・ドラールのノーマル?

クリス・ドラールさん!

こっちは青でなんとなく普通にクオーツさんだって思ったけど・・・

3/7クリスタル・ドラールの赤いやつ

珀晶龍クリス・ドラール!!(漢字の部分なんて読むんですか?w)

レア種になると途端に表示も赤いよね!?

そんな時に限ってPSEバーーースト!!

雑魚がいきなり距離詰めて殴ってくる系だったのが痛かった(・_・、)


浮遊の敵は大体毒が弱点らしいので、毒系も使えるようになりたいですねぇ・・・

普通に一定与ダメが付与されるのもいいですよね・・・

ただ、あの球体の毒を当てられるかが心配(´・ω・`)

ロックオンしてしまえば大丈夫なのでしょうかね?

練習あるのみですな!

さて、おまちかね・・・

3/7ダーク・アグラニ

癶(癶;゚ё゚;)癶 <やっぱり来ちゃった(・ω<) テヘペロ

そして、お約束の討伐→捕獲。

皆さん総無視してフルボッコwww

メリッタさん、指令変更がちょっと遅かったです(ノ∀`)

あ、SSのお名前ははっきり見える方だけ伏せました。

だって、他の方重なりまくってて・・・み、見えないよねっ!?

手抜きじゃないYO!!

そんな浮遊での緊急最後の方・・・

アイテム拾ってたらカタパルトが発動!?

ここどこーーーー(PД`q)

3/7ウィンディラさん

なんか赤文字表示のウィンディラさんとか・・・

どちらさまだろう(・ω・A;)

Wikiみてないや(マテw)

カタパルトで飛ぶ距離が非常に長いこともあり

結構な浮遊感を体感しますねw

ポイント自体は結構たまりますよね~

12人で貸し切っちゃったからですかね!

楽しかったです~

またご一緒させてくださいませ(人´∇`)

あ、でもマップ浮遊でもハード帯やノーマル帯の方も行けるのでしょうか?

もし空いてたら、そちらでも伺いたいです~♪

皆さん仲良くしてくださいませ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さて、和み話題に。

スクラッチで新しくでるようになったらしいロビアクダンス5!

可愛いですねぇ~

ほぉら

3/7ダンス5の娘たち

皆さん持ってらっしゃるところがすごいですwww

熱意を感じましたw

そして、○君として恐れられている・・・

3/7ダンス5ソロw

彼女も踊っちゃってるとこ隠し撮ってるからね!!

やっぱり可愛いのは正義ですね!!w

ロビアクは私17だけで満足しちゃってますねぇ~

ボールとか力自慢だったかな?も持ってますけど、あれは使う気にならない(ノ∀`)


他にもチムオダのために凍土VHにお邪魔しました!

そこで遭遇!!

3/7ホワイトデーらっぴー

ホワイトデー仕様ラッピー!!!!!!!!!

バレンタインの使いまわしとか言っちゃダメだYO!w

和みました。

イエーデが傍に居たけど、SS連打しました(マテw)

そして、今回のスクラッチでラッピースーツ(青)登場!!?

おぉ、恐れていたより普通だw

3/7ラッピーとリリーパ詰め合わせ

ラッピーとリリーパ入り乱れ(ノ∀`)

皆さん動きが早くてSSを撮るのに必死でした(マテw)

そんならっぴーたちが・・・

3/7目と目があう~

♪目と目が合う~しゅんーかーん~

ネタが分かった人は挙手しないさいw

私はマコトくんが好きかな(マテw)

でもゲーム自体はしたことないですw

さぁ、ここで終わらないのがダンスチーム、アクエリアス!!

3/7ダンス4色らっぴー

流石!息がぴったりですね!!

白のラッピキャノン実装求む!!って主張してましたw

ローメイさん「ティさん、SS撮ろうとしてるでしょ?」

私「ふははは!もう撮った後だ!!(どーん)」

私のSS連打は迅速かつ適切に!がんばってます(どこをだよw)


そして周りの方も続々と参加w

3/7周りも巻き込んでダンス!

チーム外の方も参戦です!

嬉しいですね(´-`)

リリーパ枠はどうやら1つだったらしいですw

良い感じのダンス集団となりました( `д´)b

皆さんのそういうノリ大好きよ!


そして昨晩の〆はマイルームで・・・

日課の参拝マイナさんはどうやらレアドロが順調なようでw

でもそろそろマイルームをリフォームしたいんですよねぇ~

リフォームした時にはまたお知らせいたしますので、是非爆撃を!

その前にちゃんと祭壇だけは設置いたしますwww

だがしかし・・・

3/7今日はお祓いですw

本日はレアドロ祈願ではないらしい牛丼さん・・・

ネガ~なものを装備して大変そうです(ノ∀`)

「今日はお祓いに来ました・・・」とw

なんだか「リ○オペさんの~~」っておっしゃってましたが

何かあったのでしょうか(・ω・A;)

リリ○ペさん、マネージャー業務に勤しみすぎないでくださいね?(ノ∀`)

マネージャーの皆さんと仲良くなりたいときには

まず、エステ裏に行くことをお勧めしますw


決してお怒りに触れてはなりませんぞー!なりませんぞー!!(ノ∀`)


さて、今朝、7時過ぎくらいに起きてぼんやりIN。

まったり~な感じでチャットをしたりしてたら9時くらいに市街地緊急。

ヒューナルならいく~とかいいつつ

レベル上げ市街地かぁ~ということでサブクラスに変更してノーマル参戦!!

Filsさんのサブと二人で最初に突貫したとき・・・

まだ入ったばかりのエリア1で

癶(癶;゚ё゚;)癶 <朝から会いに来ちゃった(・ω<) テヘペロ

なんでやねんっ!!(もうSS撮るのも嫌だよw)

Filsさんも流石に「いきなりですかw」と突っ込んでましたw

市街地、この前もだったんだよぉ~(つд;)ウエーン

そのあとウランさんと合流して、ぐーるぐる2周くらい。

致命的に迷子な私大変(爆)

市街地のマップって見づらくて・・・

だって、目的地に行くためにすごく迂回するでしょう?

それでどっちがどっちだったかわからなく・・・(・ω・A;)

いつも申し訳ないorz

それから、バッグですね!

武器防具は良いとして、オーダー品は倉庫に詰めたんですけどね?

そしたら今度は倉庫ががが・・・

プレミアムも含めて500いっぱいなんですorz

朝、ルームグッズについても話がでて

「ルームグッズ用の倉庫欲しいよねぇ~」

まったくです!!

FUNで出るからすごいたまりやすいし!

皆さんが爆撃してくださると途端に増えますし!!(ノ∀`)

リフォームしたらバッグパンクするんじゃないかと思います。

だってコスト100使ってますしね!

重複してカウントされないものもありますし!

そういや、天井グッズ(シャンデリア)は普通にショップで売っているものもあるようです。

数人の方は設置してらっしゃるとか。

拝見しにお邪魔しなくてはε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ マッテロー


さて、本日は22:00~チーム内交流会ですね!!

楽しみです~

でも、チャットとSA乱舞でしょうから、描画をちょっと低くします。

昨日からなんだか動作がちょっと重いというか

反応がワンテンポ遅れるんです。

これはたぶんサーバー側の問題もあるのでしょうが

何分、私のPCちゃんも年期入っているので負荷を減らしたいと思いますです。

会話ログはフォルダに保存されると先日伺って確認してありますので、

明日の日記はその中からサルベージしたチャットネタでもちきりかもですね!

