PSO2初心者ティ・フィンが綴る初心者的日常です(何w)
http://pso2tea.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ティ・フィン

Author:ティ・フィン
PSO2初心者のティ・フィンです。

シップ5ラグズ チーム「Aquarius」にて元気に初心者っぷりを発揮!(マテw)

腐女子です(どどーん)

初心者らしい?質問・疑問・考察が飛び交います(ノ∀`)

ネタ随時募集中です( `д´)b

日常の妙な呟きも混ざるかと思われます。

検索フォーム

著作権について

当ブログに掲載される画像の著作権は、オンラインゲーム 「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。 この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは(*゚▽゚)ノ

緊急ダークファルス怖かった(((;゚д゚)))

10回以上転がったぜ(*´3`)~♪←

皆さんPTでもないのに起こしてくださる優しさ(ノ_-。)

だけど…

DF強制労働力

お義母さま!

ティ・フィン床拭きは得意なのですわっ!!(違っw)

DFの時はひたすら逃げ回り、回復に徹しようかと走り回った本日でした(ノ∀`)

でも1撃で700↑はひどいです(ノ_-。)

私HP300ないのに(´・ω・`)

ヒドイ(ノ_-。)

だけど撃破した後のヒルダさんが優しくて好き(〃∇〃)

↑自分はほとんど攻撃してないけど(爆)

DFヒルダさん大好き!

いや、出発前に「生還しろ絶対にだ!」って言われるだけでキュン(//△//)

ヒルダさん好き(〃∇〃)


話は変わって、1/30の朝のチャットが面白かった件w

某日本公共放送すごい!

NHK作文

一応チャットにもSEGAのロゴいれておきましたが…要るのかな…(-∀-`; )

レアモンさんが突然カメムシとか言い出すから(ノ∀`)

TVの話題からなぜそうなったし(ノ∀`)

盛り上がった「あいうえお作文N○K版w」

朝から楽しいチャットです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

チャットと言えば…

朝から美しい言葉w

(゚ロ゚;)エェッ!?

私、普通に思ったことを発言しただけなんですけど!?

なんだかびっくりしました(ノ∀`)

フレ登録は嬉しいのです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんな私はつい最近までロイタさんとフレじゃなかった罠(爆)

NPCとして呼び出せなかったときに気づいた(爆)

そういうもんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(何w)


さて、和む画像を。

ラッピーがバレンタイン仕様と聞いていて是非見たかったのですが

わー、こいつかー

バレンタイン仕様ラッピー2

かわえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(//△//)

なんだリボンとか!ピンクってなんだ!!

かわいい(//△//)

バレンタイン仕様ラッピー1

だが君は敵なのだ。

倒すべき敵なのだ。

見敵必殺!サーチアンドデストロイ!!

バレンタイン仕様ラッピー3

愛らしくアピールしてもダメだ!

ダメなものはダメなのだ!!

(つд;)ウエーン

そうしてラッピーはお星さまに(マテw)

バレンタイン仕様かわいいなぁ~

お話によるとハロウィン仕様はダメだったらしいですね(ノ∀`)

バレンタイン仕様万歳(ノ∀`)


*米返し*

>じぇいさん

時々朝変な時間に起きるのです。
眠くない時はそのまま起きちゃうのでございます(ノ∀`)

バレンタイン緊急といいますか、緊急は全部経験すごくいいですよね?
1k以上ももらえるとビビります(ノ∀`)
ですが某VHレベルの方に言わせると3kはもらえるのに…レベル補正とは…(´・ω・`)とw
いいのでございます。
気が付くと2日に1つはレベルが上がっている気がしますから(マテw)

チョコマフィンはもともとマフィンが作りたくて材料買ってあったのですよ~
じぇいさんもお料理を_φ(゚∀゚ )メモメモ
マフィンはバター練るのがんばれば後はそんなに大変じゃなかったです~
ケーキ用バターだったので常温に戻すのにもそんなに時間かからなかったです( `д´)b
初めてでしたが良い感じにできたと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


>リリオペさん

クック○ッドいいですよね!!
検索かけてみてるだけでも楽しいです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今度は生チョコにチャレンジです(≧ω≦)b
昨日水飴も買ってきたんです~♪
またお菓子の話しましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
チャット楽しいですよね(*´3`)~♪

DF緊急で
「(レア)ロッド(屮゜Д゜)屮 百式ー!(屮゜Д゜)屮」
とおっしゃっていたテンションが楽しかったです(´-`)

 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
おはよーございます。

なんで朝5時に起きちゃったんだろ、私(ノ∀`)

昨晩は緊急:通称(?)「チョコ(ハード)」連れて行っていただきましたヽ( ´ー`)ノ

皆さん大体VHで(ノ∀`)

ハードの方って少ないんですねー(感想w)

しかしてチョコを214個?でしたっけ?集めるって…

どうして火山洞窟でチョコレートが集まるのかとか、そんな素朴な疑問(爆)

敵がドロップするのかしら?かしら?

敵さんチョコレート携帯とか案外かわいいな(〃∇〃)←

にしても、3回ほど転がりました…orz

キャタドラさん、見えてないところから突っ込んでこないでくださいorz

大体2匹沸いたら逃げ場ないじゃないですか(マテw)

その節は、PT&周りの方が親切にも起こしてくださり(たぶん知らない方もw)

ぅぉぉぉぉ!と感激で泣きそうでした(ノ_-。)

アイテムトレードができるなら!できるならーーー!!!