楽しみです~

皆さんたくさんお話しましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


*米返し*

>neneさん

どれだけ「アダマンの呪い」に毒されているんですか(ノ∀`)
振り込むって、何かの賭け事みたいじゃないですかw
麻雀とか?(役が覚えきれない&色々計算できないのでできないw)

サブキャラも同一アカウントならチムメンに!
情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日も今日も近接武器をたんまり拾ってどうしようかと本気で悩んでいますw

>リリオペさん

あなた様も「アダマンの呪い」に(ノ∀`)
出ないよりは・・・出ないよりは・・・(ノ∀`)

アダマンの杖ってウォンドだったんだ(今更www)

呪いが解けますようにw

>じぇいさん

アーーーッダマーーン!(挨拶w)

バレンタインボックスからアダマンは恐ろしいですねw
呪いの効果が相当なものだと実感(マテw)

お、参拝のご利益がございましたか!
欲しいのがドロップすると嬉しいですよね!
良かったです(´-`)
時々、気分転換にでもお参りしてってくださいませ~

さぁ、今からドゥドゥとの戦いかしら?(-д☆)キラッ

>聖華さん

聖華さんも「アダマンの呪い」にwww
皆さん毒されすぎですw

こんなに赤いのにw
ちよ父すごく好きですw
榊さんとちよ父のやりとりも大好き!(ノ∀`)

レアドロ自体がなくなりましたが(・ω・A;)
参拝でまた復活すると良いのですが。

じぇいさんちのバレンタインボックスは聖華さんの仕業....φ(・ω・` )


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さて、なんだか眠いんだよ(マテw)

22時からだから、体力温存しないとな~って思っております。

今日、何気に部屋のお片付けやら家事をゴリゴリしたのです。

3段カラーBOX×2個を組み立てるところからね!!

握力の低下にへこみましたorz

中学の頃がMAXだったなぁ・・・(遠い目)

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしてここは業者の人に

「すみませぇん、私組み立てとかぁーできないんでぇ~」

って言っとくべきだったのかっ!?

ナイワー(ノ∀`)

たぶん、そこらあたりの工具系触ったことのない男子よりは扱えます。

色々。

でも、プラモデルなどの組み立てはできません。

何故でしょうねぇ?

使う神経が違うのでしょうか?

まぁ、そんなこんなで体力温存ですよ~

楽しいチャット・SAを見逃さないように!!

目覚ましかけて寝るからー!!!

では、また夜に~

今日も楽しくPSO2だZE☆ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.03.07/ 11:38(Thu)
昨晩とりあえず米返しした後、爆睡。

数えたら12時間くらい寝てたYO!!

久しぶりによく寝ました(ノ∀`)

PSO2INは朝していたのでFUNはGETしてますよ!!(そこかよw)

さてさて、12時間睡眠の中いくつも夢を見たわけですが・・・


なんで、

ラグネさん
ヒューナルさん
グワさん
トランマイザーが
一挙に出てきたのかなっ!?


しかもおそらく市街地の狭い道に4匹ドドドドと押し寄せて・・・

逃げ場ないっちゅーに!

これはゾンディールで集めて集中攻撃するべきだったのか・・・

だがBOSS相手にゾンディールは即死フラグ!

タリスならまだしもロッドでやったら即死必至!!

まぁ、何もせずに慌てふためいて目が覚めたわけですがwww

夢の中でもBOSSにストカーされてるティ・フィンです(・ω<) テヘペロ

昨日の皆さんのレアドロが気になるところですw


えっと、一昨日の話題になりますが、編集済みSSはフォルダ分けしてあって

未編集なのがそれだけだったので、とりあえず。

確か、24時DF緊急でしたね。

ハード帯にお邪魔させていただいてガンガン!

青丸の正体を見極めたくてSSを撮ったつもりが・・・

映ってなかったorz(攻撃しろよw)

ご本尊を倒したあとに・・・

3/7DFパティ&ティナそっくりさん

おお、NPCそっくりさん!!

一応お名前は伏せておきました(ノ∀`)

でもすごいですね!そっくり!!

台詞も考えていらっしゃいますね~

こういう楽しみ方もありですよね!

私は遠慮しますけどw

さてさて、DFさんレアドロにかたあげ氏の

「アダマン」の呪いがかけられていたわけですがw

私、アダマンも見たことないので、是非見てみたいなぁと(ノ∀`)

3/7DFさんからレアドロ

あれ?赤いのがなんかあるよ?

これが俗にいうアダマンなのかしらっ!?(違っw)

鑑定してみたら

3/7DFレアの中身

おぉー!これはいいものだー!(棒読みw)

不思議なのは最初から強化がついてるってことなんですよね~

前のMMOでは基本レアなだけで、強化は0から自分でするものでした。

しかし、これはサブで近接をしろってお告げかしら?

近接武器すごくよく拾いますw

でも、サブのためにAC500(´・ω・`)

どうだろうねー?

あと気になってたのはチームに所属してる形になるのかなってこと。

Filsさんのサブさんは普通にチームに所属していたけれど

1アカウントでサブも計算されるのかしら?

チームが人数上限に達しているのでどうなんだろー?って謎。

まずはテクターあげなきゃですけどね!!

Lv10なんでwww

今、フォーススキルのPPチャージリバイバルがありがたいと実感( `д´)b

スキル振り忘れよくあるので、気をつけたいところですw

DF緊急の後、アドバンス森林に行かれるということで

カプセル10個しかないけど行きたいなっ!

と、同行させていただきました~

転がる転がる~(ノ∀`)

途中、ロイタ氏が回線落ちwww

ちょっ、貴方一番の火力でしょ!!

4人で入ったから4人分の雑魚が沸いたようで?

殲滅大変だったー

ロイタ氏が悪い!!www

大抵の事故やレアドロ不運などはロイタ氏のせいにしてOKです(マテw)

そんなアドバンスで

3/7アドバンスでレアでたよ!

ランチャーとかいただいてもですね(´・ω・`)

レンジャー&ガンナーはたぶん私にはできないと思うんだ(´・ω・`)

他にも赤箱をいただきまして、鑑定したら・・・

3/7アドバンスレア鑑定

これはテクター用に使えますけど、結構レアリティ低いんですね?

赤いのに・・・

「ちよはトマトが好きだという、こんなに赤いのに・・・」

このネタが分かる人は「空耳ケーキ」が歌えないとダメです(マテw)

あ、アドバンでびっくりしたこと

3/7索敵ちゃんとしてるんだねぇ?

いっつも墜落する索敵船!!

ちゃんと索敵してるんだ!!?

普通にびっくりしましたwww

アドバンスはあとちょっとだったのですが、タイムアップ!

ロイタ氏が悪い!!(ノ∀`)

@ちょっとだったんだけどなぁ~(ジト目)


さて、戦闘も一区切りで

アイテム整理などしてロビーに行くと・・・

婚活中のかたあげ氏に悪臭フェロモンを移している人が・・・

3/7婚活中にフェロモンが・・・


いいからその装備やめなさいwww

かたあげ氏からどんなフェロモンがでるようになるのかが楽しみです(マテw)


*米返し*

>レ○モン的誰かさん

丁度、私の米返しのみの記事がUPされた後にレ○モンさんのコメントが・・・
通知メールが来たときには私はすでにお布団の住人でしたw
すみません(・ω<) テヘペロ

いきつけのブログにしてくださいませ~(〃∇〃)
ネタ動画、いいですね( `д´)b
テンポがよいうえにネタのチョイスがw
ロックマンがでてきたときは吹きましたwww
モニタは大丈夫だ、問題ない!

まどマギの設定すごいんですねぇ・・・(感心)
いや、一部考察といえど、そこまでとは~
まどかの猫ちゃん助けたいは知らなかったです~
オプション効果は、さやかの回復力UPでちょっと齧った程度ですね~
色々あるんだ~
レア情報ありがとです(人´∇`)
ネタバレ?気にしませんwww
むしろ嬉しい(〃∇〃)


お手伝い~お願いします!
Pスキルが絶望的に不足している&緊急時に軽くパニックなので
フォローも含め是非お願いします♪
レベルもあるのでしょうが、皆さんの与ダメ拝見してると・・・
おぉぅ?何が違うんじゃらめ???と思いますw
最終武器目標もそろそろ考えなきゃな時期ですので、
Wikiとにらめっこでしょうか(ノ∀`)

無意識にしゃべるというか・・・
私よく「一人ノリツッコミうまいよね」って言われるんです・・・
独り言が普段から多いからでしょうかね(マテw)
気の合う友人なんかとしゃべってると漫才?って言われます。
謎です(ノ∀`)
ネタネタしい台詞をついうっかり言ってしまうので
一般の方々にはクエッションマークなことも・・・
気を付けますw

トロとクロはVitaお持ちの方のNPCとして呼んでくださいました~
嬉しい嬉しい(〃∇〃)
和みますです!
私自身はVitaがどんな外見をしているのかも知りません(マテw)
いやぁ、家庭用ゲーム機(略
持ってるのはPSPだけですよ~
しかもほとんど使ってないwww
クロームさんはPCでもごくまれに出るようですが・・・
よくわからないです(ノ∀`)
BOSSとかには極力会いたくない人なので(爆)

アホ毛はあったらいいなぁ~くらいで。
今の子にはつけないですね~
髪型的にw
サブを作るとしたら・・・男の子予定なのでどうだろう?
あぁでも女の子も捨てがたい(ノ∀`)

ロイタさんの場合、口説き文句というより・・・
これ以上の追及はやめておこうwww

トラップの回避は・・・がんばります(ノ∀`)
VHだとそれだけでHPの1/3くらい削られるので怖いですからw

譲っていただいた装備はいつのまにか装備できるように!!
ありがとうございます!
随分ダメも減りましたしPPも増えました!
俺、もっと頑張って強くなるよ!(誰だお前w)

ストーリーはいつ見ても楽しいですね~
でも、PT組んでる時には見られないのでソロってるときに堪能してますw

ルームグッズ、そろそろお菓子系はいいですって感じでw
和風いいですよね!!
日本家屋大好きだー!!
畳とかふすまとか障子とか欄間とか床の間とか梁天井とかetc
なんでも大好きです。
日本の伝統工芸とかも好きすぎます~
業師尊敬。
レトロなものは洋風のものでも大好きです(〃∇〃)

「シンフォギア」がっつり見てましたよ~ニコニコでw
「♪だから笑って~」の瞬間「ウェヒヒ」ってログがでてて
私はそっちからまどマギ入門ですかねw
キャラ全部に魅力があって素敵ですよね~
歌うところ好きですよ~歌大好きー!
絶唱は素敵すぎますね!!
攻撃シーンで技名でるときは笑いましたけどwww
二期ですかぁ~見たいけどみられるかなぁ(ノ∀`)

ルームランキングはなぜか毎週ランクアップしていて怖いです(ノ∀`)
レア祈願とか爆撃とかしてくださる皆様のおかげです(´-`)
祭壇も楽しんでいただければ嬉しいなって感じで設置なので。
ご利益があったらもっと嬉しいなって感じです♪
私はレ○モンさんちでクチマネちゃんとのティータイムを楽しんでいますw

青丸の謎はどうなのでしょう?
SSに映っていたらわかったのでしょうけど!
あぁSS・・・(その前に戦えw)

クローンさんは強いのでソロは恐ろしいですwww
TAは特別私も通ってませんねぇ?
まだナペⅠですし。
ナペⅠでハードもソロでは行ってないですね。
ソロでアブダクされたら即死必至ですし( `д´)b←
チムメンのクローンPT楽しいですよ♪
レ○モンさんも会えるといいですね~
クローンもレア落とすんですか....φ(・ω・` )

またどうぞいらしてくださいね~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さーて、一昨日からア○ゾンさんの仕事が遅くてイライラ。

以前はもっと仕事早かったと思うんだけどなぁ!!?

昨晩やっと連絡メールがあって今から振り込みに行きますよ!!

って、思った9時過ぎだったのに、あれぇ?もう11時過ぎだよぉ?

ブログ更新はやはり長くなりますねぇ(ノ∀`)

ついうっかり長く書いてしまう癖が(ノ∀`)

楽しいのが輪をかけて長くさせる(ノ∀`)

さてさて、アマ○ンさんの振り込みをすませて・・・

あ、昨日の昼以降何も食べてなかった(・ω・A;)

12時間寝てたからね!!(マテw)

振り込みついでにコンビニで何か調達するか・・・

自炊がちょいと面倒なティ・フィンです(マテw)

お昼過ぎからINできるかな~って、15時から用事があったorz

なんだよ、なんで用事って重なるんだよ!!

お天道様の馬鹿野郎ぉ~

そんなこんなでも

今日も楽しくPSO2!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2013.03.06/ 21:18(Wed)
昨日からなんだか慌ただしくてお疲れモードなので

とりま、米返しのみ。

*米返し*

>neneさん

おやぢくさい!?

今回の記事ではトロとかクロとからっぴーとかクチマネちゃんとか
パパガイちゃんとかを取り上げているのにどこにそんな要素が!?
って、わざわざ読み返してしまったじゃないですか(ノ∀`)

思い当たる節としては、ラヴェールさんの胸の話題?
お酒飲んで介抱されたいとかの発言?
くらいしか・・・(・ω・A;)

どこだろ、おやぢくさい部分(・ω・A;)

ラグネホイホイ勘弁してくださいorz
自力で呼び寄せられるようにがんばってください!!(ノ∀`)

>アルヴィーさん

ラグネさんストカーですよぉ(・_・、)
当分会いたくないでござります(ノ∀`)

>マイナさん

☆10も出ていたΣ(°д°lll)ガーン
しかも4つもΣ(°д°lll)ガーン
☆10武器は昨日とかでしょうか?(・ω・A;)

「お布施は1Mから承っております」(ノ∀`)
↑パパガイちゃんが覚えてたw

マイナさんのカットインの迫力が凄くて(ノ∀`)
怒らせないように常にレスタかけておきますw

>HΛLさん

ワイン割りますよぉ~
安い(400円)ワインなので、まぁ、なんでしょうねw
呑みやすくなります~。

ウィスキーも割れる三ツ矢○イダー!
万能ですね!!
試したHΛLさんも凄いです(ノ∀`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


とりあえず、お布団でゴロゴロしてます。 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.05/ 23:15(Tue)
こんばんはーヾ(´¬`)ノ←よっぱw

本日、なんだか忙しかったYO!!