ちゃんと復活アイテムお渡しできるのに(´・ω・`)

トレードが課金…

ショップ開くのも課金…

運営さんも食べていかねばならぬからな(´・ω・`)

ACスクラッチも削ってみたい…

服がほしいのでござるよ。

エプロンはええねんけど(なぜ関西弁に!?)

「フィーリングローブ春梗」とか「ウェディングドレス」とか欲しいなぁ…と。

無課金なのでメセタも稼ぎは少なくて…

やっと300Kくらいじゃまいか?

ちょっとだけ課金を考えています。

課金するならプレミアを、と。

ショップ開けたら多少何とか…ならないかな(´・ω・`)?


話は変わって、昨日の夕方、いきなり思い立ったティ・フィン。

チョコマフィンを焼きました。

チョコマフィン

クッ○パッド便利だなー。

簡単レシピありがたいです(-д☆)キラッ

お菓子作りは好きです。

でも最近甘いものが苦手に…orz

歳かしらorz

一つ味見してあとは本日ランチバイキングに一緒に行くおねぇさまにお渡しします(〃∇〃)

写真の加工はあいぽんさんでしました。

写真加工アプリ楽しいです(〃∇〃)

画像が美しいのはApple製品の素晴らしいところですね!!

画像が美しいのは、ね…素晴らしい、ね…( ^ω^)

我が愛機WinXPちゃんはいつになったらグレードアップできるのかしら…

そろそろ7年目くらいです…

もうCPUとかマザボからケースから時代遅れというか…

型落ちにもほどがあるような(´・ω・`)

でも愛はあるぜ( `д´)b←

年内に新しい子を迎えたいなぁ(希望的観測w)


*米返し*

>じぇいさん

初米ありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

気負わず、楽しんでおります♪

もともと思ったことをgdgdと書くのは得意です(マテw)

またお暇なときにいらしてくださいね~(〃∇〃) 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.01.29/ 15:21(Tue)
初めまして?

半年間放置しておりましたティ・フィンです。

ティ・フィン

お久しぶりの方、初めましての方、よろしくお願いします(*´-`)

よく見たら私の唇も紫!?wwwwwww

無意識にチームリーダーロイターさんに毒されてます(ノ∀`)

ロイタさん1

ロイタさんはチームを統括すべき変態の頂点です(マテw)


ネトゲ経験はありますが、PSO2は初めてです。

他のネトゲと違う点が多々ありヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しておりますw

現在フォースLv24のみ育てております。

つい先日ハードエリア解放いたしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お手伝いくださったみなさまありがとうございますm(_ _)m

~ティ・フィン取扱い説明書~

*腐女子です(そこかよw)

ゲームには関係ありませんが(ノ∀`)

とりあえず主張はしておこうかとw

*致命的なゲーム音痴です。

マリオの1面クリアに何度ゲームオーバーを見ればいいのか…orz

なので、2面クリアしたくらいにはへとへとです(爆)

操作しながら一緒に身体が動くタイプです(ノ∀`)

画面の前の私、あやしすぎるwww

*質問をよくします。

お忙しい時にはスルーしてやってくださいませ。

自分でも一応調べたりはするのですが……探し方が下手orz

*無駄な呟きが多いです。

つい思っていることを全部チャットで発言します。

あまり気にされないでください(ノ∀`)

*擬音語が多いです。

変な擬音語ばかり使いますが個性だと思っていただけるとありがたいです。

「もげらっ!」「ぎょあ!」「ぎゃーーー」とうるさいです(ノ∀`)

*すぐへこみます(マテw)

orz ← の顔文字が大好きです(マテw)

でもたいていの場合本当にへこんでいるわけではありません(ノ∀`)

本当にへこんでいるときは無言です(爆)

*とりあえず逃げるのが癖です(マテw)

初めて行くマップや初めて遭遇するBOSS&緊急に非常に大慌てです(爆)

死んでご迷惑かけるよりも逃げ回ってとにかく回復に徹するという癖があります。

タリスはそのあたりいいなぁとか思っていたり。

使いこなせてませんけど(-∀-`; )

遠距離で範囲回復…いいなぁ…

手取り足取りやさしく指南されるとすぐ懐きます(マテw)

*戦闘中にチャットができません。

すぐに死ぬからです(爆)

そして、チャットを見ている余裕がないからです(爆)

もう少し心に余裕をですね…ゲーム音痴には難しいです(ノ∀`)

*致命的な迷子です。

地図を見ていても真逆の方向に走ります(爆)

生ぬるく見守ってください(ノ∀`)

*ロイタさんにだけ厳しいです。

これはもうデフォルト仕様です。

愛です!信頼です!!

時々「言い過ぎたかな」とか思ってます(爆)


こんな感じかな…

私、書き始めるとだらだら長々と書く癖があるので簡潔に面白くを目指して!


リーゼント大会1

昨日(1/28)のリーゼント大会の模様です。

アオイさんすみません(ノ∀`)

私のPCのグラボで表示されたのがアオイさんだけだったんですorz

どうせどうせ(つд;)ウエーン

早くPC買い換えたい(つд;)ウエーン

こんな感じで楽しい話題をお届けできたらな~

と思っております。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
Category: PSO2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.01.28/ 22:49(Mon)
テストです~

このブログテンプレは編集できるのかしら?

あとでじっくりいたします~

PSO2初心者のティ・フィンをよろしくお願いします~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 永遠の初心者ティ・フィン, all rights reserved.
 