明日も忙しいYO!!

自棄になって、やっすーいワインを三ツ○サイダーで割って飲んでます(マテw)

SS加工始めたのが21時というね、もうね。

ラーメンが食べたいという典型的な酒を呑んだ後の症状が(ノ∀`)

いいのですよ、たまにはね。

しかし、昨日はなんだかネタ日和だったようで・・・

SSが多かったYO!?

晒していきましょうかね!!


その前に、訂正!!

「☆10が8個落ちたらしい」というブログ内容に勘違いが(・ω・A;)

ご本人はレアが8個落ちた」とおっしゃってました!!

「レア=☆10」だと思い込んでたので書いちゃいました(>_<)

☆8からレアなのですよね?

すみません(>_<)

昨日、赤箱を開けて☆って8個しかないよなぁ?とか不思議に思ってたんですよ!

申し訳ないです!

でもまぁ、レアはでるようですよ?うちの祭壇に参拝するとwww


さて、昨日。

まずは、Vita導入によりらっぴー&リリーパの敵となるキャラクター

トロとクロ!!

確かに可愛い。

私もトロのゲームが発売された当初

そのためだけにゲーム機から買おうかと思ったくらいだから。

NPCとして呼び出された彼ら(?)のSS集をどうぞw

3/5トロ1

3/5クロ2

3/5トロ3

3/5クロ1

3/5トロ2

3/5トロ4

そんな愛らしい彼ら(?)にお怒りのらっぴー様

3/5らっぴーがぐぬぬと・・・

怒ってても可愛い(〃∇〃)

このSAの種類可愛いですよね~

色んなレパートリーがあるのもいいですよね!

そんな風に思ってたら・・・

3/5らっぴーの誘惑

なんてタイミングの合う会話www

らっぴーの誘惑はすさまじいです(ノ∀`)

もふもふしたいよぉ~(〃∇〃)


そんな昨日、凍土のデ・マルモス×3お手伝いいただきましたところ・・・

3/5クローン1

チムメンPTのクローンに遭遇!!?

即転がりwww

メンバはリリオペさんマイナさんアオイさん(ノ∀`)

なんでフォースばっかりです??w

リリオペさんとアオイさんが倒されると怒り心頭のマイナさん

3/5クローン2

こ、怖いです、ねぇさん(((;゚д゚)))

ま、お手伝いくださってた方たちに倒されちゃいましたけどwww

クローンの前兆とか、全く分からなかったです。(察知していた牛丼さんw)

これが2回目だからね!(開き直りw)


んで、Vita接続の皆様とチムオダしましょ~と砂漠へ!

ん?なんか啼き声聞こえたような・・・気のせいだよね!?

ロイター「ティさん、ラグネがお呼びですよ」

私「いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ(PД`q)」

だが、まずやってきたのは・・・

3/5グワナーダ・ネロ

「初めましてー!」

って、グワさんのレア種!!!?

なんでやねーーーん!!

しかも2匹orz

でも12人だもんね!フルボッコだもんね!!

トロとクロも居るもんね!!

サクサク片付けたグワナーダ・ネロ×2

よし、これで鳴き声の正体はこいつらだったということで・・・

3/5ダーク・アグラニ

癶(癶;゚ё゚;)癶 <お待たせ!!!

呼んでNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかも、アグラニさんですし!

何事ですか!!

二日連続なんですかっ!!?

もう嫌です(つд;)ウエーン


癒しを、癒し・・・?ネタでした・・・orz

私が目の前を通って、あらまぁ、ネタ師だわぁ~と止まった瞬間

3/5目の前で踊りだす。

踊りだすかたあげ氏!!

なんで即座に踊れるんですか!?

ショトカですか!!?(ノ∀`)

そして、デレたラヴェールさんについて語る(ノ∀`)

残された名言は

3/5本日の名言

かたあげ氏は乳フェチでしたか....φ(・ω・` )

ラヴェールさんどうやってデレさせるんだろう?

って思ってたら、オーダーどんどん増えるんですね???

同じの何回か受けると新しいCOでるの知らなかったwww

最近はちゃんと受けてますw

そんな彼女の胸元を確認。

3/5ラヴェールさんのコス

確かに、これはきわどいですね・・・

見ごたえがあります(マテw)

かたあげ氏の好みが垣間見えた瞬間でしたwww


こっからが本当の癒し!!

某方のお部屋に不法侵入して・・・

3/5ぱぱがいちゃん調教

まぁ、素敵ね、パパガイちゃん(〃∇〃)

3/5くちまねちゃんとひなまつり1

3/5くちまねちゃんとひなまつり2

息ぴったりだね!クチマネちゃん!!

雛壇可愛いですねぇ~

季節は過ぎましたがw

そういや、シーのバレンタインオーダーがまだ終わってません(爆)


昨日もマイルームにてラッピー祭壇に祈りをささげる皆様。

3/5らっぴーが祭壇に1

らっぴー直々に頭を下げていかれましたwww

ラッピードールの大きいのでないのかな?

絶対に真ん中に置くのに!!

3/5らっぴーが祭壇に1

ごろごろ眺めるらっぴーも(ノ∀`)

何しても可愛いなぁ~w

3/5参拝者

ちゃんと参拝してくださる方もw

レアドロUP祈願ですね!!

皆さんに幸あれ!!


そういえば、昨日はチムメン以外の方もマイルームにいらしてくださって(〃∇〃)

まったく面識はございません(ノ∀`)

パパガイちゃんとクチマネちゃんの覚えの早さに驚いておりました。

そんなに皆さんのところは覚えないのでしょうか?

うちの子たち雑談内容まで拾うんですけどwww

「楽しかったです」

とおっしゃってくださったのが何よりうれしかったです(〃∇〃)

もっと楽しいお部屋に・・・

コストが足りないよぉぅぉぅぉ(・_・、)

天井グッズも実装されそうな感じですし!

コストもUPしてください!


ふぅ・・・ネタ日和だったわ・・・

もう22:30じゃない・・・

お酒も微妙に抜けてきたわよ・・・

追加追加!!

ラーメン食べたい(食えよwww)


*米返し*

>聖華さん

是非参拝していってくださいませ~
え、私と狩りにですか?(・ω・A;)
常に出るとは限りませんよ?(・ω・A;)
遭遇率は高いようですが(・ω・A;)
というか私はしばらく会いたくないですwww

皆さんは総長にお会いする前に軽く肩慣らしをされていったようですw

>ペルナさん

青丸はガンナーのスキルでしたか~
Wikiで調べても自力では探し切りませんでしたorz

祭壇、是非是非いらしてください~

ダンス娘たちをいかがわしい目で見ていらっしゃるわ~
私は意識なんてSSを選別してないんだからねっ!
動きがあっていいかなって思っただけだからねっ!

後ろ斜め下、という細かい注文でペルナさんのご趣味が垣間見えますw

>りふさん

私がSSを取り損なうなんて余程のことですよwww
くつろぎすぎるらっぴーにお祈りして、さて今日は皆さんレアでたのですかねw

ラグネ目的でついてくるのですかっ!?w
遭遇率は高いようですが、期待しないでくださいね(ノ∀`)

バンシー夫妻はTAナペⅡで....φ(・ω・` )
情報ありがとです(人´∇`)

>じぇいさん

祭壇、参拝してみるといいかもしれません♪
気分転換がてらに(ノ∀`)
ご神体は常にいらっしゃるわけでもないですしw
昨日のはたまたまおくつろぎだっただけですw(多分w)

レアドロUP祈ってますよ~(っ`・ω・´)っガンバ

>ローメイ@めいたろうさん

わざわざ調べてくださったんですかっ!?
律儀にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

チェイントリガー....φ(・ω・` )
色んなスキルがあるのですねぇ・・・
ほんと、自分の職業もまだまだ覚えきらないので(・ω・A;)

☆10でちゃいましたかっ!?(Wiki見てきたw)
しかしゴツイですなぁw
ご利益があったようでよかったです(´-`)

ロッドの鳴き声www
是非聞かせてください♪

アドバンスで落ちた赤箱は確かに「赤の~」が2つでしたw
☆10までのつなぎですか~(必要ステ高いのは痛いw)
さて、最終装備を考え始めないとですね!

>永遠に臭いフェロモンさん

フェロモン滅びろwww

レベルは上げようと狙ってあげてるんじゃないですよ!?
COすすめたり、たまたまDFさんがいらしたり、アドバンスに誘っていただいたり
してるだけですよ???
IN時間自体はそこまで長くないですってw

是非ぐるぐるしましょ~
まったり狩りするのがいいですよ~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ふむ、ブログに熱中して酒を足し忘れ、すっかり酒が抜けた!

足りぬ!もっと酒を!そしてラーメン!!(しつこいw)

でも、明日もびみょーに忙しいのよorz

やだやだやだーーー!!!(よっぱw)

まぁ、酔っぱらって泣き上戸とかないですけどね。

どちらかというといつも以上に喋って笑う(ノ∀`)

そして、最終的にはお世話係。

潰れられるのっていいなぁ・・・

私も介抱されてみたいわぁ~(常に介抱する側www)

今日は安いお酒でしたが、明日とかには美味しいお酒をゆっくり堪能したいなー

明後日(3/8)はチームの交流会だからそっちを楽しむ!!

さて、色々したら23時半くらいにINなのかしら・・・

のんびり過ごしますか~

今日も楽しくPSO2!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
昨日、チムオダ(砂漠)をお手伝いしていただく前に

坑道のマールーのみ同行Sランククリアがあって、

そちらを先にお手伝いいただきました。

そのときのREIさん

「ティさんと行くならラグネでると信じてオーダー受けてくる!!」

って・・・

しっかり出てきたYO!!

しかも

癶(癶;゚ё゚;)癶 <呼んだ!?
癶(癶;゚ё゚;)癶 <呼んだよね!?


2匹も出てこなくていいですorz

いっぺんにじゃなかったですけど・・・

でも、坑道のあの狭いとこで出られるとショック状態で動けない時に地雷?とかorz

死ぬなという方が無理だwww

その上、PSEバースト!

クロスバースト!

ワンモァッ!

クロスバースト!!

とかなんか色々敵沸きすぎて何が何だか(・ω・A;)

ビッグ・ヴァーダーさんには最後の爆発で転がされたしw

でも、Sランククリアでした♪

だが、私には更なる試練が・・・

砂漠VHにて・・・

癶(癶;゚ё゚;)癶 <いつもありがとう!

って・・・赤いの来たんですけど・・・

終わってから、

「あれは、ダーク・アグラニだよ。レア種だよ」

ってorz

とうとうレアエネミーまでホイホイするように・・・orz

まだネタは尽きないぞ!続きがあるんだ!!

3/4ヒューナルさん

初!ヒューナルさん!!

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんで連戦なのぉぉぉ(つд;)ウエーン

つか、ヒューナルさんのとび蹴りとかちょっとワロタwww

SSがうまく撮れなくて残念!(そこかよw)

その他にも、グワさんもでてきたYO!!

なんですかorz

ただチムオダをしたかっただけなんですけどorz

がんばらんといけませんね!!

ラグネは当分会いたくないですwww

もうラグネ・ソール結構あるしさ。

しばらく来るなwww


そんなちょっとハードな時間を過ごした後

マイルームでまったり、と思ったら・・・

パパガイちゃんがフェロモン教なるものに侵されていたので

3/4フェロモンは滅んだ

ちゃんと再調教しておきましたwww

でも、リセットしたわけじゃないので、またいつ言い出すかわかりませんw

そんなマイルームにはなんだか続々と人が(ノ∀`)

3/4祭壇では踊るのがジャスティス!

祭壇で踊るのは絶対らしいですw

ラッピースーツで踊ってもらえるのは嬉しいですね(ノ∀`)

ダンス4はかっこいいステップ!いいなぁ~

でも、お高かったwww

4Mてw

まだまだ稼ぎがたりませんわぁ~

そんなことをしていたら、どうやら祭壇参拝が日課になっているらしいマイナさんw

3/4ねぇさんの日課

すごいくつろいでるラッピーに向かってお願いしてますが効力はあるのかしら?w

でも☆10が8つ落ちたらしいんです・・・

えっと、祭壇なにかしたの!?

マイナさんのご報告を聞いて

3/4参拝者続出w

参拝していかれたウランさんw

レアドロUPするといいですよね~

ホント。

まぁでも、祭壇効果があるらしいので(?)是非レアドロを祈願していってくださいw


そのあと、ブリンク(つなぎ)いいよねぇ~って話から

白を即購入のREIさんwww

マイナさんは元々もってらしたのかな?

ウランさんは普通に全色もってらっしゃるとか。

私、つなぎだけでないんですorz

残ってるスクラッチ券削ろうかな(ボソリ

そこにえびさん登場で

3/4やっぱり踊るブリンク娘たちw

紫闇の翼を広げて踊りだすのがジャスティス!!www

このあとは聖華さん宅でレディースの集会が開かれたようですw

詳しくは、聖華さんのブログで( `д´)b

ポツンと残ったローメイさんの背負ってる武器が気になった!

3/4なんですかその武器w

なんですか?その厨二的なwww

どうやら通常攻撃の時に「ピギャー!」って言うらしいですwww

私の背負ってるロッドも「ぴろんっ☆」って可愛らしすぎる音がしますwww

武器もいろいろですね~

そういや、武器をロッド+8タリス+7にしたんですよ~(〃∇〃)

グラインダー44個で済みました(´-`)

ドゥドゥが「運がいいな、君は」って残念そうに言うのが(-゛-メ)

まったく!グラインダーもっと溜めないとですね~

最終武器予定が全然見通したってないのですけどね!!(爆)

調べとこ~

強化について教えてくださった皆さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、今朝、初!アドバンスに連れて行っていただきました(((;゚д゚)))

敵かたっ!!

一撃でHPの2/3持ってかれる!!

そんな状態でPSEバーストとかヤメテ(PД`q)

転がりまくりですwww

当然です!Lv45になったばっかりだからね!!(爆)←

でも・・・

3/4なんでしょう?赤いのですよ?

え?いきなり????????

なんですか?いきなりポロッてwwww

なんだか他にも皆さん色々拾っていらっしゃって・・・

私はこれ以外に3つくらいはスペシャルウェポンを拾いました(・ω・A;)

まだ鑑定してないけどw

祭壇のおかげかな(・ω・A;)

アドバンスって怖いだけじゃないんだなぁって思いました。

カプセル集めるの大変そうですが。

そんなアドバンス後半に

「アークスシップにダークファルスが接近しています!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、エリア2もほぼ終わっていたので、

急いでBOSS、ファングバンシー・バンサー夫妻。

3/4ファングバンシー&バンサー

うーん、凍土にいるのとは色とか違うんですねー・・・(当然w)

とりあえず攻略方法は同じようだったのでがんがん部位破壊がんばりました。

超遠くからwww

確かマールーからのCOでタリス(道具系)で倒して来いってあったけど

そんな余裕ないYO!!

一点集中ロッドでラ・フォイエ連打!!

まぁ、また行ったときにがんばりますw

アドバンス、転がりまくりますがよかったら連れてってくださいませ~

COもクリアできるしレアも経験もうまうまな気がした(´∀`*)←現金www

そして、今朝のDFさん・・・

だがしかしそれは8時に開始された!!

私は用事で8時半には出なくてはならないっ!!(・_・、)

でも、アームだけでも行こうよ~と(・_・、)

よかとですか?(・_・、)

お言葉に甘えて・・・えっと、5回くらい?VHアーム行かせていただきました。

2分でケリがついたときもあって・・・

何があったとですか!?状態www

よく訓練されたアークス達( `д´)b

ってFilsさんが言ってた!w

一つ気になったのは、WBに重なって、青(水色?)の丸がついてたように見えたんです。

あれはなんのスキルだろう???

ガンナーとかのスキルかな?って一応Wikiで見てみたんですけどわからないorz

もしかしたら目がおかしかったのかも?w

8:15には切り上げて、お出かけ!

まったく、いいところで・・・(´・ω・`)

VHのご本尊で転がりたかったわー(マテw)


そんなこんなで、現在21:14・・・

なんでSS加工は昼間に終わらせたのにこんな時間?w

カフェオレ飲みたかったのにコーヒーなくて

急遽ミルクティにしたからかな?(関係ないw)


*米返し*

>がらなさん

INされて普通に活動されているようなので大丈夫だったのだろうとw
いつ酔っぱらうかわかりませんから、もう飲ませたらだめですよ?w

>じぇいさん

お酒好きな人のキーボードもお酒好き....φ(・ω・` )

お、謎のおねぇさんはやはりVita導入後のですか!
かっこいいなぁって眺めてましたw
情報ありがとです(人´∇`)
マタボ・・・まだ2枚目が終わってませんorz

うちの祭壇どうやら微妙に効力があるようです?
気分の問題かもしれませんが一度参拝にいらしてみてもいいかも?w

クチマネちゃん、まさかのご本人調教www
ねぇよ、あるあるあるあるある!!!だったんですね!!www
まさか~でしたwww

>neneさん

他の職業のばっかりでますよねぇ~?
スラッシュ系だのなんだのと(´・ω・`)
スロ1のソールとかついてたらマイショップで売りさばいてますw
PPとか法撃とかじゃなければw

パネルみるの面白いですよw
是非見るとよろしいかとw

CS2はサービスが終了してるからサポートなんてしないんだからねっ!
自己責任でつかってよねっ!!
何が起きても知らないんだからっ!!
って、散々ツンデレみたいな警告がでましたwww
無事無料で使っています(ノ∀`)

5.5ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
5.5で慣れると、CS2とか使いにくいですよねw
要は慣れですけどwww

>ローメイ@めいたろうさん

レンジャー系出やすいんですか....φ(・ω・` )
近接・・・うーん?槍とかは近接ではないのですか?
結構拾うような気が・・・あ、あれはレアではないか。オレンジだから。

祭壇は謎の効力を発揮しているようなので
一度試してみる価値はあるかもですw

マイルームのコストは全部屋Lにすると200くらい欲しいです(´・ω・`)
だって、お菓子の部屋をもっとお菓子にしたい(何w)
あと、バルコニーに全然手が付けられていないのが・・・
かなしかとです(ノ∀`)

>アルヴィーさん

年齢とか性別とか出身地とかはまさに自己責任ですね~

性別も年齢も詐称は簡単ですよ??
特にネットはw
無害で楽しければ私は結構なんでもOKです( `д´)b

あのレアっぽい銃的なものは粗大ゴミ....φ(・ω・` )
了解です(`・ω・´)ゞ ←

>ルガリアさん

クロームさん関係みたいですね~
なんか人?を探してるみたいでした。

ゲーム雑誌ですか~
そういうのも情報源なのですね....φ(・ω・` )
ゲーム雑誌とか全然見なくてw
情報ありがとです(人´∇`)

ゲーム音痴はつらかとです(ノ∀`)

>ロイタさん

自分の職業のは落ちませんねぇw
って、エルダーロッド背負ってるロイタさんには言われたくないw

ブラオレは、最初のレアとして拾ったのを後生大事に持ってますから要りませんwww

暇な時って、ロイタさん常にナンパしてるじゃないですかwww
お時間合うときはよろしくですよ~
とにかく今回TOのドロが悪くてへこんでますorz


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さてさて、今日も通常運転でこんなお時間(21:50)

再起動していろいろしたら22時ですなw

明日も出かけるけど、今日よりは遅いからのんびりできますねぇ~

明日、超忙しくなりそうですけど(気分的にw)


今日も楽しくPSO2だZE☆ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2013.03.03/ 20:48(Sun)
出ないって当然なんだよね!!

3/3レアっぽいの

これ、どう見ても銃系ですよね?

私には無理だろうなぁ~って職業の武器のレアorz

ひどいわ(つд;)ウエーン

まぁ、出ないよりはいいですか(´・ω・`)


さてさて、昨日チムオダ火山行ってみたのですが・・・

ドロップ以前にドロップする敵が出てこないんですけどーヽ(`Д´)ノ

他のドロップばっかりあってイラッとしたヽ(`Д´)ノ

チムオダ、今日は1つは報告できるよ(・_・、)

砂漠のはVH行くと出やすいって教えてもらった!

今日INしたら行こう~♪

さて、そんな火山で・・・

3/3謎のおねぇさんその1

謎の台詞のあとに・・・

3/3謎のおねぇさんその2

きゃー!

カッコイイ~(マテw)

そのコスチュームほしいなぁ・・・

で、おねぇさんどちら様なのだろう?

3/3謎のおねぇさんその3

このデジタル的なのがいいよね!

今までファンタジーファンタジーしたものしかやってきてないので

デジタルっぽい感じカッコイイ(゚∀゚)!!

このおねぇさんは前から実装されてる方ですか?

それともVita追加でのクロームドラゴンとかと関連があるのでしょうか?

自分で調べてからにしろ?

すみませんorz

色々事前調査できなくて(´・ω・`)

だって、書いている内容が理解できないんですもん(´・ω・`)

基礎知識がないからね!!(爆)←威張るなw

時間を見つけてはぼんやりWiki眺めてるのですけどねぇ・・・

まぁ、当たって砕けろが基本なので(マテw)

なまぬるく見守ってください(ノ∀`)


ゆっくり休憩しようとマイルーム・・・

3/3くちまねちゃんが・・・その1

クチマネちゃん、誰に調教されたんだい?w

これ、かたあげ氏本人が吹き込んでたら笑いますよねwww

ないと思いますけどwww

で、ちゃんと修正調教をw

3/3くちまねちゃんが・・・その2

私は真実を教えてあげただけですYO!!w

まぁ、これでいくと私の場合

「面白いのよね~でも、腐女子だからー!!」

になると思います(ノ∀`)

自覚があるから大丈夫だYO!!(何がw)

お昼前後INしてマイルームに行ったらクチマネちゃんが風邪ひいてたので

お薬あげときました(マテw)


そして、どうやら随分通ってくださっている・・・

3/3らっぴー祭壇巡礼者w

マイナさん(ノ∀`)

そんなにご利益がございましたか?w

☆10出ると良いですね(´-`)

そういや、私は参拝したことないや(マテw)

祭壇設置するのにいつも一生懸命ですw

そろそろ、FUNスクラッチでもルームグッズでまくってて(ノ∀`)

どうしよう、ベッド3つとか置く場所ないよ?みたいなw

コストが足りませんよ!

コスト100で3部屋&ベランダとかむりー!!

欲を言えば200は欲しいYO!!


おや、最近INがまばらでネタが少なめですねぇ?

でもまぁ皆無ではないので過去ネタは温存。

いい具合に熟したところで出します(マテw)


さーてさて、昨日からチーム内で年齢の話題が上ってますが、

皆、自分晒しすぎて後悔するなよ!?

ちょっと心配ですwww

酒飲んだ勢いとか怖いですからねぇ~(ノ∀`)

キーボードにビール飲ましちゃった方もいらっしゃいますしwww

晒しても平気だよ!って方はいいですが

強制じゃないのでね!!

年齢とか気にせず、みんなで楽しく遊べるのが一番です(≧ω≦)b

私の基準もかなり他人様とは違うのでねー(ノ∀`)

気づいたら注意してね(・ω<) テヘペロ


そっそー。

交流会でのインタヴューがどうとかというお話ですが

そちらはチームホームページ側の発展があるようなので

まずはチームホームページの「チームメンバー一覧」に皆さん書き込むんだ!!w

それ以外でブロガーの皆さんが個人的に

「ちょっとそこのおねぇちゃん(おにぃちゃん)、お茶しなーい?」

って言うときについていくかはあなた次第だ!(ノ∀`)

交流会のログ流れとSA乱舞楽しみにしてますΨ(`∀´)Ψケケケ


*米返し*

>ロイタさん

CS2無償版DLしましたよ~
だが、使い勝手が・・・orz
なんたって、今までフォトショ5.5でしたからー!!(爆)
CS5はちょっと使ったことあるんですけど、それともまた違うしw
がんばって慣れます~
まぁ、まるっきり初心者ではないので、ポチポチしてたらどうにかなるでしょうw
情報ありがとです(人´∇`)

お、今日は夜のINちょっと早い感じだ。

まずは再起動だけどね!!


さぁ、今日も楽しくPSO2!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日も今日とて・・・

あんまり寝てないよ?w

昨日お邪魔したところでの打ち合わせ内容をまとめたりしてました。

画像加工ソフトがめちゃめちゃ欲しいですorz

現在使っているのは相当古い。

その前にNewパソコンのが欲しいけどなー(屮゜Д゜)屮

先日BTOのネット見積もり見てたけど、

最近ペンタブにフォトショエレメンツついてないね(´・ω・`)

ついてるやつを別で買った方がいいと思いますた。(あるのかは謎)

エレメンツ自体は個別販売してないもんね?

ペンタブを使うかと言われたらちょっと困りますがね(ノ∀`)


さてさて、3/1のお昼の出来事~

マイルームでのんびりしようと・・・

3/2クチマネちゃん調教その1

家政婦は見ていたっ!?

やーね、世の中怖いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも・・・

3/2クチマネちゃん調教その2

こんな可愛いことも調教されてるクチマネちゃん・・・

可愛い(〃∇〃)

どれだけ皆さんに調教されているのかしら(ノ∀`)


クチマネ調教があまりされていないという某レ○モンさんのお部屋へ!

なんかちょっとオッサンぽいことを吹き込んでしまったと思った(ノ∀`)

お部屋から見える・・・

3/2和風家屋

いいなぁ!和風のルームグッズ!!

ちらりとチムメンブロガーさんところでは畳を敷き詰めてらっしゃる方も・・・

いいなぁ!!!

和風好きですよ!!

私は梁天井のあるような古い日本家屋が好きです!!


遺跡解放のためのお手伝いをいただきながら・・・

というか、その前段階だったりもして(・ω・A;)

つい順序良く、って考えると「まだ凍土も慣れてないし!」ってなってしまって(ノ∀`)

もうちょっと柔軟にいきたいものです(ノ∀`)

そんな遺跡解放途中のこと。

3/2赤いヤツ!

赤いの久しぶりに見たYO!!

未実装だと思ってた!!(ノ∀`)

中身はどうあれ、赤いというだけでなんだかいいですね。

そして「救難信号~」のオーダーで勝手にBOSSを倒す気でいた私(爆)

リリーパを守り抜くって話だったの!?

と、次のエリアの入り口を探していた私の代わりに

リリーパ守ってくださった牛丼さんありがとう(ノ∀`)

本当に根っからのおバカで(ノ∀`)

すみませんorz


時間が押してきて、アイテム整理とかをしていたら・・・

3/2ラヴェールさんに求愛w

ラヴェールさんへの熱い愛をダンスに込めて!!

ただのセクハラです(ノ∀`)

「婚活戦士かたあげ」は今日もロビーで踊っているのでしょうねw


IN時間があまり長くなかったのでネタもそこそこですよ~

過去ネタを引っ張ってくるほどでもないかな~とか。

というか、早くINしてTOしたい(ノ∀`)

今週まだ一度も報告できてないので!


*米返し*

>ロキさん

ありがとです(人´∇`)

ラッピー軍団を引き連れてるSSをあちらこちらで見ましたよ~
楽しそうでなによりです( `д´)b
楽しくいきましょーね♪

ティ神社?ラッピー祭壇?には多少なりとご利益があるような?(ノ∀`)
是非いらしてくださいませ(´-`)

>れもさん

さぁ、どんどん泣くがいいですよ(σ・∀・)σ

ラッピーありがとです(人´∇`)

>レ○モン的な誰かさん

毎度ネタ投稿ありがとうございます!
ドラゴ○ボールZ(ノ∀`)
発想とか小ネタがすごいいいですね( `д´)b
トルノデス カタキヲ(倒置法)笑いましたwww

ニコ生でのアニメ上映っていつも忘れちゃうんですよ(´・ω・`)
1週間の猶予があると思うと余計に(爆)
なので、一挙がありがたい(しつこいw)

QBは鬼・・・確かに見えなくもないですね~
あの耳?の輪っかが気になっています(ノ∀`)

凍土、まだまだ慣れていない&オーダー余りまくりなのでw
お時間合いましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
VHクオーツさん・・・
まずもって、私はクオーツさんのところまでたどり着けるかが問題ですw
VHのオーダーはほとんど手付かずなので(マテw)
レ○モンさんの練習がてらにお手伝いいただけると嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もガンバルノデス!

好きな台詞はつい口に出してしまうタイプです(ノ∀`)
そして、癖になってポロリと出てしまってから慌てる阿呆です(爆)
基本的な私の口癖は「眠い」らしいです(友人談w)

クロームドラゴンさん、出会った方はいらっしゃるようですけどねぇ・・・
謎でございます。
そして、ちょっとグロイ?不気味?な感じでしたw
Vita接続の方も何人かいらっしゃいましたのでお話伺いましたけど
どうなのでしょう?
個人的にはトロがいいなぁ・・・と。
でもVitaなんて持ってませんからー!!!

アフロにウサ耳を考案したれもさんは天性のネタ師!
いいですよねぇ
拝見してて楽しいですw
アホ毛は私も好きですけど、でも、お高いのでしょう?(ノ∀`)

まともなことも言っていいのよ?(ノ∀`)
1位獲得は主にネタまみれだからだと思います!!(マテw)
ネタまみれを楽しめて、ネタにまみれられるような環境であることは
いいことですよね~(´-`)
ロイタさんの口説き文句を聞いてみたいものです(ノ∀`)

ラグネホイホイとか要りませんからー!!!
前世の恋人が悪い魔法使いのせいであんな姿に!?
なんてこった、撃退しなくては!!(マテw)

ガロンゴさん(´・ω・`)
TAでは確かにでますね、確実に。
そういう使い方も....φ(・ω・` )
TAは私も通い詰めるほどではないですね。
時々練習とか、そんくらいです。

トラップ発動前にジャンプとか・・・
できる気がしません(ノ∀`)
レンジャーは見えるんですか!?
すごいですなー
頑張ってジャンプして回避か壊すかミラージュスケープの無敵時間有効活用か、ですねw

遺跡も綺麗でした~
私は坑道でウォル・ガーダさんにお会いしたときに違和感を感じましたw
モニュメントには浸食核がついてるのですか?
距離かなぁ・・・私には見えなかったのです(ノ∀`)
視界が赤黒くなってきたら要注意ですね( `д´)b

浮遊も綺麗でいいですよね~
私は欲張りなので「どっちがいい?」「どっちも!!」ですねw

らっぴーありがとです(人´∇`)
服で身長変わるとか・・・ちょっとびっくりしますよね。
エステ、猫耳が懐かしいとです。
他にもいろいろFUNスクラッチの方で出たアクセが気になっています。
ナウラ三女の髪とかw
ラッピスーツでダンス集団に混ざるのは・・・
え、遠慮しますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ニゲロー

PPさんはですねー
今スキルで底上げを頑張っています。
きちんとストーリー見ていきたいですね~
あれ結構普通に面白いですよねw

火は森林とかで有利ですよね。
あとは凍土もか。
なんとなく使い勝手いいかなぁ~と。
コンボ次第ですかー。
がんばろう(ノ∀`)

ソンディールってそんな弱点が!?
あまり大人数の時には使ってないのです。
だって、使う前に殲滅されてる(ノ∀`)
色々あるのですねぇ~

いつもネタを色々ありがとうございます~
また是非~

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さーて、TOしたいですぞー

でも、微妙に眠いよ(マテw)

今日も楽しくPSO2!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.03.01/ 09:38(Fri)
ラッピースーツを手に入れたぞ!!

3/1ラッピースつを手に入れた!

どーーん!!

某方からチムメン価格で譲っていただきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

自分がラッピスーツ着ると、なんだかドキドキしますね(何w)

ちょっと気になったのは視点が低くなる?のかな?

なんだか少しだけ視界に違和感を(ノ∀`)

戦闘中は無理かなーって思います(爆)

愛玩&ネタ用に時々着る予定です( `д´)b

情報くださったり、皆さんありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

だ、だから・・・

今回のAC購入キャンペーンに5000円なんてつぎ込まないぞ!

つぎ込む余裕なんてないんだ!

つ、つぎ込まない!!(決意w)

あ、でもプレミアムは購入します。

倉庫と、マイルームと、マイショップと、オーダー受注数UPが

大変ありがたいので。


さて、この日。

Filsさんのフレさんで、以前クローン退治のお手伝いを下さったコ○ットさんとお会いして・・・

髪型が変わられたのは何度か拝見してたので気づいていたのですが・・・

身長が縮んでいるように見える!?

と、気になったものですから、声をかけてしまった・・・(自重しろよw)

そうすると、結構面白いところでロビアク17大会に(ノ∀`)

3/1ロビアク17大会

どうやらコスチュームで身長が変わることもあるとか!

すごい設定だ(・ω・A;)

身長やらなにやらの違いが結構気になるタイプでして・・・

「よく見てるね?」とか「髪の毛切ったの気づいてくれたのアナタが初めてよ!」

とリアルでもよく言われる・・・

皆さん気にならないのかしら(・ω・A;)

つい突っ込んでしまいます(・ω・A;)

しかし、うちのチムメンはネタの匂いに敏感なんですか?w

ロビアク17大会、最初は3人だったはずが・・・

らっぴーたちが集まり・・・

3/1らっぴーの主張w

可愛さを主張(ノ∀`)

それに対抗して

3/1リリーパの主張w

リリーパも主張www

楽しいチムメンです(ノ∀`)

最近ロビーが拠点ですよね?(爆)

必ず誰かが居て、結構な確率で踊ってる(ノ∀`)

そこで開かれたラッピーたちのための・・・

ジャイ○ンリサイタル!!(マテw)

3/1らっぴーたちにオンステージ!

ロイタ父に背後から見守られ?つつ鑑賞(ノ∀`)

しかし身長に比例すると言われるのを実感しますね。

ロイタさんデカすぎワロタ(ノ∀`)

全然可愛くない!!www

むしろ食べられそうwww

ロキさんノリノリでいいね( `д´)b


さて、マイルームは毎日爆撃されているようで(ノ∀`)

楽しい言葉を覚えていくクチマネちゃんとパパガイちゃんを楽しみに行きますw

しかし、そろそろまたリセットの時期かしら?w

その時はまた調教してあげてくださいね( `д´)b

ラッピー祭壇はなにやら微妙に効力があるようで?

マイナさんはレア2個出たらしい・・・

それにあやかって・・・

3/1らっぴー祭壇

アブダクを祈願するウランさん(ノ∀`)

アブダクされるといいね!

クローンで出てきたら瞬殺される自信があるYO!!

フォースに近接物理はキツイでござるwww

あ、そういや、PSO2では「物理」だとか「魔法」だとか言わないですね?

どの攻撃にもPP(フォトンポイント)が必要だからかな?

なにかにつけ、フォトンの力が必要らしいですものね。

他の職業あまり知らないのでちょっと聞きかじった程度ですがw

PP回復のために直接殴るときだけは物理だよね?(ノ∀`)

近接もちょっとやってみたいけれど・・・

まだまだフォースも特訓したいしなー。

最近は、ちょっとだけゾンディールからの攻撃がつながるようになってきました♪

でも私、火属性UPをスキルに振ってる部分があるので火系が一番強いかも・・・

ダーカー系は弱点属性が火ですし。

まぁ、サブパレットに仕込んでればよいだけでございますがw

サブパレットももうちょっと編集しないとですね~

武器も、タリスの扱い忘れてる気がして怖い(ノ∀`)



さってさて~

お昼INできるかな~

現在、非常にブログのテンプレが気になっているワタクシ。

ホムペ作成は多少かじっているので、ブログのテンプレって作れないのかな・・・とかw

興味があることに突き進むティ・フィンでございます(ノ∀`)

夜はIN難しいです~

ネタ収集ができないZE(ノ∀`)

ネタのストックはまだまだあるけどなーΨ(`∀´)Ψケケケ

それでは皆さん、今日も楽しくPSO2!! 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2013 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
